本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103366 by タクヤ  2020-04-13 23:35:55 

通りすがりさん。なるほど。それはすいませんでした。

ルミットさん。え?まじですか。

  • No.103367 by ルミット  2020-04-13 23:39:52 

タクヤさん
はい・・・

  • No.103368 by カリントウ  2020-04-14 00:26:00 

初コメ失礼します。私もトリップが、したいのでもし良ければお話に混ぜて頂けないでしょうか?後、何か良いトリップを教えて頂けないでしょうか?是非よろしくお願いします

  • No.103369 by えんどうまめ  2020-04-14 03:31:43 

初コメ失礼します!
僕もトリップ志願者です。
よろしくお願いします。

  • No.103370 by えんどうまめ  2020-04-14 04:12:43 

少し、前兆?と思うような事がありましたので報告させて頂きます。
色ペン法、夢日記、妄想鏡法(勝手に名付けた)、布団法を同時進行させていたのですが、

4月8日
朝、起きて布団にうずくまって二度寝しようとしていると、体が小刻みに揺れ、一瞬だけ沈んだような感覚

4月10日
朝、起きて布団にうずくまって二度寝しようとしていたんですが、雑音がうるさかったので中々眠れなかったんです。すると、急に耳がポワン?(飛行機に乗った時に耳に空気が入って変になるような感じ)となり、突然大音量で変な言語が流れ始めました。声は覚えてません。ずっと無機質に耳から聞こえてました。途中でキィン!!って音も聞こえました。怖くなったので体をなんとか起き上がらせると聞こえなくなりました。幻聴だと思います。

4月13日
4月10日に起きた現象の聞こえる音が違うバージョン。らんらんらんらんらんと音楽のような物が聞こえました。意識を逸らして違うことを考えると消えました。
それともう一つ、寝てると寝てないの間くらいに居たんですが、急にカーテンが開け閉めするような音が聞こえ、次に上から大量の玉?が落ちてきました。玉が体に当たる感覚も玉が床に落ちる音も鮮明に覚えています。感覚的に玉の大きさはキョロちゃんのチョコボールのような感じでした。次に、地面が右左右左と揺れてました。玉が転がる音も聞こえした。痛かったので目を覚ますと消えました。

多分これ全部布団法の影響だと思います。
夢日記法は一年前からずっとしてましたが一度もこんな現象が起こったことはありません。
色ペン法と妄想鏡法も布団法より前からしていましたが、起こったこともありません。

この現象は全て布団法を始めてから起きるようになりました。

うーんあのまま耐えてたらトリップ出来たかもしれませんね…
でもあの体験がずっと続けば精神崩壊しそう。

少し布団法について情報を集めてきます。

  • No.103371 by タクヤ  2020-04-14 09:31:06 

えんどうまめさん。初めまして、
4/8の小刻みに揺れ沈んだような感覚って言っていますが多分それは精神的に疲れているからだと思います。
4/10,4/13の音楽については、正直不吉な予感がします。
カーテンの開け閉めする音、チョコボールぐらいの玉、うーん不思議ですね。僕も夢の中に緑の球体が現れることがあるんですよ。

  • No.103372 by 通りすがりさん  2020-04-14 10:12:04 

タクヤさん

謝ってもらったのでもう良いです

ところで、、、
タクヤさん自身は寒気とか悪寒は大丈夫ですか
SANAEさんやルミットさんも感じているようなのとタクヤさんは不思議な夢をよく見られるみたいなので、、少し心配になりました


ルミットさん

寒気がして怖いようなら、塩を舐めてみてはどうでしょうか?塩は舐めるだけでなくお風呂に少し入れて入るのも良いみたいですよ(本の受け入れですが)、、、


えんどうまめさん

初めまして、、、
私は色んなトピを見て楽しくいる専なんですが
4月8日の体験はおそらくトリップというのと関係なく幽体離脱しかけたんではないでしょうか
多分ですが幽体離脱(一度体験すると抜けやすくなるクセみたいになるそうで)私は何度かしているので、、それに近いかと



タクヤさんやルミットさんやSANAEさん名無しという方に名指しされている皆さん
気をつけつつ夢達成頑張って下さい応援してます

えんどうまめさんも志願達成頑張って

失礼しました

  • No.103373 by 通りすがりさん  2020-04-14 10:45:54 

タクヤさん

謝ってもらったのでもう良いです

ところで、、、
タクヤさん自身は寒気とか悪寒は大丈夫ですか
SANAEさんやルミットさんも感じているようなのとタクヤさんは不思議な夢をよく見られるみたいなので、、少し心配になりました


ルミットさん

寒気がして怖いのが続くようなら塩を舐めてみてはどうでしょうか、、
塩は舐めるだけでなくお風呂に少し入れて入るのも良いみたいですよ(本の受け入れですが)


えんどうまめさん

初めまして、、、
私は色んなトピを見て楽しくいる専なんですが
4月8日の体験はおそらくトリップというのと関係なく幽体離脱しかけたんではないでしょうか
多分ですが幽体離脱(一度体験すると抜けやすくなるクセみたいになるそうで)私は何度かしているので、、それに近いかと


それでは、、、失礼しました

  • No.103374 by 通りすがりさん  2020-04-14 10:47:49 

間違えて2回記入すみません、、、

  • No.103375 by ルミット  2020-04-14 10:57:43 

通りすがりさん
わかりました

  • No.103376 by プリンのおばけ  2020-04-14 11:40:19 

最近ずっと息苦しい……トリップ方法は悪魔の言いなりってやつしてますけど、これ前兆かなやっぱり?

  • No.103377 by 鈩  2020-04-14 14:45:56 

カリントウさん、えんどうまめさん

自分は いろり と申します!一緒にトリップめざして頑張りましょう!

ちなみに幽体離脱について、
体が小刻みに揺れる事は、幽体離脱しかけていることで起こる現象です。

体と意識がだんだんとずれていくために起こりますよ。

4月13日の現象は明晰夢に近いかと思われます。

  • No.103378 by 水月  2020-04-14 16:19:58 

死んでもいい!!ってくらいトリップしたいひといる??わっちもなんだけどね?

  • No.103379 by 水月  2020-04-14 16:19:59 

死んでもいい!!ってくらいトリップしたいひといる??わっちもなんだけどね?

  • No.103380 by 水月  2020-04-14 16:20:01 

死んでもいい!!ってくらいトリップしたいひといる??わっちもなんだけどね?

  • No.103381 by プリンのおばけ  2020-04-14 17:13:53 

水月さん
死んでもいいって言うか、こっちの世界では死んだことになってもいいからトリップしたいなって思います。ただ、自ら死ぬようなトリップ方法はやだなぁって感じですね?だって失敗したら後がないですもん。

  • No.103382 by ルミット  2020-04-14 18:18:19 

今日は飽きたをやります!

  • No.103383 by タクヤ  2020-04-14 18:27:54 

通りすがりさん。寒気はまぁ大丈夫ですかね。
ご心配をおかけしました。

  • No.103384 by えんどうまめ  2020-04-14 18:30:50 

タクヤさん

4/8の小刻みに揺れ沈んだような感覚って言っていますが多分それは精神的に疲れているからだと思います。

精神的な物ですか…
少し幽体離脱について調べてみた所、幽体離脱の前兆としてこのような事もあるそうです。ですが実は最近精神的に不安定なのでその可能性も考えられますね。

?4/10,4/13の音楽については、正直不吉な予感がします。

幻聴も幽体離脱離脱の前兆としてあるそうです。少し怖くなってきましたが、覚悟もできているので続けてみようと思います。ご忠告ありがとうございます。

?カーテンの開け閉めする音、チョコボールぐらいの玉、うーん不思議ですね。僕も夢の中に緑の球体が現れることがあるんですよ。

タクヤさんも球体が現れるんですか!?凄いですね?これは僕のほんの主観にしか過ぎませんが、魂やオーブ等球体で書かれてることが多いのでもしかするとそんな存在が来てたり!?って思ってます。

通りすがりさん
トリップの前兆ではー!?と前は考えていましたが、自分でも調べてみたところ幽体離脱の前兆に近かったです。情報提示ありがとうございます!
それと2回記入お気になさらず!

いろりさん
やはりトリップ関連の物じゃないんですね…残念。幽体離脱と明晰夢ですか。
そうなんですね。
情報提示ありがとうございます!

うーんあれがトリップの前兆じゃないのは残念ですが、それはそれで闇姫様や精神トリップに挑戦できるようになるのでラッキー!幽体離脱や明晰夢が起きたら闇姫様か精神トリップを実行してみようと思います。

僕も皆さんのトリップ成功をお祈りしています。一緒に頑張りましょう。

長文失礼しました。

  • No.103385 by すい  2020-04-14 18:40:37 

初コメ失礼します!

ずっと見る専でしたが、皆様とお話したい衝動にかられコメントさせて頂きました。
私も二次元にトリップしたいので、よろしければ
お話に混ぜて頂けないでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック