不思議なパーティへの招待状[途中参加歓迎][恋愛ok][人数制限有]

不思議なパーティへの招待状[途中参加歓迎][恋愛ok][人数制限有]

謎の少女  2013-12-14 15:45:19 
通報
???視点
あのね…私の住むこの街には変わった噂があるの…
変わった噂とは…不思議なパーティーがおこなわれているってこと
不思議なパーティーに参加出来るのは選ばれた人間だけ…
そう、貴方は選ばれたんだ…


*ストーリー*
選ばれた人間の家に届いた赤い封筒の招待状

招待状
貴方は不思議なパーティーへ選ばれた人間です…この招待状を受け取った貴方は必ずパーティーに参加してください         謎の少女
と書かれているそれを読み終わるとドアをノックする音が響いた「お迎えにあがりました…」ドアを開けると少女が立っており貴方に手を差し出したここが全ての始まり

*ルール*
・荒しは完全に無視します
・ロル必須(10~
・募集人数は主を抜いて女3人男3人
・pf提出必須
・恋愛ok(押し倒し・Dキスまで
・喧嘩禁止(キャラ同士ならok

pf例↓↓
名前/
年齢/15~
性別/
容姿/(あり得なくてもok
性格/
備考/
です
>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by ハルカ  2013-12-14 20:15:20 

>ユキナ
え、何で俺の名前…??(と、不振にと思ったのも束の間、窓の外の大きな屋敷を見て「うわ!すげー何これ!日本じゃねーじゃん!」と声をあげ

  • No.62 by ユキナ  2013-12-14 20:17:48 

>ハルカ
日本ですよ(クスクスとはしゃぐ相手を見ては笑い「行きますよ」と車から降りてはまた相手に手をさしのべ

  • No.63 by 緋暁 憐  2013-12-14 20:20:55 

>ユキナ

ん、分かった。( 外に出ると何処から回ろうか、なんて思い . 改めて屋敷内を見回すと外から見たときよりも少し広く感じ 、そもそもあのユキナとかいう奴は何者なんだ .. なんて思いながら足を進め )

  • No.64 by ユキナ  2013-12-14 20:23:05 

>レン
いってらっしゃいませ(クスッと笑い相手を見送れば「私も準備をしなくては…」と言い相手と逆方向を歩き

  • No.65 by 弓中 美希  2013-12-14 20:24:11 


>ユキナ

ん、居たね、 ( こくり、と肯けばこてりと首かしげては

>レン

日和、 ( 此方もペコリ、と頭下げては にへ、と微笑んで

  • No.66 by ユキナ   2013-12-14 20:26:38 

>ミキ
それでは…私も準備があるので(と言い部屋を出てはどこかへと行き

  • No.67 by 緋暁 憐  2013-12-14 20:28:10 

>ユキナ

.. 、今何時だろ . ( 一人暮らしの為家族の事は何も心配は無いが 、ぼ-っ.とそう呟き 、他にも此処に来た人は居るようだが、自分達はなんのために集められたのだろう.なんて考え )

  • No.68 by ユキナ  2013-12-14 20:30:36 

>レン
そろそろ…ですね…(首からさげているネックレスを開けると時計がでてきて「あ、レン様」と相手に声をかけ

  • No.69 by 緋暁 憐  2013-12-14 20:37:56 

>美希

よくそんな平然として居られるな .. ( 相手の笑顔に対してじと目でそう言い. )

>ユキナ

ん .. ? 、どうした ? ( 相手に声をかけられると振り向いて首をかしげ、 )

  • No.70 by ユキナ  2013-12-14 20:52:32 

>レン
もう少しでパーティーですよ(クスッと笑えば「パーティー会場へご案内します」と言い

  • No.71 by 緋暁 憐  2013-12-14 20:56:28 

>ユキナ

パーティー .. ? ( 少し疑問に思うも相手について行き 、 そんな噂 .. どっかで聞いたような .. と考えるも思い出せなく断念し )

  • No.72 by ユキナ  2013-12-14 20:59:00 

>レン
はい、(頷きながら言えば「ここです」と言い大きな扉を開くとパーティーはすでに始まっていて「楽しんでくださいね」と笑えばいつの間にかいなくなり

  • No.73 by 弓中 美希  2013-12-14 21:01:13 



>レン

そう、かな、 ( こてり、とくびかしげてはそう言って、タレた瞳で相手じ、と見つめ

>ユキナ

うん、またね、 ( そういって手ふっては


(/おちます、

  • No.74 by ユキナ  2013-12-14 21:03:46 

>ミキ
はい、(ペコッと頭を下げては去り

  • No.75 by 緋暁 憐  2013-12-14 21:03:50 

なんだこれ .. 、( 相手がいつの間にか居なくなっていると . 不思議そうにするも 、 パーティーをしている人達に混ざることはなく 、置いてあった椅子に座って )

  • No.76 by 緋暁 憐  2013-12-14 21:05:45 

>美希


そうだよ 、.. 此処見たことねえし、. ( じ.と見つめられると視線を逸らし、 )

  • No.77 by ユキナ  2013-12-14 21:08:00 

>レン
………(しばらくすると会場が暗くなりステージにライトが当てられ「皆さん、パーティー楽しんでますか?」とステージの上で言い

  • No.78 by 緋暁 憐  2013-12-14 21:13:21 

>ユキナ

..ん、彼奴 .. ( ステージにライトがあてられるとそれが相手だと気付き、相手の方を見て )

  • No.79 by ハルカ  2013-12-15 03:02:08 

>ユキナ
>>62
…コホン
お、お前、何笑ってんだよ(咳払いをひとつして冷静になると、むすっとした顔で言い。しかしはしゃいでいたのを見られて恥ずかしかったのか、少し頬を赤らめ

いや、手はもういーよ!(屋敷に向かって歩きながら

  • No.80 by ユキナ  2013-12-15 03:46:17 

>ハルカ
クスッ…(相手が冷静になったのを見てはまたクスクスと笑い「あら?そうですか?」と言い相手の前を歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック