吸血鬼な同級生【BL】

吸血鬼な同級生【BL】

主  2013-12-02 10:52:18 
通報
吸血鬼パロのBLやりませんか。

ここ文月学園には吸血鬼が潜在していると噂が・・・

吸血鬼か人間側選んで入ってください。


・ロル早い方
・毎日来れる方
・過激な暴力、セックスなどは無し
・キス、ハグ、吸血行為は有
・主は人間側で入ります。
・参加希望はプロフ必須。(いきなりプロフ書いて参加でおk)

では、楽しくやりましょう!

コメントを投稿する

  • No.2101 by 古澤 冬弥  2013-12-10 12:08:10 

>七瀬

(/有難うございます!)

...ん、いや、大丈夫だ。気にするな。(申し訳なさそうにしている相手の頭を軽く撫でては微笑み。)

  • No.2102 by 七瀬智明  2013-12-10 12:12:46 

>古澤
そっか・・・良かったー!(笑みを見せ「時雨と一緒じゃないの?一人?」と聞き)

  • No.2103 by 古澤 冬弥  2013-12-10 12:15:16 

>七瀬

....ん、1人だけど?(相手の問いに緩く首傾げては、不思議そうに相手に視線を移して頷いて。)

  • No.2104 by 七瀬智明  2013-12-10 12:20:51 

>古澤
そっかー(そう言いながら「だって、恋人とは常日頃一緒に居たいって思うもんじゃないの?」と付け足し言い)

  • No.2105 by 古澤 冬弥  2013-12-10 12:24:24 

>七瀬

...ん-、確かに、そうだな。(相手の言葉に少し考えるようにしては、苦笑しながら前記述べ。)

  • No.2106 by 七瀬智明  2013-12-10 12:35:30 

>古澤
で、どう?時雨とはうまくいってるの?(笑いながら尋ね)

  • No.2107 by 七瀬智明  2013-12-10 14:04:59 

(/夕方また来ますね!仕事戻りますー)

  • No.2108 by 足立陽  2013-12-10 19:08:55 

(/昨日は気づいたら夢の中で!;;
いつもいつも寝落ちすみません;;)

>東

…食べても美味しくないよ(床に座り込んでいると心配するようにしゃがむ相手がおり笑いながら話す相手の言葉を聞けば眉を寄せ一瞬固まるもすぐに上記を述べて


>all

…はっくしょい!(図書室で課題をしていると鼻がムズムズし何度かくしゃみをしては「…誰か噂してるのかな?」なんて考えてはカリカリと課題に励んで

  • No.2109 by 古澤 冬弥  2013-12-10 19:48:44 

>七瀬

(/無言で落ちちゃってすいません!;; 一応返しておきますが、蹴ってくださって構いません!)

....え、あ、嗚呼。多分?(相手から尋ねられ、少し瞬きをすれば首を傾げながらも頷いて。)

>足立

(/こんばんはです-!まだいらっしゃるか分かりませんが、絡ませてもらいますね!)

.....大丈夫か?(図書室で偶然相手を見つけ、何度かくしゃみをしているところをみては首を傾げながら近づいていき。)

  • No.2110 by 東信二  2013-12-10 20:31:49 

>足立
それは食ってみねぇと分からねぇな。(双眸を細め、スッと手を伸ばしては指の腹で相手の首筋をなぞり)
(/こんばんはー!いえいえ、お気になさらないでください^^)

>時雨様
(/ああああ本当に消息途絶えました、すみません;;)

>all
…(左の腕を軽く擦りむき、袖を捲った状態で保健室へやってきては勝手に棚を漁り)

  • No.2111 by 古澤 冬弥  2013-12-10 20:38:50 

>東

(/こんばんはです-!)

.....何してんの?.....って、餓鬼大将か。(たまたま保健室に休みに来ていたのか、誰かが入ってきたことに首傾げては顔を出してみて。相手が誰なのか分かればつまらないと言いたげな顔をして、近くの椅子に座り。)

  • No.2112 by 東信二  2013-12-10 20:45:39 

>古澤
うっせぇ。会えて嬉しいなら、笑顔くらい浮かべやがれ。(聞き慣れた声に漁る手を止め、そちらを見遣れば詰まらなそうな相手の姿。相変わらずの表情にピクリと片眉がひくつく中述べて)

(/おお、いらっしゃった^^宜しくお願いしますー!)

  • No.2113 by 古澤 冬弥  2013-12-10 20:50:20 

>東

(/いえいえ、此方こそ足立君じゃないですけど← 宜しくお願いします-!)

....嬉しくないから笑顔になれないんじゃないかな-?(相手が何故片眉をひくつかせているのか分からず、ゆるりと首傾げて。相手に視線を向けては、薄く笑み浮かべて前記述べ。)

  • No.2114 by 東信二  2013-12-10 20:57:13 

>古澤
…随分と正直な事で。俺はアンタに会えて嬉しいぜ?(堂々と言う相手に同じように薄い笑みを浮かべて述べては「アンタさ、今暇だろ?」と続け)

(そんなそんな、お話できて嬉しいですよー^^相変わらずの東ですが宜しくです!)

  • No.2115 by 古澤 冬弥  2013-12-10 21:04:50 

>東

(/わ、有難うございます!此方もお話できて嬉しいですよ-!此方こそ、性格が悪くなっていってますが宜しくです!)

...本当のことだしね?.....それは....どうも。(相手の会えて嬉しいという言葉に引いたように目を逸らし。「...ん、まあ、暇だけど?」頷いて相手を見ては首傾げ。)

  • No.2116 by 東信二  2013-12-10 21:13:50 

>古澤
ふはっ、コノヤロウ。(相手の反応に一つ笑い言えば、「絆創膏、探してくれねぇか?」と結局絆創膏を見付けられなかったようで棚を指差しながら頼み)

(/では背後ドロンしますねー^^)

  • No.2117 by 古澤 冬弥  2013-12-10 21:19:23 

>東

(/了解です!)

....餓鬼大将のことだから、俺も嬉しくねぇ。とか言うかと思ってた。...(視線を相手に戻しては、意外そうな顔で相手を見て。「....絆創膏?....この棚にあるけど。」相手の言葉にキョトンとすれば、立ち上がって。相手のすぐ近くにある棚の中から絆創膏を取り出してみせ。)

  • No.2118 by 東信二  2013-12-10 21:28:49 

>古澤
ばーか。本気で嬉しくねぇ相手だったら早々に立ち去ってるわ。…アンタもだろ?古澤くん?(失礼なと眉を寄せ述べては、ちらりと相手を見て口角を上げて。絆創膏を見付けてくれた相手に「サンキュ」と礼を言っては受け取ろうと片手を差し出して)

  • No.2119 by 古澤 冬弥  2013-12-10 21:38:40 

>東

....ん、まあ、そうかもしれないな。(此方を見る相手に少し考えるようにすれば、頷いて。絆創膏を見つけてやれば、片手を出す相手に絆創膏を渡そうとするも、途中で手を止めては「...貼ってあげる、怪我してるところどこ?」と首傾げ。)

  • No.2120 by 東信二  2013-12-10 21:45:12 

>古澤
つーことで、次顔を合わせた時は笑顔な。はい、決定。忘れんじゃねぇぞ。(素直に頷く相手に口元をニヤつかせては述べて。「……」差し出していた手に絆創膏が渡されることはなく、代わりに聞こえた言葉についポカンと相手を見てしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック