本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103486 by サラタカ  2020-04-20 17:39:23 

絶対にトリップできる方法を教えてください

  • No.103487 by タクヤ  2020-04-20 20:23:50 

鈩さん。確かに分岐点=パラレルワールドの可能性が高いですね。

プリンのお化けさん。まあ、前兆だといいんですがね。

ビギナーさん。確かに持っておくべきでしょうが、正直不気味に感じたので。



  • No.103488 by ふー  2020-04-20 21:33:52 

はじめまして!ふーです。

  • No.103489 by ジュリ  2020-04-20 22:17:54 

こんばんは、突然相談なんですが、明晰夢が見れるようになったんですが、どんなに楽しいことしてても突然悪夢に変わっちゃうんです。これ危ないですかね??

  • No.103490 by 鈩  2020-04-20 22:41:34 

[A]zさん ふーさん

はじめまして!

ジュリさん
悪夢に変わってしまう…ですか。
危なくはないと思われます。明晰夢は意識との関係が強いですから、主にストレスが原因かと…
(個人的な考察の結果です。)

明晰夢見れるようになったの羨ましいです。凄いですね!

サラタカさん、[A]zさん
確率が高そうなのは
明晰夢や、幽体離脱などですかね…イメージしやすいのでオススメです。

  • No.103491 by サラタカ  2020-04-20 22:49:33 

鈩さん
なんとか夢ってなんて読むのですか?

  • No.103492 by プリンのおばけ  2020-04-20 23:40:00 

サラタカさん
鈩さんじゃないですけど、めいせきむって読みます。

ジュリさん
明晰夢を見るためにしていたことってありますか?私、夢日記は2年ほど続けてますが、全く見れません……

  • No.103493 by ビギナーさん  2020-04-21 00:06:59 

タクヤさん

なるほど。確かに全く知らない人ですもんね、、
お礼は君の行きたい世界で渡すってことは、もしかしたらタクヤさんの行きたい世界に関連している方、あるいはトリップ関係者かもしれませんね!
ご回答ありがとうございました!

  • No.103494 by ふー  2020-04-21 06:51:30 

神様メール以外にスマホなどでできる方法があったら教えてください!

  • No.103495 by ジュリ  2020-04-21 07:40:47 

プリンのおばけさん
そうですね…夢日記はもちろんやってますし、なんいて言うのでしょう?瞑想?ですかね、なんか心落ち着けて何も考えないでいる時間を増やすとかですね。まあ、寝る前には好きなアニメのこととか考えてるんですけどね?w

  • No.103496 by プリンのおばけ  2020-04-21 08:30:10 

ふーさん
タットワの技法、宇宙通販、異世界の鍵、オベパルスとかですかね…?
おすすめは、宇宙通販、オベパルスです。宇宙通販はサイトですけど、ホントに叶いました。最初は小さいのからお願いして、信憑性上げるのがいいかもですよ。

  • No.103497 by プリンのおばけ  2020-04-21 08:31:37 

ジュリさん
瞑想…ですか。できれば瞑想のコツとか教えてもらってもいいですか?あと、瞑想するのはいつでもいいんですかね…?真っ昼間とか((

  • No.103498 by [A]z  2020-04-21 09:27:17 

鈩さん
返信遅くなってしまってすみません。
そういえば、実況者って二次元に入るのでしょうか?入らなかったら、二次元に行く方法では行けませんよね。

  • No.103499 by ジュリ  2020-04-21 09:55:58 

プリンのおばけさん
瞑想ですと、私がやったのは、4秒間息を吸ってから8?14秒かけて息を吐くってやつですね。最初は8秒でもきつかったりしますね?w
私は寝る前にやってから、すぐにキャラのこと考えながら寝る?感じですよ?

あ、あと宇宙通販ってほんとに叶うんですね!やってみようと思います!

  • No.103500 by 鈩  2020-04-21 09:56:23 

[A]zさん

実況者さん自体は、二次元ではなく三次元ですが、実況者さんの名前を借りるなどして作られた二次創作などのコンテンツは二次元に分類されるかと思われます。

二次元に行く方法ではなくパラレルワールドのようなものなどが良いかと…

  • No.103501 by りんごさんです。  2020-04-21 11:34:18 

こんにちは、ただ今戻りました…
気になる事があるので質問したくて戻ってきました。
去り際に嫌な事を言ってすみませんでした!!

皆さんは刀剣乱舞は実在すると思いますか?
私は実在すると思います。
私は霊感とかはないのでゲーム上での審神者でしか
ないんですが…
刀剣乱舞がゲームとしてあるのは審神者を集めるために作られたのでは…と思っています
私自身良く刀剣乱舞の夢を見るせいかもしれませんが
この前の夢で薬研が居なくなり見つけ出すという
夢を見ましたその時私は審神者姿でした。
私は自分はこの世界の住人ではないのでは…
とも思っています。何故かというと
夢の中で見た懐かしい風景が現実には存在しないからです。自分の本名よりもりんごの名前の方がしっくりきます
嫌いなわけでは無いんです。一時期私はこんな顔と名前では無いと思うくらいには違和感がありました。
自分の家の前で此処は誰の家?と思う事もありました。
普通は無いですよね。検索しても出てこないのに知ってる場所があるんです。懐かしくて帰りたいんです。

私はパラレルの人間で本当に審神者なのかも知れません
私は夢はフルカラー場合によっては覚えてる事があります。やけに鮮明なんです。実際に居るみたいなんです。
ひとつだけ現実で実在場所があります。
鳥取県の めぬい神社です。

という内容です。

  • No.103502 by サラタカ  2020-04-21 11:41:55 

プリンのお化けさん
明晰夢ってどういう事なのでしょうか?何かの夢ですかね?

  • No.103503 by [A]z  2020-04-21 11:43:35 

鈩さん
ありがとうございます。
その場合、俺が会いたい人が全員出るような世界を小説などで作った方が良いのでしょうか?

  • No.103504 by ジュリ  2020-04-21 11:47:04 

りんごさんです。さん
そんなことがあるんですね。私は実在しないと言われてる所に懐かしいと感じたことはないですが、こんなこと絶対にありえないのに前も同じことしたよな?って思うことは結構ありますよ。例えば、1年前父さんが亡くなったんですけど、「ん??父さん死んだ?あれ、待って前もあった気がする」みたいなことがありました。
不思議なこともあるものですよねー。
私の場合も、パラレルワールドから来た?のかな

  • No.103505 by りんごさんです。  2020-04-21 11:54:24 

ジュリさん
な、なんと…そんな事があるとは…
私は夢の内容はっきり?覚えてるせいか
実際に居る感じがします。抱きしめたりした時も感覚します。前から覚えてる事はあったのですが最近は毎日です。
夢渡りしてるんじゃないかとも言われました。
夢渡りとはなんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック