本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108810 by ふとん  2020-12-29 16:29:09 

アリスさん
ほぉー!ヘタリアですか!知ってますよ!結構前にアニメを少し見たり、ミュージカル(ミュージカルは実際に行ったりはしてません)を少しちょっと見たりしてました。今、最近また、ハマって見たりしてます!来年はアニメやりますね(*´`)全然、関係ない話して申し訳ないです…((*_ _)そうなんですね!私もですよ(笑)あんまり詳しくないと思います…でも、色んな国の事とか、歴史の良いですよね。←私だけか…?そんなわけないか…。左の、気にしないでくださいね。(^^; おぉ~(*゚∀゚)!!北欧が好きなんですか!私も好きですよ!良いですよね~…!!良きです…。癒されますよね…!お互いに行きたい世界に行けるよう、頑張りましょうね!応援してます!

  • No.108811 by ユッケ  2020-12-29 16:45:18 

お茶漬けさん
3つも夢見たんですか…
すごいですね、好きな世界に近づいているといいですね!

アリスさん
はじめまして、ユッケというものです。
これからよろしくお願いします(*^ω^*)

  • No.108812 by アリス  2020-12-29 16:49:27 

ふとんさん                 返信ありがとうございます!やっぱり皆ヘタリア知ってるんですね。文ストってどんなアニメですか?(ゲームかな?)聞いたことはあるけど、面白そうですね!バトル系かな?

  • No.108813 by アリス  2020-12-29 16:51:52 

ユッケさん、よろしくお願いします!こういうの私はじめてなので、何か間違ってたら教えてください!

  • No.108814 by ふとん  2020-12-29 17:06:51 

アリスさん
文ストは異能力アクションバトルアニメですかね。漫画、アニメや、ゲーム(アプリ)がありますね!そうですね…!

  • No.108815 by アリス  2020-12-29 17:14:59 

ふとんさん  へぇ~、異能力系なんですね!今もアニメ放送していますか?機会があれば見てみたいなぁ~。ちなみに、恋愛要素は入っていますか?

  • No.108816 by 零  2020-12-29 19:01:58 

>108804
白い衣は、全身白い服という意味です。
脱がないで下さい(`・ω・´)
そのまま、あっちの世界です。

一通りのことが終わったらすぐに寝ます。

○補足
水に2つまみ分の塩を入れて下さい。
この塩は日光に3日当てた1つまみと、月光に2日当てた1つまみを使います。
当てる時間は日光3分、月光2分です。
当ててない時は、暗く静かな場所に。
(誰にも触らせないで下さい(*´?`*) )

大事な情報抜けていてすみません(´;Д;`)

  • No.108817 by 零  2020-12-29 19:02:50 

「雫」ではなく、「零」です。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.108818 by 零  2020-12-29 19:04:54 

今日は、皆様とお話しをしたいと思いました。
少しお話しをしませんか?
質問もして下さいね(`・ω・´)

  • No.108819 by アリス  2020-12-29 19:22:42 

零さん    はじめまして。突然ごめんなさい!実は私、さっき皆さんの仲間に入らせてもらったアリスといいます!私も今暇なので、少し話しませんか?私も二次元に行きたいんです!

  • No.108820 by 零  2020-12-29 19:26:06 

初めまして、アリスさん( ´ ▽ ` )
私は零と申します。
皆様の願いを叶えたいと思い、こちらに来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
少し前にトリップ方法を載せてみました!

  • No.108821 by 零  2020-12-29 19:32:48 

少し席を外します。
申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.108822 by アリス  2020-12-29 19:35:15 

零さん    返信ありがとうございます!トリップ方法とかすごく気になります!紙に書く方法とかありますか?

  • No.108823 by 零  2020-12-29 20:08:53 

>108795
>108796
>108816
私の考えたトリップ方法についてです。

  • No.108824 by アリス  2020-12-29 20:12:08 

零さん    ありがとうございます!やってみます!

  • No.108825 by 零  2020-12-29 20:15:50 

>108795
試していただけるのは光栄ですが…
誰にも悟られぬように(今から試す等はNG)
こちらを守らないと…成功は厳しいかと(´;Д;`)
まぁ、いつに試すと述べられていないのでセーフですかね(`・ω・´)

  • No.108826 by 零  2020-12-29 20:19:56 

時間があれば、アリスさんの夢に行けるかもしれません!
私を強く意識していただければ…
黒い学ラン、赤い耳飾り(右)、茶色の革靴、
黒いショートグローブ、短い黒髪です。
学生のような見た目です。

  • No.108827 by アリス  2020-12-29 20:22:34 

零さん    トリップ方法は自分の考えたオリジナルでも効果はあるのでしょうか?もしオリジナルでも効果があるのなら自分で考えてやってみたいです!

  • No.108828 by アリス  2020-12-29 20:25:32 

零さん    あと今日寝るときに零さんを想像してみますね!会えるといいなぁ。

  • No.108829 by 零  2020-12-29 20:31:11 

心で描く、腕の良い術者は皆こう言います(私の知っている限りでは)
まぁ、無意識的にも「行ける、この方法なら! 」
と、思えばあちらに行けるということですね( ´ ▽ ` )
効果はアリです!
オリジナルの注意点は、
あまりにも無知すぎると危険になるという所です。
自分の血を使ったり、禁忌に触れたりして
どこにも行けなくなる、命を失う…
など、よく調べて下さいね。

後、ネットでよく見るトリップ否定派の意見は
なるべくみないようにして下さい。
心のどこかで疑いが出ます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック