進撃の巨人*なり

進撃の巨人*なり

エレン・イェーガー  2013-11-30 16:54:08 
通報
進撃キャラのみ募集!

荒らし、なりすましは…わかってるよな?


コメントを投稿する

  • No.2443 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 04:07:06 

いや…男にはそういう所にまた受けがあるのさ…
そしてなんて下劣(俺自信下品なんでねw

おう、油で揚げた海苔とあの塩加減がなんとも…(えー…海苔?w
なら身を隠すためにダンボールを…(メタルギアw]そういうお年頃なんだな…俺も
直らん…全然

(でもマリーもいいぞぉぉ!!I love ロリ!!(^^)! 俺は男キャラしか出来ないんだよなw何使おうw

  • No.2444 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 04:17:13 

うっは、男の人ってよく分かりませんね(ジト((表へ出ろ←
男の中の男!(なんてこったwでも仕方ないさ、男の子だから←

そのまま食べるのも美味しいんですよあれが(うん、海苔だねw
家の中で段ボールを使ってカモフラージュ出来るのでしょうか…(ざわ…((私なりかけだわ…

(/マリーちゃんyeah!!ろ、ロリコンだとぅ!?←カn((誰でも良いよw私は今あみだくじで「マリー」って出たからマリーするよw)

  • No.2445 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 04:24:17 

分かれよー…いいぜ?分かると世界が広がるぜ(キメ
じゃあお前は女の中の女だな(そうだよな、仕方がないことだ!

俺はこっそり一人で食ってたりする(旨いよねw
そっーと近づいてだな、背後へ回って気絶させ…(やり過ぎw(俺は割と言われちゃったりするw

(モモもクソ可愛えw]どうしよう…よし、キャラを指定してくれ!!コノハ、クロハ、ヒビヤ辺りは無理だと思うがなw

  • No.2446 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 04:39:19 

女の子には分かりませんね(ふはっ←
確かにそうなっちゃいますね!(男にとっちゃ下は大切な相棒だから。っていう男友達論←

堂々と食べて良いんですよ?;(何なんだろうねあの美味しさw韓国最高だよww
わ、私にそんな勇気ないですよ!(おろおろ((言われるってwww

(/モモに奪われたいよ本当←カノかセト((即答からのキリリッ←この二人のどちらか!)

  • No.2447 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 04:45:49 

分からないか…仕方がねぇぜ(ふw
なっちゃうのか…お前魅力あるもんな(相棒wドラマの方しか思いつかんw

親にな、うん見つかる…(何だろうな…今度こづかいで買うかなw
なら…やむを得ない、グレネードで排除だ。嘘だけど(苦笑

(俺なら能力無しでも凝視だな。紅鮭ちゃんw ならセトで行くかマリーだもんな(^ω^)b

  • No.2448 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 04:58:23 

くっ…ふwとは何ですか…(ギリィッ←←
なっちゃうんですよそれが←そっ、そうですかねぇ…(えへへ((違っwwそっちやないwww

親の前で堂々と食べてますよ私!「…なんで勝手に食べてるの」って言われたら「んー?」で流します!(えw小遣いで海苔買うの?w
でしょうね、うちにグレネードなんてないですもん!(ふはっ

(/どうしてかな…あれが鬼灯の冷徹に出てくる猫好好にしか見えなi((了解!どうしよ、一応個人・練習用のカテに立てる?)

  • No.2449 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 05:18:27 

答えは貴方次第ってな(ゲス顔
そうなんだよな、もう本当に(笑顔(あ、そっちじゃないか(察し済みw

な、何だその必殺技は!!今度使ってみるとするか(味付け海苔が確か98円くらいだった気が…
じゃあ…水鉄砲改造して強力にしよう!(無理やりw

(あまりそのアニメ知らんからな… いや、一対一でいい。見つけやすいし、これは俺の修行…いや見せ場だぜ(何の?w)

  • No.2450 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 05:26:39 

っくぁー、ゲスいですね貴方!(リアクションおっさん←
ジャンも魅力たっぷりですよ!(こくん((まさかの察し済みというw

これ結構使いやすいですよ(分かんないw学校以外滅多に外に出ないから分かんないww
ふおおぉ、面白そうですね、やりましょう!(ノッた←

(/面白いよ、腹筋痛いよ!←分かった、それじゃ立ててくるねー!見せ場?w何のだしww)

  • No.2451 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 05:35:44 

答えと言うものは無限にあるんだ(ドヤw
そうか?何か嬉しいぜ(照れ(そりゃねw

なかなかズル賢いんだな(俺もたまにしか行かないけどまぁ、ねw
お、やるか!ならまず道具をだな…

(また見てみようかなw お願いします(^-^)

  • No.2452 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 05:46:19 

いきなり何ですかww真実はいつも一つって言うじゃないですかww(けらけら
照れてるとことかも素敵です(ふふっ((まぁ気付いてないってのはヤバいよね←

食べ物だけは譲れませんからね、私も本体も!(大体家に隠るよねw
改造するにあたって必要不可欠のものを持ってきました!(工具箱どん!←

(/見てみww立てたよ、セトマリってところっす!)

  • No.2453 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 05:53:27 

な、何!?俺の中には数個あるんだよ!(無限じゃなくなったw
素敵なのか?俺にはよく…(微笑(普通にヤヴァイねw

分からんことも無いけどお前には負けるぜ…(冬の早朝とか散歩したりするけど夏はな…
うおっ、頼もしい…(眺め

(有り難うw早速突入w('Σ')

  • No.2454 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 06:02:11 

…無限じゃないんですか?(じと←ww
はい!私から見ればとっても!(うんうん((ヤヴァイリヴァイww

食べ物ことで私に勝てるのは…私だけです(某色黒君の真似←((冬もしない、寒いww
でしょう!…でもどうやって使うんですか?←

(/おうよ!!ww)

  • No.2455 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 06:17:57 

俺の都合ってもんがあるからな(目逸らし
そうか…本当に可愛い奴だな!(頭撫で回し(おふw

くっ…だがお前に負けないことだって沢山あるはずだ(誰w(俺は寒いの平気w
これをこうやってだな…(改造中

(マリーわっしょい(^σ^)

  • No.2456 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 10:27:27 

それはズルいですよ~(じっ
わっ…へへ、そんなぁ照れちゃいますよ(キャッキャッ((おふ…味噌汁に入ってるあれか←

それは確実ですよね(あっさり((ダメだわ、すぐ毛布にくるまっちゃうw
おー…ほうほう、何か凄いですね(興味津々

(/セトさんわっほいwごめんね寝落ちして&似てなくてw)

  • No.2457 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 12:25:30 

ズルくねぇし(再び目逸らし
照れろよ(嫌らしい目線送り(そっちじゃ無いよw

でも思い浮かばない…(割と冬ってすぐ起きれたりする
こうして、よし出来た(先端部分にナイフ装着時速180kmの早さで水が飛ぶまさに殺人器w

(俺は八時くらいまで起きてたwまぁ、お互い様だろw

  • No.2458 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 13:55:07 

ズルいですよ!(無理矢理相手の視界に入り
えー、そう言われると照れたくないです(ポーカーフェイス繕い((うん、知ってるww

えーっと…あ!立体機動とか!(無理…夏ならすぐ起きられる!
な、なんかただならぬオーラが…!(怖っw

(/よく起きてられたねwじゃ、そういうことでいっかw)

  • No.2459 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 14:17:29 

ズルくねぇって…(後ろ向き
しまった…俺としたことが(絶望(だよなw

あ、そうか!そうだよな!!(思い出した様に
我ながら扱うのも危険そうだ…(死ぬよw

(もしかしたら急に消えるかもしれんw勉強が…

  • No.2460 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 18:55:53 

あっ…もー…(不満そうに相手の服引っ張り
ふっ、詰めが甘いですよ!(どや((私そこまで馬鹿じゃないからねw

忘れてたんですか?(クスクス
…ボディーガード雇いますか?(お命だけは!w

(/私が急に消えてたww勉強頑張れ!)

  • No.2461 by エレン・イェーガー(ショタ)  2014-02-02 18:58:10 

だぁー…疲れた…あ。よぉー(手をぶんぶん)(お邪魔しまーす←)

  • No.2462 by エレン・イェーガー(ショタ)  2014-02-02 19:01:16 

(あ。ショタと言うところに疑問を持ったかもかもですけど、これは本体の友達のリクエストで、さっきまで違うとこにいて、「変えんのめんどくせーよ」という本体の勝手な都合でごじゃりまするる←そゆことです。以上!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック