進撃の巨人*なり

進撃の巨人*なり

エレン・イェーガー  2013-11-30 16:54:08 
通報
進撃キャラのみ募集!

荒らし、なりすましは…わかってるよな?


コメントを投稿する

  • No.2483 by サシャ・ブラウス  2014-02-12 16:01:19 

>ジャン
あ、いや…でも最近サボり気味だから、体力も衰えてきたし…(身振り手振り
ドンマイ、ジャン!(肩ポン((あ、ウチのエネは譲りません!←

うーん…分かりました(渋々頷き
なんと!ではその方を今すぐ手配しましょう!(伝書鳩呼び←((ちょっとカッコいいでしょう?←

(/私も遅れたしw サシャの缶ペンケース!)

  • No.2484 by サシャ・ブラウス  2014-02-14 18:18:24 

ハッピーバレンタイーン!
皆さんへのチョコレート作ってきましたよ!(どっさりチョコを抱えて

置いておきますねー!

  • No.2485 by ジャン・キルシュタイン  2014-02-16 15:13:53 

>サシャ
せめて筋トレくらいしろよ、な?(微笑
その言葉でだいぶ精神が回復するぜ…(ならマリーでいい…いや、キドもいいよな

よし、賢い(手羽先差しだし:犬かw
だ、誰にするんだ?下手したら殺される確率だって…(肩がしっ:手遅れw(分かるかもしれん

(おおw俺はジャンとかサシャのハンカチ持ってたり(^o^)
いないよなー…?

  • No.2486 by サシャ・ブラウス  2014-03-10 23:44:53 

>ジャン
うーん…ジャンが言うのなら!(やる気満々
おぉー、なら良かったです(ほっ((優柔不断ねぇ←

手羽先ぃ!(ガッつくサシャ犬←
…あー、そこら辺考えてなかったです(あははー、と苦笑して((分かってくれるかw

(/ハンカチ…だとぅ!?サシャくれサシャ!←
大分遅くなったな…- _ - ;)

  • No.2487 by ベルトルト・フーバー  2014-03-12 02:46:05 

久しぶりにみて嬉しいから一発かましとくよ。

超←上↓昇↑っ!\\ ٩(•́ι_•̀ )و //

  • No.2488 by サシャ・ブラウス  2014-03-12 18:49:02 

>ベルトルト
ちょ、笑っちゃったじゃないですか!(ぷぷっ←

  • No.2489 by クリスタ・レンズ  2014-03-12 18:53:10 

全然来れていなくてごめんなさい(目を伏せて申し訳なさそうに)

私も上げるね!

  • No.2490 by リヴァイ  2014-03-12 18:53:58 

>ベルトルト
何だそれは?

  • No.2491 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-12 18:59:59 

>サシャ
よし、なら頑張れ!(グッ
俺にとっての女神というのはお前のことかもしれねぇぜ…(おぞましや(皆、いいキャラだからw

お、手羽先好きか…(見つめるドックトレーナー
なっ…考えてねぇのかよ!(唖然(分かるよ、分かるw

(ならば取りに来るがいいw
久しぶり

>ベルトルト
お前のおかげで上がってるのに気づいた、有り難うな
此処でもやるのか…w

  • No.2492 by サシャ・ブラウス  2014-03-12 23:16:02 

>クリスタ
久し振りですクリスター!
私もあまり来られてなかったので気にするなですよ!(ぎゅーっと飛びつき、ニヘッと笑って

>リヴァイ兵長
兵長もご無沙汰してます!(敬礼

>ジャン
まずは腹筋と腕立て伏せですね!(そして片手にさりげなくプロテイン
ならジャンは、私にとって白馬の王子様です!(ビシッと指さし((だねw

美味しいですからね~(周りの目など気にせず食い続ける犬
…てへぺろ☆(額に拳コツン←((まずメモリーってのが良いね!

(/今行くから鍵開けといてね!←
ご無沙汰~w)

  • No.2493 by ベルトルト・フーバー  2014-03-12 23:29:42 

>サシャ
あ、笑ってくれたんなら嬉しいなぁ(ドヤ…

>兵長
すみません、若干手の込んだ只の「上げ」です!(ビクッとして敬礼

>ジャン
それはどうも…
あれ、あっちでもやったっけ?

>クリスタ
僕も中々来れていなかったからね。上げだけでも会えて嬉しい。

  • No.2494 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-12 23:40:43 

>サシャ
やる気満万だな…(という己も腕立て伏せ
いや、俺はもしかしたら白馬の方かもしれん…冗談、嘘だって(焦り

まぁ、沢山食えや(ただ相手の食事風景を見つめる
死ぬまでに十回以上は必ず聞く台詞じゃねぇか…(呆れ俯き(そうそうw

(よっしゃ、来い
ご無沙汰ーw

>ベルトルト
ほら、おでん食ってぼけた所で…

  • No.2495 by サシャ・ブラウス  2014-03-12 23:42:20 

>ベルトルト
ドヤトルト頂きましたー(いつの間にかスケッチ完了。からの達成感に満ち満ちた顔

  • No.2496 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-12 23:42:36 

>サシャ
(ちなみにカゲの方、ある理由で下げ進行してるからまた見ておいて
取り合えず見れば分かるからw

  • No.2497 by サシャ・ブラウス  2014-03-12 23:58:22 

>ジャン
…でももう疲れました(腕立て伏せ3回目で沈←
ジャンはちゃんと王子様ですよw(ぺしぺし

はーい。まだいっぱいありますか?(物足りない様子
毎日のように聞きますよ!(呆れる相手とは対象的にへらへらして((あとは、蘇るとかw

(/…ちょっとごめんね、近所の交番で補導されちゃった←
どうよ、最近元気?w
りょか!)

  • No.2498 by サシャ・ブラウス  2014-03-22 20:16:04 

アニ!誕生日おめでとう御座います!

  • No.2499 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-28 16:26:29 

>サシャ
え、ちょっ…早くねぇか?(焦りながらも腕立て続行
そ、そうか…なら良かったけどよ(一息

え?もうねぇよ…遅れたホワイトデーの代物ならあるけどな(小包渡し
毎日は聞かねぇぜ…さすがに(表情変えずに(蘇るw魔王かよ

(懲役ついてなか?大丈夫かw
おう、くっそ元気ーw
遅れて申し訳ない…本当にorz

>アニ
遅れたけど、誕生日おめでとうな

  • No.2500 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-31 21:30:23 

エレン、一日遅れたけど誕生日おめでとうな

  • No.2501 by サシャ・ブラウス  2014-04-06 09:08:29 

>エレン
忙しくってお祝いできませんでした…遅くなったけど、誕生日おめでとうございました!(しゅん、と眉を下げるもすぐに立ち直り、にへっと笑って花束を渡し

>ジャン
無理…もう無理です(うつ伏せになったまま
まずジャンは人間ですからね(真顔((そっちかい

…!(小包を見るとたちまち目を輝かせ「く、くれるんですか!?」
えー、日常で使いません?うちはみんな使ってますよ?(信じられない、と言った顔で((時は満ちた…さあ蘇れ!的な←

(/ついてない、お説教で済んだ((ドヤッ←
なら良かったw
や、こっちも大分遅れたOTL)

  • No.2502 by ジャン・キルシュタイン  2014-04-06 16:39:10 

>サシャ
甘いぞサシャ!そんなんじゃ生きていけねぇぞ(謎のキャラ崩壊
ま、そうだよな!巨人に狙われるのが何よりの証拠だぜ(笑顔|ワロタ級w

ああ、もちろんだろ?(グッと親指立て
うーん…そもそも男が使ってたら少しキモイというか…w(微笑浮かべ|ザオリク!

(おー、そりゃおめでとうw
そっちこそ、元気?
大丈夫、ちゃんと待ってたからw
大分収まったしカゲの方上げ進行でも良いかと思うよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック