本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.141 by 匿名  2014-02-18 07:49:48 

ちょっと、最初にゆかり様が載せてくれたサイトをやってこようと思ってます!戻ってきたいな、やら思ってますwwだって、ここに書き込みたい((

ゲホン…ゲホン…。いって参ります!無理でしたら、書き込みにきます!

  • No.142 by 匿名  2014-02-18 07:57:49 

えェェェェェ!?なぜ連れて行ってくれないのォォォォォォォォォ!?「悩ミガアルヤツハ、ツレテイケナイ」とか言って行けなかったんスけどォォォ!?よし、次はおまじないでもしよう。←

  • No.143 by mikazuki*  2014-02-18 15:11:18 

匿名s»
…(´д`;)そりゃそうですよw悩みとかも全部断ち切らないと!ま、俺もそのサイト駄目だったんスけどね…(´^`)まぁ一緒に頑張りましょう?ね?((←

  • No.144 by mikazuki*  2014-02-18 15:15:49 

雷来s» バニラシェイクs»
はじめまして!俺もカゲプロ好きです!いや、むしろカゲオタですw
あ、すんません、いきなり…m(_ _)m

  • No.145 by バニラシェイク  2014-02-18 17:04:46 

mikazuki*さん≫初めまして!よろしくお願いします(*^^*)
匿名さん≫初めまして!http://nanos.jp/tripsdoor/←このサイトも書き込みで、トリップ成功者が多いそうです!だけど…私も登録したんですが、混雑中でなかなかトリップ出来ません(>_<)でも、やってみる価値はあります‼︎

長文失礼しました(>_<)

  • No.146 by きのこ  2014-02-19 15:58:34 

バニラシェイクs雷来sはじめまして!
こんな私ですが何か話してくれたら嬉しいでs(殴
皆さんに質問(*^^*)
何回でも良いのでトリップできたかたいますか?(行けた世界教えてくれると嬉しいです)

  • No.147 by バニラシェイク  2014-02-19 16:31:50 

きのこさん≫初めまして!よろしくお願いします(*^^*)
トリップはした事無いです(>_<)トリップ出来るように必死に夜中の3時やってますねw
夢トリップ的なのはあります‼︎

  • No.148 by mikazuki*  2014-02-19 17:40:00 

バニラシェイクs»
そのサイトやったんですよねぇ…あ、でもありがとうございます!!
俺、夢トリはしたことありますよ(ドヤ← まぁ、結構前の話ですが…^^*

  • No.149 by mikazuki*  2014-02-19 18:49:17 

凄いです!タットワ技法!!タットワの画像をじっと見ていると残像が残ります。ここまでは当たり前ですね、その残像を近くで見ようと近づいてみたら残像が小さくなったんです!さらに、離れて見ると大きくなったんですよ!!!あと、見ている途中で画像の一部が消えたりしましたよ!長文すみません><

  • No.150 by mikazuki*  2014-02-19 18:51:29 

タットワ技法、試す価値あるッスよ!!(・ω・)ノ«[テンション高いです]

  • No.151 by 二次元愛してる  2014-02-19 19:18:52 

バニラシェイクさん
そのサイト行こっと!!

  • No.152 by 匿名  2014-02-19 19:25:39 

mikaduki*さん》はい、一緒に頑張りましょ…。希望があるなら何が何でも捨てない人なんで←

  • No.153 by 匿名  2014-02-19 19:27:04 

バニラシェイクさんのサイトいってみよう!

  • No.154 by ゆかり  2014-02-19 19:56:21 

みなさん、盛り上がってますね!
明日テストなんで、なかなかイン出来なくてすみません…

頑張ろう!みなさん!

  • No.155 by 雷来  2014-02-19 20:30:40 

ばんばんわ~、タットワですか?自分もこの間試したのですが・・・・何も起きなかったです(;΅;)あ!でも途中…てか止めてからしばらくめっちゃくちゃ頭ボーッとしてました!!

  • No.156 by ゆかり  2014-02-20 00:03:40 

アカシックレコードいいですよ!
他に私は夢枕とか…!

タットワ確かにいいですね!

  • No.157 by 雷来  2014-02-20 17:57:01 

>ゆかりさん
アカシックレコードってなんですか!?あ、初めましてよろしくお願いします!

  • No.158 by 二次元愛してる  2014-02-20 18:18:13 

サイト行ったら混雑していますだって!!
なんなんだよ………Σ(・□・;)

  • No.159 by きのこ  2014-02-21 16:30:24 

混雑してたらしいです!(姉が)(|| ゜Д゜)
私も早く二次元いきたいです(T-T)
最近来れなくてすいません(。>д<)

  • No.160 by Rei♪  2014-02-21 17:42:42 

よければ僕もいれてください!
小6の女子です(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック