【NL】探偵事務所!【人数制限有り、恋愛有り】

【NL】探偵事務所!【人数制限有り、恋愛有り】

主  2013-11-20 15:59:01 
通報
クリックありがとうございます!

今回は簡単に言えばみなさんに探偵になってもらいます。

探偵といっても、そんなに事件ばっかりあるわけでもありませんし、猫探しや雑用などをする何でも屋とも言いますが。

友情や恋愛や、時々起こる事件やイベントを楽しんでいってね!

ここは住み込みで働いてもらうので、各自の部屋があったり、大きな風呂があったりします。

そんな探偵に憧れている方、はたまた仕事が見つかっていない方、給料は少し安いですが、自分の部屋、朝昼晩のご飯が出てくる事務所で働いてみませんか・・・?

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩はやめてください。
2.先着順ですが、キープはなしです。
3.恋愛はNLのみ、裏行動はやめてください。
4.長期間来れる人(一週間でキャラリセ)
5.ロルは30~。豆ロルはお控えください。
6.入る際にはpf&ロルテスを。
7.無駄な記号は禁止。例えば♪、//、顔文字など。
8.特定の人と絡むのは禁止。なるべく全員と絡むこと。
9.本体同士の会話は(/)を使うこと。

人数制限有り、募集は男女10人ずつの20人です。

主は女子をするので、分かっていると思いますが、女子は9人募集です。

pfの書き方
名前/(和名必須。フリガナをつけること)
性別/(男か女。不明禁止)
年齢/(16~25まで。不明は禁止)
容姿/(美化禁止。有り得ない髪の色でもOK!)
性格/(完璧設定や、美化設定。その他もろもろは禁止!)
備考/(部屋の特徴や、どうして探偵事務所に入ったかなど)

コピー用
名前/
性別/
年齢/
容姿/
性格/
備考/

>1は主がpfを書くのでレス禁止。






コメントを投稿する

  • No.115 by 篠原麗奈  2013-11-23 13:26:43 

>アメちゃん

そーなんだー
(気に入ってる との言葉に " へぇ〜 " と頷き微笑むも、己の言葉に返事をしなかった相手に__ あれ、聞こえんかったんかな?、__なんて、勘違いし首傾げれば着いたデパートに「わぁ、もう着いた」なんて驚いたように目を丸くして前記述べ

  • No.116 by 雨宮 渚沙  2013-11-23 13:30:08 

レイ君
うん!(と満面の笑顔で大きく頷くと「よし! 買うぞーー!」と言えばかごを片手に持つと食品売り場に走っていって「ピーマンピーマン!」と言えば野菜やら肉やらをかごの中に入れていき)

  • No.117 by 篠原麗奈  2013-11-23 23:28:20 

>アメちゃん

おー!! ....って、アメちゃん家庭的!、
(右手の拳握り勢いよく腕を上げたのは良いものの、すぐさま食品売り場へと駆けて行き野菜やらなんやら突っ込む相手に口元に手を当て口ぱっかりと開けて " ええっ " と言わんばかりのアニメのような驚いた表情で上記述べ

  • No.118 by 雨宮 渚沙  2013-11-24 13:01:22 

レイ君
いや~、朝昼晩の食事用ってすぐなくなるんだよね~(とかごがパンパンになるまでの食料を入れればレジへと駆け込んで振り返ると上記を言って「よし! 次はレイ君の番だよ!」と言えば親指を立ててエレベーターの場所まで歩いて行って)

(/事件を起こします!(テロ事件) 絡みたい方は2人の会話に絡んじゃってください!)

  • No.119 by 四ノ馬アヤネ  2013-11-24 13:22:00 

>主様
(/  入るタイミングきたァァァァ((殴/お久しぶり(?)です!!覚えていませんよね、四ノ馬アヤネ本体です!ということで(←どういう事だよ)絡ませて頂いてもよろしいでしょうか?)

  • No.120 by 雨宮 涼菜  2013-11-24 13:23:08 

2人
え!? なぎっ・・じゃなかった。アメちゃんとレイちゃん!(ヘッドフォンの調子が悪かったので、買い換えるためデパートへ行くと、偶然2人を見かけ上記を言いながら近づき「なんでいるの?」と不思議そうな顔をして2人に問い)

(/絡ませていただきます!)

  • No.121 by 雨宮 渚沙  2013-11-24 13:23:32 

シノ君
(/おおおおお! シノ君ではないですか!! 覚えてないわけないじゃないすか!
  当たり前に絡んじゃってください!)

  • No.122 by 雨宮 渚沙  2013-11-24 13:27:25 

姉ちゃん
あ、姉ちゃーん!(エコバックに食料を詰め込んでいれば、相手の声が聞こえて振り返り手を振りながら上記を言って「あー、暇だったから!」と適当に返事をして「姉ちゃん、これ持ってよー。」と言えばパンパンで破けそうなエコバックを相手に差し出して)

  • No.123 by 雨宮 涼菜  2013-11-24 13:36:16 

アメちゃん
え゛~! 今からヘッドフォン買いに行くつもりだったのに~。(相手が返した返事に若干呆れていると、エコバックを差し出され上記を言い、嫌そうな顔をしたが仕方なく受け取ると「おっ、おっも~!!一体何買ったんだよ~!」と必死にバックを持ち上げて)

  • No.124 by 雨宮 渚沙  2013-11-24 13:42:17 

姉ちゃん
ヘッドフォンならあるじゃん!(と言えばバシバシと相手の背中を叩いて、エコバックを持ってもらえば重かったのか自分の肩をたたいて「あー、ピーマン、ニンジン、豆腐、豚肉・・・その他!」と何を買ったのか忘れたためか、適当に返して)

  • No.125 by 雨宮 渚沙  2013-11-24 13:45:18 

(/セイチャットに来て、2人で話していることに驚いた経験がある主なので(え)
  2人よりも3人とか4人が好きなので、どしどし絡んじゃってくださいね!(2人だと会話が長続きしない初心者な主←)

  • No.126 by 雨宮 涼菜  2013-11-24 13:55:43 

アメちゃん
それが調子悪いんだよね、ヘッドフォンの。(苦笑いしながら相手の問いに答えると、バックの重さに慣れて余裕が出来たのか「その他ってテキトウすぎでしょ・・。」と相手の言葉につっこんで)

  • No.127 by 雨宮 渚沙  2013-11-24 13:58:38 

姉ちゃん
ふーん・・・よかったね!(と何故か爽やかな笑顔で言って相手の方に手を置き「あー、楽ちん楽チン。」と言えば相手のツッコミにスルーすれば肩を回しながら言って)

  • No.128 by 雨宮 涼菜  2013-11-24 14:02:22 

(/私からもお願いします!!みんなで会話したいです。by主の姉)

  • No.129 by 篠原麗奈  2013-11-24 14:05:30 

>アメちゃん

うちの番って何?、(エレベーターまで歩いて行く相手に不安そうに口開け尋ねれば「そんな買って、他の物買えなくなっても知らんで?」なんて首傾げて

(( / ええ!、事件起こすの?!、/ ビックリー / 楽しみだわw、))


>シノさん

(( / わぁぁあああ!!!!!、お久しぶりですーっ
覚えてますよ、全然覚えてます / キリッ / 早く絡んで下さいね!!! / 目キラキラ←))


>スズさん

あ、シノさん!、(遠くから名を呼ばれキョロキョロと辺りを見渡してみれば遠くから此方へと近づいて来る見知った人物見つけ上記を述べ手を振って。「うちとアメちゃん買い物来てん」なんて、分かりきった事をにへらと微笑んで述べ





(( / 上げ落ちです!、))

  • No.130 by 雨宮 渚沙  2013-11-24 14:10:20 

レイ君
え? レイ君の好きなものを買う番だよ!(と相手の疑問にキョトンとして、親指を立てればキリッとした顔で言って「大丈夫大丈夫! こんなの普通だしね!」と言えば大きく笑って)

(/楽しみにしててください!(キリッ) 了解でーす)

  • No.131 by 雨宮 涼菜  2013-11-24 14:34:59 

レイちゃん
うん、それはそうだよね・・、うん、あたしが悪かったよ・・・。(相手の答えに戸惑いつつ答えると「あはは。」苦笑し、アメとの122~127のいざこざがあって)

(/了解で~す。さっきまでのアメとの会話は同じ話なので(あたしが話しかけたのは上のアメの会話の次ということ)つなげておきました。つぎは二人(増えてるかも)に話しかけてくださいね。みんなで一斉に話しましょう)

  • No.132 by 雨宮 涼菜  2013-11-24 14:36:07 

アメちゃん
ちっとも良くないわ!!(少しの思いやりがない相手の言葉に怒りながら盛大につっこむと、疲れたようにため息をつき、肩に回された相手の腕を振り落としバックを持ち直して)

  • No.133 by 李音  2013-11-25 19:57:36 

(/レス蹴り、亀レス申し訳ないです!
入れそうなタイミングで入るので
その時に絡んで下さいっ
あげ)

  • No.134 by 主  2013-11-25 20:02:26 

(/いやいや、もう入ってくださって構いませんよ?
 前の話に入ってくだされば幸いです・・・!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック