本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103406 by ルミット  2020-04-15 14:07:11 

それと近くに人がいても大丈夫でしょうか?

  • No.103407 by 通りすがりさん  2020-04-15 14:34:56 

えんどうまめさんが行っている布団法とはどういったやり方なのでしょうか?

  • No.103408 by ジュリ  2020-04-15 14:41:57 

プリンのおばけ様
結果はですね、失敗?という形にはなるのですが、ちゃんと黒いところに行けそうにはなりました。てか行けたんですけど、途中でなんか意識飛んでしまったみたいで、目を開けたらいつもの自分の部屋でした。(泣)
でも、一応成功しそうなので!これからもそれ試してみようとは思いました!

  • No.103409 by 鈩  2020-04-15 14:44:12 

すいさん、ジュリさん

挨拶遅れました。いろりと申します!宜しくお願い致します!

最近はトリップ方法してないのですが、質問や疑問があれば、調べたり答えたりします!
簡単に言えば『何でも聞いて下さい!』ですねw

  • No.103410 by ルミット  2020-04-15 15:10:21 

そういえば他のスレみてきたんだけどトリップ法飽きたなんですがピンクでやると成功率が上がるみたいなんです!本当かどうかはわかりませんがやってみます!

  • No.103411 by プリンのおばけ  2020-04-15 16:17:20 

ルミットさん
がんばってください?。


今日は悪魔の言いなりをしようと思います。飽きたもやってみようと思うけど、さすがにこの2つ一緒にしないほうがいいですかね…

  • No.103412 by タクヤ  2020-04-15 18:03:17 

また夢の中に緑の球体が現れました。

  • No.103413 by ルミット  2020-04-15 19:31:47 

皆さんに質問です!
夢の世界の自分と入れ替わる方法を教えてください!

  • No.103414 by 赤犬神  2020-04-15 20:23:31 ID:47b47667b

小鳥さん、鈩さん
お返事遅れてしまって、誠に申し訳ありません。ご丁寧に教えてくださって、ありがとうございます。

ルミットさん
夢の世界のご自分と入れ替わりをしたいということは、入れ替わってしっかりと意識を保ちたいということでしょうか?夢の中では、意識が曖昧ですから・・・

  • No.103415 by ルミット  2020-04-15 21:40:13 

赤犬神さん
はい!そうです!

  • No.103416 by えんどうまめ  2020-04-15 22:21:58 

タクヤさん
また出てきたんですか。凄いですね!
安心感があるということは悪いなにかではないと思います。
これは僕の主観でしか過ぎませんが、タクヤさんが前に見た喫茶店の夢に出てきた青い髪の女性と初老の男性が本当に悪魔だったと仮定して、悪魔から身を守ってくれたのはパルテナ様みたいな緑髪の女性ですし、緑の球体には安心感を感じていらっしゃってるようなので緑の球体は守護霊的な何かだと思いますよ!

通りすがりさん

1、布団の中にもぐって、10分間目を閉じる(寝てもよい) ?2、10分後にもう一回目を閉じる。このときは絶対に寝る(もぐらなくてもよい) ?
3、夜中にもう一回起きて布団にもぐって寝る
??危険な方法らしいです。
行きたい世界の事を考えながらするといいですよ!

このスレの一番始めに書いてありました。

僕は1の時、脳内時計で600秒数えてしてました。

そして関係あるかは分かりませんが僕は布団に潜って寝ないと落ち着かない体質なので、2の時点でも布団に潜ってました。

  • No.103417 by えんどうまめ  2020-04-15 22:35:11 

ルミットさん
横から失礼します。
なら明晰夢がオススメですよ。
明晰夢でも訓練が必要ですが…
明晰夢の訓練でオススメなのが夢日記です。
夢の内容を出来るだけ詳細に、現在進行形で書くと良いらしいです。(更に僕は起きてる間、所々夢を思い出す癖をつけてます。これで夢を覚えていられる量が増えました。)
夢を鮮明に覚えていられる、夢のリアリティが上がる、明晰夢の訓練になどなります。個人差はありますが。
夢と現象の区別がつかなくなったという話もあります。実行する際はお気をつけて。

  • No.103418 by ルミット  2020-04-15 22:39:41 

えんどうまめさん
はい!やります!でやり方を教えていただけませんか?

  • No.103419 by えんどうまめ  2020-04-15 22:56:22 

ルミットさん
夢を日記みたいに書くだけです。
頑張ってください!

  • No.103420 by ルミット  2020-04-15 22:57:08 

えんどうまめさん
はい!頑張ります!

  • No.103421 by ルミット  2020-04-15 22:59:39 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●異世界
●●●●●●●●●●●●●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●

  • No.103422 by ルミット  2020-04-15 23:00:58 

長文失礼しました

  • No.103423 by 掲示板ファンさん  2020-04-15 23:09:14 

はじめまして

  • No.103424 by ルミット  2020-04-15 23:20:50 

はじめまして掲示板ファンさん

  • No.103425 by プリンのおばけ  2020-04-16 09:00:45 

えんどうまめさん
布団にもぐってやるやつ、2番で寝ちゃうと夜起きれないとかはないんでしょうか……トリップできる場合は自然と起きるとかそういう感じなのかな…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック