本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103568 by タクヤ  2020-04-23 21:39:26 

もっちゃりパンダさん。すいません。サイト名なんですか?何処までが文書でどこまでがサイト名かわからないんですが。
こちらこそよろしくお願いします。

  • No.103569 by プリンのおばけ  2020-04-23 21:45:54 

もっちゃりパンダさん
ありがとうございます、ありました!すごい細かく書けましたね…でも恐怖を抱かないようにと言うのが守れるか正直不安です……。でも行けるんだもんね…信じて頑張りましょう!!

  • No.103570 by プリンのおばけ  2020-04-23 21:49:06 

タクヤさん
もっちゃりパンダさんじゃなくてすみません。「異世界への旅」という名前で、フォレストっていうサイト?にありました。異次元というタグが付いているやつの一覧みたいなところで、新しい順の方で見ると一番上にありました。

  • No.103571 by もっちゃりパンダ  2020-04-23 21:52:19 

なっすぅーさんへ

良いですよー!全然okです!
入っても良いですよ!同じトピにいる者どうし仲良くしましょう!(*´ω`*)

なんと!?見つからなかったのですか!?うーん…本当は私が見つけたトリップサイトにすぐジャンプ出来るようにページ?的なのを貼りたいのですが…通りすがりさんがおっしゃるとおり、
トラブルにもなりかねませんし…管理人のさんの許可も必要かと思われるので、(´;ω;`)ウッ…本当は手助けしたいですが、出来ませんのでファイトです。゚(゚´Д`゚)゚。

タクヤさんへ

サイト名は、今回でもう言うの最後にします!
通りすがりさんに言われたので、
なので、今回で最後ですよ!(* >ω<)
そのトリップサイトの名前は、『異世界への旅』
です!

はい!こちらこそ!よろしくお願いします!(*^^*)

  • No.103572 by もっちゃりパンダ  2020-04-23 22:01:38 

プリンのおばけさんへ

あったんですね!良かったです!(* ´ ▽ ` *)一瞬皆さんないと言うので私が見つけたそのサイトは幻だったのかと少しだけ心配でしたが…あって良かったです!
そうなんですよね…凄く細かく書けるみたいで、
正直なんども言うようですが、あんなに細かく書けるサイトは初めてです!

はい!信じて一緒に頑張りましょう!

あと、私の代わりにトリップサイトの事を説明して下さりありがとうございました!そして、また私は説明して下さってるのに気づかず…つぶやくと同時に更新され、ようやく説明して下さってた事に気づきました、
(´;ω;`)ウッ…なのに上に書いてあるとおり言ってしまってて…ごめんなさい。ちなみに説明して下さっていたのに気付いたのは今です。

  • No.103573 by プリンのおばけ  2020-04-23 22:25:53 

もっちゃりパンダさん
いえ、私が勝手に説明しただけなので…()
私は5月5日にしました。理由は学校始まるまでに行きたいからです。迎えに来てくださる方が優しそうな方だといいなぁ、恐怖を抱いちゃだめだし……

  • No.103574 by タクヤ  2020-04-23 23:00:17 

もっちゃりパンダさん。ありがとうございます。

  • No.103575 by もっちゃりパンダ  2020-04-23 23:12:08 

プリンのおばけさんへ

多分恐怖心は少しだけだとしても抱くのではないのでしょうか!私が考えるに、恐怖心半分嬉しさ半分になるのでは?と、私は思いますね、
顔を見てはいけないとか色々と言われてみたら、
しかも背景黒い状態で、ただでさえ慣れない私からしたら怖かったのに赤い文字で注意事項書いてあるんですもん、仕方ないですよ( ´-`)
まぁ、でも、結局のところ、注意事項だけ守ればあとは大丈夫な訳ですし!きっと大丈夫ですよ!それに、絶対に行けますよ!なので、安心してその日をまてば良いのではないのでしょうか!
そして、私の方はあともうすぐですね…トリップするまで、なんてったって2日後ですから(*ゝω・*)楽しみです!あと、もし!2日後に此処に1言もつぶやかなかったらトリップしたと思って下さい( *・ω・)ノ

あと語彙力なくてごめんなさい(ーωー)ここ分かんないよー!って所があれば、教えて頂きたいです、コミュ障なので(汗)

タクヤさんへ

いえいえ!どういたしまして!(〃´ω`〃)

  • No.103576 by 鈩  2020-04-23 23:22:33 

もっちゃりパンダさん

ありました!さっそく登録してきました!注意事項守れるか心配ですが…頑張ります!

詳しく教えてくださりありがとうございました!!

  • No.103577 by ルミット  2020-04-23 23:34:53 

うちも入力しました!4か月後です!

  • No.103578 by ルミット  2020-04-23 23:34:54 

うちも入力しました!4か月後です!

  • No.103579 by ルミット  2020-04-23 23:35:28 

すみません!2回やっちゃいました

  • No.103580 by ルミット  2020-04-23 23:36:44 

うちも注意実行守れるか心配です!
皆さんに質問です!服ってどうなるんですか?

  • No.103581 by ルミット  2020-04-23 23:39:13 

それともう1つですが夢の中に駅が出てくるんですか?寝ている間に引きずって行くんですか?

  • No.103582 by もっちゃりパンダ  2020-04-23 23:46:08 

鈩さんへ

ありましたか!本当に良かったですーε-(´∀`*)ホッいえいえ!こんな良い新しいトリップサイトをひとりじめする分けにはいきませんから(*´▽`)皆さんにもトリップして欲しいですし!
全員トリップ出来るように頑張りましょうね!

ルミットさんへ

おー!4ヶ月後にしたんですか!楽しみですね!ヽ(*>∇<)ノお互いに望む世界にトリップ出来ると良いですね!一緒に頑張りましょう!
ちなみに私は、洋服の設定は…姿?というか、
自分の思う、その世界に行ったときにどういう姿をしているかとかを書く所に確か書きました!
伝わりにくくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

  • No.103583 by ルミット  2020-04-24 00:00:41 

もっちゃりパンダさん
気になったのですがトリップする時は寝ている間に引きずって行くんですか?それとも夢に駅が出てくるんですか?

  • No.103584 by なっすぅー  2020-04-24 00:12:32 

そのサイトがあるのは、フォレストページってサイトでいいのでしょうか?サイト名入れてすみませんでした。本当に見つからなくて、、

  • No.103585 by なっすぅー  2020-04-24 00:23:46 

失礼いたしました!見つかりましたぁ!もっちゃりパンダさんはじめ、皆さんありがとうございました。
少し質問なのですが、自分のスマホじゃない時はやめておいた方が良いでしょうかね?

  • No.103586 by もっちゃりパンダ  2020-04-24 00:24:23 

ルミットさんへ

うーん…分かり…ませんね!(ーωー)そこらへんはあまり詳しくなくて…多分、私の推測ですが、
気付いたら!みたいな感じでトリップするのではないのでしょうか!( ゚∀゚)
私が知っている本当にトリップした方は、
昼間にいつもは眠くならないのに、眠くなってきて、意識が途切れるようにしてトリップしたとか、で、気付いたらその行きたい世界の森の中?みたいな所で目覚めたらしいです!そして、帰ってきた時も、いつの間にか帰ってきてた…みたいな感じだったと聞いたことがあります!なので、夢に駅が出てきて…とか、寝てる間に引きずっていくかとか…そういうのは分かりませんね…ごめんなさい、トリップした事があったらお答え出来たのですがね…(。>д<)

  • No.103587 by ルミット  2020-04-24 00:32:10 

もっちゃりパンださん
ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック