【NL】探偵事務所!【人数制限有り、恋愛有り】

【NL】探偵事務所!【人数制限有り、恋愛有り】

主  2013-11-20 15:59:01 
通報
クリックありがとうございます!

今回は簡単に言えばみなさんに探偵になってもらいます。

探偵といっても、そんなに事件ばっかりあるわけでもありませんし、猫探しや雑用などをする何でも屋とも言いますが。

友情や恋愛や、時々起こる事件やイベントを楽しんでいってね!

ここは住み込みで働いてもらうので、各自の部屋があったり、大きな風呂があったりします。

そんな探偵に憧れている方、はたまた仕事が見つかっていない方、給料は少し安いですが、自分の部屋、朝昼晩のご飯が出てくる事務所で働いてみませんか・・・?

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩はやめてください。
2.先着順ですが、キープはなしです。
3.恋愛はNLのみ、裏行動はやめてください。
4.長期間来れる人(一週間でキャラリセ)
5.ロルは30~。豆ロルはお控えください。
6.入る際にはpf&ロルテスを。
7.無駄な記号は禁止。例えば♪、//、顔文字など。
8.特定の人と絡むのは禁止。なるべく全員と絡むこと。
9.本体同士の会話は(/)を使うこと。

人数制限有り、募集は男女10人ずつの20人です。

主は女子をするので、分かっていると思いますが、女子は9人募集です。

pfの書き方
名前/(和名必須。フリガナをつけること)
性別/(男か女。不明禁止)
年齢/(16~25まで。不明は禁止)
容姿/(美化禁止。有り得ない髪の色でもOK!)
性格/(完璧設定や、美化設定。その他もろもろは禁止!)
備考/(部屋の特徴や、どうして探偵事務所に入ったかなど)

コピー用
名前/
性別/
年齢/
容姿/
性格/
備考/

>1は主がpfを書くのでレス禁止。






コメントを投稿する

  • No.122 by 雨宮 渚沙  2013-11-24 13:27:25 

姉ちゃん
あ、姉ちゃーん!(エコバックに食料を詰め込んでいれば、相手の声が聞こえて振り返り手を振りながら上記を言って「あー、暇だったから!」と適当に返事をして「姉ちゃん、これ持ってよー。」と言えばパンパンで破けそうなエコバックを相手に差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック