カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

ぬし  2014-01-12 11:41:53 
通報
カゲプロの男キャラと恋愛…!?


ルール
*荒らしは無し(来たら無視)
*カゲプロ男キャラ募集(セト、カノ、シンタロー、コノハ、クロハ、ヒビヤ)
*ロル必須(10文字以上)
*NL(押し倒し、Dキスまで)

主pf
名前;桐原 ココ(キリハラ ココ)
あだ名;ココ
性別;女
年齢;16歳
性格;怖がりで泣き虫、言いたいことが口に出せない
容姿;明るい茶色の髪長さは腰の下くらいまで身長150cm瞳の色は赤紫色
服装は平日は制服、普段はクリーム色のニットに黒のスカート、黒のタイツ茶色のブーツ
能力;目を見せる(幻想を見せる)
備考;メカクシ団に入って3日目

コメントを投稿する

  • No.261 by ココ  2014-01-24 23:31:18 

好きな人ですかぁ…?(お茶を机において落ち着くために溜め息をつくと「い、いませんよ…?」なんて苦笑いを浮かべて

  • No.262 by カノ  2014-01-24 23:39:25 

へぇーそうなんだ(まだチャンスはあるかななんて考えながら少し嬉しくてニコッと笑顔になり上記を述べて

  • No.263 by ココ  2014-01-24 23:43:42 

はい……(少し頬が熱くなっている気がしたが手で頬を押さえながら頷けば「カノさんは…?」と相手の好きな人も聞いてみてなんとなく「キドさんとか…?」なんて

  • No.264 by カノ  2014-01-24 23:53:56 

あ、僕?居る事は居るよ(自分は好きな人は一応居るので居ると言うとキドかと言われてクスクスと笑いながら「誰かはそのうち教えてあげるよ」クスクス笑いながら今はまだ言わなくて

  • No.265 by ココ  2014-01-24 23:57:56 

いるんですね~(感心したように頷けば相手の好きな人って誰だろう、なんて考え「わかりました…」と言いお茶を一口飲んで

  • No.266 by カノ  2014-01-25 20:38:54 

そろそろ皆起きて来るんじゃない?(もうすぐ朝ごはんも出来るしそろそろと言って五分くらいしたら皆起きて来て

  • No.267 by ココ  2014-01-25 20:49:56 

そうですね(小さく頷くと皆が起きてきて「おはようございます」と微笑みながら言うとモモがこちらによってきて『お兄ちゃんとカノさんになにかされた!?』と心配そうに聞かれ「な、なにもされてませんよ?」と

  • No.268 by カノ  2014-01-25 21:40:05 

するわけ無いじゃん(と言ってから今はねと誰にも聞こえないように言って『何かってするわけねえだろ』と自分と同じ事をシンタローくんが言っていて

  • No.269 by ココ  2014-01-25 21:43:40 

そうですよ…なにもされませんよ(オロオロしながら言えば『よかった~あ、なにかされたらすぐ言ってね!!』とモモが言い「わ、わかりました」と微笑みながら言えば『朝飯出来たぞ』とキドが言い

  • No.270 by カノ  2014-01-25 22:27:15 

あ、朝ごはん出来たって(クスクス笑いながらキドが朝ごはんを机に運んでるので少しだけ手伝ってから椅子に座って

  • No.271 by ココ  2014-01-25 22:32:06 

あ、手伝います……(キドの手伝いをして朝ご飯を運び終えると椅子に座り「いただきます…」と言い朝食を食べ始めて

  • No.272 by カノ  2014-01-25 23:08:32 

いただきます(ヘラヘラ笑いながら朝ごはんを食べ始めて「皆今日何人かで寝たけど楽しかった?」ニヤニヤ笑いながら楽しかったかなと思って言い

  • No.273 by ココ  2014-01-25 23:12:30 

……(無言で皆が話していることを聞きながらご飯を食べていて『楽しかった~』と言う人や『普通』、『楽しくなかった』と言う人がいて人それぞれだな、なんて思い。『今日は任務ある人誰だったか覚えてるか?』とキドが言い

  • No.274 by カノ  2014-01-25 23:38:14 

あ、そういえば誰だっけ?(任務と言われてほとんど覚えて無くて誰かもどんな任務かも覚えて無いと言うか聞いてなかって分からず

  • No.275 by ココ  2014-01-25 23:40:53 

私、カノさん、シンタローさん、マリーさん、モモさん、ヒビヤさん以外の方は任務です………(いちよう覚えていたのかそう言うと自分はまだ任務に行ったことがないため任務とはどんなことをするんだろう、なんて考えていて

  • No.276 by カノ  2014-01-25 23:46:17 

へぇー少し慎重に行くんだね(ヘラヘラ笑いながら任務をやる人の能力を比べると前四人しか居なかった時よりは慎重に行くななんて考えたことを言って

  • No.277 by ココ  2014-01-25 23:49:44 

あ、あの…任務ってなにをやるんですか…?(自分はまだ任務をやったことが無いためオズオズとしながら聞き。いったいなにをしているのだろうか。

  • No.278 by カノ  2014-01-26 00:01:27 

ん?ああ、言って無かったっけ?(そういえば相手は強制入団では無いのでまだ言ってなかったななんて考えて「えーと警察の目を盗んでやばいところに行く感じかな?」ヘラヘラ笑いながら聞かれた事を答えて

  • No.279 by ココ  2014-01-26 00:04:15 

はい(小さく頷くと相手の説明を聞き一瞬キョトンとしたあとに意味を理解して「わ…なんか…かっこいいです…!!」なんて表情を明るくさせて言い

  • No.280 by カノ  2014-01-26 00:16:31 

やっぱりココちゃんって面白いね(普通はなんかやばいところだとか考えるが相手はかっこいいと言ったのでクスクスと笑いながら思った事を言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック