生徒会 ー 。 / bl

 生徒会 ー 。 / bl

俺だけど何か ? ←  2013-11-20 20:08:11 
通報

1 「 なー。俺、めんどくさいから御前やれ。 」

2 「 命令口調ですか。はー、仕方無いです、やりますよ。 」

3 「 なーな、これさ計算あってんのー? 」

4 「 クッ、足算も出来ねェのかよ、御前は。 」

5 「 はーい、御茶要る人ー。__えー、誰も居ねェの? 」

6 「 はいはい!僕要るんだけど!無視とか酷いってー。 」

______ こんな生徒会メンバーの御話。

     __暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.21 by 鞍馬 朔  2013-11-21 18:44:42 

(/あ"すみません、口調間違えてしまいましたっ…「まったく、あんな計算もできないんですか…」です、すみません。

  • No.22 by 藍咲 悠兎  2013-11-21 18:50:33 


希望-、 6→庶務。可愛い系。ツッコミ役っぽい。

藍咲 悠兎 Aizaki Yuto, 17y / 168㎝,

ロルテ/*

ね-、疲れちゃったんだけど~。
(はいはいっ!!と手を挙げ周りに居る生徒会のメンバーに抗議する、だが誰も此方には耳を傾けてはおらず、「僕居るんだけど!無視とか酷いって!話ぐらい聞いてよ-!!」等と、不満有り気に喚く。少しは構ってくれると思ったのだが、周りからは(お前煩い、黙って手を動かせ。庶務如きが喚くな。)と、何とも同じ生徒会だとは言えない冷たい視線と雰囲気が自分に注がれる。「…み、皆、恐いよ。」とビクビク怯えながら、ごめんなさいっ、と机に慌てて向かい作業を再開する。

( -遅れました!不備など、駄目出しな所が有りましたら、御指導の程御願いします。)

  • No.23 by 匿名,.  2013-11-21 19:05:19 


2 _ 副会長。敬語、冷静。確り者。

- 楠城 鯉燈. / Rihito Kusunoki. / 18y. / 174cm.

* ロルテスト.

__...失礼します、
( _何事も無く授業も終り放課後。自分のクラスの生徒達既に帰宅やら自習やらに行ってしまい。己は生徒会の仕事がある訳で早速生徒会室へ向かうも廊下を歩いている途中職員室への用事を思い出せば立ち寄って扉を開け筒上記を述べクラス担任の教師の元へ歩み行って。数十分後用を済ませては書類を片手に職員室を後に。" 生徒会予算案 "と表記された書類。無論面倒臭がりの会長の事、自分が行う事となる筈。偶には反論でもした方が良いのだろうか、無駄か。_そんな事を生徒会室へ向かう途中考えていれば自然と小さな溜息が自身の口から洩れて。生徒会室前に着いては身形を整えて一息。" 誰か居るだろうか. "なんて疑問を抱き筒ゆっくりと扉を開けてみようか. )

( / >9 の者です、keep有難う御座いました!、 御検討宜しく御願い致します! .).

  • No.24 by 匿名*、  2013-11-21 19:48:51 


 1 _ 生徒会長。命令口調、俺様。独占欲強。
  
 萩原 湊/Haibara Minato/18y/178㎝


/ロルテスト

__..あ-、面倒くせぇ。
(授業が終わり、放課後のんびりとした足取りで何時ものように生徒会室へと向かっていき。途中ちょこちょこ寄り道をしながら時間を潰せば、“そろそろ行かねぇとな”と思うも、急ぐことをせずにゆっくりと歩いていて。歩いていると生徒会室が見えてきたため、今から仕事をしないといけないということに大きく溜め息をつき。自分では嫌だと思っていても、しなければいけないことは絶対しないと終わらないため諦めて上記述べ。何時の間にか生徒会室の前まで来ていたようで、怠そうに頭をガシガシと掻けば扉を開け。ズカズカと中に入れば、己より先に来ていた生徒会役員の顔を一人ずつ見て。己の席に座りつつ机の上に置いてある書類をチラリと見れば眉間に皺を寄せ。「おい。俺は面倒くさいから誰か代わりにやれ」背凭れに凭れ掛かりつつ周りを見れば欠伸を漏らして。


(/1を希望します。不備などありましたら御指摘下さい!御検討よろしくお願いします!)

  • No.25 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-21 19:54:20 


 >20>22>23>24。 おー、素敵なpf、ロルテスト有り難う。21時頃に発表するので其まで御待ちください。

  • No.26 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-21 21:25:23 


 んーと、締切ー。今から発表..の前に。皆様こんな駄トピに参加希望して戴きほんとに有り難う御座います。皆様、本当に素敵なpf、ロルテストで吃驚しました。それにこんなに沢山の参加希望して戴いた方々が居るのも吃驚です。..ってな訳で只今から発表ー。滅茶苦茶悩んだ..((

1 ー >24 。 萩原 湊 様。
2 ー >23 。 楠城 鯉燈 様。
3 ー んーと、参加希望者が居たのですがロルテストが主的に"うーん。"って感じなので再度3 ー 会計募集致します。
4 ー >2 。 塔野 奏 。
5 ー >15 。 芳賀 亮 様。
6 ー >22 。 藍咲 悠兎 様。
              です。

 3 ー 会計を再度募集致します。締切は11月22日の20時頃にします。

 all ー
選ばせて戴いた方々。参加希望本当に有り難う御座います。えと、今から始めたいのですが絡み文はどうしましょーか?御返事御待ちしてます。

  • No.27 by 柳 陽介  2013-11-21 21:45:09 

3 _ 会計。頭悪い。明るく犬系。 (希望です!)

柳 陽介 / Yanagi Yousuke /18y/167c

//ロルテスト

あーーーー!!もう、わかるわけないじゃん!!(前回のテストの点数があまりにも酷く1人、教室に残され補習を受けているがプリントの計算がまったく進まず「生徒会の仕事も終わってないのに…あれも計算あってるかわかんねえのに…」そう、1人でブツブツ文句を言いながら必死にプリントをやろうとしている。だが数分も経たぬうちに再び「わかんねーーー!!」と。「早くいかねえとまた馬鹿にされる…」生徒会での何時もの風景を思い出しながらそう呟き、またプリントに取り掛かり)

  • No.28 by 萩原 湊  2013-11-21 21:47:34 


>主様

(/お-、選んでくださり有難うございます!めちゃくちゃな奴ですが宜しくお願いしますね!
絡み文は、新しく出すのか、それともそれぞれロルテストのほうに絡むのかどちらにしますかね?← )

  • No.29 by 匿名  2013-11-21 21:49:51 



3 _ 会計。頭悪い。明るく犬系。

久川 夏樹 / Hisakawa
Natuki / 17y / 171cm .

ロルテ /

んー..嗚呼、もう解んねーよ!
( 勉強全般が苦手な癖に会計、何て数字との闘いと取れる役職に着任した己は馬鹿なのであろう。 きっと周囲の人に尋ねても同じ返答しか返って来ないと感じ取れば 「 なーな、此処教えてー! 頭狂いそうになるわ。 」 自身の額コツコツ、緩く叩いてみたり。


(/ 3希望です、不備有れば御願いします!! ロルはまだ長くする事も可能ですよー。 )



  • No.30 by 楠城 鯉燈   2013-11-21 21:51:53 



( / 御選定頂き有難う御座います、素敵トピに参加出来て大変嬉しいです..! .
   自分的にも絡みの件は萩原様と同じ意見で御座います!、           ).



   

  • No.31 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-21 22:19:53 


 >27>29。 おー、pf、ロルテスト有り難う。明日迄御待ち下さい。

 萩原様 ー
いやいやー、此方も何か滅茶苦茶な奴なんでー。此方こそ宜しく御願いします。んー、そうですね..新しく絡み文出しちゃいましょうかー。

 楠城様 ー
素敵トピだなんて、照れちゃいますよー((。ではでは、新しく絡み文出しちゃいましょうかー。宜しく御願いします。

  • No.32 by 藍咲 悠兎  2013-11-21 22:29:11 


( * 素敵トピの中に選んで頂けて、本体が鼻血が出そうな程喜んでいます。

此方も、絡みについては萩原様、楠城様、に同意と言うことで、新しい絡み文を投下ということで良いですか? )

  • No.33 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-21 22:32:03 


 藍咲様 ー
素敵トピだなんて照れちゃいますよー((。いやいや、ロルテストが素敵だったので。/はい、新しく絡み文投下御願い致します。

  • No.34 by 楠城 鯉燈   2013-11-21 22:43:12 



* 絡み文.

__ 先月の活動案の事なんですが...、
( 先月行われたらしい活動記録の書類を一部集計してみた所少々手違いが発覚し其れに関しての手違いを報告しようと上記を発してはコホン、と1つ咳払いを。" 副会長 "の名を背負って責任感が働いてか仕事には真面目、臨機応変に事を進めていきたい己。生憎働かない会長と其の他個性的な生徒会委員が揃い上手く進んでいるのやら。生徒会の仕事が遅れてしまう事は避けたい。「 手違いが見つかったので訂正した書類を用意しました。 」左記を言えば皆に配って回り自席に着いて。" 書類を最後見直しておいて下さい. "なんて言わなくても伝わっているだろう、と考えたのか告げずに腰を下ろせば他の作業を黙々と進めて。_然し自分もそう完璧な人間では無い。唐突の睡魔に襲われ筒其れに耐え逃げる為席を立って。" 珈琲でも飲もうか. "そう考えてはゆっくりと足を進めて. )


( / 駄文乍絡み文投下させて頂きますね. 何卒宜しく御願い致します!((.


  • No.35 by 萩原 湊  2013-11-21 22:48:04 


(/てことは、御互い様ということですn(( 了解です!では、絡み文出させていただきますね-。)

>all

____...ねみぃ...。
(放課後。適当に鞄の中に教科書などを詰め込みつつ、部活などへ行くクラスメイトをじっと眺めては己も生徒会室へ行こうと立ち上がり。気怠そうにゆっくりと教室を出れば、何を思ったのか生徒会室とは全く逆方向へと歩きだし。適当にブラブラ歩いていれば瞬きを数回して上記ポツリと呟いて。何となく周りを見てみれば近くに中庭があり、無意識のうちに中庭までこれば寝転がり。眠いのか目をゆっくり閉じていけば、仕事するのは面倒くさいし生徒会に行くのは少し寝てからでもいいやと、勝手に決め。「面倒くせ-。」特に面倒くさいことはなかったが何となくそう呟いてみれば、手に持っていた鞄を頭の下に置き人目を気にせず本格的に寝始めていて。)


(/こんなだらしない奴ですが宜しくお願いします!)

  • No.36 by 藍咲 悠兎  2013-11-21 22:58:08 


-絡み文。

ぅ-…、失礼しま-す。
(放課後になり、ガラリ、と生徒会室の扉を気怠く開ける。周りを見渡せば自分が最後らしく生徒会のメンバーが勢揃いしている。少し気まずそうに自分の席に座ると既に今日の分の仕事が重々しく机の上に置かれていた、ふと、周りをもう一度見渡す。視力が低下したかな、皆より3倍位自分の仕事が多い気がする。「虐め!?庶務が遅れてきたから雑用なの!?僕だけ多いよ-!!」と、喚き訴える。確かに遅れてきたのは悪いけど、仕事が遥かに多い。皆は知らんぷり、と言える程涼しい顔をしている。「酷いっ」と半ば半泣き状態で仕事に手を付ける。

>All

/ 此れから宜しくお願いします!!
絡み文、投下させて頂きましたので絡んでくれたら幸いですっ!

/主様

素敵だなんて、嬉しいです!!
此れから宜しくお願いしますねっ。

  • No.37 by 芳賀 亮  2013-11-22 00:06:49 


 > 主様

 このようなプロフ、ロルテをお選びくださってありがとうございます。素敵トピなのでなるべく返信をマメに出来るように努力します。宜しくお願いします。


 >他の参加者様

 >15の書記です。
 これから宜しくお願いします。



○絡み文

 ──はーい、注目。□□先生からさっきお菓子貰ったんだけど、食べる奴ー?(放課後の生徒会活動最中、自分は資料を印刷するため教務室へと足を運んでいて、その帰りに生徒会顧問の教員から●ットカットのファミリーパックを貰ったそうな。生徒会室に戻るや否や、片手に印刷した資料、もう片手に例のお菓子を持って彼等に尋ね。「あー、甘いの苦手な奴はいらないよなー、これチョコだもんな。」と資料を近場の机に置くなり貰ったお菓子眺めつつ一言添えるが、内心“皆、どうせ小腹減ってる頃だろ。マジで助かったー。生徒会ってやっぱ株上がんのか。”などと思い。)

  • No.38 by 芳賀 亮  2013-11-22 00:29:37 



 > 楠城

 …手違いなー、俺だったらごめん。ほら、書き間違えとか。(書類に誤りがあったと突然に告げられて、彼自ら訂正したものを配るとそれに目を通し。一応、とばかりに前もって謝罪のような言葉を発し“ほんと、この人は直ぐこういうの気付くよな。流石だわ。…でも、敵に回したら怖いタイプかもな。”とひやりとしつつも、その後も着席して淡々と書類に目を通す姿を横目で見て。)


 > 荻原

 え、あれ会長……。寝てる、な。(生徒会活動中、資料印刷故に教務室へと出掛けた矢先、ちらりと中庭を廊下の窓から覗くと見知った生徒が一人横たわって眠っているのを確認し、よくよく見てみるとやはりうちの会長で溜息交じりに独り言。窓を開けて「かーいちょおおう。サボんなよー。仕事つまってんぞー。」と大声で叫ぶものの聞こえているのかは分からずに。)


 > 藍咲

 よう、遅刻ちゃん。(明らか放課してから時間が経つのに遅れて生徒会室に現れた彼を見てぼそりと一言。人より多く積まれた書類に気付くなり“虐め”だの“雑用”だの騒ぎ立ててうるさいのなんのって。そりゃそうだ。遅れてきた奴にはそれなりのノルマを与えるのが常識、だが、今回は少し度が過ぎていたみたいで半泣き状態の彼が視界に入り「泣くなって。今日時間いっぱいあるしなー。」と時計を一見。)

 

  • No.39 by 匿名さん  2013-11-22 21:21:02 

(/支援あげです♪

  • No.40 by 塔野 奏  2013-11-22 21:41:27 

 楠城 。
__..嗚呼、間違えたのは此か。あんま変わってねェな。
( 副会長、から渡された紙。ジー、と紙を見詰めポツリ、と上記。嗚呼、確か此書いたの俺だ、まー、其は誰にも云わないでおこう。紙を机の上に置けばくああ、と眠そうに欠伸を1つ。急に立ち上がった相手をジー、と見詰め珈琲でも飲むのかと考え「__なー、楠城。俺にも珈琲御願いしても良いかー?」と。相変わらず人使いが荒いのは変わらない。机に伏せればヒラヒラー、と手を軽く振り前記。__やっべ、眠いわー。 )
 萩原 。
___..おー、こんな所で..って寝てんのか?
( 生徒会室で仕事。大量の紙が俺の机に有る。こりゃ無理だわ。なんて考え生徒会メンバー、1人を除いて飲物買ってくるわ、と告げ生徒会室を出て。うん、あんな大量の紙の束をやらねェといけないのかよ。小さく溜め息溢せば気分転換にと中庭。くああ、と眠そうに歩きながら欠伸を1つ。中庭につくと寝転がっている相手に上記。__弄ったりしたら怒る?何かおもしろそーだ。 )
 藍咲 。
__..おー、堂々と遅刻か、藍咲。
( 仕事が終わりのんびりしていると扉が開く音。ゆっくりと扉の方に視線を向ければ上記。相手の机の上にはかなりの量の資料。ふはッ、あれは大変そうだな。椅子の背凭れに凭れればギィ、と鳴る。この音、好きじゃねェな。「__なー、其。手伝ってやろーか?..但し、条件付きな?」とにやり、と口角を上げて前記。ゆっくりと大量に置いてある資料を指差してみた。条件付きなのは冗談だけどな。__反応が面白そうだ。 )
 芳賀 。
___..それ、甘いのか?
( 大きな声にゆっくりと声がする方に視線を向けてみればチョコを持っている相手に取り敢えず上記。正直言って俺は甘いのは苦手だな。小さく息を吐き出し椅子に凭れ掛かればギィ、と鳴る椅子。ゆっくりと瞳を閉じてくああ、と眠そうにして欠伸を1つ。閉じた瞳を再度開いてゆっくりと相手に手を差し出した。__甘かったらコイツのせいにしてやる。 )
( 皆様の絡み文に絡ませて戴きました!あ、先に言っておきます、26日から期末テストなんで此方に来れなくなってしまう可能性が大なのですが、たまに顔出しに来たりしますので!期末テストが終わればまた何時も通り此方に来れますのでー。 )

3 ー 会計 。 >29。 久川 夏樹 様。
               です。
遅れてしまい申し訳有りません。久川夏樹様御相手御願い出来ますでしょうか?良ければ新しく絡み文出していただけたらなと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック