本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.113790 by ふとん  2021-08-12 09:31:45 

皆さん、おはようございます!

もちこさん
いえいえ、どういたしまして!

龍子ちゃん
おはよう!(*^^*)

遊花さん
初めまして!よろしくお願いします!私は、今のところは赤い紙と半紙の指輪、自分の作ったオリジナルの方法をやろうかと思ってます。

  • No.113791 by 遊花  2021-08-12 09:39:09 

オリジナル!?凄いです!!

  • No.113792 by 遊花  2021-08-12 09:39:09 

オリジナル!?凄いです!!

  • No.113793 by 遊花  2021-08-12 09:39:10 

オリジナル!?凄いです!!

  • No.113794 by 遊花  2021-08-12 09:40:03 

あれ?なんで3つも…

  • No.113795 by 遊花  2021-08-12 09:40:44 

なんで3つも…

  • No.113796 by ふとん  2021-08-12 09:54:33 

遊花さん
私も2回も送ってしまった事があるので、大丈夫ですよ!

  • No.113797 by 龍子  2021-08-12 10:12:25 

ふとんちゃん
そうなんだね!おはよう!!オリジナルうちもやってるところだ!

遊花さん
今やっているのは蝶の葬儀屋と二次元郵便ですな!三回なるのは見たことないけど……仕方ないね!

  • No.113798 by 由香里  2021-08-12 11:22:01 

おはようございます(汗)

なんか昨日辺りに地震の夢を見ました(汗)
しかも登場人物が全員知らん人でしたね(汗)

遊花さん
はじめまして!これからよろしくです!

  • No.113799 by ふとん  2021-08-12 11:22:06 

龍子ちゃん
そうなんだ!お互い、頑張ろうね!

  • No.113800 by 龍子  2021-08-12 12:06:20 

ふとんちゃん
yes!頑張ろうぜ!

由香里ちゃん

地震の夢かい!?しかとも知らない人ばっかって……調べてみるわぁ!

  • No.113801 by 藤  2021-08-12 15:03:50 

明晰夢を見ることに成功しました。昨夜は明晰夢が見れるという音楽も、ちゃんとしたトリップ方法もしていなかったので不思議ですが…
空を飛ぶときに自分の意思で移動したり、熱さや体温も感じました。現実での友達や家族も出てきました。また、私の行きたい世界のキャラではないですが、別のゲームや漫画のキャラクターも出てきました!意思疎通も可能でした。
また明晰夢が見れるよう頑張りたいと思います。

  • No.113802 by 由香里  2021-08-12 15:33:59 

龍ちゃん
わざわざありがとう(笑)

藤さん
そうなんですか?!それはすごいですね!
これからも頑張ってくださいね!

  • No.113803 by 龍子  2021-08-12 15:52:25 

藤さん
それはすごいっすね!頑張ってね!またできるかもしれないから!

由香里ちゃん
思ったけどどんな夢だったのかな汗
調べようとしてもどの夢かわからなくて苦笑

  • No.113804 by 由香里  2021-08-12 16:07:07 

龍ちゃん
場所が俺の行ってる中学校だったんだよね(汗)
主は教室と廊下だったな(汗)

教室で地震が起きて外に避難用の何かがあったのか知らないけど
俺があえて窓際から避難させてた(苦笑)←一応全員無事だった
あとは混乱してた人を落ち着かせたりとか(汗)
というか中学校関係なく教師でもなさそうなのに結構な大人の人がいたなぁ(汗)

そこで眼鏡をかけてた女の子と意気投合してたんだけど
見た目の雰囲気が少し俺自身に似てた(汗)
でも眼鏡の見た目はほぼ真逆だったけどね(笑)
ちなみに小学生くらいの子だった(笑)

そして廊下でその子と一緒に廊下で荷物運びしてるところで
夢は終わったな…

まあ俺実際には子供というか年下苦手だけど
俺の小学生時代は下の学年の子とペアを組んで月一の交流を一年間するっていう
ルールがあったんだけど(基本的に同性で組むのがほとんど)
その時組んだ年下の子とは割と仲良くできてたことがほとんどだったかな(笑)

自分語り長くなっちゃったけど「中学校」「地震」「子供(または年下)」で
分けて調べたらいいと思う!
自分語りとものすごい長文失礼しました!!

  • No.113805 by 龍子  2021-08-12 16:26:49 

由香里ちゃん 
丁寧でわかりやすい説明あんがと!分けて調べてみるわ!!

  • No.113806 by 由香里  2021-08-12 16:30:48 

龍ちゃん
いえいえ(笑)こちらこそわざわざありがとう!

  • No.113807 by 龍子  2021-08-12 16:32:02 

中学校の夢
何事にも意欲がわかず日常を無為に過ごしてしまいそうなこと。


由香里ちゃん


地震の助けた、避難させた時の夢
今後プラスになるような出来事が起こる兆しのこと。

子供の夢
人間として未熟でまだ育ちきっていないこと。
また、進行している途中の問題を表していること。

になってたぜ!

  • No.113808 by 龍子  2021-08-12 16:32:30 

なんか順番が逆にってたぁ!!

  • No.113809 by 龍子  2021-08-12 16:32:59 

になってたぁだ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック