本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.113890 by 由香里  2021-08-18 13:04:27 

あーさん
そうなんだ!マジか(汗)
確かに最近パソコンばっか使ってるからなあ…
ちょっと休もう(汗)

前兆だったらいいけどね(笑)
こちらこそ教えてくれてありがとう!

  • No.113891 by 常連さん  2021-08-18 17:28:29 

思い出したので、追記。
多分、ネットには無い書き込み系サイト…
実は実行出来そうな方法はたまにスクショでメモした後にすぐに消すのだけど、
スクショした後に夢でこちらを覗いたら、誰だか分からない人が突然、こちらには無い書き込みサイトを載せていて、そこへ飛んで書き込んだ夢なのですけど、
翌朝、夢にしてはやけにリアルでしたので、もしかしてと思い、こちらに来たのですが、
不思議な書き込みをしてた方は見つからず、いつものトリップしたい人が集まるスレでした。
いったい何者だったのか…

由香里
多分、疲れじゃない?

  • No.113892 by 由香里  2021-08-18 20:14:54 

常連さん
そうかもしれませんね(苦笑)
今はフラッシュもなく落ち着いてますがもう少し休もうと思います!

  • No.113893 by もちこ  2021-08-18 21:46:56 

お久しぶり。
トリップとは関係ない夢かもしれないけど書いておく。
私の住んでいる家の地域にはお寺と神社が2つあって、たまに観光で外国人が見に来る。昔から地元の名物の結構老舗のご飯屋さんがあって、この地域に住んでいる人は土地持ちがいっぱいいて旧家が結構ある。旧家は、かつてこの土地を納めていた問屋だったようで、古い桐箪笥や昔の道具、古い書籍、かつてお姫様級の人が着たであろう着物などがあって、学芸員の研究者みたいな人も調べに来たりもしているようです。
(※私の家は土地持ちではありません)
ここからが夢の話。
私の家の裏にあたる山の麓に大きな屋敷がある夢を見た。周りを見渡すとみんな古い着物姿の人ばかりが歩いていて、刀を腰に着けている人もちらほら見かけて、少し大きめの生活道路があるのですが、現在家があるはずの場所に家が全然無くて、道も人が作ったような石畳で、代わりに立派な桜の木が道に沿って立っていて、その道には老若男女問わず色んな人が桜を見に来ていて、なんか「桜を見るちょっとしたお祭り」みたいな雰囲気でした。桜を見るのも楽しみではあるんだけど、その道にいる人たちは、誰かと一緒にいてみんなとお話をするのが楽しいと言ったような感じでした。時間帯は夕方で夕日が橙色に染まっていました。見る人みんな古い時代の着物姿でした。目を覚ました後で、もしかしたら古い時代はそう言う景色があったかもしれない。だとしたら素敵だなって思います。ここの地域のことを調べられないことも無いけど、調べて違っていて残念そう言うの全然無かったって悲しい思いしたらちょっと嫌なので調べはしません。もしかしたらそういう景色があったかもしれないなぁだったら良いなぁで心の内に留めておくことにします。
夢で過去にタイムスリップしたかも?
みたいな話でした。
長文失礼しました。関係ないかもですみません。不快になられたら消します。

  • No.113894 by モンブラン  2021-08-19 16:10:47 

こんにちは!! :-)
皆さんグッズについて色々教えてくれてありがとうございます!
参考になりました…!!笑
最近買ったのでこれからも参考にしてみますね!!

  • No.113895 by モンブラン  2021-08-19 16:14:01 

遊香さんありがとうございました!!笑
全然参考になりましたよ!!

  • No.113896 by 紫姫  2021-08-19 16:33:14 

お久しぶりです!
初めましての人は初めまして!宜しくデス(*^^*)

  • No.113897 by あー  2021-08-19 16:51:35 

今日、家に帰った時に鍵開けてたら、後ろに黒い影(?)が通りました。その後、振り向いたのですが、何もありませんでした……
何だったんでしょうか……?

紫姫さん
はじめまして
あーです。よろしくお願い致します。

  • No.113898 by 遊花  2021-08-19 18:25:12 

皆さん
こんばんは。
紫姫さん
はじめまして!…なんですが、何か見たことある名前です…何ででしょうか、

  • No.113899 by 紫姫  2021-08-19 18:28:39 

遊花様
もしかして占い○クールではないですか?違ったらすみません。

  • No.113900 by もちこ  2021-08-19 21:34:02 

私も昨日トリップに全然関係ないこと書き込んだし、私もたまにトリップに全然関係ないこと書き込んでるのであんまり強くは言えないと言うか、トリップに全然関係ない事書き込んでしまっている私自身が絶対言っちゃダメなんですが…ぶっちゃけ言うと、最近ここのスレ、トリップに関係ない書き込みが多くなってきてて、ちょっと嫌になってきちゃったなってのが本音。私は元々、トリップ方法や、トリップ方法をやった結果、最近起きた不思議な現象などの情報共有がしたくてここに顔を出してました。前はとてもそう言う書き込みが多くて、そういう話を読んだり実践したりが楽しくて気に入っていたのですが…。関係ない書き込みが多くなってきた事で、元々真剣にトリップの情報とかを求めている人が嫌になってここのトピを離れていく人が多くならないか心配ではあるかなぁって思っているんだけど…。色々ネットの掲示板とか探してみるのですが、本当にトリップのお話を真剣にできる場所がここぐらいしかない気がするので、そう言う人が出てきてしまったらちょっとやばいと言うか申し訳ない気がしてるのですが、皆さんはどう思いますか?
これを読んで不快になられたら本当に申し訳ないです。もし不快ならなんでも言ってくれて構いませんしこのコメントの削除も致します。ただ、最近ここへ来ても関係ない話が結構多くて、最初は様子を見ていたのですが様子を見ているうちにどうも気にかかって仕方なくなってしまい…。
長文失礼致しました。

  • No.113901 by もちこ  2021-08-19 21:43:40 

私の考え過ぎとか、もちこがおかしいとかだったら本当に申し訳ないです…

  • No.113902 by 由香里  2021-08-20 12:03:31 

もう12時ですがおはようございます(汗)

ちょっと最近俺の方で色々あったので
ほかのトピでもそうなんですが
ここのコメントの頻度が今より少なくなるかもです…(汗)

時間さえあれば何か不思議なことが俺の方で起きたりしたら
今と同じようにコメントすると思います!

急にすいません!(汗)報告失礼しました!!

  • No.113903 by 遊花  2021-08-20 12:33:08 

皆さん
こんにちは!
紫姫さん
あっ!そうです!あってます!

  • No.113904 by 紫姫  2021-08-20 13:12:44 

遊花さん
もしかして……読者さん、ですか??

  • No.113905 by ミズノ  2021-08-20 16:33:37 

もちこさん

同感です。
私は普段ロム専なのですが、最近はトリップに関係ない雑談や独り言、単なる挨拶をするだけの書き込みなんかもあって、肝心なトリップに関する情報が流れてしまっている状態ですよね。
過去にも何度かこういうことがあって、その度にいろんな方が注意喚起をされているのですが、時間が経つとまた雑談が増えてしまうんですよねぇ…。
少し上でグッズがどうとか話してる方もいますが、そういうのも此処で話さずともいい筈です。
ここはトリップについて話す場なので、関係ない話、人生相談や愚痴の発散みたいなことも控えてほしいです。
こんにちは!とかの一言挨拶なんかは、もはや書き込む必要性もないですし。
あくまでトリップ関連の情報を共有する場であるという認識を、今一度皆さんに持ってほしいです。

  • No.113906 by 遊花  2021-08-20 17:30:48 

紫姫さん
は、はい…

  • No.113907 by 匿名さん  2021-08-20 22:03:52 

もちこさん、ミズノさん

私も普段はロムの人間です。
同じ考えの方がいて安心しました…。ここはトリップの情報交換ができる数少ない場ですので、よく顔を覗かせていましたが最近はトリップに関しての話題も少なく、関係のない雑談が多くてここに来ることも以前と比べ少なくなりましたね…関係のない雑談を見る度に、こういったことを言うのは大変申し訳ないですけどこの人達は本気でトリップしたいのかな…?と疑問を抱いていました。雑談等、関係のない会話をしないように意識することは難しいことではないと思います。

  • No.113908 by ふとん  2021-08-21 00:29:33 

もちこさん
確かにそうですね。私も全然、関係ない話を結構してたと思います。なので、今後このような事が無いよう、もっと引き締めて以後気をつけようと思います。

不快と思われた方、大変申し訳ございません。

ミズノさん、匿名さん
そうですね。

関係ない話してしまい、すみません。引き続きトリップの話をしてもらって大丈夫です。ここに来るの控えようかと思ってます。上の話とかでは無くて、自分で思ってる事なので気にしないで下さい。後、トリップでなんか変わった事があったら、書きにきますね。長文失礼しました。

  • No.113909 by 常連さん  2021-08-21 09:23:26 

「引き続きトリップの話をしてもらって大丈夫です」ってここはトリップについて話し合ったり情報交換するために建てられたトピですよね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック