カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

ぬし  2014-01-12 11:41:53 
通報
カゲプロの男キャラと恋愛…!?


ルール
*荒らしは無し(来たら無視)
*カゲプロ男キャラ募集(セト、カノ、シンタロー、コノハ、クロハ、ヒビヤ)
*ロル必須(10文字以上)
*NL(押し倒し、Dキスまで)

主pf
名前;桐原 ココ(キリハラ ココ)
あだ名;ココ
性別;女
年齢;16歳
性格;怖がりで泣き虫、言いたいことが口に出せない
容姿;明るい茶色の髪長さは腰の下くらいまで身長150cm瞳の色は赤紫色
服装は平日は制服、普段はクリーム色のニットに黒のスカート、黒のタイツ茶色のブーツ
能力;目を見せる(幻想を見せる)
備考;メカクシ団に入って3日目

コメントを投稿する

  • No.241 by ココ  2014-01-24 14:31:34 

は、はい……(少し恥ずかしそうにして頷けばぬいぐるみ、少し退かしておけばよかったかな、なんて思い。「わ、私が真ん中ですか…!?」キョトンとしながら首をかしげると「シンタローさんが真ん中でいいんじゃないですか…?」なんてシンタローを見ながら言ったが『嫌』と即答されてしまい

  • No.242 by カノ  2014-01-24 18:53:59 

ほら、シンタローくんも嫌みたいだしね(ヘラヘラ笑いながら自分も真ん中は嫌だし相手に真ん中になって欲しいので小さく欠伸しながら言って

  • No.243 by ココ  2014-01-24 18:58:41 

えぇ……(もうすでに自分のベッドの端に寝るシンタローを困り顔で見てから相手が欠伸をしたのを見てもう眠いのかな、なんて思いながら「わ、わかりました……」と渋々とベッドの真ん中に入り

  • No.244 by カノ  2014-01-24 19:16:24 

ん、じゃあお休み(ニヤッと笑いながら相手の頭を撫でてお休みと言ってからベッドに入って少ししたら眠り始め小さく規則正しい寝息を立てて

  • No.245 by ココ  2014-01-24 19:18:57 

お、おやすみなさい……(相手がニヤッとしながら頭を撫でたためいったいなんだろうなんて思いながら目を瞑ると両側に人がいるため狭いけど暖かい、なんて思いながら寝息をたてて眠りにつき

  • No.246 by カノ  2014-01-24 19:29:45 

んーなんで起きちゃったんだろ?(今は午前五時でいつもよりかなり早く起きてしまってシンタローくんや相手はまだ寝ているのでクスッと笑って相手の寝顔可愛いななんて考えるが起こすのはかわいそうなので起こさないようにリビングへ行き

  • No.247 by ココ  2014-01-24 19:33:06 

ん…(相手がリビングに行ってから30分くらいして目が覚め相手がいないことに気づくともう起きたのかな、と思いまだ寝ているシンタローを起こさないようにソッと部屋を出てリビングへ行き

  • No.248 by カノ  2014-01-24 19:52:19 

あ、ココちゃん起きるの早いね(相手が自分の次に起きて来たので早いと思ってクスクス笑いながら言って「お茶でも飲む?」自分もお茶を飲んでいたので相手もいるかな?と思い聞いて

  • No.249 by ココ  2014-01-24 20:09:15 

そ、そうですか…?(時計を見るとまだ5;30分結構早く起きたんだなぁ、なんて思いながら言えば「あ、はい…」と小さく頷き自分の髪の寝癖をなおして

  • No.250 by カノ  2014-01-24 20:22:24 

よく寝れた?(少し気になってクスクス笑いながら寝れたかどうかを聞いて「はい、どうぞ」ヘラヘラ笑いながらお茶をいれて机に置き

  • No.251 by ココ  2014-01-24 20:25:38 

寝れましたよ(小さく頷きながら言えば「3人で寝るのって狭いけど暖かいですね」なんてフフッと笑いながら言い「ありがとうございます」と相手がいれてくれたお茶を一口飲み

  • No.252 by カノ  2014-01-24 21:50:29 

うん、暖かいね(クスクス笑いながら相手の言うとうりだと思って言い「どういたしまして」さっき座ってた椅子に座ってさっき入れてたお茶を少し飲み

  • No.253 by ココ  2014-01-24 21:59:26 

>カノ

はい、(誰かと寝るのなんて久しぶりだったためちょっと楽しかったきもする、なんて考えていて「皆さん起きて来ませんね……」と時計を見ると6;30になっていて

  • No.254 by カノ  2014-01-24 22:10:59 

でも、そろそろキドが起きてくると思うよ(いつも皆より早くキドは起きているのでもうすぐ起きてくると言ったら『お前らいつもより早いな』と噂をすればキドが起きて来て

  • No.255 by ココ  2014-01-24 22:14:33 

そうなんですか…?(お茶を飲みながら言えば「あ、おはようございますキドさん」と微笑みながら言い『おはよう』とキドが言い

  • No.256 by カノ  2014-01-24 22:24:52 

っね言ったでしょう?(まさに自分がそろそろ起きて来ると言ったばかりだったのでそう言うと『なんの話だ?』とキドが聞いて

  • No.257 by ココ  2014-01-24 22:31:55 

はい……(本当に起きてきたことに吃驚しては「えっと…皆さん起きてこないから誰が一番におきて来るかなって……」とあやふやだがなんとか説明しきり

  • No.258 by カノ  2014-01-24 23:12:53 

『そうか朝飯作ってくる』(とキドが言って台所に向かっていて「そういえばココちゃんって好きな人とかいないの?」いきなり思った事をニヤニヤとからかうように相手に聞いて

  • No.259 by ココ  2014-01-24 23:22:24 

はい…(キドがキッチンに行くのを見送れば急に相手に好きな人、と言われて飲んでいたお茶を吐きだしそうになり「ゲホッ…急に…どうしたんですか…?」なんて

  • No.260 by カノ  2014-01-24 23:25:58 

ん?気になったからだよ?(ニヤニヤと笑いながらどうしたと聞かれたので気になったからと本当の事を言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック