本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.111297 by ろくとうせい  2021-06-24 19:54:47 

すみません2回送ってしまいました…

  • No.111298 by チェリス  2021-06-24 19:58:25 

私の本来の名前は
アリス・クルーウェルと
いえば親は分かりますかね?
教師であるデイヴィス・クルーウェルと
ロザリー・クルーウェルの娘です
お父さんが言うには私が7歳くらいの時に
何か事故に巻き込まれてこちらにきたらしいです
まぁ、何があったのかまでは分かりませんが
因みに彼方ではアリスの私は生きています
何かの衝撃で魂でも欠けたのですかね?
記憶にあるお父さんはまだ黒髪の頃でした
だから赤ちゃんの頃に見た記憶だとは思います
今は14で時間がとまってしまっているので
見た目などがあまり変化ありませんね
何故かと言ったらまぁ、グリムのオバブロではないでしょうか 私はあくまでモブの様な存在ですからね仕方ないです
オバブロを解決する為にマレウスに首を噛まれ
**なくされたりしてますが この体には特に影響はないみたいですね。 私のユニーク魔法は夢系です。

  • No.111299 by 藤  2021-06-24 19:59:54 

ろくとうせいさん
はじめまして、藤と申します。
3つまでなら1日にやっても大丈夫だと聞いたことがあります。本当かどうかは分かりませんが…

私も皆さんの仰っているような前世の記憶などは全くありません。大事なのは願うという行為、また、願いを叶えるために努力をすることだと私は思っています。

  • No.111300 by チェリス  2021-06-24 20:04:30 

消えてる部分はアウトな
単語なのかな

要するに不死身ってやつですね。

  • No.111301 by ビギナー  2021-06-24 20:15:27 

私はその中枢ってところですね。
他にも色んな世界で必ずトリップの関係者さんが居ます。
刀剣乱舞の世界を希望してる方で二次元郵便を実行する方で二次元郵便で送る相手が居ない場合は、試しに骨喰とかに送ってみた方がいいです。

  • No.111302 by こーた  2021-06-24 20:24:45 

ビギナーさん

貴重な情報をありがとうございます。

質問を一つだけよろしいでしょうか?
どの世界にも必ずトリップ関係者が居るとの事ですが…。

自分の行きたい世界には語り部(名前は伏せさせて頂きます)が存在します。

それは自分達視聴者に向けて物語の冒頭を掻い摘んで語ってくれる言わば傍観者とも言えましょう。
確定できる訳ではありませぬが、その語り部がトリップ関係者でしょうか。

情報を秘匿している故に分かりずらいと思われますが、お答えいただけると嬉しい限りです。

  • No.111303 by 匿名さん  2021-06-24 20:25:21 

ビギナーさん
そうですか
中枢は貴方から見たらどんな性格の人ですか?

  • No.111304 by 狐太&菫  2021-06-24 20:26:04 

私の場合は同年代の炭治郎が隊律違反で柱会議が終わり夜任務でとある場所に向かってたのですがその時上弦の弐の童磨が来て無惨の元に連れていこうとしました。抵抗して反撃してやろうとした時に勢いあまって飛んだ際に頭を思いっきりぶつけ気を失ってしまいました。この世界に来る前に謎の狐の面を付けたものがいて「あの世界に行き本当の思いを迷いがなくなった時に何処よりどんな方法でも構わぬすぐにこの世界に来るが良い安心しろ時は止めるから動くことはない」と言い気を失って目覚めると赤ちゃんになっていました。そしてこの世界で約15年半の月を経て同じ歳と時期になったのでようやくですが自分の心の中にあった迷いがなくなり決意を改めてだから今こうして再び戻るために実行しているのです!

  • No.111305 by 匿名さん  2021-06-24 20:26:48 

チュリスさん
マレウスとはどうゆう関係ですか?
ルチウスはブサ可愛いですか?

  • No.111306 by 匿名さん  2021-06-24 20:30:17 

百合さん
そうですか
質問に答えてくれてありがとうございます
元の世界に戻れると良いですね

ビギナーさん
旅人のアテナの事は知ってますか?

  • No.111307 by チェリス  2021-06-24 20:34:30 

匿名さんへ

マレウスとはそうですね
多分ふつうに先輩なんだと思います
気に入られてる可能性はありますが

猫はどんなでも可愛いんですよ!!!!!

  • No.111308 by 狐太&菫  2021-06-24 20:35:14 

突然ですが私は今日をもってこのセイチャットから抜けます…突然ではありますが…皆様との会話は本当にほっこりして楽しかったです(*^^*)今まで短い間でしたがありがとうございましたもう…迎えが来てるので行きますね…さようなら?

  • No.111309 by 狐太&菫  2021-06-24 20:37:22 

匿名さんこちらこそありがとうございました命に変えてでも守り抜きます!この思いは時代を越えてでも変わることはありません!迎えも来ているのでそれではさようならみなさん!

  • No.111310 by チェリス  2021-06-24 20:37:47 

狐太さんへ

よい未来を

  • No.111311 by こーた  2021-06-24 20:41:44 

狐太さん

よき、人生を。そして素敵な未来を築けますように。

  • No.111312 by 由香里  2021-06-24 20:43:46 

皆さん前世の記憶があるのすごいな…

私はまだ前世の記憶が無いし
行きたい世界のキャラが夢に出たぐらいで
キャラと何の関係もないかもなので
本当に行きたい世界にトリップ出来るか
分からなくなってきた…

本当に私も方法を試せばトリップ出来るんでしょうか…?

急に割り込んで申し訳ないです。
長文失礼しました。

  • No.111313 by 由香里  2021-06-24 20:45:01 

狐太さん

今までありがとう!
よい人生を!

  • No.111314 by チェリス  2021-06-24 20:55:22 

私のは
前世って訳ではないんですよ
多分平行世界的な
魂の欠けた自分同士の記憶って感じですかね?

  • No.111315 by Pooky  2021-06-24 20:56:18 

?由香里さん
あぁ!!ありがとうございます( ;∀;)
一緒に頑張りましょうね

やっぱり最初だけなんですかね?頭痛とか由香里さんは、どうですか?(サイトだけではなく他のトリップでも、

  • No.111316 by 由香里  2021-06-24 21:08:23 

Pookyさん

すいません実は私夢トリップ方法を一回やっただけで
親がいつも隣の部屋(リビング)にいるので
サイト以外のガチのトリップ方法をやったことがないんです…
夢トリップ方法も私に合わなかったみたいで
やる前は週1ぐらいで6回位見てたツイステの夢も
全く見なくなっちゃって…(泣)

でもトリップサイトを使った時は
頭痛があったのである意味前兆だったのかも…
頭痛はサイト入力してから数日経った後にきたんですけど
行きたい世界が変わったときの話なので
頭痛を我慢して今に至ります(苦笑)

そして自分に合ったトリップ方法を試せば頭痛は最初だけとは限らないと思います!

自分語りとものすごい長文失礼しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック