進撃の巨人*なり

進撃の巨人*なり

エレン・イェーガー  2013-11-30 16:54:08 
通報
進撃キャラのみ募集!

荒らし、なりすましは…わかってるよな?


コメントを投稿する

  • No.2403 by サシャ・ブラウス  2014-01-19 09:37:26 

>ジャン
芋女ってのはもう私くらいしかいませんもんね?それにしても人参って…(思い出すとププッと吹いて『…でも、会えて本当に嬉しいです』と
それ言うなら何日振り、ですよ!なんか、あまり時間は経ってないのに、話したのがずっと昔に思えちゃいますね?

  • No.2404 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-19 09:55:12 

>サシャ
まぁ…そうだよな。ああ、俺人参沢山貰ってたからな(相手の顔を見るとついつい表情が綻び「俺も嬉しいぜ」相手をしっかり見つめて述べ
あ、そうか…さっきの日本語にすらなってなかったよな、じゃあ若干久しぶりって感じか。

(返事遅れるかもしれん(^^;)

  • No.2405 by サシャ・ブラウス  2014-01-19 10:07:38 

>ジャン
じゃあ私も、今度人参プレゼントしますね!(依然笑いながらそう言い、真っ直ぐ己を見つめる相手に両手を広げて『さあジャン!私の胸に飛び込んでおいで!』なんてやってみて←
えーっと、約10日振りですね!(指を使って計算

(/了解、私もだからw)

  • No.2406 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-19 10:21:56 

>サシャ
じゃあ俺は…芋でもやろうかな(微笑しながら述べると目の前には手を広げる相手の姿。相手の胸に飛び込む…と思いきや「逆だろ!」と突っ込みを入れながら抱き締め
あ、じゃあ結構会ってなかったんだな…

(そりゃ良かったw

  • No.2407 by サシャ・ブラウス  2014-01-19 10:36:00 

>ジャン
芋!約束ですよ!(ふふっと笑って、己の惚けに突っ込む相手に嬉しそうに『ジャンの突っ込みはいつでもキレッキレですねぇ!』と言えばギュッと力を込め
一ヶ月の、およそ三分の一ですからねぇ(こくこく頷き

(/絵描いてるからさwまあ気長にレス待っててよ!w)

  • No.2408 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-19 10:58:25 

>サシャ
おう、約束だ!(嬉しそうに頷くと「まぁ、今はツッコミ修行中だけどな」とこちらも若干力込め
寂しかったよな、ごめんな

(了解w

  • No.2409 by ベルトルト・フーバー  2014-01-19 11:09:15 

わぁ、久しぶりに上がってる。
こんにちは。なかなか来れなくてごめんね

  • No.2410 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-19 11:27:52 

>ベルトルト
おう、此処で会うのは久しぶりだな。

  • No.2411 by アニ・レオンハート  2014-01-19 14:02:15 

久しぶり……

  • No.2412 by サシャ・ブラウス  2014-01-19 15:37:54 

>ジャン
修行中?何、滝に打たれたりするんですか?(相手を見上げて興味津々に訊ね

>ベルトルト・アニ
お久しぶりです!ジャンが上げてくれたんですよー(久しぶりに見る顔に嬉しそうに駆け寄り

  • No.2413 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-19 16:03:22 

>アニ
よう、久しぶりだな!

>サシャ
いや…僧の修行とは少し違うかもな(相手の言葉に笑いを堪えながら

  • No.2414 by サシャ・ブラウス  2014-01-19 16:29:58 

>ジャン
あれ?違うんですか?おかしいなぁ…(己にはそれしか頭になかったらしく、これ以外に何があるのだ、と言うように首を傾げて
寂しかったですけど…私も来られてなかったので(あはは、と苦笑をして、謝る相手に驚くと『ううん、ジャンは悪くないですよ!』と

(/レスがなんか抜けてたっていうね!←一応返しておくよー)

  • No.2415 by リヴァイ  2014-01-19 22:42:38 

ここに来るのも久しぶりだ

  • No.2416 by アニ・レオンハート  2014-01-19 22:48:40 

<ジャン
そうだね。
久しぶりにみんなと話せて嬉しいよ。

<サシャ
久しぶり、へー…ジャンが…ね。
また話せて嬉しい。

<ベルトルト
久しぶりに話せるね。

<兵長
私も久しぶりに来ました。

  • No.2417 by リヴァイ  2014-01-19 22:59:39 

アニ
よう(手を上げて

  • No.2418 by アニ・レオンハート  2014-01-19 23:01:44 

<兵長
どうも、こんばんは…

  • No.2419 by ベルトルト・フーバー  2014-01-21 22:34:12 

>ジャン
地味に反応早くてびっくりしたよ。何日ぶりだろうね。

>サシャ
元気にしてたかい?久しぶり!(へらっと表情を崩し

>アニ
そうだね。会えて嬉しいよ、アニ!(テンションの上がりようが犬レベル

>リヴァイ
兵長!お久しぶりです(敬礼

(これを返すのも遅くなるというね)

  • No.2420 by サシャ・ブラウス  2014-02-01 23:28:22 

また来れてなかったですね…
いやー、インフルエンザってかかるとなかなか治らないんですよね~

私かかってませんけど←


>アニ
私もアニがまた来てくれて嬉しいですよ!(ゆるっと口元緩め

>ベルトルト
久方振りです!私はいつも通り元気ですよ!…あ、腰痛酷いんですけどね←
ベルトルトこそ、元気でしたか?(首傾げ


また来るかは分からないけど、上げますね!

  • No.2421 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-01 23:54:17 

>サシャ
なかなか来れなくてごめんな
長々話してる時間が無いからな…テストが近いから

  • No.2422 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 00:01:23 

>ジャン
私も来られてなかったので、お互い様ですよ(クスクス
テスト…頑張って下さいね…(テストと聞くと遠い目して←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック