本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.115075 by ヒショウ  2021-12-30 23:01:30 

匿名さん
すみません、当たり前ですが全部僕の発言のせいです。ですが、他サイト名を出してはいけないという絶対のルールを最初から理解してた上での僕の発言でした。だって、そうでもして皆から意見交換をしなければ分からないことばかりですから。

  • No.115076 by えんどうまめ  2021-12-31 04:26:52 

夢さん
トリップ申請後に出てくる赤文字はこれだと思います。スクショしてたのを引用したのでほぼ間違いないと思います。以下全文

一、決して職員の顔を見ないこと。
二、決して恐怖を抱かないこと。
三、決して目を開かないこと。
四、決して疑わないこと。

以上を守って頂けるのでしたら、貴方様に最高の時を過ごしていただけるよう職員一同誠心誠意務めさせていただきます。

しかし、お客様のお心に少しでも疑心や恐怖心があった場合、叶えられません。
叶わなかった際は、疑心、恐怖心を消して再びお越しください。

これは自分の意見ですが、少しでも疑心や恐怖心があった場合、叶えられないとありますので、夢さんは夢さんの書き込みを見た限り、こちらのサイトの方々に恐怖心を抱いてるようにお見受けしましたので、あまり心配しなくてもいいと思います。

  • No.115077 by ヒショウ  2021-12-31 06:20:26 

未だ自分が「異世界への旅」でトリップしてないのを嘆いての今までの発言ですが、なぜなんだかんだ言いつつも未だこのサイトを信じているかというと、仮に釣りや嘘にしてもサイトやQ&Aの具体的な事がしっかり作り込まれていることや、サイトの管理人達へ個人的な質問をしても遅い早いはあるが質問への回答があるなど、なんだか個人が嘘や釣り目的で作成したと思えないクオリティのサイトだからなんですよね。だからこそ、「これは本物だ。」と思って早くトリップさせてくださいと管理人達に猛アタックしても解答は「待ってください」の一点張り。そりゃ待ち時間はあるだろうけどこっちは普通の人間なんだから我慢の限界というものがあるでしょうよ!という自分の感想です。

  • No.115079 by 常連さん  2021-12-31 10:13:22 

あの、「異世界への旅」って、偽物じゃないでしょうか?
過去にも何度かそのサイトと似たサイト有ったのですが、
休止または閉鎖の時の手口が似ていたのです。
「もうトリップさせられない」とか「受け付け出来ない」みたいな。

ところで、書き込む時にやたら文章おかしくなるような?

  • No.115080 by 匿名さん  2021-12-31 11:04:08 

常連さん
上でサイトの名前は出さないでくださいと注意してる傍からなぜ出してるんですか?

あのサイトにはもうだいぶ前に覗いたきりなのでうろ覚えなんですが、職員さんっ管理人さんの分身だと言っていたはずなのに後から雇ってる?とかなんとかとにかく分身じゃなくて違うこと言っていて変だなと思った記憶があります。
今閉鎖状態で確認できないのと内容を忘れてしまったのが残念がですが、他にも管理人さんの話で矛盾してると感じる部分がありまして…
それに依頼が増えれば忙しくなるのはわかっているのですから予め年間何名まで受け付けるか指定しておくとかの工夫もできたはずですし。
営業時間外のために閉鎖というのも変だと思います。今まで営業時間ってあったんでしょうか?
お正月休みに入りましたならまだわかりますが、それにしたって閉鎖する前に知らせておいてくれても良いのではという感じです。

  • No.115081 by 通りすがりさん  2021-12-31 12:31:18 

疑いや不満ばかり出てくるのであれば自分自身の力でトリップするしかありませんよ。どのくらいかかるかは個人差かと思いますが。

  • No.115082 by 匿名さん  2021-12-31 13:17:50 

いきなりすみません。実は数時間前に父に私の部屋に入られてしまっていたようで物を勝手に色々動かされたりしてトリップ方法試していた紙を見られてしまったかもしれない(ゴミ箱に捨てられてました…)んですが、トリップ志願者だとバレたら成功率下がると以前見た覚えがあり不安になりまして…。わかる方教えて頂けると助かります。
そして容姿設定の内容が自分の理想書きまくったので確認もしづらいし恥ずかしさ半端ない…。

  • No.115083 by 通りすがり  2021-12-31 18:23:16 

サイト名は出さない方がよろしいかと。
過去にあるサイトでへんな荒らしやルールを守らない人が
増えて閉鎖になってしまった事がありますので
お控えお願いします。

  • No.115084 by クウラLOVE  2021-12-31 19:24:42 

匿名さん
こんばんは!

私も、今は冬休みなので学校に行っていないのですが冬休み前は行っていたのでその日に帰って来たら部屋がいつもより綺麗に整理されていてトリップ方法の道具とかも整理されていたのですが祖母が整理したと分かりましたが祖母からは何も言われず寧ろいつも通りに接してきました。それに夢トリもできているので気にする必要ないと思いますよ!

  • No.115085 by 夢  2021-12-31 21:17:36 

えんどうまめさん
ありがとうございます。冷静に考えたらそうですよね。なんか早とちりしてしまいました、汗私なりにトリップ方法頑張ります。

  • No.115086 by リリ  2022-01-01 09:25:12 

皆さんあけましておめでとうございます。新年早々トリップ方法失敗です。ノートの方法をやったんですが、今回で四回目です。トリップどころか、夢トリップも、前兆もありませんでした。今までも、おきたことはありません。私は悪夢障害も持っていてトリップ方法やってもやらなくても毎日悪夢を見ます。だからダメなんですかね?他にも精神障害たくさん持ってますし。ちなみに一番多くやったことある方法は色ペンの方法です。
基本的に設定決められるやつがいいので!皆さん、アドバイスや新しい方法よろしくお願いします。

  • No.115087 by クウラLOVE  2022-01-01 11:49:04 

おはようございます。そしてあけおめです!

今日は、1/1(土)なので新年一の日なので今日から毎日黄色いペンで六芒星をやろうと思ってます!

  • No.115088 by 通りすがりさん  2022-01-01 21:38:38 

サイトのことですが私が思ったことを言われていただきます。
トリップサービスについてはまず、管理人さんたちのご好意でしていただいてるのですから我慢の限界、と言うのはお門違いではないでしょうか?待てない、というのであれば他の方が言ったように気休め程度に考えた方が良いかと…。管理人さんも準備には時間がかかると言っていますし先に受付した方が優先と掲示板には書いてありましたし、希望の日時を書いても準備が出来なければ出来次第とも書いていましたので。
あとコロナで作業が出来ないという点についてですが、他の世界にない病気をこの世界で感染し、移す訳にはいかない、といったちゃんとした理由が掲示板に書いてあったので無闇矢鱈に責めるのはあまり良くないと思います…。
あともう既にトリップした方は何人かいる、と管理人さんは返答していましたよ。
ちなみに私は申請したのは2年ほど前です。途中何度が書類の変更をしたのでお迎えはまだ先だと思いますが必ずトリップをさせてくれるという管理人さんの言葉を信じて待っています。

以上が私のちょっとした意見です。なにかお言葉をいただいても返信は出来かねますのでご了承ください

  • No.115089 by ヒショウ  2022-01-01 22:01:08 

通りすがりさんへ
サイトの事についての意見、ありがとうございます。そうだね、僕も通りすがりさんみたいに人の事を考え尊重出来る考えになりたいものです(皮肉な意味では一切ないです)。でも、毎日毎日トリップの事を思い浮かべる度に心が締め付けられる以上の精神的苦痛と現実でのギャップや身体健康面の悩み等、様々な苦しさが自分を支配して辛いんですよ、マジで。サイトに出会っていつ行けるかいつ行けるかと待つ度に様々な苦痛が襲ってきて、もはやトリップという人生の夢が生きる希望であると同時にどうしようもなく自らを蝕む呪いのようなもので、とにかくトリップがしたくて辛い。他の人からどう思われてもいいが、サイトへの不信感や未だ持っている期待は誰にも負けないつもりでいます。

  • No.115090 by 匿名さん  2022-01-01 22:41:03 

クウラLOVEさん
教えて頂きありがとうございます。私は逆に今までより心持ち優しく接せられてるような気がしますが、気にせずにいきたいと思います。トリップの方も影響なさそうなので安心しました。何分、前兆すら殆ど経験もなく夢トリも出来たことないので…。年も明けましたし新たな気持ちで頑張っていきたいと思います!

  • No.115091 by 匿名さん  2022-01-01 23:19:10 

サイトの事ですがコロナの話おかしくないですか?まず、コロナで作業できないってじゃあそれ意外の病気は他の世界にもあるんでしょうか?
コロナじゃない他のこの世界特有の病気に罹ってる場合はどうなるんでしょう?

  • No.115093 by クウラLOVE  2022-01-02 08:20:17 

匿名さん
いえいえ!どういたしまして!
昨日から私も試しているので一緒に頑張りましょうね!

  • No.115094 by クウラLOVE  2022-01-02 09:16:46 

言いづらいのですが、だいぶ前に新年になっても二次元トリップ出来なかったら死にたいと言ってた人は大丈夫でしょうか?失礼なのは分かっています。ですが心配で………

  • No.115095 by 名無しさん  2022-01-02 16:28:21 

正直自分勝手な人が多すぎる気がします…。

「もう待てない」とか進捗報告で毎日毎日管理人様に「まだですか?」って送ってる人は結構最近登録した方なのでしょうか?
Q&Aが何回か消されてしまっているのでまだ残っているかは分からないですが、「平均的にどれぐらいでトリップ出来ますか?」という質問に対し、管理人様が「早くて1年、大体の人は数年から10年ぐらい。でも1ヶ月でトリップした人が1人だけいる」というようなことを書かれていました。

なので、トリップ希望日にトリップできると言うより、トリップ希望日から5、6年(コロナが収まっていないので6?10年ぐらい?)待つ覚悟はしていた方がいいと思います。
まだ登録してから1?2年ぐらいしか経っていないのに「早くトリップさせろ!」、「まだできないんですか?」と管理人様に言ったり、思ったりするのはすごく失礼だと思います。

サイトでアンチしたり、心無い言葉をぶつけたりするのはせっかくのチャンスを潰すことになるので辞めた方がいいと思います。

「もう待てない!早くしろ!」と思うならサイトに頼らず、トリップ方法を片っ端から試していくことをオススメします。

  • No.115096 by 夢  2022-01-03 20:00:36 

クウラloveさん
確かにそうですね。心配ではありますよね。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック