不思議なパーティへの招待状[途中参加歓迎][恋愛ok][人数制限有]

不思議なパーティへの招待状[途中参加歓迎][恋愛ok][人数制限有]

謎の少女  2013-12-14 15:45:19 
通報
???視点
あのね…私の住むこの街には変わった噂があるの…
変わった噂とは…不思議なパーティーがおこなわれているってこと
不思議なパーティーに参加出来るのは選ばれた人間だけ…
そう、貴方は選ばれたんだ…


*ストーリー*
選ばれた人間の家に届いた赤い封筒の招待状

招待状
貴方は不思議なパーティーへ選ばれた人間です…この招待状を受け取った貴方は必ずパーティーに参加してください         謎の少女
と書かれているそれを読み終わるとドアをノックする音が響いた「お迎えにあがりました…」ドアを開けると少女が立っており貴方に手を差し出したここが全ての始まり

*ルール*
・荒しは完全に無視します
・ロル必須(10~
・募集人数は主を抜いて女3人男3人
・pf提出必須
・恋愛ok(押し倒し・Dキスまで
・喧嘩禁止(キャラ同士ならok

pf例↓↓
名前/
年齢/15~
性別/
容姿/(あり得なくてもok
性格/
備考/
です
>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by ユキナ  2013-12-14 17:28:08 

>ミキ
もう少しですよ(クスッと笑えば大きなお屋敷を指差し「到着しました…ここがパーティー会場です」と不気味に笑いながら言い


>レン
はい、駄目です(キッパリと言えば「じゃあ…手伝ってあげてください…」と言えばなにやらお手伝いさんが出てきて「着替えたら出てきてください」とまた怪しい笑みで部屋から出て

  • No.22 by 匿名さん  2013-12-14 17:29:00 

(/参加希望です!
男の子、キープいいですか??

  • No.23 by 主  2013-12-14 17:30:40 

>匿名さん
(はい、キープokです!!)


>all
募集中の人数
男1人

  • No.24 by 緋暁 憐  2013-12-14 17:39:47 

>ユキナ

.. ですよね - .. ( 相手がキッパリといいきると軽く苦笑しながら相手が部屋から出ていくのを見て 、 お手伝いさんが変わりに来て着替えさせようとすると少し抵抗し、部屋の中では慌ただしい声が聞こえてきて )

  • No.25 by ハルカ  2013-12-14 17:53:08 

>主様
(/>>22です!ありがとうございます!

名前/ハルカ
年齢/16
性別/男
容姿/髪型は金髪で顔まわり長めのナチュラルウルフ。丸顔でぱっちり二重の、女の子みたいな顔立ち。身長も低く、165cm。
性格/生意気で子供っぽい。若干俺様。でも実は照れ屋で、女の子が苦手。
備考/女の子っぽい名前と見た目、低い身長がコンプレックス。可愛がられると不機嫌になる。

  • No.26 by ユキナ  2013-12-14 18:00:47 

>レン
ふぅ…(溜め息をつき部屋の外で待っており

>ハルカ
(/招待状が届いたところから絡み文お願いします

  • No.27 by 緋暁 憐  2013-12-14 18:08:19 

>ユキナ

.. 何でこんなの着なきゃいけねぇんだぁ .. ( 赤色と白色が使われたドレス姿で部屋から出てくると少し赤くなってドレスを軽く手でつかみ、 )


(/ ご飯いってきます-!ノン

  • No.28 by ユキナ  2013-12-14 18:13:41 

>レン
お似合いですよ(相手が部屋から出てきてはクスッと笑えば相手を見て頷き

(/いってらっしゃいませ!!!

  • No.29 by ハルカ  2013-12-14 18:15:08 

赤い封筒??(学校から帰り、家のポストに目をやると、赤い封筒が半分ポストの口から出ているのを見つけ。「赤い封筒なんて珍しい…」と思い、取り出して見ると自分宛であったため、封筒を開け、中身を読みながら自宅の中に入り

何だこれ?いたずらか?(手紙を読み終わり。すると玄関をノックする音がしたので、手紙を持ったまま玄関へ向かう

  • No.30 by ハルカ  2013-12-14 18:16:28 

(/>>25 容姿に付け足しで、服装は学ランです!

  • No.31 by 弓中 美希  2013-12-14 18:17:52 


>ユキナ

行、ク。 ( こくり、と頷いていつもの独特の喋りで相手に聞いてみれば相手見。

  • No.32 by 緋暁 憐  2013-12-14 18:51:50 

>ユキナ

スカートとかあんまり履かないしなれないな .. 、 ( 若干動きにくそうにするとそう呟き、相手の言葉に 「 似合ってないっ 」 と返し )

  • No.33 by ユキナ  2013-12-14 19:03:11 

>ハルカ
さぁ…お迎えにあがりましたか(不気味にニコッと笑い相手に手を差し出すと「急いでください」と言い


>ミキ
クスッ…どうぞ…(部屋へ案内をしてある部屋につくと「お好きなのを着てください」とドレスを指差し

>レン
動きにくそうですね(クスッと笑えば「お部屋へご案内します」と言い歩きだして

  • No.34 by ユキナ  2013-12-14 19:03:56 

>ハルカ
(/ごめんなさいお迎えにあがりました、です

  • No.35 by 緋暁 憐  2013-12-14 19:07:06 

>ユキナ

次は何処に行くんだ .. ? ( 相手の言葉にこく.と頷くとそう問い、 )

  • No.36 by 弓中 美希  2013-12-14 19:19:59 



>ユキナ


ドレスじゃなくて、背広にする....。 ( ぽつり、と言えばすこし離れたところにある下が広がっているような背広選んで、おまけ、とでも言うようにうさみみつけて、

  • No.37 by ユキナ  2013-12-14 19:21:00 

>レン
時間までここでお待ちください(クスッと笑い紅茶を相手に出せば「貴方は…×××なんですから…」と×××の部分は聞き取れないくらいの声で

  • No.38 by ユキナ  2013-12-14 19:22:55 

>ミキ
あの…普通のドレスを着てくださいませんか?(相手をじっと見ては「パーティーなんですから…」と困り気味に言い

  • No.39 by 弓中 美希  2013-12-14 19:26:55 


>ユキナ

......む、わかった、 ( 少し思案顔でいっては適当なドレス選んで、これで良いかな、なんて相手に聞いてみて

  • No.40 by 緋暁 憐  2013-12-14 19:32:29 

>ユキナ


.. わかった 。 ( こくん、と頷くと相手が言った言葉が聞き取れなかったのか、 「 .. 何か言ったか ? 」 と不思議そうに )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック