不思議なパーティへの招待状[途中参加歓迎][恋愛ok][人数制限有]

不思議なパーティへの招待状[途中参加歓迎][恋愛ok][人数制限有]

謎の少女  2013-12-14 15:45:19 
通報
???視点
あのね…私の住むこの街には変わった噂があるの…
変わった噂とは…不思議なパーティーがおこなわれているってこと
不思議なパーティーに参加出来るのは選ばれた人間だけ…
そう、貴方は選ばれたんだ…


*ストーリー*
選ばれた人間の家に届いた赤い封筒の招待状

招待状
貴方は不思議なパーティーへ選ばれた人間です…この招待状を受け取った貴方は必ずパーティーに参加してください         謎の少女
と書かれているそれを読み終わるとドアをノックする音が響いた「お迎えにあがりました…」ドアを開けると少女が立っており貴方に手を差し出したここが全ての始まり

*ルール*
・荒しは完全に無視します
・ロル必須(10~
・募集人数は主を抜いて女3人男3人
・pf提出必須
・恋愛ok(押し倒し・Dキスまで
・喧嘩禁止(キャラ同士ならok

pf例↓↓
名前/
年齢/15~
性別/
容姿/(あり得なくてもok
性格/
備考/
です
>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by ハルカ  2013-12-15 04:12:02 

>ユキナ
だから、何笑ってんだってば(ふくれっ面で相手について歩き

  • No.82 by ユキナ  2013-12-15 04:17:56 

>ハルカ
いえ…すみません(ニコッと不気味な笑みを浮かべるとお屋敷に相手を入れて

  • No.83 by ハルカ  2013-12-15 04:30:09 

>ユキナ
…変なやつ!(眉間にしわをよせながら、しかし屋敷に入ると「うおー、天井たけー!!すっげーシャンデリア!!」と興奮気味に言い

  • No.84 by ユキナ  2013-12-15 04:33:10 

>ハルカ
変ですかね…?(クスクス笑いながら言いまたはしゃぐ相手を見ながらまたクスッと笑い「ハルカ様、こちらですよ」と言い着替えをするための部屋へ行き

  • No.85 by ハルカ  2013-12-15 04:39:41 

>ユキナ
お、もしかしてこれ、俺の部屋とか♫??(わくわくしながら

  • No.86 by ユキナ  2013-12-15 04:42:50 

>ハルカ
ここでは着替えをしてもらいます(部屋の扉を開け沢山あるスーツを見せれば「お好きな物をどうぞ、着替え終わったら声をかけてくださいね」ニコッと不気味に笑えば相手を部屋に入れ自分は部屋の外で待ち

  • No.87 by ハルカ  2013-12-15 04:57:22 

>ユキナ
なーんだ、ちげーのかよ。

え?スーツ!?
スーツしかだめなの!?って、いねーし!!(振り返れば相手の姿はなく、1人でツッコミを入れたあと、「俺、背低いから似合わねーから嫌なんだよなー」と呟き

  • No.88 by ユキナ  2013-12-15 08:59:02 

>ハルカ
…………(扉の外で相手が着替え終わるのを待ち

  • No.89 by ハルカ  2013-12-15 10:47:48 

>ユキナ
うわ、こんなん着るのいつぶり…

これでいーのかよ?(スーツに着替え、部屋から出て。しかしネクタイが曲がった状態で

  • No.90 by ユキナ  2013-12-15 11:22:02 

>ハルカ
変です(キッパリと笑顔で言えば相手のネクタイを掴み直し始め「ネクタイ、曲がっていて変ですよ」とクスクス笑いながら言い

  • No.91 by 緋暁 憐  2013-12-15 11:30:44 

>ALL

(/ おはようございます( ←


.. 、 そういやこんな大掛かりなパーティーとか初めて見たかもな、( 椅子に座ったまま回りにいる人達を見、そう呟き )

  • No.92 by ユキナ  2013-12-15 11:46:19 

>レン
楽しんでます?(クスッと笑い相手がいる席の隣に座り聞いてみてはジュースを渡し

  • No.93 by 緋暁 憐  2013-12-15 11:57:20 

>ユキナ

.. 食べ物だけは楽しんでる 、 ( 相手が隣の席にくるとそう言って受け取ったジュースを持って少し笑い )

  • No.94 by ユキナ  2013-12-15 12:02:02 

>レン
そう…よかったです(ニコッと笑いながら言えば「そろそろ、なにかゲームをしましょうか…」と言いステージに向かって歩き始め

  • No.95 by 緋暁 憐  2013-12-15 12:08:15 

>ユキナ

.. ゲーム ? ( 相手の言葉に首を傾げると一気にジュース飲み、小さなテーブルの上におくと相手の方に注目し )

  • No.96 by ユキナ  2013-12-15 12:11:37 

>レン
………(ステージの上に立ち凛とした声で「皆さん、これよりゲームを始めます…」ニヤッと不気味な笑みを浮かべれば「今日のゲームは…鬼ごっこです」と言えば相手の方を見て手招きをし

  • No.97 by 緋暁 憐  2013-12-15 12:18:49 

>ユキナ

.. 私 ? ( 手招きされると少し戸惑うも 、相手の方に向かって歩いて行き.ステージの上にたつと不思議そうに相手にチラ.と視線を送り )

  • No.98 by ユキナ  2013-12-15 12:22:25 

>レン
……(クスッと笑うと相手の手を取り上にあげ「皆さん逃げる方はこちらの人間様です!!!」とさっきまでとは性格が変わったかのように声を上げ他の客たちはわぁぁ!と声を上げ

  • No.99 by 緋暁 憐  2013-12-15 12:26:03 

>ユキナ


... 人間様 .. ?、というか鬼ごっこでこんな盛り上がるか ? ( 手を上にあげられ 、客達の声を聞くとビク.とし 、吃驚しながらそう呟いて )

  • No.100 by ユキナ  2013-12-15 12:30:48 

>レン
クスッ…全力で逃げてください…捕まったら…どうなるかわかりませんよ?(相手の耳元でコソッと言いまたマイクを取って「時間は一時間です…それまでにこの方を捕まえられたら…半日この方を好きにしても構いません」と笑顔で他の客に言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック