カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

ぬし  2014-01-12 11:41:53 
通報
カゲプロの男キャラと恋愛…!?


ルール
*荒らしは無し(来たら無視)
*カゲプロ男キャラ募集(セト、カノ、シンタロー、コノハ、クロハ、ヒビヤ)
*ロル必須(10文字以上)
*NL(押し倒し、Dキスまで)

主pf
名前;桐原 ココ(キリハラ ココ)
あだ名;ココ
性別;女
年齢;16歳
性格;怖がりで泣き虫、言いたいことが口に出せない
容姿;明るい茶色の髪長さは腰の下くらいまで身長150cm瞳の色は赤紫色
服装は平日は制服、普段はクリーム色のニットに黒のスカート、黒のタイツ茶色のブーツ
能力;目を見せる(幻想を見せる)
備考;メカクシ団に入って3日目

コメントを投稿する

  • No.329 by カノ  2014-02-06 17:19:55 

キドもそんな風に恥ずかしがってたんだよ(少し前の事キドが罰ゲームでメイド服を着た時と同じ反応をしているのでクスクスと笑っていて

  • No.330 by ココ   2014-02-06 19:12:24 

そ、そりゃそうですよね…(恥ずかしそうに顔を紅くすると「1日中これですか…?」と恥ずかしそうに首かしげ

  • No.331 by カノ  2014-02-07 14:49:00 

んーじゃあ皆が帰ってくるまでで良いよ(少し考えて任務という事は誰かが怪我とかしなかったら夕方くらいに帰ってくるからまだ時間あると思い

  • No.332 by ココ  2014-02-07 15:31:04 

わ、わかりました……(手を顔から離して頷くと『おい、ココ。なにやってんだ?』と急にシンタローが現れ。「み、見ないでください……!」となぜか相手の後ろに隠れ←

  • No.333 by カノ  2014-02-07 15:55:38 

ん?あ、シンタローくん今は罰ゲームしてるんだよ(シンタローくんがいきなり来て相手が自分の後ろに隠れたのでニヤッと笑いながら言って

  • No.334 by ココ  2014-02-07 16:00:59 

『罰ゲーム?ココ、ドンマイ』(苦笑いを浮かべながらシンタローが言い自分は相手の後ろに隠れたままで「シンタローさん、見ないでください……」と頬を紅くしながらボソボソと

  • No.335 by カノ  2014-02-07 16:18:42 

そんなに恥ずかしがらなくても可愛いのに(ニヤニヤと笑いながら恥ずかしがってる相手をからかうように言ってキドの時は似合ってると言って殴られてたが相手なら大丈夫なんて考えながら

  • No.336 by ココ  2014-02-07 16:36:54 

か、可愛くない…です……(カァァと顔を紅くさせながら首をブンブンと振ると『見るなって言ったて、見えてるけど……』とシンタローがこちらを見ながら言い

  • No.337 by カノ  2014-02-07 16:42:36 

えーそうでも無いけどな(ニヤニヤしながら可愛く無いと相手が言うのでそうでも無いと言って「まぁ、本人がこう言ってるんだしシンタローくんはPCでもしときなよ」シンタローくんは引きこもりなのでPCと言って『なら、そうする』と部屋に戻っていって

  • No.338 by ココ  2014-02-07 16:46:20 

本当に可愛くないですから……(恥ずかしそうにボソボソと話すとシンタローが部屋に戻ったのを見てホッとしながら相手の後ろから出てきてソファに座り

  • No.339 by カノ  2014-02-07 20:25:19 

んーまぁいっか(可愛いと言っても多分そんな事無いと言われると思って「んー僕少し部屋に戻るから何かあったら来てね」と相手は罰ゲームの途中だが部屋に戻って

  • No.340 by ココ  2014-02-07 20:53:50 

うぅ……(未だ恥ずかしそうにしていて頬を紅くすると「わ、わかりました…」とソファの上から頷き相手を見送ると『ネギマ…』と言う声と共にコノハ登場←

  • No.341 by カノ  2014-02-09 19:01:41 

『あ、ココどうしたの?』(相変わらず無表情でメイド服を着ている相手を見て表情を変わらず何をやってるのかとコノハが聞いて

  • No.342 by ココ  2014-02-09 19:13:17 

ひ、ひゃあ!!(吃驚しながらズルッとソファから滑り落ちると慌ててソファの後ろに隠れ「あ、あの…」と恥ずかしそうにごにょごにょと

  • No.343 by カノ  2014-02-09 22:17:10 

『どうしたの?』(相手がソファからずり落ちてソファの後ろに隠れた意味が分かってないようで首を傾げながらコノハくんが聞いて

  • No.344 by ココ  2014-02-09 22:20:35 

恥ずかしいので…(顔を赤くしながらボソッと言い「み、見ないでくださいね…?」と

  • No.345 by カノ  2014-02-11 15:19:06 

『うん、分かった』(何が恥ずかしいのかよく分かってないが見ないでと言われたので相手が見えない位置にコノハくんが座って

  • No.346 by ココ  2014-02-12 20:48:41 

っ……(コノハが自分の見えない位置に座ったがやっぱり恥ずかしいのか急に立ち上がり相手の部屋まで軽く走っていき「あの…カノさん…」と相手の部屋の扉をノックし

  • No.347 by カノ  2014-02-13 00:20:37 

ん?着替えたくなった?(からかうためにこの罰ゲームにしたので相手が着替えたいなら別に良いと思って

  • No.348 by ココ  2014-02-13 19:14:31 

そうじゃなくて…(相手の部屋にはいると「カノさんとか…マリーちゃんならいいけど…他の人に見られるの恥ずかしいです…」と顔を紅くして言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック