" 7秒、目を瞑ってろ. " - bl

" 7秒、目を瞑ってろ. " - bl

2014-01-10 22:51:47 
通報

いらっしゃい、君が新しい住人か...?

大歓迎...、楽しいパーティを始めてみようか。

__ 暫くレス禁止な. __

コメントを投稿する

• No.14 by 樹冬 風  2014-01-11 11:47:04 

>渚

__否、寝転んでるだけ.
( 相手の言葉を訂正し筒横向きになれば机に置いていた携帯を取って. "さっきのお返し."とやらをされては眉を寄せ「お返しのお返し..?」なんて微笑を浮かべては述べて. 頭を撫でられては少々驚くが目を細め心地良さそうに頬を弛めて. )

( /あ、何号室か決まってますか? / 遅 決まったら教えてくださいませ-. )

>凛

( 特にマンションでする事も無く暇がてら散歩に出ては近くのコンビニへ. 自動ドアが開けば店員の"いらっしゃいませ!"との声. 元気が良いのだろう、なんて思い筒ウロウロ店内を歩いてみて. 不意に見つけた枝豆のパッケージに相手の姿を思い出しつつクス、と笑って. 一つ手に取り乍辺りを見渡せば喉が渇いていたのでカフェオレを手に取って. レジへと向かえば店員を見詰め筒ポケットから財布を取り出して. 会計が終ればマンションへと戻る路をゆたゆた、と進んで行って. )

( /参加有難う御座います. いえ、自分も枝豆好きなんで大丈夫ですよ! / え ←  御隣サンですね、此れから宜しく御願い致します-. )

>楓

( _眠気な顔でキッチンに立っていてはグツグツ何かを煮込んでいて. 不意にインターホンが鳴ればきょとん、と表情を浮かべ乍も玄関へと. 眠たい . 扉を開けば如何にも寒そうな相手の姿 . 緩く首を傾げれば「..勝手に入ってくれて良いのに。 ..今日はおでん..。」と伝えてはスタスタとキッチンへと戻って. 御玉を片手に具材を一通り見ては"まだ煮込むのかな、コレ。"と内心考えて. 否、誰かが卵が割れる迄..とか. 誰かは思い出せないけど. グツグツグツ..、作り方見るの面倒だったので適当に作ったが案外簡単だった為少々自慢できるだろう. 結構料理出来るんだ、俺。なんて思い筒火を消しては一息. リビングへと運ぼうと鍋を持とうとしては「_熱ッ..、」と手を引っ込めて. _持所は熱くならない最新式の鍋では無かったらしい. )

( /参加希望有難う御座います. 部屋番号を決まったら教えてくださいませ-. / 深礼 )

• No.15 by 樹冬 風  2014-01-11 12:56:49 

> 募集あげ-.

• No.16 by 匿名さん  2014-01-11 13:22:50 

風上 絢人 / カザカミ ケント / 26y / 175㎝ / 6号室 /これでもきちんとした医者←
邪魔にならない程度に切ってある黒髪。前髪は目にかかるくらいなため軽く横に流している。シンプルなものならなんでも着る。特にこだわりはない。
グータラ主義者で、常にだらけている。興味のない事には無関心だが、興味のあることには積極的。唯の気分屋&気紛れ君。基本恋愛などは一途ではないが、好きな人ができれば一途。スキンシップは多い時もあれば少ない時もある。

_____だるい、眠い。
(仕事が終わり。夜道をだらだらとした足取りで歩きつつ息を吐いては上記。医者という仕事は夜遅くまであるために大きく欠伸を漏らしては軽く伸びをして。まだまだ己の家につきそうにないためそこらへんで休憩でもしようと近くにあった公園の中に入り。直ぐにベンチへと腰を掛けては疲れているのかゆっくり目を瞑り。腕を組んで顔を俯かせては其の侭少しの間だけ軽く寝ようと意識を手放していき。)

(/こんなんでいいですか?)

• No.17 by 樹冬 風  2014-01-11 13:39:43 

>絢人

...にゃ-、
( _暇な時に餌をあげたり遊んだりしている灰色の猫を抱き抱えつつ散歩. 大人しい猫に上記を述べ筒大きく開けては猫も"ニャー."返答. 不意に人影が視界に入れば其方を向きこて、と首を傾げて. 不気味な雰囲気の公園に歩みは居れば電灯に照らされた彼の姿. 寝ているのか、内心考え筒猫を地面に下ろせば俯いていた相手の顎をクイッ、と持ち上げてはゆっくりと相手の口と己の口をくっ付けて. )

( /参加有難う御座います. 全然良いですよ-、参加早々キス魔の被害に合せてしまい申し訳御座いません / orz 此れから宜しく御願い致します! )

• No.18 by 匿名さん、  2014-01-11 13:49:23 

(/え、ちょ、6人迄ってことなんだけどpf書いてる間に揃ったら悲しすぎて泣く気がするんでキ-プ出来ないですかね!?(←)無理ならいいんですが何卒!! )

• No.19 by 風上 絢人  2014-01-11 13:52:16 

>樹冬

_____ッん.....んあ?
(軽く眠るつもりが深い眠りについていたみたいで、相手が来たことにも顎を持ち上げられたことにも気づかず。不意に何かが己の口にくっ付いた感触がすれば不思議そうにしながらもゆっくり目を開け。己の視界いっぱいにドアップに映る相手の顔に数回瞬きをしては緩く首を傾げ。そっと顔を離して相手をじっと見詰めては「寝込みを襲うなんて悪趣味だな。」と軽く口角を上げ。仕返しとばかりにペロリと相手の唇を軽く舐め。)

(/有難うございます!いえいえ、此方も変態が混じってるやつ何で気にしないでください!← / 此方こそ宜しくお願いします!)

• No.20 by 樹冬 風  2014-01-11 14:08:42 

>18様.

( /おおお-、参加希望って事ですね. / ← キープ了解致しました-. 御待ちしております! /  )

> 募集残り1名.!

>絢人

... 美味しかった.
( 起きたのか、離されては物足りな気に上記. "悪趣味"なんて言われては小首を傾げてみるもニヤリ、なんて笑みを浮かべて. こんな所で寝るとは相当御疲れなのだろう. 「_仕事御疲れ様..__ん、」舐められては少々驚き筒声を漏らして. 何と無く相手の頭を数回撫でては触り心地良いな-、と内心思ったり. 先程抱えていた猫も帰ったらしいので公園の出口へと向かい筒「_帰ろ.」と一言云えば先に公園を出て. )

( /ではでは、変態同士仲良くやりましょう! / 逃げて ← )

• No.21 by 樹冬 風  2014-01-11 18:43:03 

> 参加者募集上げ- . ( 残り一名 )

• No.22 by >18 、   2014-01-11 19:20:22 

深条 詢 -シンジョウ マコト- / 28y / 服飾デザイナ- / 180cm /

-長めの黒髪を後ろでちょこんと結ってある
-前髪は左に横流しにしてある。
-おっさんの割りにオシャレ。デザイナ-ですかry
-軽い、軟派、チャライ。
-一途な子が好きだけど自分は一途になれません。
-好きな子は一人だけどキスもハグもみんなにするよ-。
-休みの日はゴロゴロか出掛けるか。
-お酒好きよ-。な人。
-去る者追わず来る者拒まず。精神。

____ッお、
( 会社帰り、というよりも仕事終わりの飲み会帰り、部屋に向かう途中少しの段差によろめきかけた。酒に弱いつもりも無いしどこか怪我をしているわけでもない。となると他になにか理由があるはずで。「___もう三十か-..」自嘲気味に小さく呟けばぐしゃり、と前髪を握って。三十路間近に一人寂しく家に帰って風呂入って寝る、なんて考えたら何だか自然に笑いが込みあげる。おっさんか、俺。__部屋にビ-ルか何かあったかな、誰か呼んで飲み直そうか。)

(/はい、ただのおっさんんになりました!キ-プお願いしといてかなり遅くなっちゃってすいません!不備等ありましたら言って下さい!)

• No.23 by 樹冬 風  2014-01-11 19:51:07 

>詢

( _朝、夜の2回に分けて何と無く始めたランニング. 軽く汗を掻いた所で切り上げるのだが今日は良好だったらしく結構遠い所まで走った様. 御陰で体力がキープできているのかもしれないが、ふう-と息をゆっくり吐いては首にタオルを巻き歩いてマンションへ. 余り汗掻かなかったな、..寒い。なんて内心思い筒身震いを. マンションに着いてはエレベーターを避け階段で自室へと向かい. 途中相手の姿を見付けては階段路から廊下へと出て「__御疲れ様..、仕事帰りか。」と一言.  )

( /素敵なおっさん(←)有難う御座います! / きら- 部屋番号御願い致します-、不備は其れだけで御座います! 1号室、2号室、3号室が空いていますので! / ← )

• No.24 by 屑主.  2014-01-11 19:54:59 

> 募集締切- !!

こんなに早く集まるとは思っていませぬでした. / 日本語ry
最初から数えてみると計6名揃っていましたので締切致します!

ドッペル(?)有りですので、皆様同士でワイワイイチャイチャなさって下さい. / にこり.
数日流して主のテンションが安定してきたら人数増やしますね-. / 何故 ←

• No.25 by 風上 絢人  2014-01-11 20:07:11 

>樹冬

__...美味しくねェよ。何、物足りなかったか?
(眠たげに相手を見ていれば"美味しかった"なんて言う相手に否定の言葉を。物足りなげな相手の表情に緩く首を傾げては口角を上げつつ冗談交じりに上記。相手の唇を舐めて顔を離しては、何故か相手から頭を撫でられ。その様子をぼんやり眺めていれば出口に歩き出す相手。ちらり、と腕時計を見遣れば"そろそろ帰らねェとな"と己も立ち上がって相手の後ろからついていき。未だ眠いのか小さく欠伸をしては前を歩いている相手に後ろから腕を回して寄り掛かったまま歩いて。)

(/遅くなりすみません。ちょっと出掛けてたらつい夢中になっちゃいまして← / そうですね、変態同士仲良くしまs← / やめたげて← )

>深条

____三十路間近じゃ、よろめくよな。
(仕事帰り。早く家に帰ってだらだらしたい、なんて考えつつ己の住んでいる家までこれば、飲み会にでも行ってきたのであろう相手が少しの段差によろめきかけたのを見。声をかけようと近寄ったところ相手の呟きが聞こえ。相手の後ろで相手に聞えないように小さく吹き出して。笑いを堪え緩みきった口元を見られないよう口元に手の甲を当てて上記述べては小さく咳払いをし。)

(/絡ませていただきました!唯の変人&変態な奴ですが宜しくお願いします!)

• No.26 by 樹冬 風  2014-01-11 20:22:50 

>絢人

..別に。
( 顔を逸らし筒上記. 笑いながら言われては本心も言い難い為"また今度頂こう."なんて. 後ろからついて来る相手を一瞥しては特に表情も変えずマンションへ. ポケットから携帯を取り出してはタップさせてニューやら天気やらを見. 「_明日は寒くなるらしい.」携帯を眺めた侭相手に告げては返答を待つ事も無く再度何かを調べ始めて. 然し不意に後ろから腕を回されては振り返り近にある相手の顔を見て. 「_戻ったら早く寝た方が良い..。」珍しく他人を心配したのか左記を言えば回された腕を逃がさない様に手を両手で覆って. )

( /お出掛け御苦労様です / 何か違う ← 、良かったです、快い返答が頂けて! / 超逃げて ← )

• No.27 by 風上 絢人  2014-01-11 20:40:30 

>樹冬

__.....ま、冗談だし。
(顔を逸らす相手に口角を上げるも、直ぐに表情を戻しては上記。後ろから相手を見ていれば携帯を取り出したため首を傾げながらその様子を見。相手からの言葉に表情を曇らせては「まじか.....寒いと仕事中眠くて嫌なんだけど....」となにかを調べ始める相手を見つつ呟き。相手に寄り掛かってだらけていれば此方を振り返る相手に瞬きをし。「言われなくても直ぐ寝る...」相手からの心配したような言葉に軽く頷いては前記。其の侭歩いていれば己の腕を両手で覆う相手に「どした?」と問い掛け。)

(/おおう、疲れましたt← / 断る理由なんてないですよ!此方こそ良かったです! / もうやめて← )

• No.28 by 樹冬 風  2014-01-11 21:01:37 

>絢人

_ッちぇ。
( 上記を態とらしく言えば一度地面を蹴ってみて. 携帯をタップさせ筒色んな天気予報を見るも殆ど何処も同じ予報. 暫くしてバイト広告を見て居ては"そろそろバイトでも始めようかな."なんて. 代理でマンションを任せられているが両立できるバイトも有るだろう. 「__天気は変えられないから頑張るしか無い、ふぁいと-。」緩い口調で前期を述べては微笑. 向き戻っては"直ぐ寝る"との事. 特に何の台詞も言わずに相手の手を握った侭「..あっためてる.」と一言. )

( /えっと、御疲れ様です! / 一緒ry ← とっても嬉しいです、良い住人が来て光栄で御座います. / キラッ )

• No.29 by 辰騎 楓  2014-01-11 21:05:54 

> 風 、
____..んあ?勝手に入るのは悪いだろ。
( 壁に寄り掛かり相手が出てくるのを寒そうに待っていると扉が開いて。ゆっくりと視線を開いた扉に向けて上記を述べ。勝手に入ってくれて良かったのに、と言った相手。勝手に入ったら面倒だろうに。何て考えながらくああ、と大きな欠伸を溢して。おでんだと言う相手。「__おでんか。食べても良いのか?」と。玄関に入り先にスタスタとリビングに入っていく相手に続いて中に入りゆっくりとした足取で先程相手が入っていったリビングへと入りキッチンに居る相手に前記を述べ聞いてみた。鞄を扉の近くに置いてソファーに座ろうとすると"熱ッ。"、と言う言葉。バッ、と顔をキッチンに方に向ければ相手に駆け寄って「__大丈夫か..?水で冷やせ。」と。相手の手を無理矢理引っ張って台所の水を出し相手の手を冷やし。__大丈夫かよ..まじ。 )
( 部屋番号 、 空いている番号は何番でしょ ー う 、!!! ← / 此方こそ宜しく御願い致します 。 )

• No.30 by 風上 絢人  2014-01-11 21:14:08 

>樹冬

___ん-、何々どした?
(地面を蹴る相手にゆるり、と軽く首を傾げては上記。相手に寄り掛かったまま前をじっと見ては"何かおもしれェことねェかな-"なんて呑気に考えて。其の侭人通りの少ない道をぼんやり見ていれば相手の言葉に「...無理-。元気なんかでねェ。」と眠たそうに目を軽く閉じかけながらも述べ。手を握られたままだらだらすれば「..手はあったまるけどそれ以外はあったまんねェな。」と既に目を閉じたまま歩いていて。)

(/はい、疲れましt← / お前も一緒ry← いやいや、良い住人なんて言ったらおしまいですy← )

• No.31 by 樹冬 風  2014-01-11 21:37:25 

>楓

_別に、帰って来て"おかえり"って言われるなら悪くない。
( 欠伸を零す相手に上記を言うも良く考えれば此方が"おかえり"と言う方だろうか. 禄に何もやってない自分と異なり仕事を熟している相手. 面倒なので訂正する事も無くグツグツとおでんが煮込むのを待ってみて. 「...食べたいなら。_余分に作った.」少々ドヤ顔気味に左記を言えば後クス、と笑って. 眉を寄せ筒鍋に触れた手を見詰めては駆け寄って来た相手に緩く首を傾げて. 手を引っ張られ筒水に触れては肩を竦めて目を開いて. 「__大丈夫なのに。 ...塚、水痛い..。」なんて顔を顰めては手先を見詰めて. )

( /わん、つ-、すり-号室が空いております! / 普通に言え ← 唯の変態なので御注意下さいます様御願い致しますです.. / 訳/逃げて下さい ← )

>絢人

__詰らない、って思っただけ.
( 地面を蹴った事に疑問を抱いたのか、上記をサラリと述べては一瞬口角を上げて笑みを浮かべて. "パン屋さん"か. 携帯の画面を見乍再度相手に「__ふぁいと-、」なんて棒読みで述べてはヘラリ、と双眸細めて笑い. 相手の言葉に真剣に考えたのか視線をウロウロ泳がせては「..如何すれば温かく..、」と独り言みたく述べて. __ん-、難しいな. )

( /でもお出掛けなんて羨ましi. / ← 、 いえ!、素敵な5名が集まって下さり常にニヤニヤが止まりません! / やめて ← )

• No.32 by 風上 絢人  2014-01-11 21:55:38 

>樹冬

_...確かに、詰まんねェな。
(相手の言葉に数回瞬きをするものの小さく口角を上げては上記。何か面白い事がないか、と思っていたため眠たげな目で近くにある相手の横顔を見詰め。棒読みで述べる相手に軽く口を尖らせては「棒読みすぎ......そんなんじゃ元気もやる気もでねェ。」と呟く様に述べ。目を軽く瞑ったまま相手の独り言のようなものを聞けば「...頑張れ-」と一言。薄く目を開けては近くにあった相手の耳に軽く噛みつき。)

(/羨ましいですか?やっぱり?← / あ、他の皆さんは素敵ですよね!納得です!← )

• No.33 by 樹冬 風  2014-01-11 22:17:27 

>絢人

__帰ったら人生ゲームしよ。
( 先程まで"早く寝た方が良い"と言った自分とは全く逆の勧誘をしては小首を傾げて. 呟く様に述べられた相手の言葉に頭を悩ませては「__..じゃあ、如何言えばいいのさ。」と訊ねて. そんなに棒読み過ぎただろうか。なんて内心考え筒軽く溜息を吐いて. "頑張れ、"なんて応援されてはこくり、頷いては良い案が思い浮かんだのか否か、う-、と何故か唸り始めて. 「__ッ ?!、」片耳に少々痛みを感じては目を丸くして振り向き. 「__ん、痛い.」と眉を垂らしては述べて. )

( /はい、と-っても羨ry / ← _勿論、絢人様も素敵ですよ? / にこ )

• No.34 by 風上 絢人  2014-01-11 22:29:20 

>樹冬

...俺って早く寝たほうがいいんじゃなかったのか?てか、眠い。
(相手の先程とは矛盾している言葉に緩く首を傾げては小さく笑うも、先程から眠たげな目を軽く擦っては上記。項垂れる様にしていれば相手から訊ねられたことに「...ん-、樹冬がキスしてくれたらいいぞ-。」と頬を指差しながら冗談を述べ。唸り始める相手に「どうした-?何か案は浮かんだか?」と首を傾げつつ問い掛け。相手の耳をカプカプ噛んでいれば振り向いた相手に「じゃあ、これは?」と噛むのをやめてペロ、と相手の耳を舐め。)

(/そうでしょそうでs← / 何を言っているんですか?そんなわけないじゃないですか / にこにこ← )

• No.35 by 樹冬 風  2014-01-11 22:48:33 

>絢人

__じゃあ、1人でするから一緒に居て.
( 流石に1人は寂しいのか上記を述べては目を擦る相手に「_..寝てていいから.」と付け足して. 如何やらキスをすれば良いらしい. 歩くのを止めては相手の方を向いて肩を掴み筒迅速に口付けを. 口を離してはペロリと口元を舐めて「..御馳走様。」なんて口角を上げては言い. 其の侭両手を広げて相手を見詰めては「_抱っこ.」と. "此奴は噛癖でもあるのか."なんて内心思い筒顔を顰めて. 「__ん-?、 ..__ッひゃ...ッや...ぁ。」耳を庇う様に首を傾けて肩を上げては双眸細めて. )

( /是非今度行くときは自分もry / 黙 ← / __Oh....、怖い...。 / gkbr )

• No.36 by 風上 絢人  2014-01-11 22:59:53 

>樹冬

....ん-、いや、俺もする。
(一緒にいてほしいらしい相手に薄く笑み浮かべては流石に1人でさせるのは可哀相だと思い上記。冗談で述べたことをまさかしないだろうと考えていれば、突然立ち止まる相手に首傾げ。其の侭己の肩を掴んで口付けをする相手に唖然としては、口元を舐める相手に数回瞬きをし「御馳走様、じゃねェ。本当にする奴がいるか普通。」と言えば相手の額を軽く押し。何故か手を広げる相手に意味が分からず首を傾げては相手からの言葉に「...身長そんな変わんねェのにできるわけねェだろ。」と小さく欠伸を漏らしつつ述べ。首を傾ける相手に小さく口角を上げては「逃げんな-。」と一言。)

(/あ、よかったら一緒に行きまs← / ん?怖い?大丈夫大丈夫、怖くないから / にっこり← )

• No.37 by 樹冬 風  2014-01-11 23:15:15 

>絢人

....やった、
( 気が変わったのか、すると言い出した相手に頬を緩め筒上記. 然し「_寝なくて良いの?」なんて再び矛盾染みた事を聞いては緩く首を傾げて. 瞬きをする相手を不思議そうに見詰めるも「__なんで?、絢人が言ったじゃん。」ときょとん、とした表情で述べ. 額を軽く押されるも持ち堪え筒ニヤリと笑みを浮かべては相手の首に腕を置いて「..足りないの?」なんて. 其の侭ぎゅ、と抱き付いては「_..じゃあ此れで我慢する.」と. 口角を上げる相手を軽く睨み付けては「__やだ、耳嫌い。」なんて言い乍相手の首に顔を埋め筒優しく噛み付いてみたり. )

( /え、良いんですか?!行きます行きまs. / ← / .....gkbr、 / 汗 )

• No.38 by 風上 絢人  2014-01-11 23:33:07 

>樹冬

...ん、眠くなった途中で寝るかもな。
(頬を緩める相手にすっと目を細めては、再び矛盾染みたことを聞く相手に眠気を吹き飛ばすように軽く自分の頬を叩いて上記。己の言ったことが冗談だと気づいていない相手に小さく息を吐いては「言ったけど、冗談だ。...なんでも信じてると騙されっぞ-。」と相手を見詰めて。ニヤリと笑みを浮かべる相手に何となく嫌な予感がし。己の首に腕を置く相手に首を横に振っては「.....馬鹿か。人に見られるだろうが。」と誰も通っていない道を見ながら述べ。抱き付く相手に「おう、我慢しろ。」と相手の頭を軽く撫で。「んあ、嫌いじゃねェだろ..___ッん?」睨んでいる相手を面白そうに見ていれば、首に噛みつかれ。相手の肩に手を置いては軽く押し。)

(/あ、じゃあ、今度行くときは連絡しまs← / あれ、どうしたんですか-? / 微笑 ← )

• No.39 by 樹冬 風  2014-01-11 23:47:23 

>絢人

..ん、分かった。
( 流石に其処迄無理をさせる様な事はしない. こくり、と首を縦に振り自身の頬を叩く相手を見ては吃驚して様に目を見開いて. 冗談、騙される、との言葉に表情を変える事無く「__じゃあ、キスしたかったから。って事で。...騙される相手選んでるから大丈夫..たぶん。」と曖昧に答えては鼻で笑って. 一通りの少ない所で"人に見られる"なんて言い出す相手に吹きだしてクスクスと笑っては「今一説得力の無い言い分..。 人に見られなかったら良いんだ?」なんてからかう様に述べては小首を傾げて見せて. 頭を撫でられては目を薄く瞑って. 軽く身体を押されては大人しく離れて. 「...仕返し?」なんて口角を上げてはべ、と下を出し筒マンションへと歩き出して. )

( /ご連絡御待ちしております! / ...← / な、何でも無いですよ..! / 苦笑 ← )

• No.40 by 風上 絢人  2014-01-12 00:00:34 

>樹冬

...ん-、てか、まだつかねェの?
(相手の言葉に薄く笑み浮かべては頬を叩いたせいか少し眠気がなくなり。すっきりしたような表情で周りを見回しては上記。表情を変えず曖昧に答える相手をじっと見ては「したかったからって、まあ俺もたまにあるけど。....多分なら信用しきれねェな。」と小さく笑い。吹き出す相手に、自分でも可笑しいとは思ったものの笑う相手に軽く口を尖らせ「悪かったな。....よ、良くねェに決まってんだろ。」とからかう様に述べる相手に顔を逸らせば小さく述べ。大人しく離れる相手に「仕返し、な。.......じゃあ、俺も仕返し。」と小さく呟いては歩き出す相手の隣に移動してふ-、と相手の耳に息を吹きかけ。)

(/了解です!楽しみに待っていてくださいね!← / え-、でも、gkbrしてたじゃないですか? / じ- ← )

• No.41 by 佐方凛太郎  2014-01-12 00:16:39 

>風さん

────、おや?( 買い物帰り夜道、何とか自室の前まで辿り着き、部屋の鍵を探そうとポケットを真探っていた所、先程自分が辿ってきていた帰路に見知る人影が。手から下げている袋から推測するに軽い買い物をしてきた様子。「風さんじゃないですか、」何てゆたゆたと足取りを進める彼に丁度届くほどの声で話し掛けてみて。買い物ですか、と先程加えた言葉にまた言葉を付け加え疑問符を浮かべながらも軽く首を傾げて問い掛けながら。 )

〔 ほんとですか!わたしはお芋と海老が好きなんです / ←  いえいえ、此方こそ亀レス糞野郎ですが宜しくお願い致します、ノ+ 〕

• No.42 by 樹冬 風  2014-01-12 00:16:44 

>絢人

_も-すぐ、
( 相手の問いに上記を返答し筒はあ-、と白い息を吐いて. 視線を感じ相手の方を見るもバッチリと視線が合えば逸らす事無く「...?、するもしないも全部気分..。 __大丈夫大丈夫。」と目を細めては笑い. 口を尖らせては小さく述べる相手に未だクスクスと笑い「...じゃあ如何いう状況だったら良いの?」と相手に顔を近づけてはゆるり、首を傾げて見せて. 「_仕返しをし返されてもまた俺が仕返しす---_ッうぁ..。」相手の呟きに台詞を言うも途中耳元に息が掛けられては眉を寄せ耳を片手で覆い. 其の侭相手をキリリ、と睨んでは「_ほら、もう着く。」と話しを変えて少々歩くスピードを上げてみたり. )

( /はい!24時間体制で受話器の前に立っていますね! / 止めて ← / そそそ、そんな事無いですよ! / 汗たらり、 ← )

• No.43 by 樹冬 風  2014-01-12 00:26:24 

>凛

...風で良い.
( "風サン"なんて他人行事の様な呼び方をする相手に上記を言えば「今晩和..。」と付け足して. 買い物ですか、と問われては思い出した様に片手に持った袋をがざごそ、と探って枝豆を取り出して. 相手の元まで歩み寄っては「...買った、」と一言述べて差し出して. 喜んでくれるだろうか。少し期待を寄せ筒相手を見詰めては何と無く微笑んでみたり. )

( /おお、御芋と海老ですか! / 驚 ← / 生憎海老はアレルギーなんですよね..。 / 如何でもいi ← / 亀レス全然構いませんよ!..此方も屑主ですが何卒宜しく御願い致します! / 敬礼 ← )

• No.44 by 佐方 凛太郎  2014-01-12 00:40:43 

>風

そうですか? 中々元の呼び名が染み付いているので、時々癖で呼んでしまうかもしれませんが……風、って呼びますね。( きょとん、と首傾げながらも上記を述べながらも照れ臭そうに頬を掻きつつ相手の名前呼んで見せて。 此方も合わせて挨拶を返すと、不意に彼の袋から取り出されたのは自分の大好きな物であり、何と差し伸べて来る。 ) わわ、買ってきてくれたんですか?有難うございますっ( きらきらと瞳輝かせれば嬉しそうに自分よりも背丈が小さい彼の頭をわしわしと撫でて。「今から晩御飯食べるんですけど、一緒に食べますか?」何て微笑みながらも尋ねて見せて。 )

〔 なんと!アレルギーとな…( ω・` )わたしの周り凄く海老アレルギー多いです。( 聞いてなi。いやいや主様も素敵ですし風くんも可愛いですとっても…!!! 〕

• No.45 by 樹冬 風  2014-01-12 00:48:23 

>凛

__うん、頑張れ。
( 癖で呼んでしまうのは仕方ない為上記を述べては照れ臭そうにする相手. "大きい癖に可愛いな"なんて口に出せば怒られそうなので内心で呟いて. 矢張り、枝豆好きで問題無かったか. 嬉しそうに受け取る相手に此方も小さく笑みを浮かべては不意に撫でられて. 「_ん..。 ..食べる。」相手の誘いにこくり、と頷いては御腹も減ったし御一緒しようかと. 「..御飯、何。」気を許したのか相手に抱き付いては前記を訊ねて. __ん、此奴オッサン臭い。(←) )

( /海老は好きなんですけどね..。 / 黙 ← / 屑ですしキャラに関しては唯の変態ですよ全く。 / 誰(( 凛チャン(←)の方が可愛らしいです / クス、 )

• No.46 by 辰騎 楓  2014-01-12 07:24:09 

> all 、
___..ねみー。
( 高校教師で高校生なのに今時遊ぶ奴等が居るだろうか。何故か其の遊びに無理矢理参加させられたのは気に食わねェな。小さく溜め息溢して呟く様に述べてみた。最近仕事が結構有るから、忙しくて寝る時間も無いし寝てねェんだよな。何て考えながら歩いていると家に着いて。さて..と誰かお客様とか来るのだろうか、来なければ寝よう。何て思い家の扉を、開いてくああ、と大きな欠伸を溢して中に入り。リビングに行けば、眠そうに欠伸を何回か溢し。スーツ姿でソファーに寝転がれば瞳を閉じ寝る体勢。寝る前に誰か来ねェかな。  )
( レス蹴すみません 。 部屋番号わん .. にしまs ← / 絡んで居ない方 、 是非絡んで絡んで ー / 構ってちゃn ← /  )

• No.47 by 樹冬 風  2014-01-12 11:32:53 

>楓

__...? ..開いてる。
( 昨日作った"おでん"とやらをマンションの住人に配り廻ってる様. 相手の部屋の前に数分程居ては仕事で居なかったら如何しようかと。 おでんと部屋の扉を交互に眺め筒ドアノブに手を掛けては呆気も無くカチャ、と音がして。 上記を小さく述べては緩く首を傾げて. 居ても居なくても今回は御裾分けだけ、渡したら大人しく帰ろうか. 吸って、吐いて。深呼吸を何度か行い部屋の中へと入れば靴を脱ぎ揃えて冷たい廊下を歩いていき. 自分の部屋の構造と同じか. なんて内心思うもリビングへ. ソファに相手の姿が見えるも寝ているのだろうか. 眠りを遮らない様キッチンへと静かに向かえば御裾分けのおでんを置いて. __美味しい、って言ってくれるか..。少々心配な部分もあるが大丈夫だろう. 感想は後程聞くとして大人しく帰ろうか. )

( /レス蹴大丈夫でっす. / きら-、 部屋番号了解致しました-!!、 )

• No.48 by 樹冬 風  2014-01-12 11:41:53 

> 1号室 .

>13 辰騎 楓

> 2号室 .

>4 雨弥 渚

> 3号室 .

>22 深条 詢

> 4号室 .

>2 樹冬 風

> 5号室 .

>11 佐方 凛太郎

> 6号室 .

>16 風上 絢人

( /無事、6人揃いました!、/ パチパチ ← / 部屋番号が決まってない2人様は屑主が勝手に割り当てました-すみませぬ。 / orz / 今直ぐにでも住居者を増やしたい衝動は有るのですが5日-1週間ほど6人で致しましょう!! / 何 ← / 今後も屑主を宜しく御願い致します! / ぺこり、 )

• No.49 by 風上 絢人  2014-01-12 11:42:47 

>樹冬

__....もうすぐか....だる。
(相手の返答に何度か頷けば、だんだん歩くのが面倒くさくなってきたのか小さく呟いて。視線を逸らさない相手に此方も逸らさず其の侭にしては「..ん-、俺も気分次第...。...騙されても知らねェぞ」と軽く笑い。顔を逸らしたまま軽く目を瞑れば「如何いう状況、って......別にどんな状況でもいいんじゃねェの?」と顔を近づける相手に気づかないのか、相手の問いを他人事のように述べ。相手の反応を面白そうに口角を上げて見ては、睨まれたため態とらしく「お-怖い怖い。」なんて棒読みで述べ。「はいはい。」歩くスピードを上げる相手に己はだらけながらも後ろからついていき。)

(/では、此方も出かける用事ができるまで受話器の前で正座をしてます!← / 馬鹿だ← / いやいや、でも汗が出るなんて何かあったに決まってますよ / にこにこ← )

>辰騎

___...さむ。だる。
(仕事が終わり、折角家で温まれると思っていたところ何故か暖房が故障。仕方ないので其の侭でもいいや、と暫くだらだらしてみるも全く温まらず。何を思ったのか立ち上がっては其の侭家を出。誰かの家で温まればいいと色々家を回ってみるも生憎全員留守。残った部屋は1号室だけで、これでいなかったら諦めようなんて思いつつ相手の部屋のインターホンを鳴らし。扉の前で白い息を吐いては呟く様に上記。)

(/6号室の変人&変態です!← / 絡ませていただきました!宜しくお願いしますね!)

• No.50 by 樹冬 風  2014-01-12 16:13:54 

>絢人

__公園からは近いと思うけど。
( 怠い、そう述べる相手に上記を述べ筒軽く笑って. 相手も視線を逸らさないので何かが芽生えたのか「__だよね。 ..騙されないって。__塚、逸らしてよ。」共感、否定を入れ乍も自分から逸らしたくないのか見詰めた侭述べて. 他人事の様に述べる相手に頬を膨らませるも「__ッちぇ、詰らないの。」と小声で呟けば顔を離して. 態となのだろう、棒読み口調の相手の言葉に黙っていてはマンションも間近. 後ろからついて来る相手を振り返り一瞥するも早足で歩くと転びそうなのか急に走り出しては相手を置いていき. )

( /受話器を持って構えてますので何時でも連絡してくださいね! / 安保 ← / 汗ですか?、コレは..先程ラーメンを食べたのでですね...ry / にこ-、 ← )

• No.51 by 樹冬 風  2014-01-12 19:27:22 

>  ( /むむむ、あげてみたり. ノ/ )

• No.52 by 辰騎 楓  2014-01-12 20:38:11 

> 風 、
___..誰だ?
( ソファーに寝転がり、瞳を閉じ寝る体勢を取りじい、と。数分すると扉が開く音。そう言えば扉の鍵閉めるの忘れてた、まあ..どうせ誰も入っては来ないだろう。何て考えながら小さく息を吐き出して小さく呟く様にリビングに入ってきた相手に上記を述べて。もしかしたら不審者、泥棒だったりしてな。俺の部屋には金何て無いしな。何て思いながらゆっくりと瞳を開けてキッチンの方を見て。「__..風だ。何してんの?」と首を傾げて少し眠たそうに前記を述べて聞いてみては軽く手招きし。のそり、と起き上がれば今頃だが自分がスーツ姿だった事に気付くも特に気にする様子も無く自分の隣をぽんぽん、と叩いて相手に来るように手招き。  )
( Thank You です ← / スペル合ってるのか解らない .. 、 まあ 、 馬鹿だかんn ← / 何 /  )

> 絢人 、
___..んあ?
( ソファーに寝転がり瞳を閉じてじい、としていると不意に聞こえたインターホン。誰だろうか、よっぽどの事が無い限り来ないだろうな。何て考えながらゆっくりと瞳を開けてのそり、とソファーから起き上がり眠たそうにくああ、と大きな欠伸を溢してソファーから降りて玄関へと。少しだけふらふら、とした足取りで玄関の扉を開ければ「__..絢人、?どうかしたか?」と首を傾げて聞いてみて。取り敢えず寒いだろうと考えれば相手の手を引っ張って玄関の中に入れて。 )
( お 、 絡んでくれてThank You ← / スペル合ってるのか解らないけどn / 黙 ← / 此方も変人ですから 、!! 此方こそ宜しく御願い致しま ー す 、! ← / え /   )

• No.53 by 風上 絢人  2014-01-12 21:47:51 

>樹冬

___....え、遠くね?
(実際距離的には近いのだが、グータラ主義者の己にとっては短い距離でも遠く感じるため相手に緩く首を傾げては上記。相手に小さく笑いを溢しては「_嗚呼、だから俺の餌食にならないよう気をつけろよ。.....い-や、騙される。..__お前が逸らせばいいだろ。」と相手を面白がるように視線を逸らさないままで軽く口角を上げ。顔を離す相手に小さく吹き出しては「詰まんなくねェよ。俺は。」と相手に視線を向け。もう少しでマンションにつくな、なんて思っていれば急に走り出す相手。突然のことに其の侭一度歩くのをやめて相手の後ろ姿を眺めては「...は、え?.....何、彼奴。」と小さく呟いて此方も走り出して。)

(/分かりました!24時間ずっと受話器の前に正座して直ぐに掛けれるようにしておきます! / やめて← / へ-、ラーメンですか。....本当、なんですよね? / にこにこ、じ- ← )

>辰騎

___お、いた。
(相手の家の扉の前で手に息を吹きかけていれば、開いた扉に小さく笑み浮かべ。最後の部屋だったため良かったとばかりに上記述べては、相手に手を引っ張られ。其の侭玄関へと入れば「ん、嗚呼。暖房故障したからあったまらせてくんね?」と来た理由を述べ。先程まで外にいたため相手の部屋の中は外に比べれば断然温かく、冷えている手を軽く擦っては相手を見て緩く首を傾げて。)

(/多分スペル合ってると思いますよ、多分← / 英語苦手だからよく解らなi← / 馬鹿← / あ、じゃあ、同じですn← / やめたげて← )

• No.54 by 辰騎 楓  2014-01-12 22:15:38 

> 絢人 、
___..は?..まあ、どうぞ。
( 笑みを溢した相手を見詰め。暖房が故障したと言う相手に思わず瞳をぱちくり。暖房が故障する事何て有るのだろうか。俺は初めて聞いたな、暖房が故障って。何て思いながらも相手をリビングへと行く様に上記を述べて。「__..何時直るんだ?暖房。」と先にスタスタとリビングへと行きソファーにぽふん、と腰掛け前記を述べて聞いてみれば己の隣をぽんぽん、と叩いて。 )
( Thank You ← / 黙 / 私も英語苦手何ですよ .. 、 英語苦手同盟でも組みまs ← / え / おお 、 同じ 、!! 変人同盟でも組みますk / オイコラ ← /  )

• No.55 by 樹冬 風  2014-01-13 15:41:47 

>楓

__なんだ、起きてたの。
( 先程迄静かに歩いて居たのだが起きて居ればその様な配慮も必要ないだろう. 緩く首を傾げては小さく笑ってみせたり. 其れにしても整った部屋だな-、なんて内心思い筒上記を言えば手招きされる侭に態と相手の膝の上に腰を下ろしてみたり. 「__おでん、御裾分け。 キッチン置いてるから良かったら食べて。」キッチンの方を一瞥し筒前記を述べてはゆらゆら、と相手の膝の上で何故か揺れて。「..つか、寝てたの?寝てなかったの?」思い至った事を訊ねてはこて、と首を傾げて. )

( /スペルあってますy/ ぐっ ← / ..否、此方も馬鹿ry / orz  )

>絢人

__え、遠いの此の距離。
( 相手の言葉に耳を疑っては聞き返して. 相手の言葉にニヤ、と笑みを浮かべては「もう俺の餌食になってる絢人の餌食にはならないよ。....絶対騙されない。__負けた気がするから嫌だ。」負けず嫌いなのか、目を逸らす事無く少々睨みを入れてみては前記. 小さく吹きだす相手に不思議に思うも「_詰んないよ、十分、」と否定の言葉を淡々と述べて. __走るのも中々怖い。其処らの大人より運動能力は並に有る方なので良い筈なのだが自分の走り方が可笑しいのか、其れとも地面と自分の相性が合わないのか. 何故か追いかけてくる相手に目を見開き筒マンションの中に入れば急いでエレベーターに駆け込んで. 置いて行かれてざまぁみろ、だ. 子供の悪戯心が芽生えたらしい. 鼻で笑って追いかけてくる相手を眺め筒エレベーターの"閉"ボタンを連打で押して. )

( /是非宜しく御願い致します! / やめr ← / 食べてましたね、昔は。/ 過去形ェ(( )

• No.56 by 樹冬 風  2014-01-13 20:38:58 

>  ( /あげてみるる. ノ/ )

• No.57 by 辰騎 楓  2014-01-14 23:44:07 

> 風 、
___..ん。
( 気遣ってか先程迄静かに歩いていた相手。根は優しい奴何だろうな。何て考えながら短く返事を返して小さく息を吐き出した。くああ、と少し眠たそうに大きな欠伸を溢しては隣を叩いた筈だが何故か己の膝の上に座る相手。「___..まじで?おでんとか久々。..サンキュ。」と御礼を小さく呟く様に言うと照れ隠しなのかフイ、と顔を逸らして。ゆらゆら、と揺れる相手に吊られるように己もゆらゆら、と揺れ。「__..寝てない。..起きてた。」と。瞳を閉じ前に居る相手の背中に重さを掛けて前記を述べて。 )
( 良かった ー 、 間違ってたら馬k ← / 嫌々 、 絶対頭良いでしょ ー / 袖ツンツン /  )

• No.58 by 樹冬 風  2014-01-15 18:24:55 

>楓

__結構簡単におでんは出来ます。
( ゆらゆらゆら、揺れ筒何故か敬語で上記を述べてはゆらゆら、と(←). 背中に重さが掛かるも相手の顔が見たかったのか向き合う体勢にぐるり、と向いては照れてる相手. 「__そっか..。 ..照れてる、可愛い。」なんて見詰めては頬に軽くキスをして. _もっと照れないかな。呑気にそんな事を考えては再度重さを掛けられない様にか、相手の肩に顔を乗せて. 「..楓あったかいね、湯たんぽみたい。」へらり、笑みを浮かべ筒言えば"眠たいな"とウトウトさせて. )

( /寂しかった、もう誰も来ないかと。/ むぎゅ、← / ほんと、馬鹿だですy.. 数字見たら吐き気がry / 数学とか嫌i ← )

• No.59 by 樹冬 風  2014-01-15 18:27:32 

> 7号室から新入居者募集開始-!!、

( / 寂しい主は考えました。 「 新しい住人増やせばもっとちゅっちゅできんじゃn。 」と. ← / て事で、7号室から新入居者様御待ちしております! )

• No.60 by 辰騎 楓  2014-01-15 20:48:20 

> 風 、
___..そうなのか..?また作り方教えて貰うわ、御前に..。
( ゆらゆら、と揺れる相手に合わせ己も同じ様に揺れては上記を述べ聞いてみた。おでんとかあんま食わねェし、たまにはこいつに作って貰おうか。「__..て..照れてねェ..。って、御前何してんだよ..。」と。頬にキスをされれば顔を一瞬にして真っ赤にさせ前記。仕返しにと相手の頬にキスをしては恥ずかしいのかふい、と顔を逸らして相手を見ようとはせず。「__..そうか?御前も暖かいけど..。」と。肩に顔を置いた相手の頭を軽くぽんぽん、と撫で前記。  )
( ごめんな ?? / むぎゅう ← / ですよね 、 馬鹿過ぎてやd / 知らね ← / 私も数学とか無理でs ((  )

• No.61 by 樹冬 風  2014-01-15 22:44:43 

>楓

__今教えられるけど。...煮込めば出来る。
( 相手の言葉に上記を返せば何故かドヤ顔を。ネットを使って調べるのも面倒臭く適当に作ると簡単だった様。「..あ、味の保証は出来ないから。」付足す様に述べては苦笑を零して。「__可愛い可愛い。 ..何ってちゅ-じゃん、知らないの?」からかう様に左記を述べては顔を真っ赤にさせる相手を見て触ったら熱いんだろうな-なんて思ったり。不意に仕返しとやらをされるも頬を緩めては「..か-わいい-。」と腕を回して。其の侭ぎゅ-と抱き締め筒「__そっか、俺も湯たんぽだ-。」なんて述べてはクスクスと笑って。 )

( /ん、赦す。 / 何様← 、 ぎゅうぎゅうう / 馬鹿は馬鹿なりに頑張ってるry ← / 文章題とかわっついずでぃすです。/ 英語は並に出来る奴← )

• No.62 by 辰騎 楓  2014-01-15 23:40:23 

> 風 、
___..また今度教えて貰うわ。
( ドヤ顔した相手を見れば内心クスクスと笑い筒上記を述べてみたり。料理出来る奴ならこいつ位か?他にも居るか。何て考え。味の保証は出来ないから、と言われれば思わず瞳をぱちくり。「___..味見、して来たんじゃねェのかよ。」と少しだけ呆れた様に前記を述べてみたり。「__..可愛くねェよ。御前の目はどーなってんだよ。..ッ、んな事位知ってるっつうの..。」と。からかう様に言われた言葉に更に顔を赤くし。嗚呼、絶対林檎みたいになってんだろうな。「__..ッか、可愛くねェし..。」と抱き締められればふい、と相手から顔を逸らして赤くなった顔を隠す様に相手を1度も見ず前記を噛みながら述べて。「__..嗚呼、湯たんぽ。」と小さくコクコクと頷き少しだけ相手の背中に手を回しぎゅ、と抱き付いてみたり。  )
( 御許しを貰えた 、!! やった ッ、 (( むぎゅううう ry / うんうん 、 そだそだ ー 、! 馬鹿は馬鹿なりに頑張ってるのだ ッ、 / 誰 ← / 文章題は一番苦手 、 二番目は計算 ← / 凄 ッ、 英語教えt ((   )

• No.63 by 白狼  2014-01-16 19:16:02 

皆・・・楽しそうだなぁ・・・ (勝手に入らせてもらいます)私は・・・やっぱり不幸なんだな・・・女です

• No.64 by 辰騎 楓  2014-01-17 07:41:55 

>63 様 、
( 此のトピは女性は禁止だと思うのですが .. ?? blって書いてますし .. 。 参加する際はpfを出すものですよ ー 、!! あ 、 主様では無いのですが上記の様な事を生意気に言ってしまい申し訳有りません .. 。   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック