本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.113850 by 遊花  2021-08-14 20:07:31 

あーさん
銃声…前兆と関係あるのでしょうか…興味があるので調べてみます!他にも前兆に関係してるのもまとめれたら書いときます!

  • No.113851 by あー  2021-08-14 20:43:35 

魔物ちゃん
ごめんね
呼び捨ては慣れてないからちゃん付けにするね
私にもタメ口でおkですよ。
改めてよろしくお願いします。

遊花さん
ありがとうございます!
ちなみに、銃声音は多分スナイパーです。

  • No.113852 by あー  2021-08-14 20:44:33 

モンブランさん
ほんとに何か意味ありそうですよね……

  • No.113853 by ふとん  2021-08-14 21:26:29 

あーさん
そうなんですね。それはびっくりしますね。前兆?とかだったらいいですね!


先程、ご飯を食べる前に僅かに頭痛がありました。前兆だったら良いなぁ…と思ってます(´ー`) 最近、想像出来てるか分からないですが今、イメージしたら想像出来ました!そのままを保てる様に頑張ります!因みに昨日、自分で行きたい世界(文スト)の容姿を描いたので、その絵を見たりして自分でこの容姿をイメージしてその居る(その世界)に居るイメージしようかと思います結構前からやってるんですが最近イメージや想像があまりできなくなってしまって、モチベも上がるので頑張ろうと思います!長文、失礼しました。

  • No.113854 by 遊花  2021-08-14 22:15:20 

魔物さん
私が調べたのは、トリップの前兆は
頭痛、めまい、吐き気、眠気、体が熱くなる、手が引き込まれる感覚
だったよ。銃声はなかったな、《頭の中から銃声》で調べると、
頭内爆発音症候群
と言うのが見つかって、原因はストレスやプレッシャーらしい。もしかするとトリップ法を試し過ぎて、体が疲れてるのかもしれないから、少しトリップ法を休んで、治ったら頑張ろう!
長くてごめんなさい、

  • No.113855 by 遊花  2021-08-14 22:28:56 

魔物さん
追記:睡眠の病気とも言うけど、寝る時間が少ないからみたいで、アメリカの5人に1人はこの症候群を経験してるみたいだから、ゆっくり寝たら治るよ!
あとタメ口でいいよ!話す人がいないぶん二次元の事で喋りたいから…

  • No.113856 by 遊花  2021-08-14 22:31:25 

あーさん・魔物さん
あぁっ!?ごめんなさい!人が沢山になったぶん頭の処理が追いついてなくて言う人間違えました!!申し訳ございません!!

  • No.113857 by 遊花  2021-08-14 22:31:25 

あーさん・魔物さん
あぁっ!?ごめんなさい!人が沢山になったぶん頭の処理が追いついてなくて言う人間違えました!!申し訳ございません!!

  • No.113858 by あー  2021-08-14 23:53:53 

遊花さん
ありがとう!
最近トリップ方法試すの休憩してたから、多分違う要因だと思う……(心当たりがめっちゃあるんよ……)
今、高一で不登校(2回目)だし、夏休み開けたら学校に行かなきゃ!っていうストレスもあると思う。学校=怖いにもなってると思う。
あとは人間関係とかかな。母のことは尊敬はしてるし、感謝してるんだけど苦手というか、こんなことは言いたくないんだけど、毒親じみてるというか……(毒親チェックリストでそうだったから)
父のことは、小4の頃に色々あり、母と離婚している、だけど、父とは仲良しだし、父の家を避難所にしてるけど、離婚の件とかもあって、少し恐い。
まだまだ、たくさんあるけど、ここで終わらせます。
長文失礼しました。m(_ _)m

  • No.113859 by 由香里  2021-08-15 00:12:29 

あーさん
部外者から失礼します。
そんなことがあったんですね…

俺は離婚はしていませんが世間話する程度の
いわゆる仮面夫婦のような状態なので少し分かります。
おまけに俺が低血糖で倒れてから病気に関わると少し過保護さが出るし
その割には普通の家族と違って言いたくないけどスキンシップとか
そんなもんなかったですしね(汗)

まだ言い切れないほど嫌なことがあるのは俺も一緒です。
なので何かあったりしたらいつでも書いてくださいね。

急にすいません!(汗)自分語りと長文失礼しました!

  • No.113860 by あー  2021-08-15 01:02:12 

由香里さん
いえいえ、ありがとうございます!
同じような人がいるってことがわかって安心しました。
あと、タメ口で大丈夫です。
個人的な悩みなんですけど、人に相談が出来ないんですよね……(本当にごく稀に出来る)
相談しようとする時にアタマが真っ白になったり、相談する内容を忘れちゃうみたいで……
長文と自分語り失礼しました。

  • No.113861 by ふとん  2021-08-15 05:56:15 

皆さん、おはようございます!

あーさん
そうですか。非常に分かります。ありますよね。偶にですが、学校嫌だなって思います…私も小3?か、小4ぐらいから色々ありましたね。私は今、高3なので色々とやばかったりするんですが…(^^; 自分。そうなんですね。私も今もあまり人に相談出来ないですよね…それで1人で解決とかしてしまうので…でも、今は結構人に言えるようになったんですけどね…何かあったら聞きますよ!私もここの人達、優しいので聞いて下さると思いますよ。後、タメ口、呼び捨てで構いませんので気軽に話しかけてくださいね!


私はタメ口、呼び捨てでも大歓迎ですので気軽に話しかけてくださいね。(*^^*)

  • No.113862 by 由香里  2021-08-15 07:14:55 

おはようございます!

あーさん
相談内容を忘れる…俺も前に心療内科で同じことありました(汗)
そのせいで「内容がわからない」とはっきり言われる始末で…(汗)

ずっと前から話したことのあるカウンセラーの先生なら
慣れてるんで話せるんですけどね(汗)

あとタメ口でいいとのことなのでここからタメ口で行くね!
俺ももしよかったらタメ口でいいのでまたいつでも言ってね~!(笑)

  • No.113863 by あー  2021-08-15 11:49:43 

おそようございます。

ふとんさん・由香里さん
優しくしてくれてありがとう!
相談する時って相手に気を使いながら(不快にさせないように)相談しちゃうから、
なんか安心して相談できた。

私のこともタメ口、呼び捨てでいいよ!

(脳死状態でこの文章書いたので文章がおかしかったりすると思います。)

  • No.113864 by 由香里  2021-08-15 11:56:52 

あーさん
いえいえ(笑)こちらこそタメ口ありがとう(笑)
ただごめん呼び捨ては慣れてないから呼び方はこのままで行くね(汗)
タメ口は行けるんだけど申し訳ない(汗)

  • No.113865 by あー  2021-08-15 12:10:46 

由香里さん
大丈夫!
私もタメ口はいけるけど呼び捨て慣れてないから!

  • No.113866 by 魔物  2021-08-15 16:35:50 

遊花さん由香里さん
あ、タメ口や呼び捨ての方がやり易いかなと思っただけだから、難しい様だったらタメ口じゃなくていいよ!自分のやり易い方で構わないよ!
ふとん
久しぶり!その呼び方懐かしいな!
宜しく!

  • No.113867 by 由香里  2021-08-15 16:55:22 

どうもです!

あーさん
じゃあ改めてよろしくね!

魔物さん
いえ大丈夫だよ!呼び捨てに慣れてないだけでタメ口は大丈夫!
だからタメ口でいかせてもらうね!

  • No.113868 by ふとん  2021-08-15 17:09:51 

あーさん
いえいえ(*^^*)わかった!じゃ、これからタメ口、呼び捨てでいくね!あーちゃんって呼んでもいいかな?私の呼び方は何でもいいよ!改めて、よろしくね!

魔物っち
確かに、そうだね!(´▽`*)また、よろしくね!

  • No.113869 by Pooky  2021-08-15 21:31:30 

スルーでも構いません!自分語りあり?かもです!

昨日のへんな夢について語ります!←いきなりすいません!
水族館みたいなところでハリウッドの俳優と話してました。そしたらいきなりサメが来たぞ!って皆してトラックを何故か運転してパニックで親はあとで再開しようと話になり私は、弟を連れて逃げようとしたら、スマホを持ってくるの忘れてて中には大切なイラスト達がありサメがいるなか泣きそうになってたらカレコレ屋たちが来て助けてくれました!早くトリップしたいんだけどな(泣)

まぁこんな変な夢でした(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック