生徒会 ー 。 / bl

 生徒会 ー 。 / bl

俺だけど何か ? ←  2013-11-20 20:08:11 
通報

1 「 なー。俺、めんどくさいから御前やれ。 」

2 「 命令口調ですか。はー、仕方無いです、やりますよ。 」

3 「 なーな、これさ計算あってんのー? 」

4 「 クッ、足算も出来ねェのかよ、御前は。 」

5 「 はーい、御茶要る人ー。__えー、誰も居ねェの? 」

6 「 はいはい!僕要るんだけど!無視とか酷いってー。 」

______ こんな生徒会メンバーの御話。

     __暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-20 20:48:28 


1 _ 生徒会長。命令口調、俺様。独占欲強。
2 _ 副会長。敬語、冷静。確り者。
3 _ 会計。頭悪い。明るく犬系。
4 _ 会計。口悪、不良ッぽい。ツンデレ。
5 _ 書記。気遣いが出来優しい。口悪。
6 _ 庶務。可愛い系。ツッコミ役ッぽい。

(!) 荒し、中傷、成り済まし禁止。
(!) 人数制限有。選定式。締切、11月21日の21時頃。基本ロルテストで決めまーす。
(!) ロル、50文字以上。中から長。豆から短ロル禁止。
(!) ♪☆顔文字等使用禁止。!?、。()等使用有り。
(!) 寝落ち、亀レス、置きレス有り。1週間来なければキャラリセ。
(!) 本体会話は()を付けて会話。恋愛blで恋愛相手は決まってません。

     ___次もレス禁。

  • No.2 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-20 21:03:07 


 ー 4 、 会計。口悪、不良ッぽい。ツンデレ。

塔野 奏 Touno Kanade / 18y / 175c /

 pfと云ってもこんな感じでオッケー。一々書くのめんどくさいでしょ。(←。性格等付け足しとか有れば勝手に付け足してオッケー。/ロルテストは長い程主さんは好m((

1の生徒会長、2の副会長、3の会計、5の書記、6の庶務を募集。年齢は全員18y。ロルテストはどんなシチュでもオッケー。選定式で締切は11月21日の21時頃、ずれる可能性有り。

こんな駄トピに参加者が来てくれるか分かんねェけど待ってみますか。レス禁解で募集開始。/ルールに付け足しが有れば後で云う。沢山の参加者待ってる。

  • No.3 by 桜城陽  2013-11-20 21:07:32 

(すいません、1の会長予約していいですか?)

  • No.4 by 匿名さん  2013-11-20 21:08:07 

3の会計でキープお願いします
ロルとPFは明日書きます

  • No.5 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-20 21:16:38 


 >3>4。 おー、選定式なんで急がなくて大丈夫ですよー。pf、ロルテスト御待ちしてますので、ゆっくりで構いません。keepや予約しなくても大丈夫ですよー。

   んー、まだまだ募集してる。

  • No.6 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-20 22:28:52 


 んー、上げる。まだまだ募集してる。

  • No.7 by 名無し  2013-11-20 22:49:15 


6keepお願いします!!

  • No.8 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-20 22:52:09 


 >7。 おー、選定式なんで急がなくて大丈夫ですよー。pf、ロルテスト御待ちしてます。

  • No.9 by 匿名,.  2013-11-20 23:14:49 



 明日になりますが、2keep御願いします ノ、 .


  • No.10 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-20 23:16:40 


 >9。 おー、明日の21時頃迄ですので急がなくて大丈夫ですよー。pf、ロルテスト楽しみに待ってます。

  • No.11 by とくめい  2013-11-21 01:01:22 


5の書記キープお願いします。
プロフとロルテ早めに出しますね。

  • No.12 by 匿名さん  2013-11-21 01:09:03 

遅れますが、3keepお願いします!

  • No.13 by 12の匿名さん  2013-11-21 01:19:04 

pfです!


3 _ 会計。頭悪い。明るく犬系。
桜庭 聡太 Sakuraba Souta / 17y / 168c /

  • No.14 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-21 06:59:59 


 >11。 今日の21時頃迄にpf、ロルテスト出してくれればいいから。

 >12>13。 pf有り難う御座います。ロルテストもお願いします。

  • No.15 by とくめい  2013-11-21 13:20:34 


 5 書記。気遣いが出来て優しい。口悪。
 
 芳賀 亮 ハガ リョウ 18y/179c
 黒髪で襟足眺め。なで肩。



 ○ロルテ

 …塚、今何時?外、真っ暗じゃん。(放課後、生徒会室にて役員の面々と生徒総会の資料作りや、頭髪服装の指導集会等の仕事に追われ、ふと外を一見して上記。今の季節は日が落ちるのが早く、下校時間前でも外は真っ暗で、冷えるのが難点だが彼らは中々楽しそうに作業を進めていて。…やる気が全く感じられない会長に、それの尻拭いに励む副会長。予算が合わないと焦りまくる会計Aと、それを冷やかす会計B、二人に交じって誤算を見つける庶務。「えーと、俺自販機行って暖かい飲みもん買ってくるわ。居る人ー、もしくはついて来る奴居ないよなー、…おっけー。行ってくるわー。」と彼らの返答を聞かず財布を持って立ち上り、売店へと。)


(/ロルの長さや形態など不備があれば指摘してください。ご検討お願いします。

  • No.16 by 12の匿名さん  2013-11-21 14:05:03 

ロルテストです



うーん‥‥(間延びした声を発し、周りを見渡す。ここはいつもの生徒会室。会計の仕事をこなしている。「なーなこれさ、計算あってんのー?」なんども計算したが、わからなかったらしく、気だるそうな声で言った。そしてもう一人の会計に馬鹿にされるのであった。「もー!何回やってもわかんない!」馬鹿にされたのが気に食わなかったらしく、ふてくされた表情で言った。そしてそれと同時に、下校を告げるチャイムが鳴った。会長の「解散」という声が部屋に響き、それを合図に下校の準備をする。「さ、寒いなぁ‥‥」そう呟き、彼は夜の道を歩いて帰った。

  • No.17 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-21 17:54:56 


 >15。 おー、素敵pf、ロルテスト有り難う。21時頃に発表するので其まで御待ちください。

 >16。 pf、ロルテスト有り難う。21時頃に発表するので其まで御待ちください。

  • No.18 by 桜城陽  2013-11-21 18:15:49 

1 _ 生徒会長。命令口調、俺様。独占欲強。

桜城陽/サクラギアキラ/17歳/180㎝

早く終わらせるぞ……(ホームルームが終わってすぐに生徒会室に来たと思えば生徒会役員に命令しながら書類を片付けていき「さすがは俺様だな……」ニヤッと笑い永かなり積み重なった書類をドンドンとサインをしていき戸惑っているものなどを見て「早く終わらせやがれ!」と命令しながら手を動かしていく。会計が戸惑っているのを見て自分は終わったのか「早くかせ!俺様がやる!」書類を奪い取りそこに会計の名前をサインしていき全部が終わると息を吐いて椅子にもたれかかり頭を押さえる。疲れすぎて頭が痛くなったようだ。そして一息ついてから「解散!」と言い自分はさっさ足早に家に帰って行った。

  • No.19 by 俺だけど何か ? ←  2013-11-21 18:17:48 


 >18。 素敵pf、ロルテスト有り難う。21時頃発表するので其まで御待ちください。

  • No.20 by 鞍馬 朔  2013-11-21 18:37:21 

2 _ 副会長。敬語、冷静。確り者。

鞍馬 朔/Kurama Saku/18y/172c

●ロルテスト

命令口調ですか。はー、仕方無いです、やりますよ。 (ホームルームが終わり生徒会室に来てみればすでに会長は来ていて、入って行くなり命令口調で仕事を頼まれた。仕方ないと言いつつもしっかりテキパキこなして行き、途中で周りをふと見れば計算があっているのかと聞いている。「まったく、あんな計算もできないのか…」ボソッと呟きながら自分の仕事をこなして行く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック