不思議なパーティへの招待状[途中参加歓迎][恋愛ok][人数制限有]

不思議なパーティへの招待状[途中参加歓迎][恋愛ok][人数制限有]

謎の少女  2013-12-14 15:45:19 
通報
???視点
あのね…私の住むこの街には変わった噂があるの…
変わった噂とは…不思議なパーティーがおこなわれているってこと
不思議なパーティーに参加出来るのは選ばれた人間だけ…
そう、貴方は選ばれたんだ…


*ストーリー*
選ばれた人間の家に届いた赤い封筒の招待状

招待状
貴方は不思議なパーティーへ選ばれた人間です…この招待状を受け取った貴方は必ずパーティーに参加してください         謎の少女
と書かれているそれを読み終わるとドアをノックする音が響いた「お迎えにあがりました…」ドアを開けると少女が立っており貴方に手を差し出したここが全ての始まり

*ルール*
・荒しは完全に無視します
・ロル必須(10~
・募集人数は主を抜いて女3人男3人
・pf提出必須
・恋愛ok(押し倒し・Dキスまで
・喧嘩禁止(キャラ同士ならok

pf例↓↓
名前/
年齢/15~
性別/
容姿/(あり得なくてもok
性格/
備考/
です
>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.113 by ハルカ  2013-12-16 21:10:45 

>美希
……(パーティ会場に着くと自分と同じくらいであろう年齢の少女を見つけ、じっと見。「あんな女の子も来てるんだ、大丈夫なのかよ…」とか思いながら

>憐
おわっ!(どこからか走って来た少女が背中にぶつかり、その勢いでよろけ。「いってえ~、何なんだよ!」と振り返り

>結斗
あ、お、おう。そっちも?(普通、と思われる人に出会って安心したのか、さっきまで少し強張っていた表情を和らげ

>ユキナ
あれ!あいつどこいった!?(パーティ会場に着くと、ここまで自分を案内してくれた相手が忽然といなくなっていることに気づき、あたりをキョロキョロと見

(/こんばんは!初めましての人、よろしくお願いします!pf>>25
いろいろ絡まさせて頂きますw

  • No.114 by 緋暁 憐  2013-12-16 21:18:45 

>結斗

.. ?! ( 相手が居るのを見ると一瞬後ろに居る者達と一緒かと思うも 、不思議そうな様子を見て通りすがりざまに走ったまま軽く頭を下げ、)

>ハルカ

っわ 、!..ッてぇ ( 後ろを見るのをやめ、前を向いた瞬間相手にぶつかったため、後ろに尻餅をつくと相手を見上げ )

  • No.115 by ユキナ  2013-12-16 21:22:56 

>ALL
皆さんこちらに注目してください(ステージの上でマイクを持ち凛とした声で言えば「皆さん…人間の代表様達が揃いました、では皆さん…人間様を全力で追いかけ人間様は全力で逃げてください」と不気味な笑みを浮かべながら言えばステージから飛び降り

  • No.116 by ハルカ  2013-12-16 22:05:55 

>憐
…いてぇのはこっちだっつの!(むすっとした顔で尻餅をつく相手を見下し

>ユキナ
は?何してんだあいつ?(しかめっ面でステージ上の相手を見。「人間様?全力で逃げろだあ?」と呟き

  • No.117 by ユキナ  2013-12-16 22:43:01 

>ハルカ
あら…ハルカ様(クスッと笑えば「皆さん!人間様はここですよー」と笑顔で他の客に手を振ると他の客が相手を追いかけて

  • No.118 by 桐山 結斗  2013-12-17 02:16:04 

>ユキナさん

なっ!?逃げるっつったって……この人数じゃ無理が有るんじゃ……とりあえず逃げなきゃいけないみたいだな……。
(ステージに立つ己に招待状を渡した少女はそうマイクで告げれば一斉に振り向く者達にビクッとしながら冷や汗をかきながら扉に向かい。

>ハルカさん

はい……何か可笑しな事に僕等巻き込まれたみたいですね……とりあえず鬼ごっこ……との事なので協力しながら逃げた方が効率が良いかと。
(少し考える素振りをしながら相手に己の案を告げれば柔らかに微笑み苦笑いをしながらも手を差し出し握手を求めて。

>憐さん

……よっと。あれ…鬼ごっこって暴力平気なんだっけ…?…。
(己の隣を通りすがる相手をよそに相手を襲おうとする鬼達に蹴り等を入れれば苦笑いしながら首をかしげ相手に近づけば『大丈夫ですか?』なんて誤魔化す様に手を差し出すも立ち上がる鬼達にアハハと苦笑いを浮かべれば『とりあえず走ろっか』と相手に告げればニコッと微笑み。

  • No.119 by 緋暁 憐  2013-12-17 17:56:29 

>ハルカ

後免、ッ .. ( 早口でそういうと起き上がり、チラ.と後ろを向くと他の観客達がこちらに来ていて、 「 .. 鬼来てるから御前も逃げろよ.。 」 と相手に向かって言い )

>結斗

ッ .. ありがと、
(相手が鬼達に蹴りを入れると少し驚いて一瞬目を見開くも相手にそう問われると「大丈夫、」と差し出された手をとってみ、立ち上がった鬼達を見ると一瞬固まるも此方も苦笑いを浮かべ「..そうだな。」とこくん.と頷いて言い、鬼を見るのをやめ.振り向くと相手に言われた通り走り)

  • No.120 by 弓中 美希  2013-12-17 19:27:16 


>結斗サン

嗚呼ー、....って、うわっ!危ないっ! ( 苦笑いを浮かべて「僕も、」なんて言えば今までに無いような雰囲気出して相手の後ろから迫ってくる鬼らしきものを指差し、相手の手を握って全力で走れば。←

>ハルカサン

....?どうしたんですか? ( こてり、と首傾げれば視線に気付いたのかそう問い。迫ってくる鬼は目に入らないようで、

>憐サン

もう大変なこと、なりましたね。 ( へらり、と苦笑いすればいつの間にか相手と同じスピードで走っていて。

>ユキナ

―――――何のために、やってるの?(訝しげにそう相手に問い、最初の雰囲気とは違う相手を見て睨みつければ

  • No.121 by ユキナ  2013-12-17 19:33:22 

>ミキ
なんのために……とは…?(椅子に座り紅茶を飲みながら言えば「私も鬼なんですから…逃げないと捕まりますよ?」とクスクスと笑い

  • No.122 by 弓中 美希  2013-12-17 19:42:47 


>ユキナ

目的、わからない。 ( 目の前の相手が鬼だなんてことはもうどうでもいいみたいで。少しだけ悲しげに瞳を細めれば、「何のために逃げるの?」なんて聞いて

  • No.123 by ユキナ  2013-12-17 19:49:13 

>ミキ
目的……?(笑顔がいっきに引き少し寂しそうな表情をすれば隠すように後ろを向き「そのうちわかります……」と相手に顔を見せないようにしてその場を去ろうとして

  • No.124 by 弓中 美希  2013-12-17 19:55:39 


>ユキナ


――――じゃあ、いつか話してね。 ( 相手の表情が変わったのがわかったのか、それ以上は何も言わないで「鬼ごっこ」に専念することにして

  • No.125 by ユキナ  2013-12-17 20:02:28 

>ミキ
えぇ……(相手に背を向けたまま頷けば「頑張ってくださいね…」と言いまたいつの間にか姿を眩ませ

  • No.126 by 桐山 結斗  2013-12-17 22:47:20 

>憐さん

良かった……怪我が無くて何よりです。
(怪我が無いかどうか確認すれば無いのを確認したのか微笑みながら言い相手が手を取り立ち上がったのを確認した瞬間相手を優先させるように走り『とりあえず逃げ場を探さないと……』小さく呟けば鬼達が遠くに居るのを確認し少しスピードを落として。

>美希さん

っ!?
(急に己の手を握り走る相手に目を見開きながらも後ろから感じる殺気に何かを察したのか冷や汗をかきつつも足手まといにならないよう相手に合わせながら走り。

  • No.127 by 弓中 美希  2013-12-18 17:18:56 


>結斗サン

危な、かった。 ( またいつもの喋り方と表情に戻れば「ごめんなさい、」なんて言って何故かシュンとして。

  • No.128 by ユキナ  2013-12-18 18:54:24 

>ALL
………。(お屋敷の庭に出て寒いのか白い息を吐きながらなぜか涙をながし「見ていてくださいね……お兄様……」と呟けば庭にある椅子に座り月を眺めて

  • No.129 by 月城サエ  2013-12-18 19:46:43 

月城サエ
18歳

金髪で緑の目、髪は右サイドテール長さは肩にかかるくらい
年上でも年下でも敬語、でもちょっと黒い(性格がww)
警官の娘

  • No.130 by 弓中 美希  2013-12-18 19:50:41 


>ユキナ

―――声かけない方が、いいよね。 ( 相手の表情はこちらからはみてとれないのだが、声色から察するに誰かに語りかけているのだろう、そんなこと思えば立ち去って

>129

(/女子はもう締め切ってますよ

  • No.131 by ユキナ  2013-12-18 20:36:04 

>ミキ
誰……?(誰かがいることに気付き椅子に座ったまま聞いてみて


>129
ごめんなさいもう女子は締め切らせてもらいました

  • No.132 by 桐山 結斗  2013-12-18 23:12:22 

>美希さん

ありがとうございます……助かりました。
(己の事を助けてくれた相手に微笑みながらお礼を述べれば鬼から庇うように相手を隠しながら謝る相手に首をかしげれば『謝らなくていいですよ?しばらくはやたらに動かない方がいいかもしれませんね……』上記を述べながら鬼が居ないか確認をして。

>ユキナさん

……泣い…てる……。
(警戒しながら周りを見渡しているとパーティの当事者である『ユキナ』とゆう少女が椅子に座りながら涙を流しているのに気がつき何かあったのだろうと思い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック