カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

ぬし  2014-01-12 11:41:53 
通報
カゲプロの男キャラと恋愛…!?


ルール
*荒らしは無し(来たら無視)
*カゲプロ男キャラ募集(セト、カノ、シンタロー、コノハ、クロハ、ヒビヤ)
*ロル必須(10文字以上)
*NL(押し倒し、Dキスまで)

主pf
名前;桐原 ココ(キリハラ ココ)
あだ名;ココ
性別;女
年齢;16歳
性格;怖がりで泣き虫、言いたいことが口に出せない
容姿;明るい茶色の髪長さは腰の下くらいまで身長150cm瞳の色は赤紫色
服装は平日は制服、普段はクリーム色のニットに黒のスカート、黒のタイツ茶色のブーツ
能力;目を見せる(幻想を見せる)
備考;メカクシ団に入って3日目

コメントを投稿する

  • No.301 by カノ  2014-01-28 23:35:50 

僕はトランプで良いよ(ヘラヘラ笑いながら相手の意見に賛成して『私もトランプで良いと思うよ』とマリーが楽しそうに笑いながら言っていて

  • No.302 by ココ  2014-01-28 23:50:25 

じゃあ…なにやりますか?(トランプとは言ってもトランプでできるゲームはたくさんあるためなににしようか迷っていて『とりあえず…ハバ抜きやる?』とマリーが言い「そうですね…カノさんはハバ抜きでもいいですか?」なんて

  • No.303 by カノ  2014-01-28 23:56:31 

ん?うん、良いよ(トランプ系なら自分は欺けるので大の得意だななんて考えて「普通にやるとつまんないからさ最下位の人は罰ゲームしようよ」と自分になる事は多分無いと考えてニヤッと笑いながら言って

  • No.304 by ココ  2014-01-29 08:18:49 

じゃあトランプ配りますね……(トランプを配り終えると自分の分のトランプを取り「罰ゲーム…ですか…?」とこうゆうときだいたい最下位になるのは自分なので少し悩んでから「わかりました、いいですよ」と言い『私もそれでいいよ~』とマリーも言い

  • No.305 by カノ  2014-01-30 20:42:26 

じゃあココちゃんから取りなよ(時計回りにするとココちゃん→マリー→僕という順番なのでまぁマリーは表情に出るし簡単だななんて考えて言い

  • No.306 by ココ  2014-01-30 21:00:24 

は、はい…(マリーのトランプを一枚取ると揃っていたためワンペア抜いて『次は…カノのを私が引くんだよね…!』とマリーが言って相手のほうをむき

  • No.307 by カノ  2014-01-30 21:48:09 

うん、早く引きなよ(自分がジョーカーを持っているのでジョーカーのところでやばそうな顔をして普通のところでニヤついてると『これにする』とマリーが悩みながらジョーカーを引いたのでニヤッと笑って

  • No.308 by ココ  2014-01-30 21:51:08 

……(自分の番が来るのを待ちながら相手とマリーの様子を見ていると相手がニヤッとしたのを見てマリーがジョーカーを引いたのかな…なんて思い「次、カノさんですよ」と相手にトランプを出し

  • No.309 by カノ  2014-01-30 21:55:53 

ん、じゃあこれ(相手が持ってないのは丸分かりなので適当に引いて揃ったのか二枚置いて「次はココちゃんがマリーの引くばんだよ」ジョーカーが移るかどうかを面白そうにみていて

  • No.310 by ココ  2014-01-30 22:05:01 

はい(相手が引いたのを確認してからマリーの方を見て「はい、引きますね…」とマリーの手札から一枚引くとジョーカーがきたが特に表情を変えることなく『じゃあ次私引くね…!!』とマリーが言い

  • No.311 by カノ  2014-02-01 15:40:41 

ん、ほら取りなよマリー(と言ってマリーに取らせてから「次僕が取るね」と言って今は何取っても良いかと考えて適当に相手のを取るとジョーカーを引いたが表情を変えず

  • No.312 by ココ  2014-02-01 16:40:09 

は、はい(相手にトランプを一枚引かせるとジョーカーを引いたのを見て少しホッとしたのか小さく溜め息をついてしまい「じゃあ次、引きますね」とマリーのを取ると揃っていたため抜くと残り2枚になっていて

  • No.313 by カノ  2014-02-01 19:15:39 

あ、僕が1番持ってるね(今はマリー、ココちゃんが二枚僕が三枚なので1番最初の作戦でまたマリーがジョーカーを抜いたのを見てニヤッと笑い「んーじゃあこれにしようかな?」と適当に取ると揃ったので抜いてこれで僕の勝ちは決定と思って

  • No.314 by ココ  2014-02-01 19:47:05 

……(ジッとトランプを見ながら急に小さく頷くとニヤッと笑う相手がニヤッと笑ったのを見てなんだか自分がバツゲームになりそう、なんて思い「じゃあ引きますね…」とマリーのから一枚引くとそろっていなかったのか少し苦笑いを浮かべ

  • No.315 by カノ  2014-02-01 19:58:38 

ジャンプ僕は上がりだね(マリーに自分のを取らせて最後の一枚だったので1番に上がれてどちらが罰ゲームかな?なんて考えながら今回は能力をあまり使わずに勝てたななんて考えて「二人とも頑張れ〜」ニヤニヤと笑いながらからかうように言い

  • No.316 by カノ  2014-02-01 20:36:29 

(/すいませんジャンプってのミスです)

  • No.317 by ココ  2014-02-01 21:03:11 

え…!?(もう上がってしまった相手に吃驚しながらマリーのトランプをとるとジョーカーを引いてしまい「は、はい…」と頷くがマリーがジョーカーではないほうを引いてしまい『やったぁ!勝ったよ』とマリーが嬉しそうに言い「ま、負けました…」なんて苦笑いを浮かべ

  • No.318 by カノ  2014-02-01 21:21:19 

へぇーココちゃんが罰ゲームか〜(マリーが勝ったのをニヤニヤ笑いながら言って「何が良いかな?」どうせなら面白い事にしようかな?なんて考えて

  • No.319 by ココ  2014-02-01 21:34:52 

うぅ……(ガクッと肩を落とすとニヤニヤしている相手を見て嫌な予感がする、と思い「へ、変なの嫌ですよ…?」と苦笑いを浮かべながら言い

  • No.320 by カノ  2014-02-01 22:05:02 

んー今日一日メイド服とか?(罰ゲームと言えば何と無くメイド服が思い浮かんだので(昔にキドに無理矢理罰ゲームで着せた事があるから)メイド服もあるしと思ってニヤニヤ笑いながら提案して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック