ヴァンパイア  vs人間(途中参加アリ・人数無制限

ヴァンパイア  vs人間(途中参加アリ・人数無制限

匿名さん  2013-12-11 21:09:43 
通報
バンパイアが増え人間を襲う様になり、
人間たちは、吸血鬼を倒すべく反乱を起こした…


…吸血鬼(ヴァンパイア)vs人間の戦いが今始まる…


~ルール~
・寝落ち・闇落ちお互い様。
・ロルは短くていいから回す。
・プロフを提出する。
・戦闘可。死なない程度に。
・恋愛?いいけど…酷くならない(裏は禁止)

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2013-12-11 22:15:46 

名前 四条 スバル
年齢 17
性別 女
種族 人間
容姿 黒のストレートで肩辺り迄のウルフカット。前髪は少々長めで右サイドに白銀のメッシュ。はね気味。目は紫に近い藍色で猫目。色白で黒のセーラー服に赤のリボン、黒のサイハイソックスにローファー。
性格 物静かで無表情。饒舌な時はノンブレスで話すけど基本的無口。
備考 ヴァンパイアとも人間とも過度の馴れ合いはせず、自分の利益になる方へ動く。右の太もものホルダーには銀の銃弾の入った銃、左の太もものホルダーには人間用の普通の銃。銃は非常時で大抵は二対の小太刀。戦闘能力は低めだが頭を使って戦う。
一つ上に兄がいる。(募集しても良かったら募集)
一人称は僕、基本的敬語。

(/希望です!

  • No.22 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:17:15 

>ユウ
…ユウの奴探してるのか?…ばれねーようにしねーと…(同じ方向を見たまま

  • No.23 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:20:05 

>四条様
(募集してもいいですよ。参加ありがとうございます。よろしくお願いします。)

  • No.24 by 坂倉ユウ  2013-12-11 22:20:32 

>レイヤ&ルト
あれは…!見付けた!(目的の人物を見付けてはパッと顔を輝かせ、見知らぬ人間も一緒にいるが気にすることなく木から飛び降り、二人の元へ駆けていき)

  • No.25 by 四条 スバル  2013-12-11 22:22:37 


>>主様

(/良かった…有難う御座います!!)



>>all

(日に日に冷たくなる夜風に首を竦ませながら夜道を歩いており)

(/皆様宜しくお願いします!)

  • No.26 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:23:45 

>ユウ
…ばれた、こっちに来てやがる…(さっさと逃げようとし、逃げ道を探し

  • No.27 by 赤城 鈴  2013-12-11 22:25:44 

>スバル

(/ よろしく-っ

>ユウ

わっ .. ?! ( いきなり駆けてきた相手に驚くと咄嗟に銃を構え )

  • No.28 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:26:23 

>スバル
(いえいえ、参加、本当にありがとうございます)

…なぁ、俺らと一緒に見回りしないか?(相手を見つけては声をかけてみて

  • No.29 by 光咲ルト  2013-12-11 22:30:34 

(/>27私です((

  • No.30 by 四条 スバル  2013-12-11 22:33:12 


>>光咲さん

(/はい!)


>>坂倉さん

(/はい!宜しくお願いします^^)


っ…坂倉さんですか…心臓に悪いので気配を消して現れないで下さい。___見回り、ですか?
(びくっと肩を揺らせば恨めしそうに相手を見上げ、過度の馴れ合いは避けたいのに…と考えていて)

  • No.31 by 坂倉ユウ  2013-12-11 22:34:01 

>レイヤ
えー…酷い、酷すぎる…!(流石に人間の前で“兄ちゃん”と大声で呼ぶことはできず、何故だか逃げる兄にショックを受け)

>ルト
…わっ、いきなりっ!?(銃を見るなり急停止して)

  • No.32 by 坂倉ユウ  2013-12-11 22:37:33 

>スバル
(/初めまして!状況的に絡めそうな時に絡ませて頂こうと思うのでよろしくです^^)

  • No.33 by 光咲 鈴  2013-12-11 22:41:43 

>ユウ

なんだ .. 新入り(人間)か ? ヴァンパイアか ? ( 急停止した相手の姿をみるとそう相手に聞いて )

  • No.34 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:42:12 

>スバル
…悪かったな…あぁ、見回りだ…(欠伸を一つして、「まぁ、嫌なら別にいい」と付け足して

>ユウ
…ここで、帰るわけにはいかねーからな…わりぃ(歩いて逃げていくが、罪悪感があるらしい

  • No.35 by 四条 スバル  2013-12-11 22:42:20 


>坂倉弟さん

(/はい、有難う御座います!名前に関しましては呼び方なので、呼び方が変わった時は変えるのでご了承下さい;宜しくお願いします!!)

  • No.36 by 四条 スバル  2013-12-11 22:45:16 


>>坂倉さん

別に嫌とは言ってませんが…僕弱いのでいざという時お力になれるかどうか…。
(頬を二、三回掻くと相手から目を逸らし、「それでも宜しければ。」と口元に微かに笑みを浮かべ)

  • No.37 by 坂倉ユウ  2013-12-11 22:47:05 

>ルト
…ええと、人間です。迷い込んじゃって…。あ、あの、それ(銃)下ろして下さいっ!(相手が己の事を知らないならば丁度良いと内心ほくそ笑み。おどおどとしながら言い)

  • No.38 by 緋月ルナ  2013-12-11 22:47:19 

名前/緋月ルナ(ひづき、るな)
年齢/18
性別/女
種族/ヴァンパイア
容姿/白銀の髪で背中の真ん中くらいまで。左目を前髪で隠している。服装は下半身が膝下くらいのスカート状になっている黒い着物。その上に裾が膝近くまである、紅とオレンジと白の入り乱れた楓模様の羽織を着用。
性格/基本物静かで穏やか。しかし戦闘では容赦しない。
備考/基本素手で戦うが、腰の左側に軽量の日本刀を二本常備している。

((参加希望です‼よければ弟募集したいです))

  • No.39 by 坂倉ユウ  2013-12-11 22:50:47 

>レイヤ
…兄ちゃん、絶対俺の事気付いてたよね。気付いて避けたよね…。ちゃんと顔を合わせた時、容赦しないんだから。(相手の姿が見えなくなり立ち止まれば薄く笑いながら近くの木を殴りつけ)

  • No.40 by 光咲 ルト  2013-12-11 22:51:38 

>コウ

.. ならいいか 、 ( ふう、とため息をつくと言われた通り銃をおろして . )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック