本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103548 by タクヤ  2020-04-22 13:44:25 

匿名222さん、分かりました。ありがとうございます。

もっちゃりパンダさん。幽体離脱の原因は精神不安定の可能性もありますが、正直そのサイトの方がありえますね。
サイト名はなんですか?

  • No.103549 by なっすぅー  2020-04-22 14:26:16 

みなさんが成功した、トリップ方法ありますか?

  • No.103550 by なっすぅー  2020-04-22 14:27:36 

通りすがりさん。さん
異世界の鍵などのトリップサイトが、簡単で成功するらしいです。

  • No.103551 by もっちゃりパンダ  2020-04-22 15:57:08 

鈩さんと タクヤさんへ

お二人に教えたい事が、沢山あるので!
同時にお二人に、失礼で、適当と思われてしまいますでしょうが、お答えさせて頂きます。

幽体離脱する時は、耳鳴りもするんですね!でも…私が幽体離脱しかけたのは、
今月の15日から17日くらいなんですよね…でもって、耳鳴りの方は、19日です!そして、
その新しいトリップサイトに書き込みをした日が、今日の朝方の午前4時なんですが、
いずれにせよ、どちらとも(幽体離脱と耳鳴りは)夜の寝てる間に?起こってる事なので…なにか共通点でもあるのでしょうか??あ…ちなみに、私が幽体離脱しかけた時は、寝ている時に…何だか、
底の無い沼に背中から沈んでいくような感覚と、上から5キロくらいの重しが乗ってくるような感覚とともに、上下に高速で揺れました(笑)それが、数分間の間に2回もありました、
正直幽体離脱したくてしかたがなかったので、
心の中でしたい!幽体離脱したい!二次元行きたい!!と、何度も叫んでましたが…2回もあったのにどちらとも成功しなくて…悲しいです。
それに、幽体離脱の方は終わった後凄いお腹が痛くなって…痛すぎて布団の中でずっとゴロゴロしていたのですが、このままじゃ治まらないだろうと思い、痛み止めを飲んで少しだけ、お腹が痛いのを我慢して寝たら治りました!

あ!そういえば、耳鳴りの件ですが…本当にとても不思議だったんです!何だか…4個?くらいのキーンという音と、よく分からない音、それらを合わせた様な耳鳴りがし、
夢中で耳を塞ぎ、抵抗したのを今でも覚えています(笑)


ちなみにトリップサイトの方の名前は、
言っていいのでしょうかね?
大体の二次元トリップ方法って、誰にも知られずやる、とか、そういう系多いじゃないですか?だから少しだけ心配ですが…(汗)
話します!なので、少々お待ちを!
サイトの名前を確認してきます!

また、長文ごめんなさい、伝えたい事が沢山あってどおしても長文になってしまいますが…こんな自分で良ければこれからも、みなさんと会話していきたいです!

  • No.103552 by 鈩  2020-04-22 17:08:58 

なっすぅーさん

教えて頂きありがとうございました!密会無理でしたね。

ちょっと探してみます

  • No.103553 by 鈩  2020-04-22 17:14:30 

もっちゃりパンダさん

そうなんですね…

ちなみに幽体離脱は、体が揺れはじめたら慌てずリラックスして、起き上がるか腕を上に上げると成功するらしいですよ。

  • No.103554 by なっすぅー  2020-04-22 17:54:14 

違うスマホから、書いてます。
鈩さん
ありがとうございます。
私も調べてみます!

  • No.103555 by もっちゃりパンダ  2020-04-22 19:16:56 

鈩さんへ

見つけました!探すのに一苦労しましたよ…検索の仕方を忘れてしまい…ですがようやく見つけました!本当に新しいかも不確かな二次元トリップサイト!もしかしたら皆さん知ってるかも知れませんね…まだ分かりませんが、私は今日始めてそこに書き込みしました、そのトリップサイトの名前は、異世界への旅です!設定や、行きたい世界に行く日付なども、決められるみたいで、とても異世界の鍵よりも詳しく設定出来るようになってました!あんなにも詳しく書けるサイトを見つけたのは初めてです!あ、あとは最後には言い残す事なども書けるみたいです!ちなみに、行きたい世界に行く日付のところには、私は今年の今月の25日と書きました!以上です(*゚∀゚)ゞ

  • No.103556 by 通りすがりさん  2020-04-22 20:30:39 

あまりそういったトリップ書き込み系サイトは、名前を表に出さない方が良いみたいですよ
管理人さんの許可も必要かと思われますし
トラブル防止の為にも…

  • No.103557 by プリンのおばけ  2020-04-23 00:04:00 

もっちゃりパンダさん
そのトリップサイト見つからなかったです…結構探したんですけど…。私の機種が悪いのかな。

  • No.103558 by ルミット  2020-04-23 02:21:41 

なっすうーさん
やってないですね

  • No.103559 by なっすぅー  2020-04-23 03:56:05 

ルミットさん
そうなんですね。教えてくれてありがとうございます。
また何か分かったことがあったら教えてください。

  • No.103560 by さしすせそ  2020-04-23 08:45:01 

異世界に行きたいです!!

  • No.103561 by さしすせそ  2020-04-23 08:45:43 

こんにちは

  • No.103562 by ルミット  2020-04-23 10:38:18 

なっすうーさん
はい!

  • No.103563 by なっすぅー  2020-04-23 12:43:44 

ルミットさん
よろしくです!
さしすせそさん
こんにちわ!
二次元ではなくて、異世界ですか?
異世界でしたら、タットワの技法や、エレベーターの方法がいいのでは?少し危険らしいですがね、、、

  • No.103564 by ルミット  2020-04-23 14:49:47 

なっすうーさん
よろしくお願いいします

  • No.103565 by 鈩  2020-04-23 14:57:30 

もっちゃりパンダさん

見つからなかったです…

  • No.103566 by もっちゃりパンダ  2020-04-23 20:36:29 

通りすがりさんへ

そうなんですか!?(; ゚ ロ゚)教えて下さりありがとうございます!では、これからは通りすがりさんが言うとおり、トラブル防止の為にもお口にチャックしておきます( ´ー`)もし、見つけたとしてもあまり言わない事にします!ご忠告ありがとうございました!(*^-^*)

プリンのおばけさんへ

え!?見つからなかったんですか!?私の方では、今でも探せば見つかるのですが…(-""-;)ちなみフォレストページ?というところにありました!←(これも言っていいのか分かりませんが)なんか、人気順と、新しい順どっちを見るか?選べるようになっていて、私はたまたま新しい順で見てたんです!そしたらそのトリップサイトが一番上に出てきたって感じですかね…まぁ、つまり!私の方にも出てくるという事はプリンのおばけさんの方にも出てきますよ!もしかしたら見落としてるだけかもですし!( ≧∀≦)ノ

鈩さんへ

えー(*´・д・)ー!鈩さんの方にも出てきてないんですか!?うーん…探すなって事なんですかね?でも、すっごくトリップしたいですもんね!行きたいですもんね!なのに出てきてくれないとは…(*´・ω・)プリンのおばけさんが言うとおり…自分達の使ってる機種ですかね?私には分かりませんが…(汗)もう一度だけ、無理しない程度に探してみて下さい!私の方でも探しますので!

  • No.103567 by なっすぅー  2020-04-23 21:28:11 

もっちゃりパンダさん
私も、入れて頂いてよろしいでしょうか?
あのサイトを探すしている中に、、、
私も調べてみたのですが見つかりませんでした
私もトリップしたいですぅ ( ´ー`
フォレストページでもダメでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック