【3L】商店街の個性的な住人たち【人数制限有り】

【3L】商店街の個性的な住人たち【人数制限有り】

主  2013-11-22 20:16:56 
通報
クリックありがとうございます!

今回みなさんには、商店街でお店を持ってもらいます!

募集
・花屋(女)
・服屋(女)
・お菓子屋(女)
・薬屋(女)←主
・音楽専門店(女)
・手芸店(女)
・ペット屋(女)
・電気屋(男)
・本屋(男)
・理髪店(男)
・スポーツ用品店(男)
・スーパーの店長(男)
・時計屋(男)
・喫茶店(男)

ルール
・荒らし、中傷、本体同士の喧嘩はNG!
・キャラリセは一週間不在で。
・恋愛は自由ですが、通報されないように。
・入る際には、pf&ロルテを。
・キープは有りですが、一時間までです(短っ!)
・ロルは40~。
・無駄な記号は禁止。例えば♪、//、顔文字など。
・特定の人と絡むのは禁止。なるべく全員と絡むこと。
・本体同士の会話は(/)、()で。
・ギャグ中心です!←ここテストに出ます!(嘘)

pfの書き方
名前:(できるだけ和名で。フリガナ必須(主が覚えられないため)
年齢:(15~30 不明禁止)
性別:(女、男)
容姿:(美化禁止。一目でわかるような服装が望ましい)
性格:(個性的必須。完璧設定禁止。)
伽羅:(上記)
店:(店内の様子、店の名前(思いつかない場合は主へ)
備考:(なくてもOK。)

コピー用
名前:
年齢:
性別:
容姿:
性格:
伽羅:
店:
備考:


主が>1にpfを書くので>2から募集します!







コメントを投稿する

  • No.41 by 山岡 芥  2013-11-22 23:48:40 

>緋音

(/自分は仮参加として参加しています。主様に断られれば直ぐに出ていけるので…)


>小咲

……元は美しき花々の精霊たちの亡骸、か。
劣悪なる呪いにかかり朽ちていった美しき花たち…
それは時を司りし神による嫉妬の悲しき調べによる産物、としか言えない
(アマリリスを受け取ると床を見て「しかし、契約者である自分は邪気眼によりこの鼻たちの啜り泣く声が聞こえる…。」と溜息をつきながら呟き目を閉じると「今度自分の店に招こう。掃除機を譲ってやる」と言って

  • No.42 by 城炉 小咲  2013-11-22 23:52:57 

>山岡くん

う…なんか恐いこと言うね…。(う、とうつむくと床をのぞきこみ相手を見ると「やたー!!、有り難う山岡くん!」あまりの嬉しさに相手の手をぎゅっ、と握り

((/山岡くんて面白いキャラですねw
 本体爆笑しちゃいました!!

  • No.43 by 山岡 芥  2013-11-22 23:59:49 

>小咲

恐怖に慄くな、恐怖に勝つのだ…
(アマリリスをちらりと見てから相手を見て「ふっ…礼は言うな、俺はボスの……いや、何でもない。自分の意思に従ったのみ…」と手を握る相手に言って


(/ありがとうございます!なるべく楽しくしたいのでキャラは濃くしてますww)

  • No.44 by 城炉 小咲  2013-11-23 00:05:40 

>山岡くん

へーぇ。
山岡くんて不思議だね。(さっきから不思議な言葉を発する相手に対して不思議、と口にするとにこにこと微笑み
「え…ボス?」と気に止まる事もあるが、面白おかしくて笑い。
ぎゅ、と握った手をはなし。

((/いやー、ほんっとうに面白いです!
  さて、私は眠気のピークに達してしまったのでおねんねしてきますね♪←     えと…お返事を返していてくれていたらレスを返しておきますんで^^`

  • No.45 by 狗飼 緋音  2013-11-23 00:12:30 

>山岡さん
(了解です!それじゃあ、私も仮ということで参加させてもらいましょかね)
・・・・こんにちわっす・・・(急に現れた人物に驚いて威嚇する他の動物たちを静めながら「ライオンさん、甘噛みゴーっす!」と一番近くにいたライオンに攻撃命令を・・・ww)
>城炉さん
(お初&ヨロっす!!絡んじゃいますね~)
うわぁ!なんすかこの床!って、臭いが、きつ、い・・・(動物たちの散歩の途中、何気なく寄ってみると床が凄まじかった、また野生児なので鼻が良く効き、いろんな臭いが溢れているのでで倒れそうになる)

  • No.46 by 匿名  2013-11-23 11:09:44 

んぉ!素敵トピはっけーんww支援上げです

  • No.47 by 薬菜 蓬  2013-11-23 11:21:51 

all
(/おおおおおお! 参加者様がこんなに・・・・有難うございます! 参加許可します!)

  • No.48 by 薬菜 蓬  2013-11-23 11:23:11 

匿名様
(/支援感謝です!)

all
(/今から、参加者様の整理をさせていただきます・・・・(ロード中))

  • No.49 by 狗飼 緋音  2013-11-23 11:33:08 

>主様
((おはようございます!てか、お初ヨロです!pfは>35です))

  • No.50 by 薬菜 蓬  2013-11-23 11:33:56 


薬菜蓬 薬屋>1

参加者様
城炉小咲 花屋>10

琴羽音色 楽器専門店>13

桜城陽 喫茶店>16

栞川読狸 本屋>22

甘野沙羅 お菓子屋>25

怖野古城 時計屋>30

山岡芥 電気屋>34

狗飼緋音 ペット屋>35

  • No.51 by 薬菜 蓬  2013-11-23 11:37:22 

(/とりあえず、整理しましたが、書いてないわよ!←って人は言ってください!

残り
・服屋(女)
・手芸屋(女)
・理髪店(男)
・スポーツ用品店(男)
・スーパーの店長(男)

・・・・です! 参加者様募集してまーす!)

  • No.52 by 薬菜 蓬  2013-11-23 11:40:49 

緋音さん
(/わざわざ有難うございます! 絡ませていただきますね!)

おー、ライオンかっこいいね!(開店したと同時に店の中に入れば、相手がなでているライオンに少し怖がりながらも目を輝かせて「あ、新しい薬作ったんだけどさー、飲んでみてよ!」と言えば白衣のポケットから明らかに怪しい薬を取り出せば相手に差し出して)

  • No.53 by 薬菜 蓬  2013-11-23 11:47:31 

all
あっひゃっひゃっひゃ!(店の電気をすべて消せば、中央にある窯を奇声をあげながらかき回しており、材料を入れるごとにその釜が光りだすなど、外から見れば完全に魔女が怪しい薬を作っているにしか見えないような行動をして)

(/絡み文出しときます!)

  • No.54 by 狗飼 緋音  2013-11-23 11:48:12 

>薬菜さん
(/いえいえ、こちらこそ絡んでくれてありがとうございます!)
あ、いらっしゃいっす・・・ライオンさんは怖くないっすよ!とっても優しいっす!(怯えている相手に大丈夫だというように笑顔で自分の顔をライオンの顔を近づける「あぁ!みんなお客さんに威嚇しちゃダメっす!・・・って、それ見るからに怪しいオクスリっすよね・・・・?」怪し薬を見た動物たちが相手を威嚇し始めたので落ち着かせながら相手の薬を凝視する)

  • No.55 by 薬菜 蓬  2013-11-23 11:51:51 

緋音さん
そう?・・可愛いじゃん!(と言えば相手の笑顔を見てライオンを少し怯えながらも撫でてみて、毛がもさもさしていて気持ちよかったのか、嬉しそうにして「あー、ケモ耳がはえる薬だよ! 緋音さんには丁度いいと思ってさー!」と薬の入っている瓶をくるくると回わせば回すごとにその瓶が怪しく光って)

  • No.56 by 栞川読狸  2013-11-23 11:52:28 

All>
【昨日絡み文出して寝てしまいましたのでもう一度絡み文投下しまs((ざけんな】

…暇だなぁ…(レジの机に頬杖をつき客を待っていれば、なんと眠気が襲ってきた。だがここで寝ては客が来てもわからない。どうすればいいのかと悩んでいる間にも次第にウトウトし瞼が重くなってきて)

  • No.57 by 薬菜 蓬  2013-11-23 11:56:55 

読狸さん
ふんふん・・・。(相手の店に入れば、薬というコーナーのところへ走っていき、いろいろな薬の本を見るが、求めてた本はなく「ねーねー、黒魔術っぽい薬の本ないのー?」と大声で奇妙なことを言えば持っていた本をぶんぶんと振って)

  • No.58 by 狗飼 緋音  2013-11-23 12:06:38 

>蓬さん(/名前呼びでもいいすか?
はい!ここにいる皆すっごくいい子なのに全然貰い手がいないんす・・・なんでっすかねぇ?(ライオンは相手にだいぶなついたようで猫のように相手に擦り寄っている「ケモ耳!?てか、どうやって作ったんすか!?」相手から、というより怪しいビンから遠のくように)

>栞川さん
(/お初でっす!!絡んじゃいますねぇ
こんにちわっす!誰かいるっすかぁ?(新しい種類の動物を入れたので飼育方法を調べるために本を買いに来たが店の店主が見当たらないため、店の中をキョロキョロと散策すると目当ての本を見つけそれをもってレジへ向かう「あ、ここに居たっすか、これくださいっす!」元気よく本を差し出す)

  • No.59 by 栞川読狸  2013-11-23 12:14:48 

緋音>
…ん、いらっしゃい。(相手の元気な声を聞いては驚きでか目が覚めたようでいつもの営業スマイル。「630円だよ。」と客相手にタメ口を使い値段を告げ)
【ありがとうございます!私なんかに絡んでいただきスイマセn((((】

蓬>
薬はあるか分からないけど、黒魔術なら占いのところにあるよ。(黒魔術という言葉に怖がることはなく、むしろ面白いな、と思えば「今度はどんな薬を作るんだい?」と相手の作る薬には個性的なものが沢山あるため気になったのかそう問いかけ)
【絡んで下さりありがとうございます…!!!!////←何事】

  • No.60 by 薬菜 蓬  2013-11-23 12:22:17 

緋音さん(/全然いいですよ!)
んー、怖いって思う人が結構居るからとか?(ライオンを撫でながら考えれば人差し指を立ててこてんと首を傾げれば言って「んー、蛇の抜け殻とー、魔女の薬草とー。」と言えば口に手を当てれば思い出したことを言って)

読狸さん(/いえいえ!)
占いねー、ありがと!(と言えば占いのコーナーに走って行って本をペラペラとめくって「んー、羽がはえる薬かなー?」と言えば持っていた本を閉じれば、また新たな本に目をつけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック