進撃の巨人*なり

進撃の巨人*なり

エレン・イェーガー  2013-11-30 16:54:08 
通報
進撃キャラのみ募集!

荒らし、なりすましは…わかってるよな?


コメントを投稿する

  • No.2423 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 00:08:11 

>サシャ
何だかんだで久しぶりだよな
今月計二回のテストがあるからな…(同じく遠い目

  • No.2424 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 00:19:13 

本当ですね!そして気が付けばもう2月…2月!?バレンタイン大変じゃないですか!(焦り←
な、何てこった…!月に2回テストがあるって息詰まりますね…(絶望的な顔

  • No.2425 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 00:23:12 

>サシャ
これで約一週間会ってなかった訳だ…もうそんな季節か!?早い…
そうなんだよな…親の気性が荒くなる日々が続く訳だぜ(頭抱え

  • No.2426 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 00:33:52 

今考えると、一週間ってかなり遅かったような…2月かぁ…ミカサとユミルの誕生日祝わないとですね!
勉強勉強って煩いですもんね…(同情するように肩をポンポンして

  • No.2427 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 00:45:00 

そうだな
ちゃんと返せなくてすまん
勉強落ちだ、また後で会えたら…

  • No.2428 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 00:49:32 

大丈夫ですよ、気にしないで下さい!
多分今日は遅くまで起きてると思うんで、気長に待ってますね!

勉強ファイトです!

  • No.2429 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 02:08:06 

やっと終わった…
これで眠りにつくまで自由に話せるぜ

  • No.2430 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 02:10:56 

覗いたら丁度上がってた…何これうんめi((

お帰りなさい!
眠いんなら寝て下さいよね?

  • No.2431 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 02:20:16 

これは運命と言っていいだろう…

今は全然眠くないから大丈夫だぜ!
恵方巻き楽しみだ…(急

  • No.2432 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 02:25:57 

では改めて…ゴホン……運命!(バルス風に←

そうなんですか?それならゆっくりお話できますね!
そういやそろそろ恵方巻きですね!中身何でしょうかねぇ(うっとり…

  • No.2433 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 02:31:52 

バルス…背後が吹いた

そうだな、少し遅れるかもしれないがその辺はすまないけど
俺的には…山葵入りなら何でもいいか(恵方巻き妄想

  • No.2434 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 02:42:48 

…今私の本体が大きくガッツポーズして椅子に肘ぶつけましたよ!←

大丈夫ですよ、私も作業しながらなので遅くなっちゃいますし!
山葵…妹の恵方巻きに山葵たっぷり入れてやりますかね(黒笑←

  • No.2435 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 02:49:39 

おっふ大丈夫か!?現在寝室だな

そうか、なら安心だな…
そりゃキツイな無言で食べるルールだが思わず叫ぶな、それは(汗

  • No.2436 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 02:55:59 

いつものことだから気にしないでw ですって!寝室は弟たちが占領してるので…仕方なく机で寝るしかないんですよ(泣

まあ気にせず参りましょうぜ(誰←
あの子は最近調子こいてるから根性叩き直した方がry
毎年父と私がみんなを笑わせるから無言なんて無理ですね、うんw(けらけら

  • No.2437 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 03:02:52 

なら良かった!と同じく
せ、せめてソファとか…風邪ひくなよ!?

え、ああ…そうだな(戸惑いw
じゃ、じゃあ…ついでに鷹の爪とラー油と七味も(乗ってきたorz
俺も割と黙ってられん…というより黙ったことない

(なんか最近カゲプロとかいうもんにはまった…
たまたま動画漁ってたら出て曲を聞いたら何この神曲って感じでついつい漫画やら何やら…俺の馬鹿(/_;)>

  • No.2438 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 03:11:04 

風邪は3日くらい前に引いたんで多分もう大丈夫ですよ!(良い笑顔←

どうしたんでい兄ちゃん(こいつ、ノリやがった←
ナイスアイデア!芥子味噌とかも良いかもしれませんね!(うっひっひ
黙って食えなんて無理ですよねぇ、いやさすがに口に物入れたままの状態ってのはダメですけど!

(/うええぇぇぇい仲間仲間あぁぁぁ!!!!←馬鹿じゃないよ!好きな曲とかあるかい!?)

  • No.2439 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 03:17:18 

な、何?大丈夫か!?大変な時に駆けつけられなくてごめんな…という俺は最近胃腸炎にかかった

べ、別に何も無いぜぃ(仕方が無いw
うぉぉお!ならハバネロとキツイミントの味の菓子と…とにかく辛いと感じるもの全てぶっこめ!!(ああ…orz暴走
そうだよな…あ、それはなお行儀が悪いからな

(そうだな…チルドレンレコード、サマータイムレコード辺りが好きだな。
なりとかやってみたい俺w練習がてらに(^言^;)>

  • No.2440 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 03:33:57 

大丈夫ですよ、余裕で絵描いてましたしw友達に『馬鹿は風邪を引かないっていうけど、私馬鹿じゃなかったみたい!』って送ると『はよ寝ろ馬鹿』と返ってきましたよwってかそっちこそ、胃腸炎とか辛かったですよね!?今は大丈夫なんですか?

何だい兄ちゃんノリ良いねぇ(誰おま状態w
いえっさー隊長!ふふふ、おのれ妹よ覚えておけ…(燃えたぎる復習の炎←
私食事のときのお行儀は良いんですよ!食事のときは!

(/なるほど、私も好きだよ、うん!カノオオォォォッ!!!←/やってみるかい?w)

  • No.2441 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-02 03:40:23 

おお、何か可愛いな…(震え
胃腸炎なんか俺にとったらう○こだ!!(やめれ

ふっ…おめぇさんこそな(何これw
なんか凄い展開だ…よし、頑張るか(中二病チックw
俺は箸の持ち方が酷すぎるとよく言われるぜ

(お、俺は…エネェェェ!!
やろうかw他の方とは早いから一対一でやるか、キャラどうしようかなw

  • No.2442 by サシャ・ブラウス  2014-02-02 03:50:38 

可愛い訳ないですよ、彼奴はただの馬鹿なんです(ボソッと耳打ち((おいこら
なんて男らしい!(下=男の子みたいな考え←

ノリならあれが好きだな…韓・国・海苔っ!(何が何だかw
でもこれはバレると厄介だ…決して失敗は許されませんよ!(それ今私も思ったw
それは一刻も早く直さなきゃですよ!

(/エネちゃんは女キャラで一番だよエネエエェェェ!!!←/了解wそだなぁー…私は男キャラをやるか女キャラをやるか迷うな…w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック