ヴァンパイア  vs人間(途中参加アリ・人数無制限

ヴァンパイア  vs人間(途中参加アリ・人数無制限

匿名さん  2013-12-11 21:09:43 
通報
バンパイアが増え人間を襲う様になり、
人間たちは、吸血鬼を倒すべく反乱を起こした…


…吸血鬼(ヴァンパイア)vs人間の戦いが今始まる…


~ルール~
・寝落ち・闇落ちお互い様。
・ロルは短くていいから回す。
・プロフを提出する。
・戦闘可。死なない程度に。
・恋愛?いいけど…酷くならない(裏は禁止)

コメントを投稿する

  • No.41 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:51:49 

>スバル
そうか、なら一緒にいこう…弱くないからな?…(相手が微笑んだのを見て自分も微笑み返し

>ルナ様
(どうぞ、ご参加ください)

  • No.42 by 匿名  2013-12-11 22:53:12 

名前 天知 カナメ
年齢18
種族 人間
性別 男
容姿 黒に近い青色のかみにでストレートのショート、顔立ちは女みたいに綺麗、服は学校の制服を着ている、身長は175と普通、背中には日本刀、腰にはサバイバルナイフを装備している

性格 ドがつくぼとの変態、男には興味なし、女の子になら直ぐ話しかけてしまうのが癖
備考 剣術は超得意、 因みに男だが声は女?怒らせた時は男の声が出る、弱点はやはり女の子・・ だがヴァンパイアは別!!

(参加希望です!)

  • No.43 by 坂倉ユウ  2013-12-11 22:53:35 

>スバル
(/了解です、ご丁寧に有り難うございます^^)

  • No.44 by 坂倉ユウ  2013-12-11 22:57:10 

>ルト
お姉さんは警備の人?ヴァンパイアが来ないか見張ってるの?(相手の動向探りつつ一歩一歩ゆっくり近付いていき)

  • No.45 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 23:03:41 

>カナメ様
(どうぞご参加ください)

  • No.46 by 光咲 ルト  2013-12-11 23:03:48 

>ユウ

ん-..私はヴァンパイアの研究とかできないから暇潰しに歩いてただけ。( 相手の問いに答えるとホケットのなかに手をいれ )

  • No.47 by 四条 スバル  2013-12-11 23:03:54 


>>坂倉さん

ヴァンパイアと比べたら赤子同然ですよ…でも、有難う御座います。西と東、どちらにします?
(スカートの上からホルダーに軽く触れ、銃があるのを確認すると左右の通りを指さして)


>>坂倉弟さん

(/いえいえ^^)

  • No.48 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 23:05:27 

>ユウ
・・・わりぃ…(ゾクゾクっと少し寒気がし…「あーぁ…やらかしたか…」とため息をつき

  • No.49 by 坂倉ユウ  2013-12-11 23:07:33 

>ルト
へぇ。暇潰しにしてはお姉さん警戒し過ぎ。突然銃向けらて、吃驚しちゃったよ。(相手の肩をツンと指先でついては肩を竦めながら言い)

  • No.50 by 天知カナメ  2013-12-11 23:13:59 

(今日は落ちますね? また明日よろしくお願いします!)

  • No.51 by 匿名さん  2013-12-11 23:24:40 

名前:Angelina/Evangelisti(アンジェリーナ・エヴァンジェリスティ
年齢:21
性別:女
種族:人間
容姿:頭髪は癖のない真っ直ぐなロングヘアー、 
   長さは背中の中ほどまで、前髪は正面から見て8:2で分けている
   瞳の色は青、やや切れ長で吊り目気味、三白眼で目つきはいいとはいえない
   身長171cm、一見細身に見えるがかなり着痩せするタイプ、結構筋肉質
   服はスカートタイプの足元までを包む修道服、
   色は黒で各所に十字架を模した刺繍が施されている
   スカートは動いやすいように腰元まで大きなスリットが入っている
   その上に厚手の黒いコートを羽織っている、これにも十字架の意匠が施されている
   靴は脛までを覆うブラウンのブーツ、鉄板仕込みで重くゴツい、見た目は軍靴に近い
性格:好戦的かつ俗世にまみれたとても修道士とはいえない性格
   その反面かなり信心深く、自分の仕事の時以外はかなり真面目に修道士をしている
   カトリックを絶対とし、他の宗教に関しては毛嫌いするレベル
   たとえどんな事情があろうと化け物相手に容赦はしない
武器:デザートイーグル×2
    言わずと知れた大口径拳銃、対吸血鬼用に祝福儀礼の施された銀の弾丸を使用している
    14インチの長銃身のものを使用し、ダットサイトを取り付けている
    吸血鬼を始めとした人外に対して絶大な威力を持つ
    普段は両脇の下にホルスターで吊り下げている
   銀のメス
    純銀製のメス、メスの例に漏れずすさまじい切れ味を持つ
    しかし銀製であるため通常のメス以上に脆い
    コートの下に無数に携帯している
   祝福儀礼の剣
    両刃の長剣、十字架を模しており鍔が大きい
    刀身は自らの身長ほどもあり、持ち運ぶ際は棺桶型の鞄に入れて背中に背負う
備考:対化け物駆除のプロフェッショナルとしてヴァチカンから送り込まれた修道士
   神の加護という名の人体改造で吸血鬼に勝るとも劣らない身体能力と再生能力を持つ
   コートの下には銃の予備弾倉やメスが大量に仕込まれている
   もともとヴァチカン本部勤務だったが目に余る凶暴性により左遷された
   愛称は「アンジー」、好物は甘いもの

((参加希望です

  • No.52 by 光咲 ルト  2013-12-11 23:37:39 

>コウ

そりゃいきなり走ってこられたら警戒するだろ . ( じと目で相手をみるとそういってつつかれると少しぴく.とし、 )

  • No.53 by 坂倉 レイヤ  2013-12-12 16:38:33 

>スバル
そうかな?ヴァンパイア相手にも強いと思うよ?そうだね…(どっちに行くか少し考え。「じゃ、東に行こうか」と答えて相手の顔を見る)

>アンジェリーナ(51・匿名様)
(どうぞ参加して下さい。)

  • No.54 by 匿名  2013-12-12 16:50:18 

(人間で参加したいのですが、司教であり治癒専門というのは大丈夫ですか?)

  • No.55 by 坂倉 レイヤ  2013-12-12 16:51:55 

>54 匿名様
(ありがとうございます。基本なんでもありにちかいのでいいですよ!)

  • No.56 by 名無しさん  2013-12-12 17:11:20 


特殊能力ってありですか?

  • No.57 by 坂倉 レイヤ  2013-12-12 17:13:40 

>56名前なし様

(特殊能力ですか?ありでもいいと思いますが、最強になりすぎない程度?で…あと、たとえばどんな感じですか?)

  • No.58 by ロベルト  2013-12-12 17:51:54 

>54 匿名です

名前/ロベルト·エイリック
性別/男
年齢/27
身長/178cm
容姿/短めに整えられた黒髪に穏やかな目つきで瞳の色は慈悲の色とも言われる淡い紫。司教の服を着用しつねにロザリオと聖書を持っている。
性格/司教として優秀であり穏やかで敵であろうが味方であろうが話を聞いたうえで善し悪しを判断する。否定をするときはそれが相手の為になる事のみ。
能力/治癒専門。死亡者意外は時間はかかっても体力が許す限りは治療出来る。ただし治療以外はただの一般人とさして変わりないため戦闘には不向き。
備考/一般人には混乱を避けるために治癒能力は隠している。そのためヴァチカンの本部内にて一室を与えられそこに住んでいた。今はヴァチカン本部から指定された小さな教会でヴァンパイアと闘う者の傷を癒している。

  • No.59 by 四条 スバル  2013-12-12 18:18:20 


>>坂倉さん

ふふ、嬉しいお世辞を有難う御座います。では東から路地裏をメインに見回りを致しましょう…ヴァンパイアは闇に紛れる者、路地裏での発見が多数報告されている様ですし…。
(小太刀の切れ味の有無を指先に刃を滑らす事で確認し、傷をひと舐めすると腰のベルト型ホルダーに忍ばせふっと微かに笑みを浮かべ)

  • No.60 by 天知カナメ  2013-12-12 19:04:38 

all


ねぇ・・ 君何歳?(女の子に声を掛けており)

18歳!?へぇ・・俺も18~!えっ? 女の子ですかって? 男だよ! 可愛い?君の方が可愛いよ~!(微笑みながら、名前や学校なども聞いていて)

(何か変態オーラ出てますが・・絡み文出します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック