【3L】商店街の個性的な住人たち【人数制限有り】

【3L】商店街の個性的な住人たち【人数制限有り】

主  2013-11-22 20:16:56 
通報
クリックありがとうございます!

今回みなさんには、商店街でお店を持ってもらいます!

募集
・花屋(女)
・服屋(女)
・お菓子屋(女)
・薬屋(女)←主
・音楽専門店(女)
・手芸店(女)
・ペット屋(女)
・電気屋(男)
・本屋(男)
・理髪店(男)
・スポーツ用品店(男)
・スーパーの店長(男)
・時計屋(男)
・喫茶店(男)

ルール
・荒らし、中傷、本体同士の喧嘩はNG!
・キャラリセは一週間不在で。
・恋愛は自由ですが、通報されないように。
・入る際には、pf&ロルテを。
・キープは有りですが、一時間までです(短っ!)
・ロルは40~。
・無駄な記号は禁止。例えば♪、//、顔文字など。
・特定の人と絡むのは禁止。なるべく全員と絡むこと。
・本体同士の会話は(/)、()で。
・ギャグ中心です!←ここテストに出ます!(嘘)

pfの書き方
名前:(できるだけ和名で。フリガナ必須(主が覚えられないため)
年齢:(15~30 不明禁止)
性別:(女、男)
容姿:(美化禁止。一目でわかるような服装が望ましい)
性格:(個性的必須。完璧設定禁止。)
伽羅:(上記)
店:(店内の様子、店の名前(思いつかない場合は主へ)
備考:(なくてもOK。)

コピー用
名前:
年齢:
性別:
容姿:
性格:
伽羅:
店:
備考:


主が>1にpfを書くので>2から募集します!







コメントを投稿する

  • No.97 by 山岡 芥  2013-11-24 17:35:18 

(/うぎゃあ、別トピに顔出ししたら名前が・・・>94は自分です、誠にすみません!)

  • No.98 by 薬菜 蓬  2013-11-24 17:35:38 

芥さん
ん? りょーかい!(と相手が店に入ってくれば、顔色が悪いようで隣にある薬の棚から粉状の風邪薬を取り出せば相手に差し出して「そういえば、今日はあの変な喋り方しないの?」と首をかしげながら疑問に思ったことを言って)

小咲さん
リフォーム?(手招きをされれば、相手に聞きながら店の外に出て「いいなー、うちもリフォームしたいよ。」と言えば相手を羨ましそうに見て)

  • No.99 by 城炉 小咲  2013-11-24 17:39:14 

>all

((/うあぁ…急用できちゃいました…
 すみません、オチますね><

  • No.100 by 薬菜 蓬  2013-11-24 17:40:33 

小咲さん
(/了解しました! お相手感謝です!)

  • No.101 by 山岡 芥  2013-11-24 17:41:06 

>城炉

ヒィッ!?
・・・ほぅ、久々の生贄・・・か。
くくっ、何を望む?其方の何かと引き換えにくれてやる・・・
(でんぐりがえり登場をする相手にビクッ、とビビり、一瞬ヘタレな面が見えたがすぐに何時もの中二病なモードに戻り。因みに訳すると「久々のお客様ですね。何をお求めでしょうか?予算に合わせてお選びしますよ。」と言っているのだが

  • No.102 by 山岡 芥  2013-11-24 17:47:31 

>薬菜

へ、変なしゃべり方ではない、我らけいやくしゃをぶじょくするというのか!
きさまのようなにんげんごとき、けいやくしゃにかかればこなみじんだ!
(若干何時もの口調になっているのだが幼児の呂律が回っていないような発音に。読みにくいだろうから変換すると、「へ、変なしゃべり方ではない、我ら契約者を侮辱するというのか!貴様のような人間如き、契約者にかかれば粉みじんだ!」と言っている。薬を受け取ると代金を渡し、へくちっ、とクシャミをして

  • No.103 by 山岡 芥  2013-11-24 17:49:15 

(/コメント数100突破おめでとうございます!これからも頑張ってください!)

  • No.104 by 薬菜 蓬  2013-11-24 17:51:07 

芥さん
なんか、いつも以上に変な喋り方になってるよ。芥さん。(となにげに酷いことを真顔で言って、うんうんと頷くと相手の肩に手を置いて「はーい、家に帰って寝ましょう!」と言えば相手の背中をバシン叩いて)

  • No.105 by 薬菜 蓬  2013-11-24 17:51:58 

(/有難うございます! よーし、頑張りますよ!(腕まくり←え))

  • No.106 by 山岡 芥  2013-11-24 18:04:26 

>薬菜

うがぁ、さてはきさま、そしきのもの・・・!
われがうごけぬことをいいことに、ほかのけいやくしゃたちをこんらんにおとしいれるきか!?
(こちらも読みにくいので変換すると、「うがぁ、さては貴様、組織のもの…!我が動けぬことを良いことに、他の契約者たちを混乱に陥れる気か!?」と言っている。もうこいつ駄目だ、末期だ。マッキーペンだ。手遅れだ。

  • No.107 by 薬菜 蓬  2013-11-24 18:13:15 

芥さん
はいはい、早く帰って寝ましょうね~!(といつものことで慣れているのか、軽く流すと相手の背中を叩く力を強めて「なんなら、この薬でもいいよ?」と明らかに怪しいオーラをまとった奇妙な飲み物を相手に見せて)

  • No.108 by 山岡 芥  2013-11-24 18:18:42 

>薬菜

う、なんだそのあやしげなえきたいは…
(相手に何か怪しい飲み物を見せられれば顔を顰めて後ずさりして。でも好奇心というものなのか飲んでみたいな、と少し思い相手に訊いてみて

  • No.109 by 薬菜 蓬  2013-11-24 18:48:03 

芥さん
風邪薬だよ? 一応。(後ずさりしている相手を見て、よく見るように相手の顔に自称・風邪薬を近づけて動かすごとに妖しく光るが、それを気にせずに笑顔で言って)

(/飯落ちしてました、すみません!)

  • No.110 by 狗飼 緋音  2013-11-24 21:07:20 

(/100コメ数おめでとうございます!ということで絡み文出しときますww
>ALL
ん、っと・・・君のはそっちじゃないっす!あぁ!そ子はご飯じゃないっす!(動物たちにご飯をあげるため用意していると別の子のために用意したご飯を別の子が食べようとしたり、別の子を食べようと←するのをを阻止しながら)

  • No.111 by 山岡 芥  2013-11-25 16:23:32 

>薬菜

かぜぐすり?・・・いちおう、のむからかせ。
(怪しく光る風邪薬と言われた液体を見ると、まぁ死ぬわけではないだろうし、本物の風邪薬なのかもしれない、と少し考えてから腕をパッ、と出して相手にその薬を渡すよう言って


>緋音

・・・何をしている、聖なる神獣たちを総べる紅き詩人よ。
(また暇になったので相手に一応挨拶をして。定番になりつつある訳するとコーナーですが、訳すると「何をしているんですか?狗飼さん。」と言っているのだが、通じただろうか。いや、通じたら嬉しいのだが。

  • No.112 by 狗飼 緋音  2013-11-27 16:35:04 

>山岡さん
あ、いらっしゃいっす!今この子達のご飯をあげて・・・って!だからほかの子を食べちゃダメっす!!(野生の感で相手の意図を理解←、また動物たちがほかの子を食べようとするのを必死に止めながら)
((返し遅れてすみません!

  • No.113 by 薬菜 蓬  2013-11-27 16:57:52 

芥さん
どうぞ!(と満面の笑みで相手に薬を渡すと「あ、味は保証しないけど!」と人差し指を出せばあとから笑顔で付け足して)

緋音さん
こんにちはー、ライオン君を見に来たんだけど・・・ってなにしてんの?(と前に見たライオンを見に来たのか店に入ってくれば相手に近づいて、相手の行動に疑問を抱くとご飯を食べている猫をなでて)

(/一昨日と昨日は来れなくてすみません!)

  • No.114 by 十六夜 音羽  2013-11-27 19:00:49 

>狗飼

・・・ほら、お前はこれを食べなければならない。
(しゃがんで他の子が食べようとしている子のご飯を上にあげ、食べようとしていた子にはその子のごはんをその子の口に放り込んで無理やり食べさせて。「・・・此奴と此奴、食べさせる時間をずらせばいいのでは」とめずらしくまともな話し方で


>薬菜

ゴク・・・
(一口飲んでみると、鼻の頭がつーん、と痛くなった。「まず・・・っ」と言って苦そうな顔をするが「これで、なおるか?」と相手に問いかければ「これは、あじをかいりょうしたほうがいい」と言って



  • No.115 by 狗飼 緋音  2013-11-29 22:29:17 

>蓬さん
あぁ!お客さんっす!!(客が入ってきたので動物たちに沈まれと命令すると今までのが嘘かのように一瞬で大人しくなる動物たち「ふぅ・・・いまこの子達にご飯上げてたんす、でもみんな言うこと聞いてくれなかったんす・・・」少し頭の耳(←髪の毛)をシュンとさせながら

>114(山岡さんでせうか?)
わぁ!ありがとうっす!!(相手のおかげでなんとか全ての動物たちにご飯を与え終える「ふぅ・・・助かったっす!本当にありがとうございました・・・あれ?そういえば、なんか(口調が)普通っすね」無邪気な笑顔を相手に見せながら再度お礼を言う、その後相手の口調についていうが言葉が足りない←)

  • No.116 by 狗飼 緋音  2013-12-04 22:31:03 



((アゲアゲっす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック