進撃の巨人*なり

進撃の巨人*なり

エレン・イェーガー  2013-11-30 16:54:08 
通報
進撃キャラのみ募集!

荒らし、なりすましは…わかってるよな?


コメントを投稿する

  • No.2525 by サシャ・ブラウス  2014-09-23 13:48:57 

>アルミン希望者さん
アルミンも空いていませんね…すみません!
104期生ならマルコと…あとコニーが空いてますよ!

  • No.2526 by コニ-・スプリンガ-  2014-09-23 14:15:16 

ありがとうございます!これから暇あれば
コニ-・スプリンガ-としてご一緒いたします!

  • No.2527 by サシャ・ブラウス  2014-09-23 14:22:13 

>コニー
やった!これから宜しくです!

  • No.2528 by コニ-・スプリンガ-  2014-09-23 15:14:17 

じゃあコニーらしい口調で頑張ります!

  • No.2529 by サシャ・ブラウス  2014-09-24 23:38:10 

>コニー
遅くなっちゃってすみません!(あわわ
下に絡み文投下するので、それに絡んで下さいね。今はロルはこのくらいですけど、基本はコニーに合わせますからね!

>all
(いつものように調理室から盗み取った蒸かし芋やパン、それらを上の立場の者にバレないようにしながらさっさと食べるのが、己の日常。今日も同じように食料を盗むのだが、ついさっき昼食を食べ過ぎたせいもあり、今回はあまり食べることができない。おまけに今日はいつもより多めに盗ってきてしまった。「しまった…このままじゃ無駄になってしまう…」盗りすぎた食料をジーッと見つめながら処理にどうしようかと悩み、取り合えず一緒に食べてくれる人を探そうと、そこら辺を見渡してみて

  • No.2530 by コニー・スプリンガー  2014-09-25 00:07:35 

>サシャ・ブラウス

・・・お前は・・よくやるよ
(あきれ顔で
オレも結構バカで通ってんだけど・・
サシャ!お前も相当なバカだなorz

・・・で?なんだって?多く盗みすぎたって?
どんだけ食い意地張ってんだよ!

グゥ~(おなかの音)

・・・まぁでも、あれだ・・・
(目をそらし、照れ隠しに頭をかきながら
せっかくの食い物が余っても・・勿体ねぇし
オレも一緒に食ってやるよ

  • No.2531 by サシャ・ブラウス  2014-09-25 22:55:10 

>コニー
…!あぁなんだ、コニーでしたか(不意に名前を呼ばれ肩を跳ねさせるが、相手が同期の仲間と解ると安心し
えっ、どうしてそれをもう知ってるんですか!?(驚いたように目を丸くさせ
馬鹿じゃないです!…って、食べるの手伝ってくれるんですか?お願いしますー!(ムッとしながら前記述べるが、たちまち目をキラつかせながら

  • No.2532 by コニー・スプリンガー  2014-09-25 23:30:51 

>サシャ・ブラウス

・・・マジかよ!?多すぎんだろ!!
・・・どうやればこんなに盗めるんだよ!
(想像以上の量に驚いて)マジ天才だなバカだけど(笑)

オレが来なかったらどうするつもりだったんだ?

  • No.2533 by サシャ・ブラウス  2014-10-02 23:11:53 

Σわわ、かなり時間空きました、すみません!

>コニー
まぁそれは私のテクニックが神がかってるというか…(ドヤァ
天才か馬鹿、どっちなんですか(笑い出す相手をジトー、と半眼で見遣り
そうですねぇ、他の人当たってたと思います(山積みになった芋やパン等を食べながら

  • No.2534 by サシャ・ブラウス  2014-10-07 22:09:48 

いやー、台風凄かったですね…皆さんのところは大丈夫でしたか?
上げますね!

  • No.2535 by コニー・スプリンガー  2014-10-08 21:36:54 

本当にすごかったな!オレの地域は普段
台風が来ても大したことないんだが
今回は風が強すぎて少しヤバかったな!
まぁ大丈夫だけどな
サシャ!お前は大丈夫だったのか?

  • No.2536 by サシャ・ブラウス  2014-10-09 23:06:49 

>コニー
ですね、凄く怖いですよ台風(ガクブル
さすがコニー!台風がきても大丈夫なんて!(目きらっきら
私のところはまあまあですかね、休校になりました!そういや、また台風が来るようですね…19号、ですかぁ(ふむふむ

  • No.2537 by コニー・スプリンガー  2014-10-10 21:49:25 

>サシャ・ブラウス

まぁな!(誇らしげに)オレには巨人 以外
怖いものはねぇからな!!

休校かぁ 大変だったんだなぁ
今度の奴は今年最大級らしいぜ
速度も速いらしいからなぁ

大丈夫なのかぁ?

芋女のお前なら心配はいらねぇかww

  • No.2538 by サシャ・ブラウス  2014-10-12 23:07:57 

>コニー
巨人への恐怖も克服できれば良いんですけどねぇ…(じーっ
また休校になるそうなんですよ。全く困りましたよ(むぅ…
今年最大級!とか今世紀最大!とか言ってるけど、なんか毎度毎度そういうこと言われてるような気がします…(苦笑しながら
芋女の私ならってどういう意味ですか!それなら馬鹿なコニーだって安心ですよね~(やーいやーい←

  • No.2539 by コニー・スプリンガー  2014-10-13 00:55:03 

>サシャ・ブラウス

・・・なんだよ・・嘘に決まってんだろ!!
きょ・巨人なんて・・ぜ・全然怖くねぇよ バァカ!!!!
つーかソコ強調すんじゃねぇよ!
(目をそらし、むすっと)

それにお前ならどんな時でも食い物、最優先だもんな(( ̄▽ ̄)ニヤリ)
そんだけ食い意地張ってりゃ問題ねぇだろww

あと最大級って毎回言うのはだなぁ
国の奴らに緊張感 与えるためなんだってさ

「今回の台風はいつもより勢力は弱いですが・・・」なんて
言われて誰が 危険を感じるんだよ!!
だから台風に限らず、何でも大げさ目に伝えんだよ国ってのはな!!

・・・まぁでも・・その・・気ぃ付けろよ(照れ・・・)
か・勘違いすんなよな!別にお前の心配してるわけじゃなくて・・その
・・あれだ・巨人と戦う前にケガなんかしたら洒落になんねぇからな(目をそらし、むすっと・・)

  • No.2540 by サシャ・ブラウス  2014-10-13 09:53:12 

>コニー
あははっ、冗談で言ったんですよ!でも…さっきと言ってること逆じゃないですか~(ニヤニヤ

そりゃあまぁ、食べ物は好きですけど…って食い意地と自然災害は関係ないじゃないですか!(ムッ

緊張感…そうだったんですか…!けど毎回言われるとねぇ…(失笑
というか何でそんな知識がコニーにあるんですか、負けた気がしてスッキリしません(真顔←

コニー……ふふっ、私は大丈夫ですよ。心配してくれて有り難う御座います!(相手の優しさに頬を緩ませ、頭を撫でて

  • No.2541 by コニー・スプリンガー  2014-10-13 10:28:47 

>サシャ

・・うるっせぇなぁ・・なんだよその眼・・(少しにらみ)

ハハハ!!いいか!サシャ!!(バカみたいな高笑いしながら、)

この情報化社会でいつまでもバカじゃ生きてけねぇんだよ
(腕組みし、目をつぶり)
知識が必要な時代になっちまったんだよ!!

うかうかしてたらおいてかれちまうぞ!
だからお前もちっとは賢くなれよ!!

まぁ食い物盗む事に関しちゃあ天才だけどなぁお前はww(ニヤリ)

  • No.2542 by サシャ・ブラウス  2015-03-29 00:00:30 

お久し振りです!(敬礼

…えっと、コニーごめんなさい。色々ゴタゴタしててレスを返さず消えてました…というかレスに気が付いてませんでした!本当にすみません!(頭下げ


もう最後に話したのが大分前になってしまったけど、やっぱり此処は思い出の場所ですし、上げさせてもらいますね。
みんなにまた会いたいですし!

  • No.2543 by サシャ・ブラウス  2015-03-31 22:07:35 

遅れてしまいましたが、Happy Birthdayエレン!!(クラッカーぱぁん

…へへ、去年も一人でお祝いしましたっけ…(苦笑
見てるかどうかは分かりませんが、今年も一人で祝わせてもらいましたよ~

とにかくおめでとう。プレゼント置いておきますね(小さな花束と小包を置いて

  • No.2544 by クリスタ・レンズ  2017-06-10 17:35:43 

なんだか急に皆のことを思い出して、会いたくなって…来ちゃった(小さく笑い)

この場所で皆で集まって、たくさんお話して笑い合ったね。時にはふざけたりもして…。あれから随分と時が流れたんだなぁ(当時を懐かしみ目を細めて)

サシャ、ずっと上げ続けてくれてありがとう。遅くなっちゃったけれど、今度は私が上げる番だね。


また来るね。皆と再会できる日を願って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック