ヴァンパイア  vs人間(途中参加アリ・人数無制限

ヴァンパイア  vs人間(途中参加アリ・人数無制限

匿名さん  2013-12-11 21:09:43 
通報
バンパイアが増え人間を襲う様になり、
人間たちは、吸血鬼を倒すべく反乱を起こした…


…吸血鬼(ヴァンパイア)vs人間の戦いが今始まる…


~ルール~
・寝落ち・闇落ちお互い様。
・ロルは短くていいから回す。
・プロフを提出する。
・戦闘可。死なない程度に。
・恋愛?いいけど…酷くならない(裏は禁止)

コメントを投稿する

  • No.73 by 四条 スバル  2013-12-12 22:52:38 


>>坂倉さん

そっちこそ…尻尾巻いて逃げる、なんてしないで下さいよ?そうなったら僕怒りますからね?
(強気に返すも内心は緊張一色で相手に悟られない様にきゅっと拳を握り締めると相手に背を向けて東へと歩き出し)

  • No.74 by 坂倉 レイヤ  2013-12-12 22:52:38 

>ユウ
・・・よ、何してんだ?(見つけては近づいて声をかけ

  • No.75 by 四条 スバル  2013-12-12 22:54:43 


>>坂倉弟さん

楽しい、ですか……?
(相手の姿を見つけ少し気になったのか控え目な声で問い掛けて)

  • No.76 by 坂倉 レイヤ  2013-12-12 22:55:26 

>スバル

俺が逃げるわけねーだろ?何かあったら守ってやる…心配すんな(最後にやさしい言葉を述べてみるものの、自分はヴァンパイア側なので、少し、すまないと思い)

  • No.77 by 坂倉ユウ  2013-12-12 22:55:32 

>レイヤ
…兄ちゃん!……。(相手の姿を見るなり表情を輝かせるも、避けられたことを思い出せば拗ねたようにプイッと横を向き)

  • No.78 by 坂倉 レイヤ  2013-12-12 22:57:47 

>ユウ
…悪かったよ、でも事情があるんだシャーネーだろ?すねるなよ?(拗ねた相手の頭をなでてやり

  • No.79 by 四条 スバル  2013-12-12 23:01:13 


>>坂倉さん

(相手がヴァンパイアだなんて思ってもいない為気を許しているのか警戒する素振りも無い。着いて来ない相手を不思議に思い、「置いて行きますよ?」と振り返り)

  • No.80 by 坂倉ユウ  2013-12-12 23:01:51 

>スバル
…ん?…そうだなぁ。一緒に眺める?そしたら楽しいかどうか分かるかもしれないよ?(無表情に人当たりの良い笑みを貼り付けては初対面だろう相手に顔を向け)

  • No.81 by 坂倉 レイヤ  2013-12-12 23:04:25 

>スバル
・・・!今行く(相手に呼ばれて、ハッ!とし急いで後を追いかける

  • No.82 by 坂倉ユウ  2013-12-12 23:06:26 

>レイヤ
…俺は兄ちゃんが心配なんだよ。早くこっち側に戻って来てよ。(頭を撫でる相手の手を掴めばそのまま自分の胸元へ持っていき、その手を両手で包み込んでは必死に訴え)

  • No.83 by ロベルト  2013-12-12 23:09:51 

(/ありがとうございます!皆さんよろしくおねがいします。)

>all
今日も平和ですね。良い事です
(町外れの小さな教会において花々の手入れをしていて)

  • No.84 by 坂倉 レイヤ  2013-12-12 23:12:50 

>ユウ
…わりぃ―な、けどそれはできねーよ…俺の仕事は、こっち(人間側)で過ごしたりしないといけねーからな…しばらくは、そっち(ヴァンパイア側)にはいけ―ねーよ…(ぎゅ…っと抱きしめてから離れ)

(すいません。落ちます。お相手感謝)

  • No.85 by 四条 スバル  2013-12-12 23:13:25 


>>坂倉さん

……大丈夫ですか?顔色が優れない様ですし。
(いつもより饒舌な自分に内心驚きながらも心配なのか眉を下げ、「少し休みますか?」と問い掛けて)


>>坂倉弟さん

…では、お言葉に甘えて。
(少し相手から離れた所で壁に寄り掛かり、人の波を見るも楽しさは一切感じられず、更には微かな睡魔が瞼を重くする。目を擦りながらもぼんやり人の波を再び眺め)

  • No.86 by 四条 スバル  2013-12-12 23:14:41 



>>坂倉さん

(/了解です!)

  • No.87 by 坂倉 レイヤ  2013-12-12 23:18:00 

>スバル

・・・ん、ちょっと疲れただけだよ。大丈夫。(いつものように笑い、相手を安心させるようにしてから、「じゃあ、ちょっとだけ休もう?」といい。


(スイマセン、まだ落ちなくて大丈夫そうですwww)

  • No.88 by 坂倉ユウ  2013-12-12 23:24:50 

>レイヤ
…そんな仕事クソくらえってんだ。兄ちゃんが何と言おうと俺は諦めないから。(ぼそっと口に出しては相手を見上げ宣言し)
(/了解…と言いそうになってしまったw)

>スバル
…どう?楽しい?(まさか自分の言葉に従うとは思っていなかったのだろう。意外だといわんばかりに相手を横目で見るも、ふふっと笑みを溢せば再び前を眺め)

  • No.89 by 坂倉 レイヤ  2013-12-12 23:30:56 

>ユウ
・・・そっか、じゃあ、お互い頑張ろうか(笑ってごまかし

(だけど…睡魔にまけそうだから落ちw)

  • No.90 by 四条 スバル  2013-12-12 23:33:28 


>>坂倉さん

無理は禁物ですよ…。
(ただそう一言呟くと休めそうな場所を探して辺りを見回して。ふと相手の横顔を見つめると青白く、無理し過ぎ、と憤慨しており)

(/了解ですw)


>>坂倉弟さん

へ?あ、はい…確かに。
(意識が散漫していた様で間抜けな声と共に相手を見ては頬を掻きながら二、三度頷く。こうしていると平和だな、なんて思いながらもヴァンパイアが人々に危害を加えないかと警戒していて)

  • No.91 by 四条 スバル  2013-12-12 23:34:06 


>>坂倉さん

(/なんと!了解ですw)

  • No.92 by 匿名  2013-12-12 23:45:49 

(いや、初めて来た人絡んであげなよ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック