本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.111237 by もちこ  2021-06-22 23:38:51 

べえさん
なるほどです!試してみます。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • No.111238 by 海  2021-06-23 02:59:59 

今日はところどころ痒くなり、息苦しくなりました頭痛みたいな痛みもちょくちょくと。前ほどかゆさはなかったです。

今日夢トリップ?を見たので書き込ませていただきます。
うろおぼえですが、結構シンプルな部屋にいてそこにはコアラサボレベッカもいた気がします。私はどうやらこの人たちと住んでたみたいで、サボは多分コロシアムの中継?をテレビで見てたんだと思います。
別の所を見ていて姿は見れませんでしたが、色々言ってました。そしてそれから時間が経った頃ある人物
が来て怒られました笑その後にガープが来て終了です。リアルでは無かったです。

  • No.111239 by 海  2021-06-23 03:08:36 

おもちさん、はじめまして!よろしくお願いしますm(__)m

  • No.111240 by 狐太&菫  2021-06-23 07:15:45 

おもちさん!藤さん!こんにちは!おいらの名前は月代狐太です!よろしくお願いします!

  • No.111241 by こーた  2021-06-23 07:21:58 

改めまして初めましての方は初めまして。
ご丁寧にありがとうございます。
こーたと申します。
知的好奇心が勝って挨拶もままならぬところでしたね。失礼致しました。

  • No.111242 by 狐太&菫  2021-06-23 07:38:57 

こーたさん
いえいえそんなことはありませぶる!改めてよろしくお願いします!

  • No.111243 by こーた  2021-06-23 07:49:34 

夢トリップとは果てさて言えるのか少々断定に困りますが、近しき体験をしたので書き込ませていただきますね。

確か明晰夢でした。疲労感と震えが起床直後も残っていましたので。
建物は某学園物の校舎にて行きたい世界へトリップの儀式をしていました。

それにはニズクロと呼ばれる組織が率先して取り仕切っておりましたが、望む世界に行けどどこか歯車が合わない様子……言うなれば本編とは違う世界に飛ばされたんですね。

余談になりますが、その行きたい世界には語り部とどうしても救いたいと思っている某氏が居ます。

三度目の転生トリップにて某氏がやっと出てきました。自分は男性に生まれ落ち、某氏とお家デート的なものをした途端に頭の中に某氏の声が流れ込んだのです。
君の声は届いている、と。
自分は寝る前に必ず某氏を救えますようにと祈っているのでその声は嬉しい収穫でした。

それと同時に─月(ここは聞こえなかった)の十日、もしくは十一日にトリップできると教えていただきました。

その後気づくと儀式を行っていた校舎にいました。

そこでまた頭の中に某氏の声が聞こえました。それは語り部の名前を呼び続けながら校舎から逃げろと言われたので自分はそれに従おうとしましたが、寸での所でニズクロの人間に捕らわれ目が覚めたのです。

どうにも頭に引っ掛かる夢でしたので書き込ませていただきました所存です。
読みづらかったら大変申し訳ありません。

  • No.111244 by 狐太&菫  2021-06-23 08:09:42 

いえいえそんなことはござりません!良いですよートリップ成功する方が全然良いですよーこういう話を聞くと諦めたくないってなれるんですから(*^^*)

  • No.111245 by 月乃  2021-06-23 09:15:29 

狐太&菫さん
よろしくお願いします!(oωo)
タメ口はちょっと恥ずかしいので敬語で行かせてもらいますね!

  • No.111246 by 海  2021-06-23 11:41:29 

エンジェルナンバーやゾロ目てっ、エンジェルからのメッセージだけでは無くて、願いが叶った自分からのメッセージでもあるそうなんです!という事はトリップした後の自分からのメッセージてっ事ですね。

  • No.111247 by 紫姫  2021-06-23 12:14:09 

海さん
そうなんですか?!
私最近時計を見るとゾロ目ばっかりなんですよ?!ずっと怖いなと思っていたので、いい事だと知れて良かったです!有難うございます(*^^*)

  • No.111248 by ビギナー  2021-06-23 14:30:59 

なんか無視してる人も居るな…
今のところ、ここの人達トリップ出来る人殆ど居ないと思う

藤さん
記憶戻る少し前だけど、たびたび夢で鯰尾と骨喰が誰かと話してるのを見て、
コ○ナのせいなのか、以前よりトリップを希望するたちが増えて大変な状態です。
「この人は本当にこの世界にトリップしていいのか」「書いてある設定多いけどこの人は採用かな」とか言ってるのを聞きました。
霊感強い人に刀剣乱舞の画面を見せたら、
鯰尾と骨喰だけ他の刀剣男士とオーラが違うと言われました。
色んなジャンルの世界でトリップさせる側の組織と関係してるキャラも居ます。
例えばカゲプロのアヤノもそうだと言われました。
成り代わりやキャラに憑依でトリップ成功した人も居ます。

  • No.111249 by 海  2021-06-23 14:57:24 

紫姫さんもよくゾロ目を見られるのですね!凄いです(*^人^*)

  • No.111250 by 匿名さん  2021-06-23 16:10:42 

ビギナーさん
初めまして
貴方がいた組織のトップは中枢と呼ばれる
存在ですか?

  • No.111251 by 匿名さん  2021-06-23 16:59:25 

ビギナーさん
昔ある掲示板で色んな世界をランダムに
トリップさせるけど代償として
酷くて凄惨な人体実験を受けるけど
旅人の組織のトップが中枢らしいですけど
何か知りませんか?
中枢とはどんな人ですか?
その掲示板はもう閉鎖してないですけど

  • No.111252 by チェリス  2021-06-23 17:29:47 

ビギナーさん 
こんにちは
前世でその様な事をしていたのですね!
凄いです!
もし良ければおはなし聞きたいです。

  • No.111253 by Pooky  2021-06-23 20:25:10 

久しぶりです!お待たせしました!
用意するもの新品の削ってある鉛筆
鉛筆で好きなキャラを空中で書き、その後に自分の本命を空中でかいたら寝る!それだけです!
試した結果、頭がガンガン痛くなり、グルグルしてる?みたいな感じで苦しかったです!あれから、出来なくなりましたが汗

  • No.111254 by 狐太&菫  2021-06-23 20:46:38 

ビギナーさん!すごいですね!POOKYさん!おひさです(*^^*)なるほどです!試してみたいと思います!

  • No.111255 by 由香里  2021-06-23 21:02:15 

ビギナーさん

前世の記憶を思い出したのは凄いですね!
今の私たちの中にはトリップ出来そうな人が
殆どいないという話が少し気になるところではありますが
その他にも貴重な情報をありがとうございます!


Pookyさん

先ほど書いてあった方法についてですが
(前兆の可能性もあるかもですが)
今は体調は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね!(←トリップ方法に関係ないのにすいません)

多少文章が変ですが長文失礼しました!

  • No.111256 by 藤  2021-06-23 21:05:26 

狐太さん
私は藤と申します。よろしくお願いします!
お声がけくださりありがとうございます。かたいように思われるとは思いますが、こういう性分なだけですのであまりお気になさらないでください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック