" 7秒、目を瞑ってろ. " - bl

 " 7秒、目を瞑ってろ. " - bl

   2014-01-10 22:51:47 
通報




  

  いらっしゃい、君が新しい住人か...?


         大歓迎...、楽しいパーティを始めてみようか。




 __ 暫くレス禁止な. __







コメントを投稿する

  • No.1 by  此のトピの説明.  2014-01-10 23:11:50 



 > 閲覧感謝致します .

中級者様、上級者様推奨トピで御座います. 中傷、荒、非現実的設定は勿論、チャットマナーは御守り下さいます様御願い致します. 自分的に長々とした説明は本当に大嫌いなので(←)ちゃっちゃっちゃっと済ませますね、好御期待.. / 誰、


> 此のトピについて .

当トピックは暇を持て余す主の様な方々を集めに集め.(訳:無制限募集)
「_わいわいしちゃおうぜ...! / きらッ 」 てな感じのボーイズラブを楽しんで頂くry / 真面目にしr

大体の世界観として、とある都のマンションに集って貰います.
無論、完備万全にしましょう. 住み難い部屋なんて唯の小屋ですから. / 最低 ←


 > 良い子の御約束 .

プロフィール、ロルテスト(絡文)を御提示の際"参加希望です-"なんて言わなくても絡んで構いません.
然し、ロル数として最低80字は守って頂かないと困ります . 主は長ロルの方が好むので好みます好きです.
皆さん仲良くワイいちゃ付いてくれれば宜しいのです . 忠告ですが、主キャラに御注意下さい. / ぺこり


 __ まだレス禁止だ. __


  • No.2 by  屑主.  2014-01-10 23:23:06 



 > 追記 .

裏行為は一切禁止 . 裏ギリギリまでやりたまえ. / 余計((
プロフィールは絡めば分かるんで簡単に簡単に. 絡文はルールを守りたまえ. / 誰 ←


 > クズ主キャラプロフィーール .

樹冬 風 / キトウ フウ / 24y / 牡 / 174cm撫肩猫背 / 黒髪癖有 / ラフな恰好好 / 奥二重瞼 /
クール顔 / 自由人 / 唯のキス魔(←此処重要) / 常に無気力少年 / 容姿性格全部何処か緩い ← / 恋愛に関しても無気力自由 / 好きになったり嫌いになったり / 全然一途じゃない / 面倒臭がり /


 > 最後 .

心の御優しい方御待ちしております、割とテンション高い時の主はウザイですので耐えれる方優遇. ←


  • No.3 by  屑主.  2014-01-10 23:23:39 




 __ れす禁止解除 __


  • No.4 by 雨弥 渚  2014-01-10 23:34:58 


Amami Nagisa

24y 180c

新米社会人。スーツでの日々。就活の時に黒く染めたままの髪。少し傷んでるところもあるが髪質は細く柔らかい方。くせ毛。細身だがスポーツ好き。観るのもヤるのも。←
適当主義。何事も中途半端。


――寒い。はよ。(気付けば彼の家の前。勝手に入ろうか迷い所。ただ今日のこの寒さには耐えられない。足をばたばたと足踏みしながら寒さを紛らわす様に結局インターホンを押す。扉が閉まっているのだから聞こえるはずもないが上記を呟く。巻いていたマフラーに口元を埋めては少しでも暖まろうとする。「――っ。あいつ何してんや。」なかなか出てこない彼に少しだけ怒りが。それでも会いに此処まで来たのだからと今更引き返す訳にも行かず。唯彼が出てくるのを待ち続けて。)


(こんな感じやけどええか?)

  • No.5 by 樹冬 風  2014-01-10 23:38:01 



 ...暇、
( 特に何でも無い金曜日. あ、もう直ぐ土曜日、なんて共有スペースでダラダラ携帯を弄り乍思えば溜息をひとつ. 気分で勧められる侭に始めたマンション経営だが入居者が来ない事に寂しさを感じ筒ボーッと扉を見詰めて. 隣人が居た方が何気良いかな、と思い4号室に入居. 此処の元主の都合で自分に託された訳だが如何も口が寂しい. ポツリ、上記を呟き筒口元に手を添えては双眸細めて待機. "_誰か来たら、歓迎会をしよう。" なんて.  )

( /因みに1号室~6号室迄. 無制限と言いましたが最初の所6名迄募集致します. 安定して来れば人数を増やす方向に変えようかと. 主キャラは4号室です. 御了承御願い致します. / ぺこり

  • No.6 by 樹冬 風  2014-01-10 23:46:12 



> 渚

( /わ-、こんな早く来て下さるとも知らずに勝手に駄文提示していました. / orz 参加勿論オッケーです、感謝感謝感謝感謝ですとても..!/ 多い ←  早速絡ませて頂きますね-. )

 ___眠たい、
( インターホンの音が鳴ればベットから身を起こし筒欠伸をくああ、と. のろのろと亀の様に玄関へと向かえば扉を開け上記. 丁度口も寂しかったので背伸びをしては寝起きにも関わらず触れるだけの口付けをして. 其の侭「....はよ。 んで、如何した?」なんて特に何を思う事も無く首を緩く傾げては相手を見詰めて. 再度くあ-、と欠伸を漏らしては目元を擦り筒ゆっくりと瞬きを. __眠たい..。 )

  • No.7 by 匿名さん  2014-01-10 23:49:01 

質問ですが…、此処は渚さんのように連続する終止ロル使うのOKなんでしょうか?

  • No.8 by 樹冬 風  2014-01-10 23:52:04 



>7様.

( /閲覧、質問有難う御座います. 終止ロルもロルも何も、全然大丈夫ですよ-. ロルにも多少の違いは有りますけど此方は余り気にしません. 上記に表記している規定を守って頂ければ何でもアリで御座います. )

  • No.9 by 雨弥 渚  2014-01-10 23:54:51 



――え、このタイミングで?
(扉が開いたと思えば"眠たい"と告げ口付けされる。全く予想もしていなかった出来事に少し驚くが何時も事か。なんて呆れ笑い。「――特に用事はないんやけど。」唯寄っただけだからちゃんとした理由等ない。中に入っては足早に暖房がかかっているであろう彼を置いてリビングへ。)

  • No.10 by 樹冬 風  2014-01-11 00:01:41 



>渚

 __ん、
( 未だ覚醒しない意識の侭タイミングが如何の言っている相手を見詰め筒笑っているので"まあ、いいか。"なんて. 「_ふ-ん、いらっしゃい.」用事は無いらしい相手が自分を置いてリビングへと向かうのを見追うものんびりとした歩調で此方もリビングへ向かいソファへと寝転んで. さて、何時も通りダラダラ今日も過ごそうかな. )

  • No.11 by 佐方 凛太郎  2014-01-11 00:06:34 

 佐方 凛太郎( さかた りんたろう ) / おとこ 26歳 / 銀行にお勤め。 / 酒に弱い / 名前が長ったらしいので「凛」と省略される事が多い / 何か意外と真面目 / 料理好き、うまい / 黒髪オールバック。いえ、悪い人じゃないんです前髪が邪魔臭いんです。 / 身長は183cm自慢の長身(どや。←) / 無駄なお肉もなく、程よい筋肉が付いた体つき / 酔うと抱き着き魔だしキス魔だし危ない / 常に敬語だったり / 枝豆好き / 5号室住民

──→

…………ふう。疲れました。( 銀行勤務員である自身は本日も定刻通り、予定の時間に仕事から上がった。ふ、と帰宅準備をしている途中に〝冷蔵庫には何も無かった事〟を思い出し、なにか買い出しをして行かねばと憂鬱になる。スーパーは人混みも多いしあまり行くのは好きではない。とはいいつつも、何も食べなかったら餓死してしまうだけ。流石に命とスーパーのおばさん達を天秤に掛ける訳にもいかないので帰り道適当にスーパーで買い物。買い込んだ食品を袋に詰めて重たげに下げながら、今日の夕飯を考えつつもゆっくりとした足取りで廊下をあるく。因みに大好物である枝豆を購入したので頑張れば枝豆が食べられるという考えが今自分の原動力である。 )


〔 参加希望です!なんだか只の枝豆好きなおっさん(待)になってしまいましたが御検討下さると幸です・ω・ノノ。 〕

  • No.12 by 雨弥 渚  2014-01-11 00:18:31 


>樹冬

――なんや。また寝るん?
(ソファへと寝転ぶ彼の前に腰を下ろす。床だから痛いがそんなやわではない。彼の顔を見遣れば笑みを零し触れるだけの口付け。「さっきのお返しな。」なんて述べては今にも寝てしまいそうな彼の髪を撫でてみる。意外と可愛らしいな、と思っては少しだけ身を乗り出して。)

>左方

(/ よろしくな。)

  • No.13 by Tokumei 、!!   2014-01-11 00:20:36 


辰騎 楓 Tatuki Kaede .

25y 176cm

高校教師、数学。常にスーツ姿。休日は基本ラフ。教師だが、茶髪の髪色。癖ッ毛なのか所々跳ねている。フンワリとした髪質。細身。腕に腕時計、両耳には銀色のピアス。スキンシップ控目。基本面倒臭がり。

___..だりー、疲れた。
( 高校教師で、仕事が終わり帰宅。彼奴の家に寄って帰ろうか、嫌..寧ろ泊まろうかな。一々家に帰るのも面倒だし。って言うか外は寒すぎる。スーツだと結構寒いな。上に何か着ればましだろうけど。小さくふー、と息を吐き出して彼奴の家の前迄来れば、インターホンを鳴らして。彼奴の事だ、この時間は寝てそう。嫌、もしかしたら起きてるがウトウトしているのかも知れない。何て考えながら相手が出てくるのを待とうと壁に寄り掛かり軽く足をトントントン、としてみたり。やべェ..滅茶苦茶寒いし眠いし腹減ったんだけど。何も食べて無いからなー。それに授業とか面倒だし、眠い。何て考えながら相手が出てくるのをじい、と待ち。 )

( 参加希望 。  )

  • No.14 by 樹冬 風  2014-01-11 11:47:04 



>渚

 __否、寝転んでるだけ.
( 相手の言葉を訂正し筒横向きになれば机に置いていた携帯を取って. "さっきのお返し."とやらをされては眉を寄せ「お返しのお返し..?」なんて微笑を浮かべては述べて. 頭を撫でられては少々驚くが目を細め心地良さそうに頬を弛めて. )

( /あ、何号室か決まってますか? / 遅 決まったら教えてくださいませ-. )

>凛

( 特にマンションでする事も無く暇がてら散歩に出ては近くのコンビニへ. 自動ドアが開けば店員の"いらっしゃいませ!"との声. 元気が良いのだろう、なんて思い筒ウロウロ店内を歩いてみて. 不意に見つけた枝豆のパッケージに相手の姿を思い出しつつクス、と笑って. 一つ手に取り乍辺りを見渡せば喉が渇いていたのでカフェオレを手に取って. レジへと向かえば店員を見詰め筒ポケットから財布を取り出して. 会計が終ればマンションへと戻る路をゆたゆた、と進んで行って. )

( /参加有難う御座います. いえ、自分も枝豆好きなんで大丈夫ですよ! / え ←  御隣サンですね、此れから宜しく御願い致します-. )

>楓

( _眠気な顔でキッチンに立っていてはグツグツ何かを煮込んでいて. 不意にインターホンが鳴ればきょとん、と表情を浮かべ乍も玄関へと. 眠たい . 扉を開けば如何にも寒そうな相手の姿 . 緩く首を傾げれば「..勝手に入ってくれて良いのに。 ..今日はおでん..。」と伝えてはスタスタとキッチンへと戻って. 御玉を片手に具材を一通り見ては"まだ煮込むのかな、コレ。"と内心考えて. 否、誰かが卵が割れる迄..とか. 誰かは思い出せないけど. グツグツグツ..、作り方見るの面倒だったので適当に作ったが案外簡単だった為少々自慢できるだろう. 結構料理出来るんだ、俺。なんて思い筒火を消しては一息. リビングへと運ぼうと鍋を持とうとしては「_熱ッ..、」と手を引っ込めて. _持所は熱くならない最新式の鍋では無かったらしい. )

( /参加希望有難う御座います. 部屋番号を決まったら教えてくださいませ-. / 深礼 )


  • No.15 by 樹冬 風  2014-01-11 12:56:49 



 > 募集あげ-.


  • No.16 by 匿名さん  2014-01-11 13:22:50 


風上 絢人 / カザカミ ケント / 26y / 175㎝ / 6号室 /これでもきちんとした医者←
邪魔にならない程度に切ってある黒髪。前髪は目にかかるくらいなため軽く横に流している。シンプルなものならなんでも着る。特にこだわりはない。
グータラ主義者で、常にだらけている。興味のない事には無関心だが、興味のあることには積極的。唯の気分屋&気紛れ君。基本恋愛などは一途ではないが、好きな人ができれば一途。スキンシップは多い時もあれば少ない時もある。



_____だるい、眠い。
(仕事が終わり。夜道をだらだらとした足取りで歩きつつ息を吐いては上記。医者という仕事は夜遅くまであるために大きく欠伸を漏らしては軽く伸びをして。まだまだ己の家につきそうにないためそこらへんで休憩でもしようと近くにあった公園の中に入り。直ぐにベンチへと腰を掛けては疲れているのかゆっくり目を瞑り。腕を組んで顔を俯かせては其の侭少しの間だけ軽く寝ようと意識を手放していき。)

(/こんなんでいいですか?)

  • No.17 by 樹冬 風  2014-01-11 13:39:43 



>絢人

 ...にゃ-、
( _暇な時に餌をあげたり遊んだりしている灰色の猫を抱き抱えつつ散歩. 大人しい猫に上記を述べ筒大きく開けては猫も"ニャー."返答. 不意に人影が視界に入れば其方を向きこて、と首を傾げて. 不気味な雰囲気の公園に歩みは居れば電灯に照らされた彼の姿. 寝ているのか、内心考え筒猫を地面に下ろせば俯いていた相手の顎をクイッ、と持ち上げてはゆっくりと相手の口と己の口をくっ付けて. )

( /参加有難う御座います. 全然良いですよ-、参加早々キス魔の被害に合せてしまい申し訳御座いません / orz 此れから宜しく御願い致します! )

  • No.18 by 匿名さん、  2014-01-11 13:49:23 



(/え、ちょ、6人迄ってことなんだけどpf書いてる間に揃ったら悲しすぎて泣く気がするんでキ-プ出来ないですかね!?(←)無理ならいいんですが何卒!! )

  • No.19 by 風上 絢人  2014-01-11 13:52:16 


>樹冬

_____ッん.....んあ?
(軽く眠るつもりが深い眠りについていたみたいで、相手が来たことにも顎を持ち上げられたことにも気づかず。不意に何かが己の口にくっ付いた感触がすれば不思議そうにしながらもゆっくり目を開け。己の視界いっぱいにドアップに映る相手の顔に数回瞬きをしては緩く首を傾げ。そっと顔を離して相手をじっと見詰めては「寝込みを襲うなんて悪趣味だな。」と軽く口角を上げ。仕返しとばかりにペロリと相手の唇を軽く舐め。)

(/有難うございます!いえいえ、此方も変態が混じってるやつ何で気にしないでください!← / 此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.20 by 樹冬 風  2014-01-11 14:08:42 

>18様.

( /おおお-、参加希望って事ですね. / ← キープ了解致しました-. 御待ちしております! /  )


> 募集残り1名.!


>絢人

 ... 美味しかった.
( 起きたのか、離されては物足りな気に上記. "悪趣味"なんて言われては小首を傾げてみるもニヤリ、なんて笑みを浮かべて. こんな所で寝るとは相当御疲れなのだろう. 「_仕事御疲れ様..__ん、」舐められては少々驚き筒声を漏らして. 何と無く相手の頭を数回撫でては触り心地良いな-、と内心思ったり. 先程抱えていた猫も帰ったらしいので公園の出口へと向かい筒「_帰ろ.」と一言云えば先に公園を出て. )

( /ではでは、変態同士仲良くやりましょう! / 逃げて ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック