こっち向けよ。_BL

こっち向けよ。_BL

主  2013-11-28 23:59:57 
通報
いつだって俺はお前をまっすぐ見ようとしてんのに

『空が好きなんだ。』

そうやってみようとしない。

照れてんの?嫌ってんの?些細なことが聞けない。

俺はお前が好きだ。

友達としてだろって頭をぽんっと笑いながら叩くお前が好きだ。

『あの子可愛いな』

あの子になれたら一歩お前に近づけたかな。

交わらない想い。せめて、せめてでも

頼むから‥‥‥



募集者

ロル80以上の上級者。
プロフ必須。
身長低すぎ注意。

myプロフ

笹川 俊
17歳
176センチ
黒髪と茶髪が入り混じった短髪。目は一重まぶた。細身。
明るい性格で人との繋がりが多い。かなり好きな人に対しては嫉妬心やら好きな気持ちなどが溢れ、顔に出てしまう。

ロルテ>1に書くから、参加してくれる人はそれにからんで下さい。


コメントを投稿する

  • No.25 by 笹川俊  2013-11-29 23:53:34 

‥‥‥悪趣味(喋りたいと言って喋れば眠れと言うのだからむっとなり。抱きしめたら暖かくなり眠れるのだろうかと思いもしたが既に布団の中自体が暖かくあまり意味なく、聖が笑みを零したことに満足し「4時には起こせよ。後寂しくなったらえーっと、下でTVみとけ」言い終われば目を瞑り相手を緩く抱きしめたまらま直様深い眠りについてしまい。

  • No.26 by 小野 聖  2013-11-30 00:01:07 



__...ん、おやすみ。
(目を瞑り眠りにつく彼。その前に述べられた言葉に笑みが零れる。そっと彼の髪に触れ上記を呟く。可愛い。いつ頃から思い始めた感情だろうか。己の腕の中で眠る彼の額に唇を押し当てる。"起きるなよ。"そんなことを願い乍も今度は彼の口端に口付け。「__...俺だけの俊にしていいかな。」真顔で呟く。暫したてば笑みを零しなーんて。と小さく肩を竦め布団から出ようとして身体を捻る。)

  • No.27 by 笹川俊  2013-11-30 00:27:15 

(あれからどれほど寝ただろう。目が覚め、スッキリした
気持ちで頭を掻きながら起き上がると隣にはもう温もりがない。額が少し痒いが気にせず。きっと随分前に寂しくなってTVでも見にいったんだろうなと納得し、窓から見る景色がやけに暗めになっており「今何時だよ‥」欠伸を一つしながら時計をさがすと午後六時。六時?覚えてる記憶では四時には起こせと伝えた気が‥寝相がかなり悪く制服や髪が乱れたまま階段を下りリビングへとかけより「俺四時に起こせって言ったんだけど。」六時じゃんと付け加え怒り気味な口調になるもお腹がなってしまい「‥‥‥帰るわ‥‥腹、減ったし‥」聖ともう少しなにか話をしたいが腹の減りを満たしたい気持ちでいっぱいになり。今度休みの日に遊び来よなんてぽけっと考え。

  • No.28 by 小野 聖  2013-11-30 00:45:33 


(階段の降りる足音。俊が起きたんだな。ふと時計を見ればもう6時。己も気が付かない間にこんなにも時間が経っていた。「__...俊怒ってんだろうな。」確か彼は四時に起こせと言っていたはず。微かな記憶を思い返す。とか考えていれば既に怒った彼が目の前に。「ごめん。」一言そう謝る。そして帰ると言い出した彼の腕を掴み止める。起こさなかった事に対して帰ると言ったのか。顔を顰めて見遣れば「__...行くなよ。今日は泊まってけよ。」と述べる。)

  • No.29 by 笹川俊  2013-11-30 01:05:45 

お、おう(あまりの唐突ぶりにただこくりと頷くことしかできず。やましい気持ちなど出てこないよう必至に気持ちを抑え、履こうとした靴を玄関においたまま相手の方を向き「以外に、寂しがり屋なのな」にやにやした表情をし。俺じゃない別の誰かがこうやって喋ったり、一緒にいればそうやって誘うのだろうかと自分じゃない誰かと置き換えた時も同じように優しく接する聖が思いうかび。一瞬眉をさげ微笑みすぐにニッとなり「んじゃ、飯食べよ。腹減って仕方ない。」ぐいぐいリビングへと相手共々行き。

  • No.30 by 小野 聖  2013-11-30 01:23:13 


__...ん。
(最近彼は時々寂しそうな表情をする。それも一瞬。そして何事もなかったように笑う。こうやって今まで無理してきたのだろう。不意に彼を抱き締める。「__...俊。」彼の口端に口付けをする。どういう反応するかはわからない。嫌がるかもしれない。だから唇にはしない。そっと彼から離れる。そのまま一足先にリビングへ向い何かご飯になるものを探し始める。完璧なキスではないけれどしてしまった。後悔や羞恥が混じり彼から離れた。)

  • No.31 by 笹川俊  2013-11-30 01:40:36 

(口にではないけれど、間違いなく触れた。からかってどう反応するのか楽しみたいだけだろうか、ちょっとは自惚れてもいいのだろうか、わからない。わかるとしたら限りなく体が熱を浴びている、それだけ。バレないよう顔を腕で隠し相手が離れ台所で何かを探す背中をみながら手を伸ばせば触れられそうな距離まで行き俯いては「‥‥好き‥‥‥です。」敬語風にポツリ述べ。何を思ってここで言ってしまったのか自分でもわからず顔を赤くし「やっぱ俺帰る、家近いし。じゃ、じゃーな。今のきにっ、きにすんな」リビングからダッシュで玄関までいき慌てすぎて靴を何度か履き直しドアの鍵を開け。

  • No.32 by 小野 聖  2013-11-30 01:49:34 



(この家には何もない。然し自分の気でも紛らわす様に無いような所も探し始める。すると背中の方から聞こえてきた声。"好き"そんなこと言われたのは初めてで。どう反応していいのか迷っていれば再び帰ると言い出す彼。「__..待てって...」振り返り言い終わる頃にはもう彼の姿はない。己も玄関へ急いで向う。そこには慌てて出ていこうとする彼。後ろからそっと抱き締めては彼を止める。「__...さっき、行くなって言ったろ。」彼の髪に口付けを落とす。)

  • No.33 by 笹川俊  2013-11-30 02:07:55 

だって俺お前に、す、好きとか、言ってしまって‥‥(びくっと口づけに反応するもドアノブを強く握りしめ下をただずっとみつめ。相手の返答が怖くて逃げようとした。振るなら振ればいい、だけどもうぎくしゃくしてすれ違っていくのが嫌だった。なかったことにしてほしいとさえ思った。「友達としてじゃなく、気付ば恋愛感情だったよ‥引くよな。わざわざ引き止めたりしたくていいぜ、ケータイ持ってんだし‥繋がりならほら、電波でも出来るし‥‥‥」もう想いを告げた分思っていることを全部言うも相手の方を振り返ろうとはせず。

  • No.34 by 小野 聖  2013-11-30 02:15:49 



__...阿呆か。
(ドアノブを握り締めている彼の手に触れ離させる。そして此方に身体を向かせれば上記をぼそ、と呟き彼の唇に口付け。何度も優しく重ねては次第に舌を偲ばせる。「__...好き。」キスの合間に前記を述べて。これ以上逃げない様に彼を壁まで追い込む。キスは止める事もなくだんだん激しく絡め舐めとる。「__...俊」再び彼の名前を呼ぶ。口付けを止め彼と額を合わせては笑みを零す。)

  • No.35 by 笹川俊  2013-11-30 02:31:40 

んっ、はっ、や‥苦しっ、んぅ‥‥っ‥(ぷはっと涙目になりながらキスが終わった直後息を乱しながら大きく呼吸し「長すぎるんだよバーカ。バーカ。バーカ。ばーーーかっ」全て丸く抑えられた感じで悔しく馬鹿を連呼し、途中で聞こえた二文字は額を合わせた瞬間嘘ではないのだと確信し「バーカ」とこちらもつられて笑みを零し。

  • No.36 by 小野 聖  2013-11-30 08:30:43 



__...馬鹿って言い過ぎ。
(口付けの時は可愛く声を洩らしていたのにも関わらず今となっては馬鹿の連呼。もう一度黙らせる為にしてやろうか。なんて考えるも少し無理矢理やりすぎたことに反省。「__...これでも帰りたい ? 」再び彼を抱き締める。先程まで帰ると言っていた彼に変化は無いものかと尋ねて。もし此処で帰ると言われたらその時は手を引こう。そんなことを考え乍も彼に帰ると言われるとは少しも思ってないもの。何処か自信の満ち溢れた笑を零して。)

  • No.37 by 笹川俊  2013-11-30 09:35:44 

‥帰りたくない(此方も相手の背中に腕を回せば抱きしめ「わかってるくせにずるい。」相手のさっきからの笑みが見透かされてしょうがなく拗ね。抱きしめたのはいいけれどこの状態からどう切り替えていいか分からず、寧ろはれてくっつきましたーそれじゃ明日ねと逆にこっちの方が気まずくない気もなくないかと思うも帰れないので「いつまでこれしとくんだ?体が火照る」スッと腕を離し赤くなりすぎた顔で面と向かって目を繋がず述べ。

  • No.38 by 小野 聖  2013-11-30 11:08:37 



__...俊は何考えてるかわからないから。
("わかってるくせに。"と言われると彼の事はずっと見てきたのだからわかるに決まってる。然し逆に反対の事を述べてしまう。す、と離れる彼。離れる事に少し顔を顰めるも家の中に居るのには変わりない。故に引き止める理由もなく。「__...何しようか。」急に困ってきた。好きと言ったはいいもののこのあとどう対応していいのか分からず前記を呟く。)

  • No.39 by 笹川俊  2013-11-30 11:17:43 

そんな俺の心は複雑じゃねーよっ(ふはっと笑いながら言い。ずっと玄関に居るのも寒くて仕方がないのでひとまず壁から離れては「台所行こ。ここさみいし」と我ながら想いを告げ終え平常心でいることができ。あれこれ考えようとするとまた脳内がぐちゃぐちゃしそうだったので止め、今は好きな人と繋がれたことに喜べばいいやと頭の周りが花状態の如くふわふわしてるせいか上記を言葉に出しても柔らかい表情にしかならず。

  • No.40 by 小野 聖  2013-11-30 13:16:47 



__...俊。
(玄関から去ろうとする彼。然し其れを止めるように彼の名前を呼ぶ。何処か嬉しそうな彼を見れば此方もつられて笑みを零してしまう。己が呼ぶと振り返る彼。そのまま引き寄せ唇に口付け。「__..戻ろうか。」キスだけすれば一足先にリビングへ。取り敢えずソファに腰掛け寛ごう。足を投げ出し腰掛ける。「__俊は此処。」己の隣を軽く叩けば前記を述べる。)

  • No.41 by 匿名さん  2013-11-30 13:30:08 

すみません。一対一ならば一対一カテゴリに移動するのが適切ではないでしょうか?カテゴリの意味が無くなりますので。

  • No.42 by 笹川俊  2013-11-30 13:45:54 

匿名様>
(いつか優しいお方が指摘してくるだろうなと心構えしておりました。ありがとうございます。
自身も一対一にすべきか迷ったのですが【オリジナル】と言った点で、二次元キャラでもないのでこちらでいいかと思いまして。移動の件につきましては会話など途切れてスタートが中々ふめないこともありますので、そこはお相手様と話をしたいと思います。
わざわざありがとうございました。

聖>
(カテゴリーを移動して話を続けると言った提案があるのですがどうですか?少しスタートが気まずくなると思いますけど、匿名様が指摘してくださったように一対一の方が落ち着くかなと‥すいません、自分が不甲斐ないばかりに移動などの話をもちかけてしまい。再び同じトピ題【こっち向けよ】で一対一に転記します。よければ来てください。
No40のレス返し文をのせて起きます。
すいません。

  • No.43 by 来垓  2013-12-03 13:57:32 

わー、これはじめっから見てたのになんか浮上しねーなとか放置してたら移動してる笑
対一カテだからなー、俺お邪魔しますできねえwwwwww
どしよ。ん〜←
ここの主もなに?聖さん?も凄い好みなんだわ。
またここ寄ってくんないかなー。一応、対一じゃないし、俺がここに来ても問題なしっ。
話がしてみてえ。

  • No.44 by 笹川俊  2013-12-03 17:15:47 

(わー、浮上してるー←
ライ‥ライくん。
折角だからコメ返してあげる/笑顔←←←
俺を好みとしては見ていいけど聖に手出さないでね?
まあ、ここももはやただの会話トピとしての利用だけど笑
対一に来ないのは偉いね。うん。
少しなら構ってあげるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック