ヴァンパイア  vs人間(途中参加アリ・人数無制限

ヴァンパイア  vs人間(途中参加アリ・人数無制限

匿名さん  2013-12-11 21:09:43 
通報
バンパイアが増え人間を襲う様になり、
人間たちは、吸血鬼を倒すべく反乱を起こした…


…吸血鬼(ヴァンパイア)vs人間の戦いが今始まる…


~ルール~
・寝落ち・闇落ちお互い様。
・ロルは短くていいから回す。
・プロフを提出する。
・戦闘可。死なない程度に。
・恋愛?いいけど…酷くならない(裏は禁止)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-12-11 21:22:00 

名前 坂倉 レイヤ
年齢 18(←位に見える)
性別 男
種族 ヴァンパイア
容姿 藍色の髪で長さは首にかかる程度。目も藍色。身長は175㎝。服装は制服みたいな感じ。
性格 クール?めんどくさがり?
備考 ヴァンパイアだが人間の方に行って、スパイ?的なことをしている。
手などは冷たい。口調は悪い時も。吸血時は目が赤くなるかも。兄弟がいる。
(兄弟募集ですw)

  • No.2 by 光咲 ルト  2013-12-11 21:34:11 

名前 / アキサキ ルト
年齢 / 17
性別 / 牝
種族 / 人間
容姿 / 薄い赤色の髪で腰位まで、瞳は朱色で身長は157㌢、服装は白いろのブラウスの上に茶色のコートを羽織っている.下は半ズボンにスパッツ 、
性格 / ヤンデレ?ツンデレ ← 、基本は無関心だが.面白いこと.ということばに反応する 、意外と照れ屋。
備考 / 1人1人を信用しきっている .

(/参加希望ぉぉお(ry

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-11 21:46:24 

>ルト様
(ありがとうございます!どうぞ、ご参加ください!!)

  • No.4 by 光咲 ルト  2013-12-11 21:50:35 

>レイヤ
(/ よろしくっ

ん - .. 暇だな 。面白いことないし . ( ふぁ.とあくびを漏らしてはそういい 、 研究なんて頭の悪い自分には無理なのでそういい )

  • No.5 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 21:52:34 

>ALL
・・・以上は無いか…(人間側であたりを見回しながら、何もない事を確認しその場に座り景色を見る

  • No.6 by 匿名さん  2013-12-11 21:55:10 

(主さんのキャラがヴァンパイアだということは、誰にも気づかれないのですか?
例えば、ヴァンパイアハンター的な人に)

  • No.7 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 21:55:13 

>ルト
(よろしくです)

・・・暇なのか?なら見回りでもしようぜ?(近くにいたので声をかけ

  • No.8 by 参加希望!  2013-12-11 21:58:33 

名前/板倉ユウ
年齢/外見年齢16歳
性別/男
種族/ヴァンパイア
容姿/藍色のミディアムショートヘア。癖っ毛。童顔で可愛いらしい顔つき。身長168。パーカーのフードを常に被っている。
性格/自分の容姿に似合うような性格を演じることがよくある。本来の性格は自分勝手な気紛れ屋。からかうのが好き。
備考/兄が大好き。その為、兄のスパイ行動を反対している。人間の方へ赴く理由は、血の採取や、人間にちょっかいをかける事以外に兄をこっそり連れ帰ることが目的。

(/参加希望ですっ!主様の弟で入りたいのですが宜しいでしょうか…?)

  • No.9 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:00:00 

>8匿名様
(ありがとうございます。そうですね…誰かしらにはばれてしまうと思います…。というより多分ばれますね…それを何とかごまかしてばれない様に頑張るって感じですかね…無理そうでしたらなくそうと思います。   よかったら参加してみてください。質問ありがとうございます。)

  • No.10 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:01:50 

>ユウ様
(ありがとうございます。どうぞ参加してください!よろしければ絡み文おねがいします)

  • No.11 by 光咲 ルト  2013-12-11 22:03:13 


>レイヤ

ん ? .. まあ、暇だし行くか 。 ( 声をかけられると立ち上がってそういい )

>ユウ

(/よろしく-っ

  • No.12 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:05:15 

>ルト

じゃ、何処から行く?(たった相手に、尋ね)

  • No.13 by 坂倉ユウ  2013-12-11 22:06:49 

>主様
(/有り難うございますっ!よろしくお願いしますね^^)

>all
んー…(人間側へ訪れては、手頃な木の上へ軽々登り、地上からかなりの高さがあるだろう太い枝に両足で立つと周囲を見回して)

  • No.14 by 坂倉ユウ  2013-12-11 22:08:14 

>ルト
(/こちらこそよろしくです!)

  • No.15 by 光咲 ルト  2013-12-11 22:11:28 

>レイヤ

ん - .. 、何処からでもいいぞ ? ( 尋ねられるとそういって )

  • No.16 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:12:26 

>ユウ
・・・(遠くから見つけたようで、「…アイツ、なんであんなとこに」とか思いながら眺め

  • No.17 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:14:24 

>ルト

じゃ、右側行くか…(左の遠くに弟を見つけたので、逆に誘導しようとし)

  • No.18 by 坂倉ユウ  2013-12-11 22:15:18 

>レイヤ
んー…何処だろう。…居ないし。(目的の人物が中々見付からず唇を尖らせ)

  • No.19 by 坂倉 レイヤ  2013-12-11 22:15:33 

>ユウ
(こちらこそ、よろしくお願いします)

  • No.20 by 光咲 ルト  2013-12-11 22:15:45 

>コウ

.. ふぁ - .. ( 相手が立っている木のすぐしたを通るも気付かずに通りすぎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック