【東方】なりちゃ【project】

【東方】なりちゃ【project】

博麗 霊夢  2014-01-19 21:20:41 
通報
・・・(寝転がりバリバリとせんべいを食べている)あ、観覧ありがとう ここはPCゲームの東方projectのなりちゃよ 取り合えずルール説明ね

・ 荒し、なりすましは来ないで
・ ロルは、無くてもいいわ
・ 恋愛は3L (主は恋愛苦手)行き過き駄目
・ オリキャラは5人まで あとは原キャラね プロフの書き方は

~オリキャラプロフ~

名前
性別
年齢(書きたければ)
容姿
能力(最強設定は無し)
備考等

ルールはこれぐらいでいいかしら じゃ 参加待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.247 by 天城 朝夜  2014-01-22 19:44:04 

>メイド長
あら釣れないのね。
(つまらなそうに口を尖らせて言い

  • No.248 by 朱鷺子  2014-01-22 19:44:55 

文さん

ありがとうございます♪読むの大好きですから・・・(微笑みながらまた読もうとし)

夜霧さん

字綺麗ですよね・・・(真後ろから話しかけてみたりして)

  • No.249 by 夜科黒羽  2014-01-22 19:47:09 

>文
俺にとってはよくないよ(能力で空間をいじり手だけを相手の背後から出してカメラを奪って

  • No.250 by 博麗 霊夢  2014-01-22 19:48:00 

>文
また 取られるわよ~?(少しからかう
・・・(持ってきた食材を確認する)うん 全部あるわね じゃあ後は咲夜に渡すだけ・・・あ、おつかい行ってくれたし 私で良ければ一枚撮らせてあげるわ

  • No.251 by 夜霧龍臥  2014-01-22 19:48:54 

黒羽

「この新聞、読みやすいしわかりやすいからな俺のいた場所とは比べ物にならないくらい。」

理由を話していると最後の問いをききビクッと反応して

「……好きと嫌いを選べと言われれば好きだが」

さすがに少々焦っていたが冷静になりつつそういい



「ああ、俺のとしての判断だがとてもいいできばえだった」

自慢げに話す相手を見ていて頷き口元が微笑みながら上記の台詞をいった。

「俺からの気持ちだ。受け取ってくれ」

文の右手のひらを掴み三万円を手元において握らせていて

  • No.252 by 夜霧龍臥  2014-01-22 19:50:38 

朱鷺子

「ああ、字が綺麗だ。それに読みやすい」

後ろから話されても驚かなかったが相手の問いに同感していたのかニカッと微笑んだ。

  • No.253 by 天城 朝夜  2014-01-22 19:53:07 

>朱鷺子
妖怪って何でこうひょっこり現れるのかしら。よりによって朱鷺鍋作ろうとしてた時なのに・・・・・。
でも丁度良いかも、朱鷺色の翼をしているしね・・・・。
(横目に朱鷺子を見ては舌舐めずりして

  • No.254 by 博麗 霊夢  2014-01-22 19:56:34 

>天城
ちょ、ちょっと 神社で人(正確には妖怪)殺し何てやめてよ?(慌てて止めに入る

  • No.255 by 夜科黒羽  2014-01-22 19:58:10 

>夜霧
ネタはともかく腕はいいからねあの天狗
今の反応怪しい..(じーっと相手を見て

>天城
やめたげてっ⁉(朱鷺子を鍋の材料にしようとしてる相手に思わずツッコミをいれて

  • No.256 by 朱鷺子  2014-01-22 19:59:42 

夜霧さん

読みやすいしじっくり読めて、私も文さんの新聞好きで♪(微笑んでは)

天城さん

つっ翼の色で勝手に考えないでください!(ガタガタしながら)

  • No.257 by 天城 朝夜  2014-01-22 20:02:32 

>夜科・紅白・朱鷺子
あら、すぐ終わるわ。
それとも代わりに朱鷺を捕まえて来てくれるの?
(義手の銃をコッキングし初弾を装填するとゆっくり朱鷺子へ近づき

  • No.258 by 射命丸文  2014-01-22 20:03:26 

朱鷺子さん>
なるほど、ということは本とかも好きなのですか?(笑みを浮かべながら

夜科さん>
え?(カメラの感触が無くなると、指を動かして本当に無いのか確認し
…わ…私の命がまた取られた………(膝をつき、ガクッと落ち込み

霊夢さん>
はい…また取られました…(テンションがすごく下がっていて
いいんですか!?(と元気になり「では早速!!」と言うが、カメラが無いことに気づき、また上記と同じことに

夜霧さん>
ありがとうございます!朱鷺子さんからも好評だったので、近々新聞を持ってきますね!(と笑顔で述べ
あ、ありがとうございます(笑み

(一旦落ちます!

  • No.259 by 博麗 霊夢  2014-01-22 20:04:52 

>天城
だ~か~ら~ 神社でそんな物騒なことしようとしないで!バチが当たるわよ

  • No.260 by 天城 朝夜  2014-01-22 20:05:15 

(お疲れ様~)

  • No.261 by 夜霧龍臥  2014-01-22 20:05:56 

黒羽

「…そうか?」

なんとか冷静な表情を保ちながら

朱鷺子

「そうか…!キミとは良い友達になりそうだ」

文の新聞好きな仲間がいて嬉しいらしく微笑みながらそういって
天城

「よせ、いやがってる」

冷静な表情をしながら朱鷺子を助けていて

  • No.262 by 夜科黒羽  2014-01-22 20:06:48 

>天城
分かった、すぐ捕まえてくるから!(相手を押さえつけて

>文
一度交わしたからって油断しすぎだよ(ニコッと微笑みながら言って

  • No.263 by 夜霧龍臥  2014-01-22 20:07:45 



「ああ!、楽しみにしている」

笑顔で文の言葉を聞いていて楽しみが増えた夜霧であった。

  • No.264 by 朱鷺子  2014-01-22 20:08:02 

天城さん

っ・・・(涙目になりながら逃げ)

文さん

本も大好きですよ?特に小説が好きですね♪(頷けばにぱっと笑い)

  • No.265 by 天城 朝夜  2014-01-22 20:09:22 

>紅白・朱鷺子
はいはい、殺さなきゃいいんでしょ?
(朱鷺子へ義手の銃口を向けると引き金を引き空砲を鳴らす

  • No.266 by 博麗 霊夢  2014-01-22 20:09:38 

>文
何回あんた取られんのよ・・・(呆れ)まぁ写真はカメラが戻り次第ね

(お疲れさまでした また後で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック