本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.111317 by 藤  2021-06-24 21:55:09 

狐太さん
ありがとうございました。
少しの間だけでもお話することができて本当に良かったと思っています。
よい人生を!

  • No.111318 by 紫姫  2021-06-24 22:04:23 

少し見ない間に沢山投稿が……σ(゚Д゚*)

狐太&菫
大変遅くなりもう見ていないかもですが、今まで有難うございました!
良い人生を!

因みにどうでもいいでしょうが、私も前世の記憶は持ち合わせていないです……。こういうのって何かの拍子に思い出したりするんですかね??

  • No.111319 by ろくとうせい  2021-06-24 22:08:59 

狐太&菫様
返信が遅くなってもうみられていないかもしれませんが、僕も向こうの世界での幸せをお祈りします。
お元気で!

  • No.111320 by タクヤ  2021-06-24 22:42:55 

最悪です。今日仕事中に母から電話がありました。出てみると「あんたの部屋からくだらないものがたくさん出てきた!今すぐ帰ってきて部屋の掃除をしろ!」と喚かれました。僕は「無理に決まってるだろ!てか勝手に部屋を見るな!」と言い返しました。母は無言で電話を切りました。その後仕事を終え家に帰ると母が身支度をしていたので「こんな時間にどこに行くの?」と聞くと「あんたみたいな奴とはしばらく距離を置きたいから川崎の母の家に行く。最低でも半年は帰るつもりはないから」と言ってきました。そして家を出る前に僕に「あんたなんか産まなきゃよかった。どうして小学生の時に死んでくれなかったの。」と泣き喚かれ出ていかれました。実は小6の頃入院していて症状が悪化し危ない時期がありました。そのあと回復し今に至ります。ちなみに母が言っていたくだらないものとはポケモンのぬいぐるみや仮面ライダーグッズです。そんなにたくさんあるわけでもなくしかも値段が高いってわけでもありません。正直母にはウンザリしています。なんか怒鳴っては出て行きしばらくしたら帰ってくるの繰り返しです。やはり僕はこの世界が嫌いです。一刻も早くトリップしたいです。不思議な出来事や夢はたくさん経験していますがトリップそのものは失敗しています。 
長々と申し訳ありません。それでは失礼いたしたします。

  • No.111321 by タクヤ  2021-06-24 22:47:51 

ごめんなさい。もう1つ母のことについて書かせてください。うちは猫を2匹飼っています。そのうち1匹が子猫です。その子猫は夜遅い時間になると元気な声で鳴きながら家中を走り回します。別に僕は気にしていないんですが、母はそれが気に入らないみたいで「うるさいんだよ!さっさと出て行け!」とヒステリックに喚いてきます。動物相手によくもまあここまで怒鳴れるよな。と悪い意味で感心しています。
今度こそ以上になります。

  • No.111322 by 海  2021-06-24 23:44:21 

狐太さん。鬼滅の世界で幸せなライフを送ってください!こちらこそありがとうございます。。

手が中心に痒くなって何回か意識がぐらっと、しました。息苦しくなり胸騒ぎと言うかなんというか
取り敢えずムズムズザワザワしました。意識がスッと遠退きそうになったり、また戻ったりしました。

タクヤ
子猫にそんな怒鳴るのはちょっと言い過ぎですね。。家出て行く時にそんなと言われたなんて母親酷すぎますね。それゃうんざりするのも当たり前です近いうちにトリップ出来るよう頑張ってください。

  • No.111323 by 海  2021-06-24 23:45:22 

ごめんなさい!さんを付け忘れてました!

  • No.111324 by 匿名さん  2021-06-25 08:22:55 

父親が29歳で母親が27歳なのに兄が17歳って、それじゃあ父親が12歳、母親が10歳の時に兄が生まれたってことになるんですが。
それから鬼滅の刃の呼吸で水や炎が見えてるのはイメージ映像であって実際に出てるわけじゃないですよ。作者がコミックに記しています。
妄想にしろ目立ちたいだけの虚言にしろ、もう少し設定をしっかりしましょうね。
ここの人達は真剣なんだから嘘はやめましょう。

  • No.111325 by ななし  2021-06-25 11:19:43 

挨拶してくださった方、ありがとうございます!

突然ですが私の夢の話を聞いてください。私は人生を一からやり直したいため、とある世界に転生トリップがしたいんです。それであるキャラの妹として生きたいのですが、先月そのキャラと手を繋いで神社の階段をかけのぼる夢を見ました。それもかなりリアルで手を繋いでいる感覚もしっかりありました。
願望夢なことは重々承知しております。でも、それでもその夢を現実にしたい。彼と手を繋げるぐらい近しい関係になりたいと最近強く思い始めました。
今までにも行きたい世界のキャラが夢に出てくることは何度かありましたが、その夢が一番印象に残っています。ほんと、はやく会いたいなあ。
長文失礼しました。

  • No.111326 by 紫姫  2021-06-25 12:24:30 

最近とある転生トリップ方法を試したら少なからずONEPIECE関連の夢を見るようになりました。夢の内容はあんまり覚えていませんが、ONEPIECEの世界に行くためのどうのこうの的なのは覚えています。それと、最近朝起きると必ず第一声が「ONEPIECE……」になりました(笑)恐らく夢の内容と関係しているかと……私は考えていますが、どう思いますか??

  • No.111327 by 海  2021-06-25 12:37:37 

ななしさん。初めまして…ですかね?。手を繋いで階段をキャラと駆け上る…!すごくいい夢ですね!
なんか千と◯◯の神隠しのワンシーンみたいですね。羨ましいです……!キャラに早く会えるよう頑張って下さい!

紫姫さん。あなたの言うとうり関係してると思います。その、とある転生トリップを試してONE PIECEの夢とか見るんだったらあなたにその方法があってるかも知れませんね!
あとONE PIECEに行きたい強い思いが届いてるのかもしれません。
理解しづらかったらすいません。

  • No.111328 by 紫姫  2021-06-25 12:43:59 

ななしさん
夢がリアルとか羨ましすぎます!
もしかしたら夢トリかもですよ?(あくまでも私の考えです)

海さん
助言(?)有難うございます!

  • No.111329 by チェリス  2021-06-25 14:26:09 

いつもよりは
覚えてる今日の夢です

何か夢でレオナさんとマレウス居たから二人の間に座りました
そしたら僕の隣に座ってくれたのかって言われて…二人と話したかったから
座ったんですけどね
そしたら何も言わずにマレウスが何処かに行ってレオナさんも何処かに行こうとしてたからついて行きました寮まで
サバナの寮ってあんな感じなんですね
廊下にいる人に変な目で睨まれてるみたいになってました
たまに座ってる人も居て通りづらかったり
それでレオナさんに覚えとけ
お前の寮は花と食べ物の寮だって
言われて花??ってなりながら後ろ歩いてましたそれで階段に着いたら
ジャックに会って
レオナさんは何処かに行っちゃって
ヒロって言われました

ヒロとは…??ジャックと顔を見合わせてて目が覚めた感じです
マレウスが右にいてレオナさんが左に座ってました。

  • No.111330 by ゆゆ  2021-06-25 14:49:18 

狐太&菫さん
もう見てないと思いますが、いい人生を!幸せを願っております!お元気で

  • No.111331 by 通りすがりさん  2021-06-25 15:20:45 

何だ、狐太&菫さんの話は嘘だったのか。

  • No.111332 by 小鳥  2021-06-25 17:59:02 

前世の自分が行きたい世界の人間だったか確認する方法を考えました。
「前世の私へ、もし○○(行きたい世界の名前を入れてください)の世界に住んでいるなら夢の中で私と会ってお話してください、お願いします」
そう言ってから眠ります。
運が良くて、さらに前世で行きたい世界に住んでいるなら夢に行きたい世界にいる前世の自分が出てくるかもです。

  • No.111333 by 由香里  2021-06-25 18:04:45 

こんにちは。
私も久しぶりにツイステの夢を見ました。

その内容ですが
何故か場所が某大阪のテーマパークのとあるレストランでした。
そして夢を見た時間が深夜だったからか夢でも夜でした。

そして私ともう一人だけいて
その人はフロイド先輩でした。(一応先輩呼びにしてます)
寮服を着ていたし見た目がそのまんまだったので
確定していると思います。

そしてご飯は食べていないものの
何故か三つ葉のクローバーを貰いました。(関係性は不明)

そしてそのまま某コンビニで買い物するところで目が覚めました。
(毎回数えてるのもアレですが)ツイステの夢を見るのは
これで7回目になります。

私の場合何故かツイステの世界の人が
こっちの世界にいる形の夢ばっかりなんですよね…
これも何か関係があるんでしょうか…?

かなり長くなりましたが自分語りと長文失礼しました!

  • No.111334 by 海  2021-06-25 18:09:09 

最近惜しい事が多くなって失敗するたびに、惜しかったのにー…と思い、トリップしたいという思いが強くなっていきます。自分でももうゴールはもうちょっとだと思っているんですけど、デカイ音や声、や虫の羽音で目が強制的に覚めてしまう事がしばしば…もしトリップ出来たら不死鳥さん、麦わらさんとかに会いたいです。あと紙指輪てっアカシックレコードという瞑想の一種で知ったらしいです。他のトリップ方法はどこでどのように知ったかは知りませんが…

  • No.111335 by 龍子  2021-06-25 19:43:21 

初めまして龍子と申します!この度新しく入ってきました!よろしくお願いします!

  • No.111336 by 由香里  2021-06-25 19:50:03 

龍子さん

初めまして!よろしくです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック