カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]

ぬし  2014-01-12 11:41:53 
通報
カゲプロの男キャラと恋愛…!?


ルール
*荒らしは無し(来たら無視)
*カゲプロ男キャラ募集(セト、カノ、シンタロー、コノハ、クロハ、ヒビヤ)
*ロル必須(10文字以上)
*NL(押し倒し、Dキスまで)

主pf
名前;桐原 ココ(キリハラ ココ)
あだ名;ココ
性別;女
年齢;16歳
性格;怖がりで泣き虫、言いたいことが口に出せない
容姿;明るい茶色の髪長さは腰の下くらいまで身長150cm瞳の色は赤紫色
服装は平日は制服、普段はクリーム色のニットに黒のスカート、黒のタイツ茶色のブーツ
能力;目を見せる(幻想を見せる)
備考;メカクシ団に入って3日目

コメントを投稿する

  • No.121 by カノ  2014-01-16 20:05:38 

うわ(クスクス笑いながら落ちてる時に少しだけうわと言いながらジェットコースターが終わって「さてと他にやりたい物ある?」自分は相手に従おうと思い

  • No.122 by ココ  2014-01-16 20:24:01 

えっと…次は……(観覧車を見上げて乗ってはみたいのだが高いのがどうも苦手でうーん、と悩みながら「な、なんだか思いつきませんね……」なんて苦笑いを浮かべながら言い

  • No.123 by カノ  2014-01-16 20:44:44 

んーならもう帰ってまた今度も来る?(今はあんまり乗りたいのもなさそうなのでとりあえずアジトに帰らないか提案して

  • No.124 by ココ  2014-01-16 20:47:55 

はい、そうですね!(コクッと頷きながら言えば「今度は皆さんで来ましょうね!」と笑顔で出口に向かいながら言い

  • No.125 by カノ  2014-01-16 20:55:26 

うん、またメカクシ団皆で来れたら良いね(クスクス笑いながら前の事を思い出して相手について行き

  • No.126 by ココ  2014-01-16 20:58:01 

はい!!(ニコニコと笑いながら頷きメカクシ団の皆はどんな乗り物が好きなのかな、なんて

  • No.127 by カノ  2014-01-16 22:35:37 

ねえねえ、ココちゃん今日楽しかった?(ふと思って自分は結構楽しかったけど自分だけ楽しんでしまったかと考えて聞き

  • No.128 by ココ  2014-01-16 23:10:43 

楽しかったですよ!(笑顔でコクコクと頷けば「カノさんはどうでしたか?」なんて首をかしげて

  • No.129 by カノ  2014-01-16 23:26:09 

もちろん楽しかったよ(ニコッと笑って一回頷き案外皆で来た時よりも楽しいかな?なんて考えて

  • No.130 by ココ  2014-01-17 08:31:37 

よかったです(ニコッと笑いながら言えばこんなに楽しかったのいつぶりだろうななんて考え「早く帰りましょー皆さんももう帰ってきてるんじゃないですか?」なんて笑顔で言い

  • No.131 by そうた  2014-01-17 12:34:56 

そうだね皆帰って来てるかもね(こちらも能力無しでニコッと笑顔になってネックレスをいつ渡そうかと考えながら言って

  • No.132 by カノ  2014-01-17 13:03:07 

(/すいません名前ミスしました)

  • No.133 by ココ  2014-01-17 15:08:17 

はい!(ニコッと笑いながら頷けばアジトへ向かって歩きこの時間だから同じ学校の人も下校してくるはずだ見つからないように帰らなくちゃな、なんて

  • No.134 by カノ  2014-01-17 19:56:48 

んーアジトに帰ったら何しようかな?(最初出かける前がすごい暇だったのを思い出して独り言のように呟きながらも笑ってるように欺いて念のため周りを警戒していて

  • No.135 by ココ  2014-01-17 20:54:45 

皆さんと遊びたいです(ニコッと笑いながら言えばソワソワとして落ち着かない様子で辺りを見回し誰にも見つかりませんように、とフードを押さえ

  • No.136 by カノ  2014-01-17 21:06:38 

そうだね皆で遊べたら良いね(ヘラヘラ笑いながら相手が周りを気にしているので路地裏を通って行った方が良いかと考えて

  • No.137 by ココ  2014-01-17 21:11:43 

はい…(ソワソワしながら頷けば自分と同じ学校の制服の人を見つけてビクッとしながら「カノさん…あの…走っていってもいいですか…?」なんて

  • No.138 by カノ  2014-01-17 21:17:08 

んーこっち来て(走っていいですか?と聞かれたのでさっき考えてた路地裏を通ろうと思い相手の手を掴んでアジトへ向かえる路地裏に入って

  • No.139 by ココ  2014-01-17 21:19:10 

路地裏…?(ここなら誰とも会わないかな、なんて思いホッとしながらため息をついて早く帰ろ、と思い少し歩くのを早めて

  • No.140 by カノ  2014-01-17 21:24:23 

ここなら大丈夫でしょ?(ヘラヘラ笑いながらじゃあアジトに帰ろうと思い早めに歩いている相手について行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック