本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.113870 by Pooky  2021-08-15 21:40:56 

あーさん
話に割り込んですいません!
色々とお疲れ様です!!学校=怖いですよね。影口とか本当に辛い。自分で言うのも何ですが昔は凄く明るい性格だったんですが、影口からいじめに変わり
私も小6から~中3まで色々ありました。自分語りすいません。私も高一なので何かあったら相談してくださいね!!

  • No.113871 by ふとん  2021-08-15 21:50:50 

Pocky
そうなんだ!カレコレ屋が助けに来てくれたんだね!よかったね!Pockyも逸早く、行けますように。祈ってるね!私も逸早く、トリップしたい!から頑張らきゃ…!(> <)頑張るね!

  • No.113872 by あー  2021-08-15 22:16:11 

Pookyさん
いえいえ、ありがとうございます!
いじめとかはなかったんですが、周りの人間が怖かったです。もちろん楽しかった記憶もあるんですが、嫌な記憶がほとんどです。
逃げてばっかりだと思うので、逃げないでちゃんと向き合って自分で選択しなきゃとは思うんですけどね……
自分語り失礼しました。
早くトリップできるといいですね!
あとタメ口、呼び捨てでも構わないです。

  • No.113873 by Pooky  2021-08-15 23:36:54 

ふとん
ありがとう!!ふとんもガンバ!!応援するよ!頑張ろうね!行けたら楽しいことたくさんしたいね!!
あーちゃん
ちゃん付けで言いかな?嫌だったら言ってね!
私もため口呼び捨てOKだよ!逃げずに頑張ってね!
でも辛かったらいつでもここに来てね!逃げるが勝ちっていうことなもあるし!!頑張ろうね!!

  • No.113874 by ふとん  2021-08-15 23:57:32 

Pookyさん
↑上の名前間違えたごめん。うん!ありがとう!頑張ろうね!ね!(*´ー`)

  • No.113875 by 龍子  2021-08-16 09:55:08 

みんなおはようございまーす!!トリップ関係ないですが昨日前兆のような耳鳴りが聞こえました!音は機械のような音でした!周りにそのようなものがないのですがね汗

  • No.113876 by 遊花  2021-08-16 11:39:58 

皆さん
おはよう御座います。最近忙しい事が増えたので、書くことが少なくなるかもしれません。ごめんなさい(_ _;)

  • No.113877 by 龍子  2021-08-16 12:41:53 

遊花ちゃん
大丈夫だよ!わかった!!

  • No.113878 by 遊花  2021-08-16 22:28:50 

忙しいやつ片付けられました…!トリップ再開します!

  • No.113879 by 魔物  2021-08-16 22:45:22 

お休みなさい、皆さんのトリップが成功する事を願っております!では、また明日…いや、さようなら…かも?(笑)

  • No.113880 by モンブラン  2021-08-17 09:27:27 

皆さんおはようございます!
お久しぶり(それほどたってないかな?)です!!笑
お母さんにスマホの制限外してもらったぜ!!
なんか最近ここにあまり来れなかった理由は、実はスマホ取り上げられてたからです…。笑
でももう返してもらえたので大丈夫です!!

  • No.113881 by 遊花  2021-08-17 12:11:53 

皆さん
こんにちは!

  • No.113882 by モンブラン  2021-08-17 16:59:01 

突然すみません!
私グッズを買おうと思っているんですが、私グッズ集めたり買うの実は初めてで…。
わかる人居たら教えてほしいんですけど、初心者はどういう感じのグッズから買ったほうがいいですかね…?
それとグッズ集める時の置き場所(?)みたいなのはどうすればいいでしょうか……。
私前も言ったんですけど、一人部屋がないんですよね…。
なんかくだらないこと聞いてスミマセン…。

  • No.113883 by 遊花  2021-08-17 18:42:34 

モンブランさん
私はこう集めてました。
アクスタ、缶バッジ、キーホルダー、ハンカチ、ねんどろいど、フィギュア、ぬいぐるみ
缶バッジとかキーホルダーは鞄につけて観賞してます。缶バッジとかでも普通にグッズなので…
自分語りと長文失礼しました(・_・;)

  • No.113884 by 遊花  2021-08-17 18:44:28 

モンブランさん
追記:役に立たなかったらごめんなさいm(_ _)m

  • No.113885 by 常連さん  2021-08-17 19:06:07 

どうせコ○ナ収束しないし、我々が居なくなった孫の孫の世代でもコ○ナ続いてるだろうから、
早くトリップしたいのだけど…
この間、なんか書き込みサイト?で「希望するトリップの前兆」というのが有って書き込んだのだけど、
なんか今日、大きめで色が紫のような黒のような蝶々がゆっくりと飛んでいたんだけど、
どこかに書き込んだかな…
ただ、普通の蝶々が飛んでいて、変わった書き込みサイトに書き込んだのは夢だったのかな?
何だったんだろ…

  • No.113886 by 由香里  2021-08-18 11:23:29 

おはようございます…11時ですが(汗)

報告?なんですが一昨日ぐらいにYoutubeの動画見てたら
画面の右側?(見方の問題で全体的に右側寄りに見えたが画面全体の可能性もあり)に
カメラのフラッシュみたいな光が2回出ました…(汗)

でも見てたのはフラッシュのない動画だったので不思議に思ってます…(汗)
皆さんは機械の異常とかってありましたか?

自分語り失礼しました!

  • No.113887 by あー  2021-08-18 12:22:57 

こんにちは
今日、夢で椿のイヤーカフとピアスを付けてました。ピアスの触った感触と痛覚がわずかですが、あったので不思議でした。

  • No.113888 by 由香里  2021-08-18 12:36:12 

あーさん
ピアスで痛みを感じる…夢占いでは耳が痛い(慣用句の方の意)や
異性との関係を表すらしく異性からアドバイスがあれば素直に聞くべきとのこと。

どこまで正確なのかは分かんないけど
参考程度になればと思う!急に失礼しました!

  • No.113889 by あー  2021-08-18 12:58:33 

由香里ちゃん
ありがとう!
カメラのフラッシュみたいな光の件だけど、私もごく稀に起こる時あるよ。
私の場合目が疲れてる時に起こるから、目が疲れてるかもしれないね。
でも、フラッシュみたいな光が2回起きたことは無いから、
前兆の場合もあるかもしれない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック