進撃の巨人*なり

進撃の巨人*なり

エレン・イェーガー  2013-11-30 16:54:08 
通報
進撃キャラのみ募集!

荒らし、なりすましは…わかってるよな?


コメントを投稿する

  • No.2323 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-05 18:40:18 

>ユミル
うーん…分かんねぇ…(本当にw

(投稿出来たぞ!!タイトルは進撃の巨人で

  • No.2324 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-05 18:42:25 

>サシャ
そうか?
照れるな!いいか?本当のことを言え(真剣w
嫌だ

(出来たw

  • No.2325 by ユミル          2014-01-05 18:55:02 

サシャ(はははww 省略ww

・・・・美味いといいんだが・・    
    (不安そうに)
  

ジャン

 
私が言ってんだ。素直に喜べ。(おおおおーーーみるみるww )

  • No.2326 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-05 19:04:07 

>ユミル
じゃあ、そういうことにしておく…(諦め

(さっきの方法のサイトで進撃の巨人って調べたらシャーペンで書いたジャンの絵あるぜw恥ずかしいけど…orz

  • No.2327 by ユミル    2014-01-05 19:07:08 

ジャン

というかそこ、諦める場面かよ?(不服そうな顔をして) 

(今見てきますw)

  • No.2328 by サシャ・ブラウス  2014-01-05 19:14:29 

>ユミル
美味しいですよ!最高です!(口の周りにつけさがして←

(/イッツコンパクトww)

>ジャン
ダメです!性格に合ってません!
えー?……もう、知りませんでしたよー(折れた←
GO←

(/見た見た!模写?あのときのジャン好きなんだよなww/あと今メイドサシャちゃん描いたったww)

  • No.2329 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-05 19:15:07 

>ユミル
ああ、そういうのって仲間頼るしかないから…自分が旨いって断定できないんだよな(苦笑

(了解

  • No.2330 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-05 19:20:13 

>サシャ
俺はそうは思わない(否定
そうか、本当のこと言ってもらえればそれでいい(あっさり
No

(因みに透かしてはないからぞw見て書いただけ メイドだと?見たいw

  • No.2331 by サシャ・ブラウス  2014-01-05 19:41:20 

>ジャン
マジですか、私は嫌いです(首振り
あー、突き通せるかと思ったのに…(orz
…行きなさい←

(/分かった分かったww/どうしよ、じゃあー…http://pic.prepics-bdn.com/shingeki1019/30179208.jpeg

  • No.2332 by ユミル  2014-01-05 19:43:13 

ジャン


まあ、良い人ってことだろ
(/見てきましたw

サシャ


なら良いんだけど。(満足そうに

  • No.2333 by サシャ・ブラウス  2014-01-05 19:47:20 

>ジャン
(/なんたるデジャヴww
http://pic.prepics-cdn.com/shingeki1019/30179208.jpegこれで見られるかな?下手だけど)

  • No.2334 by サシャ・ブラウス  2014-01-05 19:54:23 

>ユミル
ユミルって料理上手いですね!(満足げな顔で

>ジャン
(/あー!もう!wwURLもう知らん。打つのイヤになったw)

  • No.2335 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-05 19:54:55 

>サシャ
そうか、まぁ個性があるしな(グッ
まぁ、いいじゃねぇか。一件落着。
嫌です。

(確かに模写だなw 可愛い。俺好みの絵だ…コメント書いてしまったorz

>ユミル
まぁ、いいか!それで(頷き

(お粗末様ですw

  • No.2336 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-05 19:56:18 

>サシャ
(直で見に行ったさw

  • No.2337 by ユミル  2014-01-05 19:56:25 

サシャ

…ん、いや?そんなことねぇだろ


ジャン

そういうことにしとけ!!(少し笑い

(/えええ!?お粗末様!?www

  • No.2338 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-05 20:21:05 

>ユミル
じゃあ、そうしておくか…(微笑

(いや何かなw

  • No.2339 by ユミル  2014-01-05 20:28:50 

ジャン

というか、今日天気悪すぎだろ…(外を見ながら

(/えー、影の付け方とかうまかったよ?w

  • No.2340 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-05 20:39:48 

>ユミル
だな…(こちらも外を眺め

(でも模写w見て書いたから

  • No.2341 by ユミル  2014-01-05 20:43:52 

ジャン


……久々に巨人になりてぇ。(と軽く伸びをしながらいい

(/私もそうだよwあ、ミカサ画像ってしらべると一番最初にズラーーーーーっと画像が並べてあるんだけどそこに私も一応乗ってるしw

  • No.2342 by リヴァイ  2014-01-05 20:45:15 

何の話してんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック