本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.115055 by クウラLOVE  2021-12-29 13:58:50 

グリモワールさん

1.消しゴム 以下↓コピペ

①まず、ノートにトリップ先での設定を細かく書きます(名前、年齢、身長、体重、容姿、所有物、服装、
 特典など)

②消しゴム(大きめ)に行きたい世界の頭文字を書きます

③トリップする時の方法をノートに書きます
 (トリップ:寝て起きたら、アニメを見てたらなど)
 (転生方法:事故、病気、殺人など)

④代償を書きます(私は、転生希望なので[命]を)

⑤消しゴムを使い切ります

⑥トリップ、転生成功!

この方法は、誰かのオリジナルなので成功者がいるかは分かりません。


2.黄色いペンで六芒星 以下↓コピペ

まず何も線の入ってない白い紙を用意します。

そこの真ん中の上に黄色いペンで六芒星を書き、その中に転生と書きます。

少し間を空けてそこに行きたい世界を書きます。

そしてまた少し間を空けて、設定を書きます。

名前「フルネームで」身長、体重、年齢←年齢に関しては、原作時のように、いつの時の年齢か書かないと、会いたいキャラに出会えない可能性があるので注意。

また生まれる国住む町地域など、できるだけ詳しく書いてください。

あと欲しい能力とか特典も容姿も詳しく。

そして書く事ができたら、もし結ばれたいキャラがいるのならば紙の裏にはピンクのペンでそのキャラの名前を書く。

全部書き終えたら、書き忘れがないかチェックする。

チェックし終わったらその紙を黄色のペンで書いた文字が内側になるように、四つ折りにします。

そしてその紙をポケットまたは、体のどこかに貼り付けて仰向けになり目を閉じ代償を、心の中で言います。

「例」自分の存在が元々いなかった事になる。

そしたら行きたい世界の事を考えます。

考えていると、体がかゆくなったり、頭痛、耳鳴りがします。

だんだんと自分の体が自分の体ではないようになっていくので、そのまま流れに任せるといいです。


[追加]

六芒星の中に全部書くのではなくて、ペンで書いた文字が六芒星から空白を空けて、設定を書くという感じです。

分かりやすくいうと六芒星。空白設定。てな感じです。

空白は書かなくて良いですよ


後行きたい世界も上のと同じです。

黄色のペンで書いた六芒星。空白黄色のペンで書く行きたい世界。


3.紙に願いを 以下↓コピペ

その1
紙の表(両面どちらでも良い。決めた方を表とする。)側の一番上に、『〇〇の世界へ行きたい』と書く。(なるべく真ん中になるようにする。〇〇は行きたい世界の名前を書く。)

その2
その1で書いたことの下に、行きたい世界での『名前』、『性別』、『年齢』、『容姿』、『服装』、『身長』、『体重』、『スリーサイズ』、『能力』(あれば)、『備考もしくは設定』(あれば)、『特典』(あれば)、を書く。

この時、紙を丸々使わなければいけない。(どうしても余るなら切ること。しかしまだ書くことがあるので、少し残すと良い。)
自身以外にキャラクターを作りたい場合は、設定の中にそれらを書くこと。

その3
表の紙の一番下に、どの場面で(ストーリー内か外の)、どこで目覚めるかを書く。(例、ストーリーが始まる3ヶ月前に、〇〇島の〇〇で目覚める、ストーリーが始まる場面で、〇〇島の〇〇で目覚める、など)

その4
1、2、3を書き終えたら、裏面の方に行き、表で書いた容姿、服装通りに自身の姿を描く。(ポーズは何でも良い。)他に、持ち物などがあれば書いても良い。無かったら描かなくても良い。(他にキャラクターがいた場合はそのキャラクターの姿を描く(アニメキャラクターと同じ容姿服装と設定してある場合は描かなくても良い。))
後は、色塗りもする。

その5
全て書き終わったら、その行きたい世界にずっといるかいないかを書く。(いないを選択した場合、どこら辺で帰るかを書く。)
↑紙の隅の方に書く

その6
折り曲げても良いので、枕の下に入れる。

その7
寝る(すぐじゃなくても良いが寝る)

書き方は何でも良いですよ。

ーーーコピペ終了


成功者はいないを選んだそうです。ですがもちろんいるを選んでも、帰ってこないだけで成功した人がいるかもしれないので頑張ってください!


突然ですが私の知っている転生方法を載せたので是非試してみて下さい!
ちなみに私は、2の黄色いペンで六芒星をやろうと思っています。黄色いペンで六芒星は実際に成功しかけた人がいるみたいだし好きなキャラとも結ばれることができるので私的にかなりおすすめです!でも、グリモワールさんの好きな転生方法をやってみて下さい!




  • No.115056 by グリモワール  2021-12-29 15:54:19 

クウラLOVEさん
はい!ありがとうございます!

  • No.115057 by グリモワール  2021-12-29 15:55:16 

今度試してみます!

  • No.115058 by クウラLOVE  2021-12-29 16:23:48 

どういたしまして!
頑張って下さい!

  • No.115059 by グリモワール  2021-12-29 18:41:38 

はい!頑張ります!

  • No.115060 by クウラLOVE  2021-12-29 20:01:06 

グリモワールさん
ちなみに私は、2022年の1\1(土)から始める予定です。新年の一番最初の方が良いので。

  • No.115061 by クウラLOVE  2021-12-29 20:01:58 

1月1日と表示するつもりだったのですがお金のマークになってしまいました(笑)

  • No.115062 by グリモワール  2021-12-30 00:07:28 

わかりました!
成功するように祈ります!

  • No.115063 by クウラLOVE  2021-12-30 08:29:11 

グリモワールさん
ありがとうございます!
グリモワールさんもやる時は成功すると良いですね!お互い応援しながら頑張りましょうね!

  • No.115064 by グリモワール  2021-12-30 14:23:59 

クウラLOVE さん
はい!

  • No.115065 by ヒショウ  2021-12-30 16:58:58 

突然ですがこの掲示板にいる方で、フォレストページにある「異世界への旅」というサイトを知っている方あるいはそのサイトでトリップ申請をした方はいらっしゃいますか?自分もそのサイトでトリップ申請をした者なのですが、最近サイト内部の掲示板などが見れない半閉鎖状態になってしまいました。改めてこのサイトを知っている方たちに意見を聞きたいのですが「異世界への旅」のサイトは本物だと思いますか?なんだかそそくさと閉鎖したりするのは過去の様々なトリップサービスサイトみたいで、逃げにしか思えなく徐々に嘘なんじゃという疑いの気持ちが湧いてきます。みなさんのお返事聞きたいです。

  • No.115066 by 夢  2021-12-30 21:24:38 

ヒショウさん
私も今年の春にトリップ申請しました。怖くなってトリップ取り消しにしようとしたらなにもできませんでした。12月31日の明日にトリップしたいとかいてしまいました。確か信じる者に願いが届くとかいてましたね、、取り消したいのに、、ヒショウさんトリップ申請の後にかかれている赤字の内容、覚えてらっしゃいますか?覚えていらっしゃったら教えてくれませんか?私は一応信じてます。明日、急にトリップしたらと思うと怖いです、、

  • No.115067 by 夢  2021-12-30 21:28:45 

行きたい世界を鬼滅の刃に行く+柱設定しちゃったので大正時代の生活様式が、分からないしヒショウさんは転生希望にしますか?短い旅希望ですか?

  • No.115068 by ヒショウ  2021-12-30 22:17:31 

夢さんへ。
そうなのですか、夢さんも一時トリップを希望されたんですね。でもキャンセル出来なかった・・・と、ちなみに、取り消したいと思った時にはもう「異世界への旅」サイトは掲示板も何も見れない
ほぼ非公開な状態でしたか?今もトリップ申請を取り消したいと思っているなら、自分がこのサイトで一通りのトリップ申請をした後に書かれていた赤字の内容はうろ覚えですが、①職員(トリップをさせてくれるサイトの職員の事。ちなみにこのサイトでトリップする際は寝ている時が多いらしい)の顔を絶対に見ない事(職員の顔はこの世ならざる魔の者であるため怖い姿らしい)②トリップ出来ることを信じて疑わないこと。など、あと③もあった気がしますがすみません、これらはうろ覚えですしハッキリとこの情報で正解とは言えません。ただ確かなことは職員の顔を見ないことやトリップ出来ることを信じて疑わないことなどは絶対に書いてあった記憶があります。そこで夢さんへの「取り消したい」ということについての解決方法ですが、まず、このサイトの職員によれば「よほどの抵抗がない限りはトリップさせる」とのことを言っていた気がしますので第一に夢さんが常日頃に「その世界へトリップしたくない」という気持ちを強く持ち、万が一睡眠中やその他の際に何かに連れてかれそうになったら「嫌だ!トリップしたくない!」などの言葉に加えもう少し具体的な拒否の意思を自分で言った方がいいと思います。連れてかれそうになった時に目を見開くのは全くの未知数でありますし(夢さんの精神面や肉体面その他などの事を心配しての考え)、拒否の発言についても少し実際にその時にならなきゃわかりませんがとりあえずそのような感じで対処してみてはどうでしょうか?また、このサイトがもし公開再開されたら管理人様方にダイレクトにメールを送ってキャンセルしたいことを相談してみればいいと思います。

  • No.115069 by ヒショウ  2021-12-30 22:31:52 

夢さんへ。
これは余分な追記ですが、自分は複数の二次元などの世界に行きたいと選択し、各世界で転生その他のトリップを望みました。短い旅は一切希望せず、自分は新しい世界へ行って人生をやり直すことをこの世界の誰よりも強く望んでいます。強い変身願望やトリップへの強い憧れを持って「異世界への旅」のサイトに出会いトリップを申請しましたが一向にトリップ出来ず、まぁ自分以外にも複数の方が早期にトリップやトリップ申請を望まれていましたので順番待ち状態なのは仕方がないな、と思いましたが結局「一番最初にこのサイトでトリップを申請した人すら未だトリップ出来てない状態(ここ重要です)」でサイト未公開状態までに自分が確認できた「このサイトでのトリップ成功者」は全くの0人でした。なぜそんなにもトリップサービスが遅いのかと突っ込まれれば、サイトの管理人や職員いわく、「コロナで作業が遅れている」そうで・・・魔族?人外(人外なのは確か)を名乗っている割には随分と弱い体質をお持ちなんですね(苦笑)的なイメージを自分は持ちましたね。でも、なんだかんだ言ってもまだこのサイトでトリップ出来るのを心の底から望んでいる自分がいます。というか、なにもかもが理想通りのこのサイトで自分はトリップがしたい、が、サイトの売り出し文句が「最高の旅をお客様に届けます」的な感じの割には対応が遅すぎやしないか、なんて本当に思います。以上です。個人的な発言すみませんでした。夢さんも他の方も、この「異世界への旅」のサイトのことで話し合いたいことや自分に聞きたいことがあれば意見交換をよろしくお願いいたします。

  • No.115070 by 夢  2021-12-30 22:43:25 

ありがとうございます。そのサイトもう一度みにいきましたが、前見たときと少し変わってました。なんか前の時は営業を休止?とか疲れたとかそれっぽいのがかかれてました、少しまえのはなしですが願いを受けとるのはやめますがトリップさせる活動は続けていると聞きました、うろ覚えですが、職員に抵抗するのはちょっと怖いですね、わがままですが、ちょっとむりですね、、でもやらないといけませんよね。

  • No.115071 by 匿名さん  2021-12-30 22:44:11 

サイトの名前は出さないでください。

  • No.115072 by 夢  2021-12-30 22:48:45 

まだ0人なんですね、、何故か分かりませんが少し安心しました。ありがとうございます。ヒショウさんも知りたいことがあったら聞いてくださいうろ覚えですが笑

  • No.115073 by 夢  2021-12-30 22:50:05 

匿名さん
すみません。以後気をつけます。

  • No.115074 by ヒショウ  2021-12-30 22:57:23 

夢さん
いえいえ。色々と文章が長かったり読みづらくてすみません。一番大事なのはあまり気負いしないことと、万が一サイトが本物の場合でも強い精神力で跳ね除けちゃってください!。こちらこそよろしくお願いします、何かあればお尋ねしますね。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック