進撃の巨人*なり

進撃の巨人*なり

エレン・イェーガー  2013-11-30 16:54:08 
通報
進撃キャラのみ募集!

荒らし、なりすましは…わかってるよな?


コメントを投稿する

  • No.2503 by サシャ・ブラウス  2014-04-26 16:19:10 

>ジャン
ハッ…!そ、そうでした!私ってば…!(悪ノリ←
…巨人に食われないことを祈ります(真顔ーっ

わーっ!有り難う御座いますー!えっと…はいこれ!(嬉しそうにはしゃぎ、何かを思い出すと花束を渡して『すっごく遅くなったけど、誕生日おめでとう御座いました!』と言ってはニコッと笑み
あ、そっか。ジャンの本体さんは男の人なんですか!(今更だが((何っ、ザオラル!←

(/祝うことじゃないwww
新学期入ってドタバタしてるかなーw
だがまた遅くなってしまったああぁぁ(ry
了解っ!

  • No.2504 by ジャン・キルシュタイン  2014-04-26 17:04:28 

>サシャ
そうだサシャ!もっと気合いを…熱く、燃えろ!(熱血風…w俺なら萌えてる
そういうお前も十分気をつけろよー

あ、そうか…俺の誕生日…すっかり忘れてたぜ、有り難うな(相手の言葉を聞くと感動したが笑顔を浮かべ、花束を受け取ると礼を述べて
そうだよ…って忘れてたのかよ!(本当に今更だよw/メガンテーw

(運がいいじゃんかwいや、寧ろ俺が行かねばならん…w
おお、同じく!俺ももう中3だーw
だが、俺はいつまでも待つw

  • No.2505 by サシャ・ブラウス  2014-04-26 19:12:15 

>ジャン
見える、後ろに、松岡修○さんが…!(息のみ…って萌えるなw
私は多分大丈夫ですよー!(ふふんっ

へへへ…本当は当日にお祝いしたかったんですけど、こんなカタチになっちゃってすみません(さりげなく相手の隣にピッタリくっついて
だって最近は俺っ子僕っ子が多いじゃないですか!つい最近までそういうアレなのかと思ってたんですよ!(そういうことだよ!←((え、何?アカンてー?←

(/そっかそっかw…どうしてだい?←
おぉっ同じジャン!そして受験生ww
忠犬ハ○公?w

  • No.2506 by ジャン・キルシュタイン  2014-04-26 19:34:04 

>サシャ
言うと思ったぜ!(実はというとちょっと狙ってたw
本当かよ…そんなこと言う奴に限って心配なんだよな(苦笑

まぁ、お互い忙しいからな…仕方がねぇよ。お前は微塵も悪くねぇから謝るなよ(軽く相手の頭を撫でながら
マジか…最近そういうのがいるのかよ、近頃の若造ってもんは全く…(なるほどw参ったもんだな、本当に…俺は残念ながら爽やか男子じゃなくてオヤジ男子なんだよな(^^;)/いや、違う…いや、そうだ

(此処は男としての意地を見せる場だろ(`・ω・)b
勉強が雪崩の様に…毎日5時間は自宅勉強
そんな感じですかねw

  • No.2507 by サシャ・ブラウス  2014-05-01 01:18:31 

>ジャン
狙ってたんじゃないですかー!(ケラケラ
え、私ですよ?大丈夫ですって!(親指グッ

ん…へへ、そうですね(心地良さげに撫で受け、相手を見上げると満足そうに笑み
私は俺っ子苦手ですね…僕っ子は許せますが!ジャンもジャン本体さんもおじさんみたいですよ?(ケラリと笑って((どっちだしw

(/おぉっ、男前!
おう雪崩。春なのに雪崩。私30分もしてないよ?頭悪いのに←
馬が犬になる瞬間((

  • No.2508 by サシャ・ブラウス  2014-05-13 21:23:53 

上げますねー!

  • No.2509 by ジャン・キルシュタイン  2014-05-18 00:35:17 

>サシャ
まぁ…ちょっとな?(手振り
ま、お前は俺が守り抜くから死ぬことはねぇだろうなー(地味ドヤ

あー…お前の笑みはまさにビーナスだぜ…(軽く中に病発言
なるほどなー、なんか変な感じだぜ。そりゃ、親にも言われる程だからな…仕方がねぇんだ(ふっ…と渋顔/もう、メガンテでいいっす…w(/_`;)

(こっちでも遅くなってめんご
それも親からよく言われるぜ…(他人に言われる率は低率w)
いやいやwなんのギャグだよw/そりゃ、すげぇ…あんた絶対頭いいわw
ヒヒィー…ワンワンw

  • No.2510 by サシャ・ブラウス  2014-06-14 15:56:02 

>ジャン
それに気がつく私って凄いと思いません?(どや
サラッとカッコいいこと言うジャン素敵…(キュン←

ビーナス?なんか美味しそうですねぇ(まさかの天然惚け
貴方も本体さんも若いでしょう。ほらほらシャキッとしなさい(肩ぽんぽん((了解、アカンて ね←

(/Σこっちも気付かんかったわゴメンね?
私も親に言われたよ、あんた何処か男気あって嫌だって←
君が雪崩って言うから浮かんじゃったてへぺr((/悪いよww点数良いのなんて国語と英語だけさ(-_-;)
…今なんか可愛くてときめいた←)

  • No.2511 by ジャン・キルシュタイン  2014-06-14 22:41:21 

>サシャ
不覚にも凄いと思ってしまった俺って…なかなかやるな(グッ)
ふっ…そんなことねぇぜ?(何だこれw)

ああ…女神って言った方が良かった(後悔がジャンを襲う)
そ、そうだよな…な(頷/あ、やっぱしアカンのかw)

(今回はすばやく気づいたw毎日チェックしてて良かった、少し遅れたのは修学旅行のせい
え、嬉しくないのk…あ、そうか
いや、少し笑ったがw(英語が出来るなんて羨ましい…俺なんて社会と理科だけだし(ついでに美術と体育)しかし音楽は歌(声の大きさのみ)しか無理)
ツボが分からぬ\(^o^)/

  • No.2512 by サシャ・ブラウス  2014-06-19 00:00:49 

>ジャン
もっと崇めて良いですよ?(胸張り
そんなことあります!私が保証しますよ(キリッ((聞くなw

女神はクリスタですよ!私はほら…農民クラスです(目伏せてぼそり
自信を持って下さい!(両手でガッツポーズ((そういう運命なのよ←

(/修学旅行良いな、何処行ったの?
そこはスルーしなきゃ!w/あ、美術と音楽は私も良いよ、特に実技b理科と社会出来るとか裏山。理科教えてくれww
わんこなジャン可愛くない!?←)

  • No.2513 by ジャン・キルシュタイン  2014-06-20 17:26:00 

>サシャ
敢えて此処で止めておこう(ニヤ)
そうか…ならお前に任せるかな(頷き/なら聞かないでおいてやるよw(何様w)

いや、違う…お前は俺の女神だ(グッ)
よし、自信持つぞ…俺!(気合い/どんな運命だよw)

(九州の辺りにw
スルーすんの?w/確か今は…生物とイオンだったかな、どの辺が分からんのやw
よく分からないw

  • No.2514 by サシャ・ブラウス  2014-07-03 20:45:45 

>ジャン
なっ…い、意地悪ですねぇ(むすっ
任せておけですよ(胸ばんばんっ((くそぅ上からだな…w

…じ、ジャン愛してますー!(嬉しくなり飛びつきギュゥッ←
よっし、その調子ですよ!私もそろそろ女子力上げますかね(はふぅー…((そりゃあまぁ…過酷な運命?w

(/良いなぁ!私なんか古都なんだぞこのやろw
いや、スルーするっしょ!w/イオン?あれか、ショッピングモールか←全部に決まってるじゃない!
可愛いから絵に描いてみたがやはり可愛かったぞい)

  • No.2515 by ジャン・キルシュタイン  2014-07-04 21:36:48 

>サシャ
今いっきに崇めたら後の分が薄れるだろ?
じゃあ、俺にも任させてくれよな(グッ/せやろw)

俺もだぁぁぁああ!(そのまま頭ガシ餓死…ガシ)
そうか、応援するぜ(人生色々あるからな…w)

(住んでる所で変わるしな…って古都いいじゃないか、俺そういう渋いの好き
すんませんw/それちげぇw…oh…マジか
やっぱり俺には分からないwサシャの方が絶対いいw

  • No.2516 by サシャ・ブラウス  2014-07-18 19:28:22 

>ジャン
なるほど、ジャンってばあったま良いー!(ひゅーひゅー
良いですけど、主に私が任せられ…あれ、何の話だっけ←

うわぁ私今幸せですよ!(首に顔埋めスリ掏摸…スリ)←
頑張って女子力上げるんで見てて下さいねっ(山あり谷あり女王アリだぞ)←

(/さっすがお爺ちゃ…げふん
よし許すw/絶望的だろわっはっは(
あー、そうだよね、ジャンには狼耳のが似合うもんね(人の話聞いちゃいねぇ)つか何かなりきりも本体会話も文がごちゃごちゃしとるなw)

  • No.2517 by サシャ・ブラウス  2014-07-26 18:40:57 

上げますね!

…因みに今日は何の日か知ってますか?(ちらっ←

  • No.2518 by ベルトルト・フーバー  2014-07-26 20:19:03 

えっと、僕も入っていいかな…?

  • No.2519 by サシャ・ブラウス  2014-07-26 21:32:51 

>ベルトルト希望者さん
ベルトルトは開いてませんねぇ…すみません!
今104期生で開いてるのは、マルコくらいですね。

  • No.2520 by クリスタ・レンズ  2014-07-26 21:35:33 

今日はサシャの誕生日ね。おめでとう(柔らかく笑み)

えーと、それと…ごめんね、ベルトルトはもう居るの。
他のキャラでなら、きっと大丈夫だと思うよ!

すっごく久しぶりになっちゃったけど…上げるね

  • No.2521 by クリスタ・レンズ  2014-08-05 20:28:04 

こんばんは。
誰か来ないかな、なんて期待寄せちゃったりして…上げるね!

  • No.2522 by サシャ・ブラウス  2014-08-20 15:37:17 

>クリスタ
わわ!すみません来られませんでした…;;うーん、残念、会いたかったです……(しょぼん
有り難う御座います!誰も気付かないかと思って安心しました(ぎゅうぅ

上げますね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック