にゃんにゃんわんわん学園 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 / 擬人化 )

にゃんにゃんわんわん学園 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 / 擬人化 )

がくえんちょう 、   2013-11-23 00:49:11 
通報
「 ___ 、 れ 、 何で俺達人間になってんの 、 」
「 ___ 、 わあ 、 人間だ - 」
此処はとある学園です。そう今迄動物が居た、学園。
__ なのにとある事件があり、動物は人間に。
さあさあ困惑する間もなく、学園長から一つの命令が。
「 恋をして友情を育みなさ-い 」
さてさて、どうなっていくのだろうか_?
>ロル規定50~、
>どんな動物でも大丈夫ですよ-! ( ミ-アキャット、爬虫類、 / カエル、トカゲ、 / )
>但し、魚類は無しですです / ←
>荒らし、誹謗中傷御断り!!、
>本体の喧嘩は無し!!キャラ同士の喧嘩は有りですよ-、
>特定の人だけ、、とか駄目です-!皆平等に、 ←
>基本的に毎日イベントとかしたいです-、(←、何か希望がありましたら随時お知らせ下さい!!
____
pf.
名、 ( 洋名禁止 、 和名のみ。 ) / 猫 (擬人化した動物名を! )
年 ( 1年、2年、3年、 / 1~6組迄 )
性 ( 牡or牝 )
性格 ( 絡み憎い物は禁止! )
容姿 ( 黒、茶、赤、..atc )
寮番号、 1000~無限、(9999)
部活 - 委員会所属 、 オリジナルで作って貰って良いですよ-、委員会は有りそうな物でしたら!
備考 / 何か追記等此方に!
_____
>1はレス禁!、

コメントを投稿する

• No.8 by 柊 紫苑  2013-11-23 11:18:26 

- え。面倒臭いんだけども、
- 何それ。間抜け顔 -
- 生意気?、そんなの聞こえないし。

柊 紫苑 / 犬 / 15y、1-1 / 寮、1152 / 陸上部 / 保健委員
面倒臭がりやで楽天家。前向きというより物事を深く考えない様子。フレンドリーとも言えない性格だが人見知りはない。気を使う、という思考がなく自由気まま。好奇心旺盛な所も。好き嫌いは特別なく保健室と屋上がお気に入り。
毛先がくるん、としている茶髪。瞳は髪の色とは異なる黒っぽい。癖毛、なので髪の手入れが面倒くさいとかで何もしていない。お洒落とかそういうのは無関心で普段はラフな格好。身長は163cm、もう少し高くなりたいとか。黒茶の尻尾と耳有。

眠いんだけども、
( ふわあ、と欠伸を漏らして誰も居ない静かな保健室のベットで寝転んで居た。人間___ついさっきまで手と足何かなくて特定の発言しか出来なかったのに。まあ人間になろうがどうなろうがどうだって良いか。だって何も変わんないし、深く考えるのも面倒くさいのだ。ごろごろ、と寝転がって瞳を閉じた。やっぱ、此処は気持ちが良い。皆元気良く走り回ってそう、)

( 動物、犬にしたんですが選択みすのような気が ....←犬っぽくない犬ですが(( 、宜しくです - 、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック