カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

ぬし  2014-01-12 11:41:53 
通報
カゲプロの男キャラと恋愛…!?


ルール
*荒らしは無し(来たら無視)
*カゲプロ男キャラ募集(セト、カノ、シンタロー、コノハ、クロハ、ヒビヤ)
*ロル必須(10文字以上)
*NL(押し倒し、Dキスまで)

主pf
名前;桐原 ココ(キリハラ ココ)
あだ名;ココ
性別;女
年齢;16歳
性格;怖がりで泣き虫、言いたいことが口に出せない
容姿;明るい茶色の髪長さは腰の下くらいまで身長150cm瞳の色は赤紫色
服装は平日は制服、普段はクリーム色のニットに黒のスカート、黒のタイツ茶色のブーツ
能力;目を見せる(幻想を見せる)
備考;メカクシ団に入って3日目

コメントを投稿する

  • No.201 by ココ  2014-01-20 00:19:20 

はい…!(嬉しそうに返事をすると「皆さんおかえりなさいです…」と言い『カノとココだけでいたのか?』とキドが言い

  • No.202 by カノ  2014-01-20 16:11:22 

まぁ、ちょっと前までは二人で遊園地行ってたけど…ねココちゃん(キドの質問にはとりあえず二人で居たが遊園地に行ったのでとりあえず相手に話を振って

  • No.203 by ココ  2014-01-20 17:46:10 

え…あ、はい…!!(急に話を振られ驚きながら頷けば「楽しかったですよ…!」とキドに言い『そうか、よかったな。すぐ晩飯つくるから待ってろ』なんて言いキッチンへ行ってしまい

  • No.204 by カノ  2014-01-20 21:29:28 

キドの料理美味しいもんね((キドが作るご飯はほんとに美味しいのでニコッと笑いながら相手に話しかけて

  • No.205 by ココ  2014-01-20 21:52:03 

はい…!!(自分はまだ少ししかここにいないがキドのご飯が美味しいことは知っていて笑顔になりながら頷いて

  • No.206 by カノ  2014-01-22 20:35:35 

んー今日は楽しかったね(ヘラヘラ笑いながら今日の事を思い出して楽しかったり面白かった事ばっかりで楽しかったななんて考えて言い

(/昨日来れなくてすいません)

  • No.207 by ココ  2014-01-22 21:44:58 

そうですね…!(こんなに楽しかったの初めてかも、なんて思いながらフフッと微笑みすると自分が微笑んだのを見たモモが『あ、ココちゃんが笑ったの初めて見たかもです!!』なんて←)

  • No.208 by カノ  2014-01-22 21:47:34 

あ、モモちゃんは見た事無かったんだ(自分は今日何度も見てるのが他の人は見てないのかと思うと優越感に浸れてクスッと笑って

  • No.209 by ココ  2014-01-22 21:53:15 

カノさんは何回か見ましたよね(微笑んだままで二人に言えばシンタローの携帯から『ココさんの微笑んでるところの写真撮りましたよ♪』とエネの声が聞こえ「ふぇ…!?」と急に変な声を出してしまい


((あの、一人で他のキャラも操るのちょっと大変なので他のキャラを操るの手伝ってください!!))

  • No.210 by カノ  2014-01-22 22:15:48 

うん、見たよ(ヘラヘラ笑いながら言うとエネちゃんがココちゃんの写真を撮ったと言うのであとでこっそり貰おうと考えていると『おい、夕飯出来たぞ』とキドに呼ばれたので机の前の椅子に座り

  • No.211 by ココ  2014-01-22 22:20:00 

あ、ご飯できたみたいですね…!!(話をそらせば椅子に座って「いただきます」と言いご飯を食べ始め「キドさんのご飯ってやっぱり美味しいですね」と言えば『そ、そうか……』と照れたような表情を浮かべていて

  • No.212 by カノ  2014-01-22 22:41:12 

あれ〜もしかしてキド照れて…無いですねはい(相手がキドの料理が美味しいと言ったらキドが照れているのでからかおうとしたが相手が拳を握ってるので怖くて訂正して

  • No.213 by ココ  2014-01-22 22:45:52 

……(相手とキドのやり取りをみて思わず笑ってしまいご飯を食べ続けていると「そういえば…セトさんがいませんね……」なんて

  • No.214 by カノ  2014-01-22 22:57:24 

ああ、セトは多分バイ『セトは多分バイトだな』(セトはいつもバイトなのでバイトと言おうとしたらキドに被せて言われたので「え、キド酷く無い?」とセトはバイトと言えなかったので酷く無い?と聞いたが無視されて

  • No.215 by ココ  2014-01-22 23:02:18 

バイト…凄いですね……(感心したように頷けばキドにさえぎられた相手を見てクスクスなと笑い「キドさん、面白いですね…!」なんて笑顔を浮かべて言うと部屋からシンタローが出てきて『あー…腹減った……』なんて

  • No.216 by カノ  2014-01-22 23:22:03 

あ、シンタローくん居たんだ(シンタローくんがお腹減ったと部屋から出て来たが相手の事を忘れていてクスクス笑いながら言って

  • No.217 by ココ  2014-01-23 17:49:44 

『いちゃ悪いかよ』(苦笑いを浮かべながら言って。今リビングにはかなり人が集まっており自分はたとえ知っている人でも大人数になると喋れなくなってしまうため無言でご飯を食べて、すると隣から『ネギマ……』と聞こえてきたため思わず笑ってしまい

  • No.218 by カノ  2014-01-23 22:17:54 

コノハくんってほんとネギマ好きだね(ヘラヘラ笑いながらコノハに言うと『美味しいから…』と答えられて笑って居たがふと相手を見ると笑ってはいるがあんまり喋って無いので話題が無いか考えるが見つからないのに「ねえねえココちゃん」と何も考えずに喋りかけ

  • No.219 by ココ  2014-01-23 22:30:12 

は、はい…!?(急に声をかけられ少し驚きながら相手の方を見ると首をかしげ、するとマリーちゃんが『ねぇねぇ、これ見て!!』となにかクジような箱を取りだし

  • No.220 by カノ  2014-01-23 22:48:28 

いや、何も喋って無かったから(ヘラヘラ笑いながら喋りかけた理由を言って『マリーその箱はなんだ?』とマリーが見てと言った箱をキドが見て自分が聞こうとした事を聞かれたななんて考えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック