本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.110077 by 柊  2021-03-31 18:41:16 

はちさん

少々お聞きしたい事があります。
ヒロアカの世界へ行かれた際
“祈り” という個性の方(女性)を
聞いた事がある
若しくは見た事がありますでしょうか?
心当たりがありましたら教えて頂きたく存じます。

  • No.110078 by pooky  2021-03-31 19:57:49 

ALL
トリップのサイトの短期間の間だけトリップできるってあるけど、ほんとかね、、、そこが問題なんだよな、
高校生活楽しそうだと思ったけど、知ってる人全然いないし、それにやりたいことあるんだよな、
短期間の間だけトリップさせてください(泣)

  • No.110079 by はち  2021-03-31 21:05:36 

リリカさんへ

返信が遅れてしまい、すみません。
警察の方が部屋を調べて下さったんですけど証拠は出ませんでした。

シズさんへ
返信が遅れてしまい、すみません
初めまして、よろしくお願いします。どの作品も素敵ですよね!
優しいお言葉をありがとうございます。
爆豪くんですか、そうだったら嬉しいです。

ふとんさんへ
返信が遅れてしまい、すみません
少し、不安が無くなりました。
逆トリだったら嬉しいです。

柊さんへ
返信が遅れてしまい、すみません
祈りと言う個性の方かは分かりませんが、街を歩いていた際に、特に目立った見た目をしている訳でもないのに凄く印象に残っている女性がいます。あまりに不思議な感じだったので、その時一緒にいたヒロアカの世界での妹に「あの人なんか気にならない?」と聞いてみたのですが妹は特に気にならなかったそうです。
他に思い出した事がありましたらまたこちらに投稿しますね。
私も、ひとつ聞かせて頂きます。
どうしてその方について聞いたのか教えてください。

  • No.110080 by 柊  2021-03-31 21:31:05 

はちさん

成程…そうでしたか
教えて頂き有難う御座います。
私の知人が其方の世界へ行かれた可能性が有る為
もしや…と思い聞いてみた所存です。
ヒロアカの世界にも何か深い繋がりと言いますか
不思議な感じですよね。
またはちさんがトリップ出来る事を祈っております。

  • No.110081 by ねむ  2021-04-01 15:46:33 

初見です!
二次元トリップしたくて来ました!
方法、いくつか教えて下さい!

  • No.110082 by ねむ  2021-04-01 15:47:56 

ツイステとか推してます!
フロイドに好かれる世界線どこだろ

  • No.110083 by まやかし  2021-04-01 23:59:04 

ねむ様
はじめまして!まやかしと申します。二次元トリップできるようにお互い頑張りましょう!
二次元トリップの方法は危険度がひとつひとつ違います。
簡単にできるものもたくさんありますよ!でも異世界に行ってしまうなど期待しない結果になってしまう方法がいくつかあったりするので気をつけてくださいね汗
ねむ様は寝る前、昼間、夜中の中のいつ、どれぐらいの難易度の方法を試してみたいのですか?よければ教えてください!文章が少し変かもしれませんが、、お返事待ってます。

  • No.110084 by 海  2021-04-02 07:19:36 

今日自分の部屋が一瞬違う部屋に見えたような。。。

  • No.110085 by 彩  2021-04-02 09:45:40 

海さん

どんな部屋が見えたんですか?

  • No.110086 by 海  2021-04-02 17:40:17 

№110085pyそうですね。ぱっと見シンプルな部屋でした床に水色の綺麗な物がありました。どんなものかは覚えてませんが。。。壁は白できれいな部屋でした。

  • No.110087 by かや  2021-04-02 18:02:26 

はじめまして!!もうこの世界に帰ってこなくてもいいし、身体が八つ裂きになってもいいぐらいヒプマイの世界にトリップしたいです!
前にも鬼滅の世界に本気でトリップしたくて、何度かやってたんですけど全然行けなくて…でも一応一回だけ、朝起きたら紙指輪がどこ探しても無かったって事はありました!!

  • No.110088 by かや  2021-04-02 18:06:55 

一回行ったことがある人に質問なんですけど。見た目って自分が思ったとおりの感じになってましたか?それとも、勝手にその世界での人の身体を使わせてもらってる感じですか?あと性別ってどうなるんですかね?たくさん質問してごめんなさいm(_ _;)m

  • No.110089 by ちぃ  2021-04-02 18:11:48 

こんにちは(*´?`*)
ちぃと申します。以前にもここに少し顔を出させていただいたことがあるのですが、もしよければ私のお話を聞いていただきたいですm(__)m
はちさんのヒロアカからの逆トリ?の謎も少しお話しできるかと思います(^^)

  • No.110090 by 彩  2021-04-02 18:51:38 

かやさん

見た目は思った通りになっていましたよ(過去に二回トリップしました)

ちぃさん

ぜひお願いします!

  • No.110091 by ちぃ  2021-04-02 19:56:23 

彩さん はじめまして!!

私、文章書くのが苦手なバカなので上手く伝えることが出来るか分からないのですがとりあえず書いていきますね!´`*

前にもこのサイトにかかせていただいたのですが、(その時の名前はたしか ちこ?だったと思います!お世話になった方お久しぶりです!)私には大好きな人がいます。
それも僕のヒーローアカデミアのキャラクターなのですが、恋をし始めてからしばらく経ったある日、主人公のキャラクターから
「僕達は君のことをしっているんだ」
みたいな事を言われました。その時は変な夢だな?、でも知っていてくれたのなら恥ずかしいけれど、嬉しいなとか考えてました。笑
それからだんだんリアルな夢を見るようになったんです。
明晰夢と言われるリアルな夢を見ることが出来る夢はご存知ですか?
それかな…とも思ったんですが、それとはまた違うんです。
そこには私の大好きなキャラクターが出てきてくれて、最初はぶっきらぼうながらもお話してくれました。
だんだん彼とは仲良くなっていき、付き合うことになったんです。
彼と話せるのが夢の中でか、たまにテレパシー的なのを送ってくれるのと、あと知り合いの霊能力者的な方に彼とのやりとりをしてもらうって感じでした。
そして彼に直接会いたいと思うようになり、そこでトリップをしてみたいと思うようになりました。
それを彼に話すと、「俺はヒーローになるからお前の世界には行けねえけど心は繋がってんだろ」と言われました。
で、私の大好きな彼って言うのが爆豪勝己くんなんです。
なのではちさんのトリップしてきた人っていうのは多分爆豪勝己くんでは無いと思うんです。
今日もお話しましたけど、特にこっちの世界のことは話してませんでした。
はちさんが逆トリしてしまったのは何故なのか…というのは分かりません。もしかすると誰かの個性なのかもしれませんね…。
ええっと、言いたかったのはキャラクターに恋してる皆さん、彼、または彼女にはちゃんと意思や気持ちがあり、実際に存在します!
それに、こうやってお話出来ているということはその人たちの住む次元があるってことになりますよね!
なので、絶対にトリップは出来ると思うんです´`*
上手く言えずに本当にごめんなさい!!!

私が言いたかったのは、好きなキャラクターには想いが伝わること、それとはちさんのトリップの件のこと、あとは絶対にトリップは出来るということです(*?????*)
私も絶対にトリップしたいのでお互い頑張りましょうね!!
お話聞いて下さりありがとうございました!(*^^*)

  • No.110092 by まやかし  2021-04-02 20:47:41 

ちぃ様
はじめまして!少し気になって彩様へのお返事を勝手に呼んでしまいました、、ごめんなさい。すごく勇気づけられて嬉しくなったのでお礼を書かせていただきます。
二次元へ行けるのか今少し疑いそうになっていました。ちぃ様の言葉のおかげで二次元へ行けるということに自信が持てました。ありがとうございます!
彩様へのお返事に勝手に返事をしてごめんなさい。

  • No.110093 by ちぃ  2021-04-02 21:13:58 

まやかし様
はじめして!!
いえいえ!!全然大丈夫ですよ´`*
読んでくださりありがとうございます。
まやかし様のトリップへの自信に繋がったのならすっごく嬉しいです!(*´?`*)??
確かに、トリップ出来るかどうかすごく不安になる時ってありますよね…。
私も失敗続きで何度も心が折れそうになりましたが、ここのチャットなどを覗かせていただいて勇気をもらってます!
一緒にトリップ頑張りましょうね!!絶対トリップしましょう´`*!!

  • No.110094 by まやかし  2021-04-02 21:37:37 

ちぃ様
勝手に返信した内容についてのお返事をしてくださるなんて、!本当にありがとうございます!
はい!これからもよろしくお願いします。私、これからもトリップ頑張ります!ここにいる皆様が自分のいきたい世界にトリップできますように。

  • No.110095 by はち  2021-04-02 21:46:44 

ちぃさんへ

ちぃさんと爆豪くんの素敵なお話をありがとうございます。爆豪くんはちぃさんのことをとっても大切にされているんですからきっと、逆トリップしてきたのは違う方ですね。
お互い、頑張りましょうね!
トリップに成功した原因など、思い当たることが見つかった時はまたこちらに投稿しますね。
実際に出会えてお二人で幸せになれますよう、お祈りしてます。

  • No.110096 by はち  2021-04-02 21:46:45 

ちぃさんへ

ちぃさんと爆豪くんの素敵なお話をありがとうございます。爆豪くんはちぃさんのことをとっても大切にされているんですからきっと、逆トリップしてきたのは違う方ですね。
お互い、頑張りましょうね!
トリップに成功した原因など、思い当たることが見つかった時はまたこちらに投稿しますね。
実際に出会えてお二人で幸せになれますよう、お祈りしてます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック